
LIVE:徹底したディズニー愛 モーニング巡り2軒目は、 瑞浪市内にあるこちら、 お家カフェ寿さん。 お家カフェとあるように、 外観は普通のお家なのです が!中に入ると… びっくり! ディズニー愛で凄いんです! まずダッフィーがお出迎え。 ランチョンマットから、 置いてあるオブジェ、容器、 そして壁紙に至るまで全て ディズニー関連。 お水のグラスもディズニー 特にダッフィーが多いかな。 モーニングはトーストの 種類が3つから選べます。 バター、小倉、ジャム。 小倉で注文してから、 店内を見て感心している私。 これだけ徹底していると 気持ち良いものです。 BGMもディズニーですよ。 モーニングが到着。 まずコーヒーにカップが かわいいダッフィー。 なんかレア感がある… またお皿もディズニー、 小さなコップもディズニー。 厚めのトーストに小倉。 ほうれん草の和え物 ウインナー、たまご焼き、 更に乳酸菌飲料付き。 これでドリンク1杯分の 400円でございます。 ディズニー好き、 しかもダッフィー好きなら こちらお勧めです。 彼女が一緒にいてつくづく 良かったと思う私でした(笑) おっさん一人では厳しいわ… 娘にこんなカフェ行ったって 言ったらそれこそ「女子か!」 の突っ込みが入りそうだわ(^^; #モーニングセット