更新日:2024年11月30日
幹線道路沿いで味わう、ボリューム満点の定食&ひとり焼肉も楽しめる食事処
レストランと焼肉屋さんが併設されています。 本日は、レストランで、新商品のうかいや牛丼を玉子トッピングでいただきました。 焼肉屋が併設されていると言う事もあり、ボリュームがあり、お肉も柔らかく、たれが御飯に絡んで最後まで美味しくいただけました。
苦楽園口の肉 阿久さんへ。 肉友達に連れてきて頂きました。 見るからに美味いもん食わしてくれそうな大将。 そして話すると肉愛がすごい。 大将と肉について語りました。 同じ年で親近感もあり楽しい食事になりました。 今日食べるお肉の塊を見せてもらいました。 タン ハラミ イチボ ヒレ肉 強烈なインパクト。たまらん。 これらを丁寧にじっくり焼いてくれてる間に和牛の創作料理を・・・。 ★和牛のなめろう めっちゃうまい。 舌の上でとろけるだけやなく、肉の旨味と食感も味わえます。 ★ハツ刺身 鮮度が良いから臭みなんかある訳ない。 食感、舌触りが良かったな~ ★タン先昆布〆 昆布〆がポイントですね。 昆布の程良い香りと水分が抜けてタンがしまっています。 ★もつ汁 旨味たっぷりの汁。 麺入れたい。 ★肉寿司 肉質がすごく良いのがわかります。 その辺りでたべる肉寿司とは訳が違う。 ★タンシチュー 嬉しいな~このタイミングでシチュー。しかもトロトロのタンがエキスに溶け込んでいます。 ★サーロインすき焼き 大将が目の前でササッと仕上げてくれました。ヤバすぎます。量も丁度よい。勿体ないから2口で ★タン塊焼き(タン下とタン元) ★ハラミ塊焼き ★イチボ塊焼き ★ヒレ肉塊焼き 火入れが抜群過ぎます。1人で色々作りながら肉の火入れのタイミングを見逃さない・・できる男。 表面はカリッと中は肉汁ジューシーで・・肉自体の質もうまいが焼き手の腕で完璧な仕上がりになってました。 ★サーロイン生肉、いくら、雲丹丼 この組み合わせは邪道?と思う人もいるかも知れませんが素材が良いからお肉の邪魔をしない。バランス最高。 ★ブランマンジェ 濃厚でクリーミー。好きなやつ。 お腹もパンパン。 苦楽園の隠れ家ですね。 遠いけど毎月通いたい。
三田、相野駅付近のバーベキューのお店
雨でも楽しめるバーベキューを探してこちらにやってきました! 予約必須です(*^_^*) 椎茸狩りはしなかったけど とりたて椎茸とともに黒毛和牛のお肉(*^_^*) 椎茸もみずみずしくて美味しかった〜‼️ こちらは、一年中椎茸がりもできるし、 今はいちご狩りもできるようです(*^_^*) 夏はカブトムシ取りもできます(*^_^*) #雨でもOK #バーベキュー
他エリアの朝食・モーニングのグルメ・レストラン情報をチェック!