
"看板犬のコーギーがいるペット同伴可の人気ランチ‼️" 南堀江にあるペット可、子連れ可の 美味しいランチが食べられるお店‼️ 店内に入るとペット可ということもあり 可愛いわんちゃんがいっぱいいました❗️ 看板犬のコーギーちゃんが 人懐こくて大人しくて超可愛いの 看板犬見たさに来るお客さんも 多いのだとか❗️ 1Fはベビーカーの利用がOKですが 2Fを利用する際は1Fにベビーカーを置いて 階段を登る感じになります❗️ 今回は10名ほど座れる広々とした ソファー席に案内していただきました☺️ コーギーちゃんも2Fまで 上がってきてくれて息子にも興味津々♪ 息子がめっちゃ楽しそうに 動き回っていましたが服を見ると ペットの毛が少し服に付いていたので ご注意下さい❗️ 1Fも2Fも結構広いし結婚式の2次会や ママ会などイベント利用にもおすすめ☝️ ✼••┈┈┈┈┈┈ Menu ┈┈┈┈┈┈┈••✼ ☑️ハンバーグプレート 税込1,300円 ○ご飯大盛り+100円 ☑️チキン南蛮プレート 税込1,200円 (※どちらもごはん・スープ付) ⭐️10歳までのお子様が頼める キッズメニューもあります‼️ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 結構ボリュームあってこれは大満足‼️ サラダにかかっているドレッシングも 美味しかったしハンバーグはふわっふわで 超ジューシーでした〜‼️ チキン南蛮はあっさりとした 自家製タルタルソースがたっぷりと かかっていてご飯がめっちゃ進む進む‼️ 何よりびっくりしたのが メニューの豊富さ‼️ こんなにあったら迷うって〜。 お値段も高すぎずのんびりと くつろぎながら過ごせました♪♪ ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩ ◾︎ Instagram @covot_2 ◾︎ 住所:大阪府大阪市西区南堀江3-4-1 阪神なんば線・大阪メトロ千日前線 『桜川駅』5出口より徒歩約7分 ◾︎ 営業時間⏰: (月火木金祝):11:00~23:00 (土日):10:00~23:00 /モーニング:10:00~11:00 (※料理L.O. 22:00 /ドリンクL.O. 22:30) ※お食事はお1人様1品注文 ※DOGCAFE利用はどの時間でもOK ◾︎ 座席数:35席 カウンター5席、テーブル席4名掛け×3席 テーブル席6名掛け×1席 2Fは10名まで入れる個室 ◾︎ 電話番号☎️:06-6537-9286 ◾︎ 定休日️:水曜日 ◾︎ 駐車場️: 近くのコインパーキングをご利用下さい。 ◾︎ URL:https://cafedining-covot.owst.jp/