お昼には行列のパンケーキ屋さん
オシャレな女子会ランチにオススメのお店、「Cafe del Sol」。人気の「エビとアボカドのサンドイッチ」は、プリプリのエビの食感を堪能することが出来、アボカドのジューシーさが混ざってとっても美味しいと評判!具だけではなく、挟んでいるパンそのものが美味しいので、最後まで飽きずに食べることが出来ます。店内も落ち着いたオシャレな雰囲気なので、女子同士でのランチにオススメですよ!
駅から近い
クレカ決済可
ランチ営業あり
おひとり様OK
お昼には行列のパンケーキ屋さん
オシャレな女子会ランチにオススメのお店、「Cafe del Sol」。人気の「エビとアボカドのサンドイッチ」は、プリプリのエビの食感を堪能することが出来、アボカドのジューシーさが混ざってとっても美味しいと評判!具だけではなく、挟んでいるパンそのものが美味しいので、最後まで飽きずに食べることが出来ます。店内も落ち着いたオシャレな雰囲気なので、女子同士でのランチにオススメですよ!
駅から近い
クレカ決済可
ランチ営業あり
おひとり様OK