お好み焼き激戦区の中で昔から地元民に愛され続けるお店
神戸で初めて食べるそばめし 思っていたよりあっさりしていて美味しかった 一緒にお好み焼きも頂きました こちらは神戸独特の薄いお好み焼きです 見た目は物足りなさを感じますが、お味は最高でした 他のお客さんが食べていたモダン焼きも美味しご馳走様でしたそうでした
姫路の地元民に愛されるぐじゃ焼の名店
前回臨時休業だったのでリベンジです。12時10分到着、先客4名でしたが席をつめてもらい入店。豚のぐしゃ焼きいただきました^o^
気さくな店主と味わう、半熟卵が決め手のカジュアルお好み焼き
半熟卵のお好み焼き、これは美味い。持ち帰りでの利用です。すごく気さくな店主で接客の感じも◎。キャベツが蒸し焼き系ではないからか野菜の甘みは少し控えめな感じです。
六甲道駅から徒歩3分。サラダのコスパも最高なお好み焼き・鉄板焼きのお店
《六甲道》魚刺身や肉刺しetcメニューの多さとクオリティ抜群のお好み焼き店 食べログ『3.72』 『お好み焼き百名店2024』 【訪問】易しい JR「六甲道」駅から徒歩3分 【行列】予約可 祝日18:30予約入店、満席 【注文】口頭 ・すじコンうす焼¥1,000 薄い生地に牛すじとコンニャクの甘辛煮、青ネギ、天かすが乗った醤油味のうす焼 ・みっくすそば焼¥1,300 たこ、いか、えびのゴロゴロ魚介に豚肉、キャベツ、青ネギが入った下はカリカリ上はもっちりの中細麺 (卓上調味料) お好みソース、甘口ソース、辛口バラソース、醤油、塩、山椒、一味唐辛子、カツオ粉、青海苔、ドロソース、刻み紅生姜 【店内】27席 1F カウンター席、小上がり席 2Fテーブル席、小上がり席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #兵庫県 #神戸グルメ #六甲道 #もりぐち #お好み焼き #すじコンうす焼 #みっくすそば焼 #百名店 #兵庫お好み焼き #六甲道グルメ
一人でも気軽なボリューム自慢の鉄板焼きそば
五日市の人気広島焼き店。 広島に来たのでお好み焼きを食べねばと思いながら、車で行ける郊外のお店を探し、五日市にある人気の田の久さんに行ってみた。 お店は人気で少しだけ待った。お好み焼きは思ったほど、パリ感のない麺が意外だけど美味しかった。 20250812
家族で楽しめる多彩なもんじゃ焼きのお店
最近毎週末に家族でもんじゃ焼き食べてますが、毎週お世話になってる宝島です^ ^子供達のお気に入りで行く度に食べてるのはジャガバターに、明太子もちチーズもんじゃです^ ^後は都度、新しいもんじゃ焼きやお好み焼きを食べて楽しんでます。写真撮り忘れましたが、先週は月島の小学生発案のハンバーグもんじゃを食べました^ ^甘くて食べやすいもんじゃ焼きで子供達も気に入ってました^ ^
ニューオープンの綺麗な店内♪もんじゃお好み焼き専門店です!
月島の夜は 多いけど 逆に月島でもんじゃは 久しぶり。 超人気店の 「おしお」さんの 「誠~路地裏」に ご訪問です。 もんじゃストリートだけじゃ 収まらず。 裏通りまで 月島周辺に数店舗、 他にも展開する人気店。 色々な もんじゃ焼き、 お好み焼き、 焼きそばや鉄板焼きを楽しめる。 イカげそが ボリューミーで 美味しかった。 本店以外は 初めてですが 美味しかったです。 満席で バタバタで 少しだけ待ち時間が ありましたが 美味しくいただきました! #月島グルメ #月島もんじゃ #月島 #もんじゃ焼き #イカゲソ #美味しいもの好きな人と繋がりたい #行列グルメ #食べスタグラム #鉄板焼き
卵が主役!和歌山・御坊発祥のヘルシー焼きそばお好み焼き風グルメ
11時の開店に合わせて伺いましたが、既に満席 2回転目に入店、肉,豚,イカのせちを一緒に焼いて頂きました
創作メニューが充実、月島の美味しいもんじゃ焼き屋さん
場所はもんじゃストリート沿いのどちらかと言うと勝どき側にあります! 割と勝どき駅の方が近いかも! 店内は20人ちょっとかなぁ〜というお店⭐️ 個性的なもんじゃがとにかく多数!! しめじ梅もんじゃ ベーコンほうれん草もんじゃ コンビーフもんじゃ 牛すじもんじゃ…… などなど! 色々気になりましたが、 今回はコンビーフもんじゃを堪能! おお〜うまい!! これは予想を超えたうまさ! 定番の明太チーズ、ベビースターの王道も美味しいですが、変わり種も新鮮で良い 是非、来店の際は食べてみてください お好み焼きも美味しかったなぁ〜 お腹いっぱい食べさせてもらいました!
呉にあるお好み屋さん、マヨネーズから手作りというこだわり
お昼にお邪魔しました^ ^ まずは、 自家製マヨネーズ! その次に一味! 最後はかつおぶし! オムチーズ気になってたので。 満足。 頼んだ飲み物が、いつまでも出てこないから、 もう一回頼んだら、 会計で出されてたのは、ちょっと… でも、美味しかったから。 また行くかな?
シャケ入りもんじゃと青汁割りが自慢の個性派店
【月島、一風変わったシャケを使ったもんじゃが名物のお店】 月島にあるシャケを使ったもんじゃが名物のお店。 リピート利用、遅い時間までやってたので助かります。 頂いたのは前回同様シャケのもんじゃ。 シャケマヨベイビーもんじゃです。 今回は大人数で行ったので自分たちで焼きました。 シャケ入りのもんじゃは珍しいけど、 マヨネーズとシャケは間違いない相性で美味い。 そして月島に来たら青汁割り。 ごちそうさまでした。 #月島 #もんじゃ #もんじゃひろ #シャケのもんじゃ #ベビースター #青汁割り
賑やかで手頃な広島鉄板グルメと美味しい酒の店
三連休の初日、電話したら1時間半くらいなら大丈夫ということで入れました。 レバー串、穴子の刺身、えびパンなどを注文。 リーズナブルでどれも美味しかった。今度もう少しゆっくり食べたいです。
パリパリ食感と香ばしいミンチが際立つ、地元で愛される府中焼き専門店
《府中駅》ミシュランガイドにも掲載されたソウルフードの「府中焼き」の予約必須店 食べログ『3.64』 『ミシュランガイド2018』 『お好み焼き百名店2025』 【訪問】易しい JR西日本福塩線「府中」駅から徒歩7分 【行列】予約可 平日19:30予約入店、当日の注文受付終了 【注文】予約時 ○そば スペシャル¥1,090 (肉玉・もち・ぶた・いか・えび) ■お好み焼き■ ・ヘラで押さえながらじっくり焼き上げた、カリカリのそばとパリパリもっちり薄皮に、甘みあるしんなりキャベツ、豚ミンチ、豚肉、餅、いか、えび入り、カープソースと青のりかけたサクッと食べれる府中焼き (卓上調味料) マヨネーズ 【店内】20席 カウンター席、テーブル席あり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #広島県 #広島グルメ #府中 #さち #お好み焼き #府中焼き #そばスペシャル #百名店 #広島お好み焼き #府中グルメ
ワイワイ広島のB級グルメを楽しめる居酒屋
業務連絡 たかのばし八昌は、パリパリ焼きそばも んまいっ! 野菜ダブルでお願いします。 女将さん、さいこ〜ですっ! 現場からは以上です ;-)
本格広島風お好み焼きとお得な鉄板料理が楽しめる高コスパ店
【高コスパで旨い鉄板料理屋さん】安くて旨いお好み焼きランチで人気の鉄板料理屋さんです♪この日は、お得な「一銭洋食セット(800円)」からスタート!醤油味の一銭洋食&枝豆&生ビールが付いて、この値段♪始めて一銭洋食を食べましたがモヤシがたっぷり入っていて美味しい!!大満足✩✩✩
おススメしたくなる美味しいお好み焼きの店
《祇園橋駅》広島から取り寄せた麺と重ね焼きの本格広島焼き専門店 食べログ『3.50』 『お好み焼き百名店2025』 【訪問】易しい 熊本市交通局「祇園橋」停留所から徒歩5分 【行列】なし 日曜12:55着、店内4人から食べ終わり時2人待ち 【注文】口頭 ○肉玉そば¥800 ■お好み焼き■ 本場広島から取り寄せた「いその麺」を使用、パリッと焦がした麺とモチモチ麺との食感、薄い生地にたっぷりのざく切りキャベツ、もやし、イカ天、大葉、豚バラ、魚粉、ガーリックパウダーが効いた風味豊かな本格的な広島焼き (卓上調味料) カープソース、一味唐辛子、マヨネーズ 【店内】12席 カウンター4席、テーブル8席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #熊本県 #熊本グルメ #祇園橋 #広島お好み焼き廣 #お好み焼き #肉玉そば #いその麺 #百名店 #熊本お好み焼き #祇園橋グルメ
うどんとイカ天が魅力の個性派お好み焼き
うどんが有名というのも珍しいなと気になってました。日曜日の12時半くらいでちょっと待ちました。おすすめのうどん肉玉イカ天、ねぎかけを注文。生地の上に焼いたうどんをのっける作り方が独特。キャベツは水にさらしてありました。 大福ソースは酸味が強く、マヨネーズがテーブルにありましたがなくても良さそうな味。 全体にしっとりしており、普段知っているお好み焼きとは別物のように感じました。 お好み焼きは文化だと改めて思いました。
昭和感あふれる空間と絶品モダン焼きが自慢
この日のサクッと昼呑みは以前の投稿を拝見してから行きたいとBMしていた此方のお店へ伺いました…f(^_^; 国道から一本中に入るとまさに昭和ノスタルジックと云う言葉がピッタリと当てはまる外観でオープン直後に伺ったにも関わらず人気店だからかほぼほぼゲストの方々で席が埋まっていて私の後から来たゲストの方々は外待ちにまでなっていて少々驚きましたが先ずは瓶ビールと名物の『どてやき』から頂きましたが歯応えが良くアルコールの進む逸品だからかとっても美味くメインはメニューにはありませんでしたがイカと牡蠣が入った『イカ牡蠣モダン』をチョイスして程なくして提供され早速、備え付けのかつおに青のりに七味唐辛子と自分好みにして頂きましたが流石は人気店だからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く具材の牡蠣はシーズン初期?だったからか時期的に小粒に感じましたがイカは大きめのカットだからか食べ応えがありこの日も何時も通り気持ち良くほろ酔い気分にさせて頂きましたヾ(´∀`ヾ)✨
広島愛が詰まった、家族みんなで楽しめる本場仕込みのお好み焼き
広島出身の店主さんが営むお好み焼き専門店 広島から取り寄せる細麺のモダン焼きと昔ながらの中華そばが美味 モチモチうどん入りネギ焼きは九条ネギたっぷり 焼きそばは普通の太さの麺で これもまた美味しい カレー中華も気になる 駐車場3台分あり 昼から営業しているので行きやすい
ビ-ルが進む!旨い名品が数々あるお好み焼き屋さん
あと2日で、今学期も終わり!ということで、お好み焼きを食べたい!病に。 そこで、久しぶりのテキ亭に。 お好みコースで頂きました。 粉もん大好きとしては、ここのコースがちょうどいいです。お好み焼きも焼きそばもステーキも本当に美味しいです。 褒め言葉になるかわかりませんが、全てにおいてちょうどいいお店です。