
以前から行きたいと思いつつ、いいお値段するんだよなーと諦めてたら、 3/1から2000円の値上がりになるので、その前に行こうと誘われて2月中に予約して行くことができた しかも他に予約はなく私達だけで貸切状態〜 ◆ 日本の四季を自由に愉しむ季節のお任せ料理コース(牡蠣ソテー付) 税込7800円 ◆カオスグレープ 880円 ◆橘アールグレイ Ice 580円 ベジブロスを使った旬菜達は、菜の花やぜんまい、うど、蕗など山菜達 優しい味付けで美味しい 真鯛カルパッチョや鶏豚鹿の生ハム、豚のリエットが入ったパンなどの前菜盛り合わせが凄ーい お花畑のよう 10〜15種類程の食材を使ったドレッシングなどなど 器も拘っていて、益子焼を使っている 2人で行ったので、違うお皿にしてくれて楽しめる♪ 焼き鳥には最高級品種の真妻わさびを使っている 糠サラダはフラワーアレンジメントのよう キレイ〜 カリフラワーとよもぎのソースが真ん中にあり、オーブンで2時間焼いた菜の花が挿さっている スズキの藁焼きとリゾットのフュメドポワソンお茶漬けは、魚のお出汁がしっかり出ていて、リゾットだけでも美味しいのに、お茶漬けでめちゃウマッッ❗️ 牡蠣とニョッキのソテーは、せとかがのっていて瑞々しくて甘くて美味しい ソテーの汁は注いで楽しむことができる お口直しの苺のソルベの濃厚な味わいで美味しい 手打ちのタリアテッレは歯応えもあってお野菜多めで嬉しい メルティポーク糀の炭火焼きは柔らかくて美味しい〜 削りたての鰹節の風味が濃厚〜 デザートは紅茶のプリンとはちみつのソルベ 2人でシェアでいただきます どれも五感で楽しめて素晴らしい手の込んだお料理達 美味しくて見ても食べても楽しめた♪ 食べ終わるまで3時間半と、お時間かかるのが難点だけど、ゆっくり楽しめた♪