更新日:2026年04月18日
【葉山クイーンビーフ指定飲食店】
お肉の質がとても良くて、特に店長オススメ盛りと、上タンが私のお気に入りです。他にもお肉の種類が多く聞いた事無いような部位のお肉まで食べれました! また、私はお酒は飲めないですがお酒の種類も豊富。 店員さんの接客もとても丁寧で、また行きたいお店です!
東戸塚3分◆インパクト大の極厚ジューシー肉!ITI最高評価三元豚をステーキで堪能
やーっと週末と言いつつ、 夕方までお家で仕事を片付けてパワーチャージに久々のマロリーさんへ! 近くに2店舗も出来た為か、予約もすんなり。時間制も無くなって、ゆっくり食事ができました。 初めて頼んだレバーペーストが美味しかった〜★ニシンのマリネに加えて、定番オーダーにしようっと。 お肉も美味しく頂きました。 ご馳走様でした
和牛A-5ランクの処女牛。濃厚な肉の旨みとしつこくない脂の質。
誰1人いない家に資料を取りに行ったのですが、 せっかくなら大きなテレビで「諏訪湖花火大会」を観ることに。 ついでにUberで弁当を♪ 8月15日木曜日夜7時半 幻ロース重とユッケジャンスープです。 一瞬(なんだこれ、小ちゃいなぁ)と ガッカリしたのですが、食べてビックリ! #美味い♪ すき焼きのロースを魯山人風にさっと火を通した感じです。 キムチも美味しいです! ユッケジャンスープは 「元」があるのだと思います。 おそらくスープに元を溶かすのだと! 味が濃かったので湯を足して、さらに豆モヤシを 載せたら【整いました】 悪くないです! 昔伊勢佐木町不二家の裏にあった化調満載「風林ラーメン」のスープを思い出昭和の味でした。 ただし食後は舌が痺れまくりましたがw 箸袋を見ると大和ホルモン、本厚木ホルモンセンターなどを展開するチェーン店なんですね。 やっぱりユッケジャンは、そういうことか! (元はセントラルか)と納得しました。 1人で観てもつまらないしリビングが寒いので後片付けと戸締りをして実家に戻ります。 #肉が美味しい
遊び心あふれるガチャシステムと多彩なおつまみが魅力の寄り道酒場
コロナ禍の頃昼飲みでお世話になったぴおシティに来ました。2年ぶり〜の地下街は相変わらず人が集まっています。 知り合いとも何人か会いましたが、その度に 「なんで〇〇ちゃんがぴおシティにおるん?」と 茶化されました。その方々は「すずらん」と「ビクトリー」に通うそうです。 #ガチャセット 2,000円で小鉢5種の付くガチャセットは、 始めに店が1,000円くれるので 思わずそれを持って逃げたくもなりますが 店外のガチャをします。 【金】カプセルには7枚のコインが入っていますが、それ以外は多分全て3枚で ドリンク1杯=1枚ですから最低3杯飲めるというシステムということで 内訳はつまみ小鉢5種1,000円 ドリンク3杯1,000円が最低保証されます。 この日の小鉢は、【枝豆の浅漬】【モツ豆腐】【レバネギ】【チキンウィング】【つくね黄身のせ】 お酒は単品だと1杯530円するので、ガチャをすれば1杯333円で飲めてお得になるという体です。 焼き鳥は1本250円と、このフロアにある別格焼き鳥伝よりも!ですが 身はいずれも大きく食べ応えがあるので5本も食べれば満腹になります。 生キウイサワーは底にスライスがあるだけで 味はかき氷のシロップです。 「生」と謳う不思議さはありますが… 追加ガチャをして、5杯飲んで つまみと焼き鳥食べて 1人2,500円程度で楽しめる良い店です。 1人客の常連さん、仕事帰りの1次会、初めて来る若いカップルや旅行客など 様々に満足される楽しさ満点のお店です。 2〜3年前に来た時とはスタッフも若干変わっていましたが、相変わらずの好接客で 余ったコイン片手にまた来たいと思います。
美味しい焼肉と多彩な韓国料理を楽しめるお店
祝日だったので1730と早い時間に予約しました。 やっぱり安定で美味しいですね! お肉はもちろん、画像忘れましたがビビンバや冷麺も美味しいです。
江ノ島と湘南海岸のサンセットを眺めながら、厳選された黒毛和牛を堪能できる焼肉店
家族イベントで訪れた街、江の島で迎えたご褒美ランチタイム オーダーはタンランチ1,500円×3 +600円でドリンクとデザートのセットを頼めるので迷うことなくハイボールとアイスクリームをお願いします 日曜日の11時過ぎの訪問でエノスイから家族連れが流れてくる前にテーブル席をゲット ランチセットはとってもリーズナブルだし、A5の上肉しか食べない娘が牛タンをバクバク食べていたからきっとお29のクオリティも高いはず 窓からは江の島の綺麗な海が見渡せるのもイイデスネー また一軒、この街で家族3人の思い出を作れた奇跡に感謝 今後もこの街に来た際に思い出す予感超絶極大 #焼肉 #大衆焼肉 #牛タン #江の島
◆贅沢なA5ランク黒毛和牛を堪能できる隠れ家的鉄板焼き◆
横浜にある鉄板焼きのWAGYU LIVERARY。 横浜駅から徒歩2分のビルの5階。 エレベータを降りて店内に入るとおしゃれな空間。 カウンターと奥に個室もあります。 鉄板焼きの醍醐味はやっぱりカウンター。 ライブ感を楽しみながら食事をいただきました。 今回は「最高級黒毛和牛とイセエビのWメインフルコース」で、和牛と伊勢海老、鮑、ユッケなどを楽しめるフルコースです。 ボリューム満点のコースで、肉料理を色々な調理法で楽しめ、その合間に魚介類も楽しめる素敵なコースです。 特に美味しかったのは、和牛の握りは赤身のトウガラシで肉の旨味を楽しめる一品。 和牛の低温調理&瞬間燻製、牛肉のハムのようでしっとりとして香り楽しめます。 蕪のスープにはあわび2枚も入ってて豪華で食感と旨みが最高。 ミノ湯引きはしそポン酢にコウシンダイコンのすりおろし、紫蘇の香りがいいですんえ。 和牛ももしゃぶしゃぶは、さくら味噌とえんどう豆新芽がとても良い相性です。 イセエビ鉄板焼きはアメリケーヌの美味しさとクスクスの食感、ラムマサラとブラックペッパーのアクセントがクセになる美味しさ。 和牛ハンバーグサンドはチェダーチーズとパルミジャンレッジャーノ、旨味たっぷりのデミグラ、デニッシュパンにはタルタルソースで、コクと旨みのオンパレードで美味しさ間違いなし。 ステーキはイチボで、赤身と脂身のバランスがとても良く、火入れもバッチリ。 クリスタルソルト、生胡椒の醤油漬け、わさびを組み合わせていただくと味変出来て美味しいです。 ガーリックライスは、少し硬めのご飯でパラパラ、塩味控えめで香りが良かったですし器を温めてある気遣いも素敵。 付け合わせの炙りユッケは卵黄ダレで甘じょっぱく混ぜ合わせてガーリックライスにかけて食べるのも良かったです。 イセエビの味噌汁は甲殻類を感じられます。 マスカルポーネ風パンナコッタとイチゴシャーベットは甘さだけでなくイチゴの酸味もあってスッキリな味わい。 ルイボスティーで終了。 おしゃれな店内で美味しくて良い時間を過ごせました。 フルコースでこの価格はかなりオトクな感じでまた違う機会に楽しみたいと思います。 鉄板焼き WAGYU LIVERARY 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-2 YT16ビル 5F #肉と魚介 #コスパ良い鉄板焼き #横浜グルメ
和牛一頭買い!希少部位も食べられる藤沢の焼肉屋さん
タン塩と和牛カルビの定食をいただきました。 ご飯もとても美味しかったので、おかわりしてしまいました。
【大和駅/徒歩8分】とろけるA5和牛と、心満たす静かな贅沢時間♪癒しの絶品焼肉。
出てきた冷麺が本当に食べられないくらい塩気がヤバくて確認したらスープを間違えた...って間違えないでしょ!笑 でも幻のお肉シリーズは間違いなく激ウマ!
コスパ抜群!臭みゼロの塩煮込みと串焼きを堪能できる気軽な居酒屋
【桜木町】備忘録投稿です。野毛昼飲みツアー6軒目。昼から始まった野毛ツアーも夜になってきた頃でハッピーアワーのハイボールがとても安くて入店。 当時でハイボール50円、メガハイボールでも90円という安さ。 塩煮込み、つくねピーマンなどが美味しかった。 2024.4.19
2024.11.20 妻とはじめて出会った日 この日は2人の記念日として毎年祝っている。 妻への感謝を込めて 肉食女子のための焼き肉屋 おくうをチョイス。 大分久しぶりに訪れた。 歳が歳なので、無茶な食べ方はできなく 手頃な値段の肉を選び食す。 もうこの年になると脂は身体にこたえるため、量より質にこだわる。 #記念日ランチでゆっくり
目の前で焼き上がる臨場感が隠し味。旬を五感で愉しむ鉄板焼き
弦巻にあった時は良く通っていたけど、移転して横浜になってからは、なかなか訪問できず、ようやく一年ぶりに伺いました。 坂料理長の焼くお肉、お野菜など全て美味しくて、焼き手でこんなに変わるのかと、再確認しました。 前菜のカブのムースは超美味でした。
厳選和牛と極上焼肉の店
厳選希少部位を溝の口プライスで?!知らなきゃ損する極上焼肉「うしお溝口店」 三軒茶屋で名を馳せる焼肉の名店が溝の口にやってきたと ある飲食店のオーナーから教えてもらった情報を頼りに行ってきました。 丸井のすぐお隣にありつつも 2階という場所柄か、まだまだ穴場のお店です。 スタイリッシュでピカピカな店内はそれだけで気分が上がりますね。 先ずは生レモンサワーで乾杯です。 ジョッキにたっぷりのフレッシュレモンが嬉しい1杯。 彩の美しいチョレギサラダは どっさりと乗せられた刻み海苔がポイントです。 キムチとナムルの盛り合わせも外せません。 そしてメニュー写真に釘づけになってしまった 黒毛和牛の炙りレアステーキユッケ仕立てはマストオーダー! タタキとローストビーフのいいとこどりのような逸品で 刻み玉ねぎの食感ととろ~り絡まる卵黄に悶絶です。 思わず叫びだしたくなる美味しさ! 厚切り短冊牛タンも然りで思わず顔がほころんじゃいますよ。 さらに1番人気だという「本日の希少部位の盛り合わせ」は 1人前がなんと1480円! 肩三角やカイノミ、サンカクバラまで入っちゃう極上のひと皿です。 リピーターが多いというのも頷けますね。 さすがA4、A5にこだわっているというだけあって脂が甘い! モヒートがジョッキというのも泣ける。フレッシュミントが ひと口毎にリセットしてくれるお陰でお肉がいくらでも食べられちゃうの。 黒毛和牛の炙りにぎり寿司はザブトンを使用。 ふかっとした食感のザブトンは歯切れが良く シャリの邪魔をしないため非常にバランスが良く仕上がっていました。 最後はさっぱりと冷麺をいただいて。 うっかりいつも以上に食べ過ぎてしまいましたが 何度でも訪れたくなる1軒です。とっても美味しいですよ!
★ビナウォーク内・全米No.1ステーキハウス★ 本場のステーキをご堪能ください
誕生日翌日にお邪魔しました。GW中でランチメニュー無かったですが、ランチでは出てこないパンが食べられたのでむしろ良かったかも☺️ 誕生日自己申告でデザートサービス、今回もでかいアイスクリームいただきました。 リブ食べたかったのでメインのステーキは150gと控えめに。でもこれだけあれば腹12分目でしたw
元住吉徒歩3分◆問屋直営焼肉店ならではの高品質!職人厳選の和牛を寛ぎの個室空間で
久しぶりの焼肉で限定ミスジを中心に種類豊富なカルビを色々堪能。しめはビビンバとクッパをシェアしてご馳走さまでした #GWキャンペーン
【平塚駅徒歩6分】極上近江牛と心づくしのおもてなし◎五感で味わう贅沢な焼肉を堪能
家族で行くのにおすすめの焼肉屋さんでした! 人数多くても大丈夫な個室が多く、 子供OKな雰囲気も良いですね! 私は土曜のランチ帯に行ったのですが、 ほぼ満席。 みなさん予約していたようなので、 これは予約必須です。 ご飯も小盛り〜大盛りまで選べるのも嬉しい。 ご馳走様でした♡
【貸切歓迎◎】お肉の香ばしさ、魚の旨み、野菜の甘みが織りなす至福のひとときを。
最近食べたハンバーグで一番です。 味と肉汁!オーガニック野菜、前菜の冷製コーンスープとバチマグロの わさびソースマリネなど、うかい亭で修行!やっと行けた!次回はステーキ挑戦! 超超オススメ
【特別な記念日にも◎】溶岩石窯で焼き上げる窯焼きハンバーグと黒毛牛ステーキのお店
今回はちゃんと食べきる前に(笑) ポテトフライのアンチョビソース⁉️ カットステーキにダブルのハンバーグ⁉️ ワインが進んで、食事が終わる頃にはデカンタのS×3 L×1 こんなんだったら普通にボトル頼んでおけばよかった ってくらい楽しく、美味しく食事ができる場所
【武蔵溝ノ口駅3分】極上絶品焼肉をお得に満喫!座敷完備で宴会から家族利用まで対応
焼肉酒場! 金土は1時まであいている焼肉屋さん! 奥の掘りごたつへ〜 頼んだもの 料理 ・名物!映えタン一本焼き ・一人一本限定 野郎ソーセージ ・【金土日限定】新鮮鶏レバー ・牛タン刺し ・ホルモンポン酢 ・冷麺 ドリンク ・生ビール ・レモンサワーボウル ・クエン酸サワー ・超レモンサワー ・バイスサワー インパクト大!レモンサワーボウル 999円でレモンサワー5杯分!お得♪ オタマでつぐ! 丸々1本のタンもインパクト大! そのままの形なかなか見れないからテンション上がる!!! マンガ肉みたいな骨付きソーセージに色々おつまみ ホルモンポン酢もさっぱり美味しい 〆に辛い冷麺でよき!!
【馬車道駅徒歩3分】横浜で提携牧場直送のA5ランク飛騨牛を味わうならここ!
ちょっと早い忘年会で焼肉うし和さんに初訪問しました‼️ ハイボールを飲みながらキムチ盛合せ、上タン塩、ロース&カルビ、サラダ、ハラミ、ミスジ、うし和カレー、ゆずシャーベットを頂きましたが、肉は柔らかく、脂乗りも良く、脂のしつこさも無くて美味しかったです\(^o^)/ 以外とカレーも美味しかった♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい #飲み放題がお得
神奈川 焼肉・ステーキ 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!