更新日:2026年01月17日
【新潟駅徒歩7分】佐渡をはじめ新潟の絶品食材を余すことなく、上質な逸品の数々を
✨親子丼の人気店で海鮮丼ランチ✨ 新潟駅南から歩いて10分 笹口線沿いに有る一戸建てのお店 昼は、トロトロ親子丼が大人気のお店♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 夜は、海鮮が美味しい居酒屋として営業 ランチはめちゃくちゃボリュームが有り、ご近所のサラリーマンの方に人気です☆〜(ゝ。∂) 時間帯によってはすぐ満席になっちゃうから、オープン直ぐか13時以降が狙い目 この日はばらちらしを。1300円 夜の居酒屋メニューで出るお魚の切れ端だから…かな? そのおかげでお手頃でした ただ、寿司屋では無いから、シャリがイマイチ 酸味が強くて飽きちゃう(*´Д`*) ネタも少し生臭さが出ちゃってました 寿司好きなので、ちょっとお寿司評価は辛口になっちゃいます(*≧∀≦*) やっぱり親子丼にしたら良かったかな〜‼️ #人気居酒屋 #新潟ランチ
新潟駅万代口からすぐ!新潟地酒とお刺身の美味しいお店です!
河童の方の安兵衛。今まで来たことあったような気もしますが、初投稿でした。この日も2軒目だったため、料理写真が撮れてませんが、飲み放題のみを付けて2時間楽しませてもらいました。
ホテル最上階『妙高』で時期折々の旬食材で彩り豊かで繊細な料理をお楽し下さい。
Retty初投稿店です(^-^)v会合終わりに懇親会で"アートホテル旬越料理 妙高"へ行きました(^-^)/お造り、揚げ出し豆腐など、日本酒が進むメニューで美味しかった\(^o^)/〆のソーメンもサッパリして良かったです(^-^)v#地物
【新潟駅 徒歩7分】職人が一本一本丁寧に仕込む絶品串焼きが自慢の和食居酒屋♪
会社関係6名で納涼会でした。 6名一緒のテーブルが取れなかったらしく、3名×2テーブルでスタートです。 これ幹事さんのミスですよね(泣)!!! 飲み放題だけで料理はアラカルトだそうです。 この日の私は飲みに徹して料理は全てお任せしました(笑)!!! ほぼ8割が揚げ物で茶色に染まった一日でした(笑)!!! 揚げ物は大好きですが、此処の揚げ物全般がカラッと揚がってない感じが。。。。 やっぱり揚げ物はカラッと揚がった逸品が食べたいですわ! #居酒屋 #けやき通り
新潟 和食・日本料理 飲み放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの飲み放題のグルメ・レストラン情報をチェック!