更新日:2025年05月19日
【創業45年】地元に愛され続ける本格中華◎名物ラーメンと本格中華をご堪能あれ!
中華食房石狩さんでランチの〆ラー、辛味も旨味もバッチリの激辛四川湯麺を美味しく頂きました^O^ スープはかなり辛いですが旨味もたっぷり、麺は滑らかで良い感じです^O^ 汗は相変わらず激しく滴り落ちますが、私には3辛が丁度良いようです^O^ 激辛四川湯麺(1辛〜5辛) 3辛 968円 平日限定の日替わりランチは以前頂きましたが、土曜祝日ということもあり、気になっていたメニューを頂きました^O^ 品の炭焼きダックさんから車で3分ほどで到着しました^O^ ご馳走様でした(^O^) #全て美味しい #中華食房石狩 #激辛四川湯麺 #ランチの〆ラー #コクのある湯麺 #paypay使えます #ブートジョロキアもあります #キャロライナリーパーもあります
岐阜の中学野球部同窓会・忘年会‼️( ^ω^ ) 30日は中学校の野球部の同窓会・忘年会でした‼️ 毎年、高校と中学は二連ちゃんで年末にやってるんです(o^^o) 今年は中学の野球部だけやなく、もう少し広げていこうということで、数人野球部やない同級生も来ましたが、この勢いで来年はもっと人数増やしていきたいです‼️(^○^) いやぁ〜〜〜楽しかった‼️( ^ω^ ) 中学やから地元近い子らもたくさんいてるんで、そらもうホンマ小さい頃からの仲です(o^^o) そんなんアホな話しかしないですから(^○^)笑 あ、お店の感想ですね(^◇^;)笑 こちらはなんといっても最後の和牛ひつまぶしがメチャクチャ美味しかったです‼️(^○^) 来年もこれ食べたい‼️て思いました‼️ これランチとかでないかな⁇ あったらホンマに行きたい‼️ ホンマ楽しく美味しい会でした( ^ω^ ) #中学野球部同窓会・忘年会 #高校と連チャン #楽しく美味しい会 #来年は人数増やしてこ #和牛ひつまぶし最高
瑞浪市にある瑞浪駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
瑞浪の和食の店。主人の実家の近くで、連れて行ってもらいました。いつもは予約しないと入れないそうで、人気店らしいです。車が少ないので空いてるかと思ったら、結構混んでました。ランチは1000円で肉か魚で選べます。私は鰤の煮付け、連れ合いは豚肉のしゃぶしゃぶ風でした。 値段にしてはボリュームあり。ご飯がツヤツヤで美味しかった。勿論お魚も上手に炊いてあり、味付けもちょうどよく落ち着いてご飯を食べられます。店員さんも頃合いを見てお茶を入れてくれたり、ゆったり食事できました。
各種パーティー、女子会、歓送迎会など ご予約承り中!
岐阜 創作料理 子連れOKのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの子連れOKのグルメ・レストラン情報をチェック!