更新日:2026年06月13日
神戸で味わうディープな下町ホルモン立ち飲み体験
神戸でもディープなお店、中畑商店さんに訪問!ホルモン、アバラ、シンゾー、レバーに生ビールをオーダー!昼間から飲むビールは最高!串も最高!美味しく頂きました♪ご馳走様でした!
広々空間で手軽に楽しめる、肉の旨味あふれるランチスポット
店前のメニュー写真を見たら、美味しそうだったのでランチとした! 店内は広々としてすごく落ち着く。運転疲れが吹っ飛びます。 注文はたじま牛ステーキに手が出なかったので、僕はたじま牛焼膳にした。お肉は思ったよりたくさん入っており満足。相方のハンバーグは肉肉しくて美味しかった。 もう一つ良いところは、なんとサラダバーがついています。 良いお店です!
幹線道路沿いで味わう、ボリューム満点の定食&ひとり焼肉も楽しめる食事処
レストランと焼肉屋さんが併設されています。 本日は、レストランで、新商品のうかいや牛丼を玉子トッピングでいただきました。 焼肉屋が併設されていると言う事もあり、ボリュームがあり、お肉も柔らかく、たれが御飯に絡んで最後まで美味しくいただけました。
肉好きにはたまらない!鮮度抜群の豚ホルモンを堪能できるお店
灘五郷の酒蔵巡りで帰るつもりが、連れが尼崎のホルモン焼が食いたいってことで尼崎で途中下車!2軒目のホルモン焼きで連れて行ってくれたのは、栄屋商店さん!ここもお肉屋さんやんか〜!さっきは牛ホルモンだったけど、ココは豚ホルモン焼き!ココもめちゃ旨でした〜!
苦楽園口の肉 阿久さんへ。 肉友達に連れてきて頂きました。 見るからに美味いもん食わしてくれそうな大将。 そして話すると肉愛がすごい。 大将と肉について語りました。 同じ年で親近感もあり楽しい食事になりました。 今日食べるお肉の塊を見せてもらいました。 タン ハラミ イチボ ヒレ肉 強烈なインパクト。たまらん。 これらを丁寧にじっくり焼いてくれてる間に和牛の創作料理を・・・。 ★和牛のなめろう めっちゃうまい。 舌の上でとろけるだけやなく、肉の旨味と食感も味わえます。 ★ハツ刺身 鮮度が良いから臭みなんかある訳ない。 食感、舌触りが良かったな~ ★タン先昆布〆 昆布〆がポイントですね。 昆布の程良い香りと水分が抜けてタンがしまっています。 ★もつ汁 旨味たっぷりの汁。 麺入れたい。 ★肉寿司 肉質がすごく良いのがわかります。 その辺りでたべる肉寿司とは訳が違う。 ★タンシチュー 嬉しいな~このタイミングでシチュー。しかもトロトロのタンがエキスに溶け込んでいます。 ★サーロインすき焼き 大将が目の前でササッと仕上げてくれました。ヤバすぎます。量も丁度よい。勿体ないから2口で ★タン塊焼き(タン下とタン元) ★ハラミ塊焼き ★イチボ塊焼き ★ヒレ肉塊焼き 火入れが抜群過ぎます。1人で色々作りながら肉の火入れのタイミングを見逃さない・・できる男。 表面はカリッと中は肉汁ジューシーで・・肉自体の質もうまいが焼き手の腕で完璧な仕上がりになってました。 ★サーロイン生肉、いくら、雲丹丼 この組み合わせは邪道?と思う人もいるかも知れませんが素材が良いからお肉の邪魔をしない。バランス最高。 ★ブランマンジェ 濃厚でクリーミー。好きなやつ。 お腹もパンパン。 苦楽園の隠れ家ですね。 遠いけど毎月通いたい。
姫路市にあるはりま勝原駅付近のステーキのお店
雨の日は近場のイオンモール編。vol. 3 雨…。でも気分は肉しか欲してない…。近くにはステーキ宮もあるけど…やはりイオンモールで悩むことにするwイオンモール内ではとんかつ、牛タンのお店があるんだけど安くてガッツリ食べれるであろう立て看板の内容にKOされました。 『200g999円』 この時はね、もうとにかく量を食べたかったんです。("`д´)ゞ というわけで『ペッパーランチ イオンモール姫路大津店』さんでランチです。 注文を済ませて暫し待っていると出来上がり~♪ うん、イイ音してますねぇ(´- `*) テーブルと着き、ジュウジュウいってる上からソースを…。 ジューーーーッ!! Oh!肉のオーラに包まれたっ!視界真っ白、全方向が肉とソースの良い匂い♪ よーし焼き上がったぞ♪パクッ! ふふふ…残量を惜しまず食べれる旨さに感動!とはまた違った喜びwあ、旨いんだけどねw それでもペロリといけちゃいました(*^ー゚)b #リーズナブルな価格設定
淡路市にあるステーキのお店
淡路ビーフを求めて検索! リーズナブルで美味しい! 揚げたてのコロッケもあります。 #淡路島 #肉屋さん #淡路ビーフ #美味しい
兵庫 焼肉・ステーキ 朝食・モーニングのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの朝食・モーニングのグルメ・レストラン情報をチェック!