
【むっちゃ分厚いトースト】 土岐市国道19号線沿いに ある喫茶モアさんにて モーニング利用しました。 店内に入ると、 カーキ色の低めのソファ席 が30席ほど。 色の褪せ具合が 時代の経過を物語って います。 店内には常連客であろう 男性が店主の女性と会話 していました。 モーニングは1種類。 コーヒーで注文して しばらく待ちます。 しばらくして 運ばれてきたモーニング を見てびっくり。 トーストが分厚い! 今まで多くのモーニングを 食べてきましたが、 このトーストはNO.1の厚さ。 恐らく通常の3倍はあろうか と言うほどの厚さ。 食べようとすると、 大きく口をあけたあご が痛いです(笑) このトーストに、 キャベツとコーンのサラダ 赤たまのゆでたまごが付いて 400円ですよ。 この分厚いトーストを 食べてみる価値あり! ごちそうさまでした♪♪♪♪ #古き良き喫茶店 #モーニングセット