
【ふらっと熱海③】 昼食後に2箇所の温泉へ! 一汗も二汗もかき夕方予約しておいたこちらのお店へ(^^)/ 熱海に来ると必ず訪れます!! 料理も美味しいし、とても居心地の良いお店!! 因みに今回で3回目! 3回共カウンター隅に座りました〜⤴(^^ゞ 女性店主お二人のうちお一人が1年前に来た私を覚えていてくれて嬉しい限りです!!(^^)v ・「赤星」 ・「つき出し」(マグロのたた き、山芋の短冊、鶏の軟骨) ・「湯葉刺しイクラのせ」 2杯目からは日本酒! ・「白隠正宗」 ・「女泣かせ」 辛口ではない物をお願いしたら店主さんは日本酒マイスターらしく即座に名前を上げてくれて決めました!! 「つき出し」3種だけでもかなり飲めちゃう感じですし美味しい料理なんです!! 日本酒の「女泣かせ」は私を見て出しました!って・・・(^^ゞ 泣かされてるのはコチラ!(笑) 美味しく頂きました〜⤴ ご馳走さまでした~⤴(^^)/ #熱海飲みオヤジ #居心地の良いお店 #料理が◎ #熱海渚ビーチ沿い #4回目も同じ席狙い