
やっばーーーーい。 なんだこの何ものってない空の皿の写真はぁw 天ぷらは えびす天 か ひらお って当たり前の ようになってるのでこーーんなイオンに 入ってる天ぷら屋とかよー入らんよ、、、 と思ったけど他に食べたい物もなく しゃーないねぇ〜〜と今日も上からで入店。 でもね、まだ天ぷら来る前にヤラレタ。 ↑↑上からやったのに、すぐに急降下ww 味噌汁がムッチャクチャ美味しいんよ、この店。 こういうとこの定食に付いてる味噌汁って なんかインスタントっぽい味がするやん。 違うとって。ここのは魚のお出汁の味が ちゃーーんとするんよ。 これもう一杯(イッパイ)飲みたーーい(*˘ن°ั*)๓ 勿論天ぷらもサクッと揚がってて美味しかった。 とり天定食780円 この揚げたてを次々もってきて くれる天ぷらって®️に上げにくいよね。 一気に全部揃わんやん。 そんなこんなで空の皿で勘弁←勘弁できっか‼️ あ、それと。味噌汁とおんなじ位 椎茸の天ぷらに感動した╰(´ิ∀´ิ)╯ すごい肉厚で大きな傘みたいな椎茸の天ぷら 出てきて、噛むとジュワッと椎茸汁 w www せめてコレだけでも写真とろーや、、アタシ。 味噌汁と椎茸食べたさにまた来るやろーなぁ。 ホールの女性に一味ください、言うたら ふふふって笑いんしゃったけん、 そこ、何か笑うとこあった????と 思ったんよ。 そしたら2つ一味持ってきてアタシのとなりの テーブルにも渡しよんしゃった。 ちょうど同じタイミングでおんなじ事 頼まれたわ、、、の ふふふ やったんやね。 この前の浜勝といいココといいチェーン店 でも美味しい店たくさんあるんやなぁと 新たな発見をしたアタシ。 味噌汁と椎茸食べに行ってみてん。 あ、でもいつのまにか季節はクリスマスやけん もう椎茸のシーズンじゃないね。すまん。