更新日:2026年06月16日
近所にあったら、毎晩でも行きたいラムチョップが人気のお店
このお店は ラムチョップが名物で 実際かなりの 美味しさのラムチョップを 楽しめるのですが ラムチョップ以外にも 美味しいメニューが 揃っていて 美味しい食事と 美味しいお酒 そして カジュアルな雰囲気なので 食事会的に楽しく飲むのも 良い感じですし 1人でまったりと過ごすのも 良い感じと 過ごしやすい雰囲気の 使い勝手のよい お店だと思います
温かい気配りと旬の料理が楽しめるバル
友人のお誕生日のお祝いの2次会はこちらで。 明日のための仕込みにとうもろこしをもいでたのを見て、美味しそー。と呟いたら、とうもろこしのフリットを出してくださいました。 アヒージョも美味しく、ワインがスイスイ進みます。 美味しかったです。
【恵比寿駅すぐ】地下に広がるオシャレな大人の隠れ家。旬の食材を使った料理も。
恵比寿のスペイン料理やさん オマール海老のパエリアが見た目も味もインパクトありましたが、何食べても美味しくワインも捗る 店は狭いので近しい人とワイワイ系で
本場さながらのエネルギッシュなスペイン家庭料理と濃厚パエリアの店
代官山のスペイン料理、SAL Y AMORに行きました!! 前菜のサラダは、山羊チーズにブルーベリーがかかったサラダ。ミックスサラダもあったけれど、チーズ好きですと伝えたらこちらをお勧めされました。 帆立は大きくて、肉厚で。 パエリアは、魚介とお肉系と迷っていたら“ミックスパエリア”があってそちらを。 コース料理もあり、それもとても魅力的でした。でも、2人のお腹の空き具合から、アラカルトで注文しました。満腹満足です!! ワインやビール、などもいろいろ揃っていました。 お姉様にご馳走になったので、お会計はわかりません…。姉さん、ご馳走様でした!! 絶対また行きたい!!
バルの賑やかさと本場スペインを味わえる、目黒川近くのカジュアルスパニッシュ
4人で行きました。みな少食なので控えめに前菜盛り合わせは2人前だけどパンコントマテは4人前。パンコントマテが想定外の大きさだった…イカスミコロッケ、骨付きロースのステーキ、オマール海老のパエリアをいただきました。最後にどんぐりのお酒飲みました。これ、美味しいです。
【人気繁盛店隠れ家スペインバル】気軽にWINE&TAPASを楽しめるお店
何を食べても最高に美味しかったし ついつい飲み過ぎてしまいました、、、! チャコリ初めて飲んだけど、 みて楽しいし美味しくて感動しました!!! また行きたいし、みんなにおすすめしたいお店です☺︎
渋谷駅出口1分 肉好き必食!多彩にアレンジされたお肉をソムリエ厳選ワインとともに
料理は全体的に美味しかった! 価格に対して量が少なくコスパ✗ パエリアも期待より残念 接客はとてもよかった おしゃれな雰囲気とデートにぴったり おすすめ
上野駅直結・スペインの味と雰囲気で憩うバル体験
2023/9訪問 上野駅アトレにあるスペインバルです。オザミ系列です。料理が美味しくスペインワインが比較的リーズナブルに飲めます。 結構な人気店ですが週前半であれば2人ぐらいならカウンターに座れると思います。
瀬戸内直送の新鮮魚介と本格スペイン料理を味わえるにぎやかバル
渋谷にあるスペイン料理店。 地下にありますが、お店はほぼ満席のようでした。 オリーブ パテドカンパーニュ マッシュルームアヒージョ シシトウフリット スズキのカルパッチョ いろいろキノコのプランチャ セパレートパエリヤ チュロス どのお料理も美味しかったです。 特にメニューにない旬のキノコのプランチャはバルサミコ酢を使った鉄板焼きでキノコの良い香りがして美味しかったです。 パエリヤはちょっと出汁の味が濃すぎて個人的にはもう少しサラっとした味が好みでした。
【イベリコ豚】とバルさながらの賑やかな雰囲気で楽しむ銀座のスペインバル
東銀座駅から歩いてすぐ、銀座の華やかな一等地に佇む"LOBOS 銀座"さん。 カジュアルさとエキゾチックさを兼ね備えた雰囲気の店内で、本格パエリアをはじめとした素材の旨味が詰まったスペイン料理を、お酒とともにカジュアルかつスマートに楽しめる大人気のお店です。 飲み放題のドリンクメニュー豊富だし コースもこの立地でこのお値段なら大満足。 同僚や友人との飲み会にピッタリ。 カジュアルに楽しい夜を過ごせました! ごちそうさまでした。 ▽----------------------------▽ ○店名: LOBOS 銀座 ○食べログ評価3.47(2026/06/16時点) ○東銀座駅から徒歩2分 ○予算 5,00./1人 ○東京都中央区銀座4-9-6 三原橋ビル 1F ○決済手段: カード可 / QRコード決済可 ○営業時間 [月〜木]11:30 - 14:30、17:00 - 23:00 [金・土]11:30 - 14:30、17:00 - 23:30 [日・祝日]11:30 - 14:30、17:00 - 22:30 ※定休日: 不定休 ※全席禁煙 △----------------------------△ 【予約可否】 予約可 【オススメ利用シーン】 デート、友人、女子会 【混雑状況】 金曜日19:00時点で満席。予約推奨です 【注文】 2h飲み放題付コース ¥6,000
【恵比寿駅徒歩1分】世界一の美食の都、スペイン・バスクの食文化を堪能♪
恵比寿駅近くgemsビルにあるスペイン料理店。 店内は広く、大人数の時にも良さそうですね。 3300円のランチコースの内容は、 グリーンサラダ タパス3種盛り合わせ 牛ハラミステーキ ミックスパエリア +200円 ランチデザート コーヒー メインとパエリアは3種類の中から選べます。ミックスパエリア美味しかった♪ 接客はあっさりですがランチのドリンクは全て500円ですし、この内容は満足度が高いなと思いました。
名古屋の大人気老舗スペインバル!!本場のスペイン料理が楽しめるお店です!
【スペインバル!】 名古屋市中村区名駅3丁目9-18 「バルイスパニア名駅店」 スペインバルの有名店。 送別会として予約して訪問。 バルらしく、ちょっと狭めだけど 店内は意外と広くて問題ない。 今回はコース料理5,500円(飲み放題付) (バケット、オリーブはお代わり自由) ・スペイン産生ハム ・前菜5種盛り合わせ ・アンチョビとアボカドのサラダ ・海老のアヒージョ ・マッシュルームの鉄板焼き ・魚介と鶏肉のミックスパエリア ・牛ブリスケのソルサ 追加で ・鯛のカルパッチョ ん~どれもこれも美味しいっ! ・海老のアヒージョ 人気があるとわかっていた料理ですが 想定を超えていたので バケットを何度もお代わりしまくり!笑 ・マッシュルームの鉄板焼き 幸せな気分にさせてくれます。 ・魚介と鶏肉のミックスパエリア もっと食べたいっ!ってくらい 満足させてくれます! ・牛ブリスケのソルサ 何じゃ?って思ったけど、前足の付け根 あたりの前側のお肉らしい。 これは味付けも◎柔らかさも◎で かなり美味しかった。 このコースは150分。 120分でラストオーダーなので 時間がたっぷりで満足! 複数で行く場合は事前予約した方が確実かも。 ごちそうさまでした。 #名古屋グルメ #名古屋駅グルメ #スペインバル #名古屋スペインバル #バル・イスパニア #アヒージョ #海老のアヒージョ #パエリア #マッシュルーム #生ハム #牛ブリスケ #人気店
バスク地方の郷土料理やピンチョスをベースとしたスペインバル <ビブグルマン認定>
ミシュランビブグルマン掲載店でもあり、食べログ2024年百名店。 予約していってきましたー! カウンター席やテーブル席もあり、デートとかで使ったらおしゃれでよき雰囲気でした! ピンチョスやキッシュ、スペイン料理がメインで、どれも美味しくいただけました〜! 立地が少し変なとこにありますが、行く価値あると思いますよー!
ミシュラン常連の本格バスク料理と彩りピンチョス
大阪市営地下鉄四つ橋線「本町駅」25番出口徒歩5分、大阪万博スペインパビリオン内にレストラン出店 されていた「ETXOLA」さんの真向かいに有り、本店の「ETXOLA」さんとはひと味違う雰囲気の中で、種類豊富なピンチョスやタパス・本場のスペインワイン楽しめる、ガストロテカ ビメンディさんに伺いました♪ バスク語でガストロテカは、"美食空間"、ビメンディは、"ふたつの山”の意味をもつそうです! aperitivos variados 2640円 おつまみ盛り合わせ2名様(人数分の注文になります) tortilla (patata/bacalao) 880円 スペイン風オムレツ(じゃがいも/たら) pintxos del dia 今日のピンチョス -Taxampi マッシュルームの鉄板焼、 エビのピカディージョ -Txistorra スペイン産チストラソーセージと ししとう -congrio 穴子のフリットギンディージャの タルタルソース -Queso クリームチーズのムース、柿、生ハム -Txaka チャカ(カニカマと卵のサラダ) -Queso de Cabra 山羊チーズのキャラメリゼと トマト lomo de cerdo adobado 2200円 スパイスでマリネしたスペイン産豚肩ロースの鉄板焼き arroz negro/arroz con almejas 1980円 いかすみのごはん/あさりのごはん どれも美味しゅうございました♪ ペット同伴OKとの事なので、是非また愛犬ベリーとお邪魔したいと思います❗️
気軽に馬肉料理とワインが楽しめるお店
馬肉バルのお店です。 刺身、炙り、焼き、なんでもござれ。 味は確かです。すごく美味しい。 店の雰囲気も素敵です。
【大人な憩いの空間】スペイン料理とビール・ワインが楽しめるお店
2024/7/21 マイブームのスバインバル、今夜は品川駅港南口すぐのGLASS DANCEさんへ初潜入。飲み仲間が品川だっだんで口コミで予約しました。 店内はとてもカジュアル感あり、ワイワイできる雰囲気が気に入りました。いちばん角席だったのも4人組で話しやすかった。ここはワインよりスペインビールがオススメのようで、多彩なビールを楽しみました。メニューは遅れることなくいいペースで料理が運ばれてきます。前菜はフラワーアレンジのようなステキなプラッター。ひとつひとつ量もあり女子も満足です。イベリコ豚など生ハムの盛り合わせから3種のBrochetteは圧巻。楽しい。赤海老のアヒージョでビール3杯目に入って、満を持してメインのシーフードパエリア!想像通りお焦げもしっかり具沢山のパエリア、嬉しい。コースでしたので少し値段張りましたが、アラカルトだったらリーズナブルにいただける単価です。気兼ねなく仲間とワイワイ、いい時間でした。
駅から徒歩4分。テラス席は愛犬とも楽しめるスペインバル
【大井町ツアー1軒目】 土曜日16時に着いて開いていたワインバル。 スパークリングと白ワイン(ソーヴィニョンブラン)、前菜盛り合わせ4種(3人前)を注文。 前菜の長芋が美味しかった。量は控えめです。 1軒目なので全然食べなかったけど、パスタが美味しそうでした。 今度はしっかり食べたい。 2023.2.4
本場スペイン仕込みの逸品が揃う、こだわりバルで非日常体験
学芸大学deワインの試飲会からのスペインバル‼️ よく知ってるメニューも味付けや食感も異なり、美味しかったリピ確定! 後で知ったのですが、スペイン人ミシュランスターシェフ監修のお店でした✨✨✨ ⚫︎マオウ シンコ・エストレージャス (スペイン生ビール) ⚫︎コロッケセット マッシュルーム、イカスミ、生ハム ⚫︎タコガリシア風 ⚫︎トルティージャ(スペイン風オムレツ) ⚫︎エルロセオ名物 希少部位のイベリコ豚のステーキ ⚫︎ポンジェ・カバジェロ (スペインオレンジブランデー)ソーダ割り #東京 #学芸大学 #西口から徒歩2分 #バルアンドデリ エル・ロセヨ 2023/12/2
梅田でバルと言えばここ!!魚介とパエリアが旨い!
西梅田のバルマルさんがリニューアルしたそうです。随分前に来たことあるのですが、その時どうだったか記憶がありませんが、バルらしい良いお店です。
素材やソースにひと工夫があり、温かい雰囲気のワインバー
【ナチュールワインとともに】 お知り合いにおすすめされてやってきました。 美味しいお料理とワインを楽しめるお店。 ワンオペにも関わらずメニュー数が豊富です。 前菜からメインまでどのお料理も美味しかったです。 ワインとともにゆったりとした時間堪能しました。 こちらはまたぜひに伺いたいですね。 ごちそうさまでした。