更新日:2026年06月16日
近所にあったら、毎晩でも行きたいラムチョップが人気のお店
このお店は ラムチョップが名物で 実際かなりの 美味しさのラムチョップを 楽しめるのですが ラムチョップ以外にも 美味しいメニューが 揃っていて 美味しい食事と 美味しいお酒 そして カジュアルな雰囲気なので 食事会的に楽しく飲むのも 良い感じですし 1人でまったりと過ごすのも 良い感じと 過ごしやすい雰囲気の 使い勝手のよい お店だと思います
【人気繁盛店隠れ家スペインバル】気軽にWINE&TAPASを楽しめるお店
何を食べても最高に美味しかったし ついつい飲み過ぎてしまいました、、、! チャコリ初めて飲んだけど、 みて楽しいし美味しくて感動しました!!! また行きたいし、みんなにおすすめしたいお店です☺︎
【恵比寿駅すぐ】地下に広がるオシャレな大人の隠れ家。旬の食材を使った料理も。
恵比寿のスペイン料理やさん オマール海老のパエリアが見た目も味もインパクトありましたが、何食べても美味しくワインも捗る 店は狭いので近しい人とワイワイ系で
渋谷駅出口1分 肉好き必食!多彩にアレンジされたお肉をソムリエ厳選ワインとともに
料理は全体的に美味しかった! 価格に対して量が少なくコスパ✗ パエリアも期待より残念 接客はとてもよかった おしゃれな雰囲気とデートにぴったり おすすめ
【イベリコ豚】とバルさながらの賑やかな雰囲気で楽しむ銀座のスペインバル
東銀座駅から歩いてすぐ、銀座の華やかな一等地に佇む"LOBOS 銀座"さん。 カジュアルさとエキゾチックさを兼ね備えた雰囲気の店内で、本格パエリアをはじめとした素材の旨味が詰まったスペイン料理を、お酒とともにカジュアルかつスマートに楽しめる大人気のお店です。 飲み放題のドリンクメニュー豊富だし コースもこの立地でこのお値段なら大満足。 同僚や友人との飲み会にピッタリ。 カジュアルに楽しい夜を過ごせました! ごちそうさまでした。 ▽----------------------------▽ ○店名: LOBOS 銀座 ○食べログ評価3.47(2026/06/16時点) ○東銀座駅から徒歩2分 ○予算 5,00./1人 ○東京都中央区銀座4-9-6 三原橋ビル 1F ○決済手段: カード可 / QRコード決済可 ○営業時間 [月〜木]11:30 - 14:30、17:00 - 23:00 [金・土]11:30 - 14:30、17:00 - 23:30 [日・祝日]11:30 - 14:30、17:00 - 22:30 ※定休日: 不定休 ※全席禁煙 △----------------------------△ 【予約可否】 予約可 【オススメ利用シーン】 デート、友人、女子会 【混雑状況】 金曜日19:00時点で満席。予約推奨です 【注文】 2h飲み放題付コース ¥6,000
瀬戸内直送の新鮮魚介と本格スペイン料理を味わえるにぎやかバル
渋谷にあるスペイン料理店。 地下にありますが、お店はほぼ満席のようでした。 オリーブ パテドカンパーニュ マッシュルームアヒージョ シシトウフリット スズキのカルパッチョ いろいろキノコのプランチャ セパレートパエリヤ チュロス どのお料理も美味しかったです。 特にメニューにない旬のキノコのプランチャはバルサミコ酢を使った鉄板焼きでキノコの良い香りがして美味しかったです。 パエリヤはちょっと出汁の味が濃すぎて個人的にはもう少しサラっとした味が好みでした。
【恵比寿駅徒歩1分】世界一の美食の都、スペイン・バスクの食文化を堪能♪
恵比寿駅近くgemsビルにあるスペイン料理店。 店内は広く、大人数の時にも良さそうですね。 3300円のランチコースの内容は、 グリーンサラダ タパス3種盛り合わせ 牛ハラミステーキ ミックスパエリア +200円 ランチデザート コーヒー メインとパエリアは3種類の中から選べます。ミックスパエリア美味しかった♪ 接客はあっさりですがランチのドリンクは全て500円ですし、この内容は満足度が高いなと思いました。
名古屋の大人気老舗スペインバル!!本場のスペイン料理が楽しめるお店です!
【スペインバル!】 名古屋市中村区名駅3丁目9-18 「バルイスパニア名駅店」 スペインバルの有名店。 送別会として予約して訪問。 バルらしく、ちょっと狭めだけど 店内は意外と広くて問題ない。 今回はコース料理5,500円(飲み放題付) (バケット、オリーブはお代わり自由) ・スペイン産生ハム ・前菜5種盛り合わせ ・アンチョビとアボカドのサラダ ・海老のアヒージョ ・マッシュルームの鉄板焼き ・魚介と鶏肉のミックスパエリア ・牛ブリスケのソルサ 追加で ・鯛のカルパッチョ ん~どれもこれも美味しいっ! ・海老のアヒージョ 人気があるとわかっていた料理ですが 想定を超えていたので バケットを何度もお代わりしまくり!笑 ・マッシュルームの鉄板焼き 幸せな気分にさせてくれます。 ・魚介と鶏肉のミックスパエリア もっと食べたいっ!ってくらい 満足させてくれます! ・牛ブリスケのソルサ 何じゃ?って思ったけど、前足の付け根 あたりの前側のお肉らしい。 これは味付けも◎柔らかさも◎で かなり美味しかった。 このコースは150分。 120分でラストオーダーなので 時間がたっぷりで満足! 複数で行く場合は事前予約した方が確実かも。 ごちそうさまでした。 #名古屋グルメ #名古屋駅グルメ #スペインバル #名古屋スペインバル #バル・イスパニア #アヒージョ #海老のアヒージョ #パエリア #マッシュルーム #生ハム #牛ブリスケ #人気店
ミシュラン常連の本格バスク料理と彩りピンチョス
大阪市営地下鉄四つ橋線「本町駅」25番出口徒歩5分、大阪万博スペインパビリオン内にレストラン出店 されていた「ETXOLA」さんの真向かいに有り、本店の「ETXOLA」さんとはひと味違う雰囲気の中で、種類豊富なピンチョスやタパス・本場のスペインワイン楽しめる、ガストロテカ ビメンディさんに伺いました♪ バスク語でガストロテカは、"美食空間"、ビメンディは、"ふたつの山”の意味をもつそうです! aperitivos variados 2640円 おつまみ盛り合わせ2名様(人数分の注文になります) tortilla (patata/bacalao) 880円 スペイン風オムレツ(じゃがいも/たら) pintxos del dia 今日のピンチョス -Taxampi マッシュルームの鉄板焼、 エビのピカディージョ -Txistorra スペイン産チストラソーセージと ししとう -congrio 穴子のフリットギンディージャの タルタルソース -Queso クリームチーズのムース、柿、生ハム -Txaka チャカ(カニカマと卵のサラダ) -Queso de Cabra 山羊チーズのキャラメリゼと トマト lomo de cerdo adobado 2200円 スパイスでマリネしたスペイン産豚肩ロースの鉄板焼き arroz negro/arroz con almejas 1980円 いかすみのごはん/あさりのごはん どれも美味しゅうございました♪ ペット同伴OKとの事なので、是非また愛犬ベリーとお邪魔したいと思います❗️
気軽に馬肉料理とワインが楽しめるお店
馬肉バルのお店です。 刺身、炙り、焼き、なんでもござれ。 味は確かです。すごく美味しい。 店の雰囲気も素敵です。
八丁堀駅徒歩3分!肉汁溢れるA5和牛と常時揃う豊富なワインが自慢のお洒落な肉バル
肉肉肉の日です。 ひとり飯でしたが快く迎えて頂きました。 サラダもハーフサイズをして頂きました。 お肉も美味しく。 シメの肉巻きはインパクトありです。
名駅直結、ミッドランド4Fの本格スペインバル。圧巻の16mカウンター&個室完備!
ミッドランドスクエア4階にあるスペイン料理のムイさん パエリアを目当てに行きました ¥5000のコースを予約しました まずはスパークリングワインで乾杯 パエジャは海の幸パエジャです 店員さんが取り分けてくださいまして美味しい アヒージョはマッシュルームでした ガーリック効いていて美味しいですが、もたもたとゆっくり食していたら、塩味がどんどんキツくなりました 女子率高め ごちそうさまでしたー
気軽さと居心地の良さが光るリーズナブルなお店
2022/05訪問 以前も何回か行っていて大好きなスペインバル。女子2人で行って前菜数品・メイン・パエリア・デザートとお酒2杯ずつかな?で全然お手頃お値段でした(^O^) タパスが大体全部一皿500円なのはありがたい!し美味しい!おすすめは白レバーのパテです(写真はない)。パンにめちゃ合うので是非食べて欲しい。お酒も安くて美味しいです!絶対また行きます!
本場さながらのパエリアと多彩なスペイン料理を手軽に楽しめる、コスパ抜群のオシャレ空間
海の幸のパエリアランチを頂きました。 ➕200円でグラスもつけられので、迷わずオーダー 魚介たっぷりのパエリアは美味しかったです。熱々鉄プレートだからなのか、ちょっと焼き過ぎて焦げは残念
いろいろ食べたい!たくさん飲みたい!そんな食いしん坊さんたちのお店
◆15時オープン!ワインのアテでええ感じ◆ 15時半くらいに行きましたが 続々とお客さまが。 ワインボトルと、生ハム、 チョリソーのアヒージョ、ポテトと卵天を。 めちゃくちゃええ感じ。 お値段もリーズナブルで、 異国な感じも味わえて、気に入りました◎◎
【予約必須のガストロバル】素材 , 調理 , 空間の掛け算をご堪能ください
有名店が点在する香林坊交差点近く。 以前から行きたかったお店。 GW期間だったので早めに予約を入れての訪問。 ガスパチョ、前菜からパエリアに至るまで好みの味で嬉しくなりました。 グラスワインをおまかせでオーダーすれば、未知のワインと出会えるのも楽しいです。 接客も素晴らしいです。 店員さんとコミュニケーションに齟齬があり、 ⁇と思っていたところからのリカバリーが完璧でした。 金沢に来たら再訪したい、
【隠れ家的バル】おしゃれな店内でスパイスを使ったバル飯や自然派ワインが楽しめる
フラフラしてて偶然見つけた! オープンして7年経つのに今まで気が付かなかった。 良い店発見。 ちょい飲みもよし、がっつり食べ飲みもよし。 シンプルに美味いし、安かった。 スタッフの接客も良いし、シェフも気さくで良い店。 しかも、ビックリするくらいの女子率。 リピ確定しました。
魚介中心のカジュアルなスペインバル
神楽坂ディナー! 人気のこちらへ。 どれも美味いけど、 「イカスミのメロッソ」 〆に美味かったなー!! 店員さんの対応もきもちよし。 ご馳走様でした
ワイン好きにはたまらない、お手頃価格で楽しむ炭火焼料理と厳選ワインの隠れ家
このところの2月の恒例出張で本日より八丁堀に2泊。八丁堀といえばここ(ゆうてまだ3回目だけど)。色々値上げしてたりして全体にお高くなっちゃったけど、料理のポーションも値段も比較的おひとり様に優しい。まずは白ほのかの生ビールをグラスで。冷前菜からいわしのマリネをつつきながら。ビール飲み終わった頃に串焼き登場。築地宮川のももとレバー、マナガツオの西京。ここで白ワインに切り替え。しっとり焼けててうまい。モモは少し焦げが気になるが大ぶりで食べ応えある。メインを凌ぐのがアスパラのグリュイエールチーズ焼。熱々、チーズたっぷりでほぼチーズフォンデュ状態。必然的にバゲットが登場(別料金)。一滴残らずチーズを頂くために。
魚介の旨みがはじける本格派スペイン料理と、温かい接客が魅力のお店
自由が丘で大人気のエルペスカドールへ パエリア、生ハム、サラダ、ししとうのフリットなどスペインビールや自家製フルーツサングリアと合わせていただきました! もちろん全て美味しかったのですが、魚貝の旨味や風味が口の中で広がるシーフードパエリアはかなり感動。 自家製フルーツサングリアも飲みやすくて美味しかったです!