
リサーチ不足でバタバタ 2026年5月日14(木)【42杯目】 早朝に自宅を出発して名古屋に向かいました 10時25分到着 お店横の専用駐車場に 車を停めて開店を待っていると 店員さんが出て来られ 完全予約制なので 予約して下さいとの事でした 駐車場にあるQRコードを読み取り 予約画面に進むと 本日の空きが14時30分しか残っておらず 心が折れそうになりましたが なかなか来ることが出来ない 名古屋までの遠征だったので 手数料¥390カードで支払い 予約しました 名古屋市内で時間を潰し 14時30分に駐車場へ 待っていると 店員さんが来られ予約名を伝えて お店前で待ちます 14時43分入店 入り口横の券売機で 醤油らぁ麺 味玉 を購入してカウンター席へ 特製を食べたかったのですが 時間潰し中に買い食いしてしまい お腹に余裕がなく断念 15時04分着丼でした 遠征時は特に最新の情報をリサーチ しておくべきだったたと猛省! #らぁ麺紫陽花 #ラーメン #醤油ラーメン #味玉 #名古屋グルメ #名古屋ランチ #名古屋ラーメン #ミシュラン #ビブグルマン #百名店