やき鳥一番 鳥めし二番
今日は家族4人で行きました鶏肉も柔らかく鶏めしも美味しくスープは自分的にはスープだけで白飯2杯はいけるチキン南蛮はマジ美味い佐賀店はきれいでいいけどやっぱり伊万里の本店が雰囲気共に味がある…と個人的には思います
佐賀市、佐賀駅からタクシーで行ける距離のうどんのお店
牡蠣天うどんにイカ天と牛肉トッピングの贅沢旨し 関東にも支店有り 牡蠣はシーズン的にも欠かせないとして欲張りにもイカ天と肉まで追加 幾らになるとか気にしない! 牡蠣は小ぶりだが磯の香りが高く質が良くてびっくり! ほんとおすすめ! イカは標準かな? 肉は間違いなく旨い! そこに葉巻の高菜おにぎりと少しでも罪悪感を拭う野菜もの! 野菜もっと食べたいね! うどんの前哨戦としておでんをセルフで取って来るのは当たり前です 厚揚げうま〜い 出汁の優しさも売りですが 東京町田や千葉にも支店がありますので関東の方もどうぞ!
家族で楽しめる豊富なメニューと、地元の温かみを感じる食堂
お盆の帰省の途中で、行きたかったらーめん屋がことごとくお盆休みでこちらのお店で昼食。私はちゃんぽんを嫁さんは焼きそばをいただきました。メニューがいろいろあって家族連れが多かったです。 #メニューが豊富 #地元民に愛される店
佐賀市にある佐賀駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県外からも訪れる!口コミで話題の“佐賀牛専門店“でA5ランクの上質な焼肉を
佐賀 焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!