
緑橋にある私のイチオシの割烹料理店。 久しぶりにランチに訪問しました。 ここのランチは、大々的にやっている訳ではなく、 仕込みのついでに開けているという感じで、宣伝も していなければ店頭にランチメニューを掲げている訳 でもないのでいつ来てもゆっくり出来ます、笑 この日はお客さんは私1人。 なのでいつも以上にゆっくりと寛ぎながら頂けそう です♪ 注文したのはこちらです。 ◆天ぷら定食 価格 1700円 天ぷらの内訳は車海老、れんこん、茄子、いんげん、 アジ、鯵の骨せんべい、キスなど。 その他に鯛の子、味噌汁、漬物。 ここの天ぷらは絶品です。 車海老は身だけでなく頭も揚げてます。 イワシも身だけでなく骨も揚げてます。 そのイワシは注文してから捌いて揚げるので身が ふわふわで最高に美味い。 野菜類も含めてここは素材にこだわってるのと、 腕も確かなので本当に美味しい。 じょうじちゃんとかなりお喋りしながら食べたので 天ぷらが冷めてしまいましたが、冷めても衣はサクッ としていていつまでも美味しい天ぷらです。 本日も美味しゅうございました。 文句なしでございます♪ 場所柄、一見さんはまず来ない店です。 初めて来る人も、こんなところに良い店があるなんて 知ってびっくりするでしょう、笑 こんな場所でもやっていけるのは素晴らしい目利きと 腕の賜物です。 住宅地にひっそり佇む隠れ家割烹。 猫師のオススメ店です。 #ランチはひっそりやってるので常連以外知らない人が多い