
ナンでか‼︎ 山梨市にあるディープジョディさんには何度か行ったことがありますが、甲州市にも出来てから初めて訪問しました。 おひとり様のランチで、ランチタイムメニューにフォーがありましたが、口がナンになっていたため、大好きなほうれん草のカレーとヒヨコ豆のカレーをチョイスしてオーダー。 テーブルに運ばれてきたナンの大きさに…戦闘モード! このナンは食べ切れるのか?(フォーのが良かったのかも) 食べ切りました!カレーは辛口を選びましたが、私の中ではそれ程辛くなかったです。汗はかきましたが(*´ω`*)ゞ 塩味が少し薄い気がしました。ナンにつけて食べても少し塩味が足りなくて、大きなナンを消費するには物足りないかも… でも、サービス精神がとても強い! お会計の時に、日本語がおぼつかないながらに 「ディープジョディはナン大きいです!他のは小さいです」とホールの女性が話してくれました! でも、常に応援したいお店です。 #ナンが大きい #応援したい #カレーとナン