更新日:2026年06月26日
野毛の賑わいと味を楽しむカジュアルもつ焼き酒場
言わずと知れた人気店。 2件目だったので、軽くモツで乾杯 クセもそんなになくて、美味しかったです。 ご馳走様でした。 #モツ煮込み #ハイボール #野毛飲み
一度食べたら病みつき!焼肉店直営の新鮮ホルモンが安くて旨い焼肉大衆酒場!
同僚と一緒に、野毛飲み〜(^^) 事前に予約をして訪問です。 18時42分入店、ほぼ満席。 飲み物は、ハイボール50円、メガハイボールが90円とめっちゃ格安。 2人ともたくさん飲むので、最初からメガハイ ボールで乾杯。 ホルモンがおいしくて、食がめっちゃ増進され ます。 小食なのに、めっちゃオーダー。(^^;; 気付けば、ちゃんとペロリ。 おいしくいただきました〜 二次会は、昆虫食に。(^^;; 2015年10月2日一次会にて利用
川崎駅近くで昼から楽しめるホルモン店
お誕生日にお肉を食べる 何年続いているのだろうか 今年はこちら♀️おさやんのお肉美味しいんですよね。 豚カシラ 豚ハラミ ホルモン おさやんサラダ 辛もやし ご馳走さまでした。 良い誕生日になりました。ありがとう
新鮮なホルモンと多彩な部位をリーズナブルに楽しめる焼肉屋
もしもし亀よ亀萬よせかいのうちにおまえほど安くてうまい店はないどうしてそんなにうまいのかー!佐々木貴彦氏が率いる亀萬は刺しもタンもハラミもホルモンも正肉もサイドメニューもすべて美味しい超優良店うまし! 訪問 2026年6月26日 場所 鹿島田駅から歩いて2分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 7000円/人 注文 前菜3種盛り合わせ ・キムチ ・もやしナムル ・たたききゅうり 刺し盛り合わせ ・牛ハツ ・ガツ ・コブクロ シロ 和牛タン ハラミ塩焼き リッチレバー 本日のおすすめホルモン 塩 ・タンシタ ・ツラミ ・牛ハツ ・シビレ 本日のおすすめホルモン たれ ・豚タン ・カシラ ・上ミノ ・テール サガリ シンシン カイノミ 冷麺 ほうじ茶アイス メモ 神奈川県川崎市鹿島田にある焼肉屋。JR南武線の鹿島田駅西口から徒歩2分。JR横須賀線の新川崎駅からだと徒歩3分ほど。フォルテ新川崎の1階にお店はある。店主は佐々木貴彦氏。2023年7月11日オープン。たまプラーザにある炭火焼肉ホルモンうららの姉妹店。 定休日はなし。営業時間は平日は17時から23時まで(ラストオーダーは22時)、土曜日、日曜日、祝日は16時から23時まで(ラストオーダーは22時)。席はテーブルとBOX席の35席でカウンター席や個室はなし。予約可。予約は電話のから受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。サービス料なし。子ども可。ベビーカー入店可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。お店のInstagramアカウントあり。
遊び心あふれるガチャシステムと多彩なおつまみが魅力の寄り道酒場
コロナ禍の頃昼飲みでお世話になったぴおシティに来ました。2年ぶり〜の地下街は相変わらず人が集まっています。 知り合いとも何人か会いましたが、その度に 「なんで〇〇ちゃんがぴおシティにおるん?」と 茶化されました。その方々は「すずらん」と「ビクトリー」に通うそうです。 #ガチャセット 2,000円で小鉢5種の付くガチャセットは、 始めに店が1,000円くれるので 思わずそれを持って逃げたくもなりますが 店外のガチャをします。 【金】カプセルには7枚のコインが入っていますが、それ以外は多分全て3枚で ドリンク1杯=1枚ですから最低3杯飲めるというシステムということで 内訳はつまみ小鉢5種1,000円 ドリンク3杯1,000円が最低保証されます。 この日の小鉢は、【枝豆の浅漬】【モツ豆腐】【レバネギ】【チキンウィング】【つくね黄身のせ】 お酒は単品だと1杯530円するので、ガチャをすれば1杯333円で飲めてお得になるという体です。 焼き鳥は1本250円と、このフロアにある別格焼き鳥伝よりも!ですが 身はいずれも大きく食べ応えがあるので5本も食べれば満腹になります。 生キウイサワーは底にスライスがあるだけで 味はかき氷のシロップです。 「生」と謳う不思議さはありますが… 追加ガチャをして、5杯飲んで つまみと焼き鳥食べて 1人2,500円程度で楽しめる良い店です。 1人客の常連さん、仕事帰りの1次会、初めて来る若いカップルや旅行客など 様々に満足される楽しさ満点のお店です。 2〜3年前に来た時とはスタッフも若干変わっていましたが、相変わらずの好接客で 余ったコイン片手にまた来たいと思います。
炭火の香ばしさと新鮮ホルモンを満喫できる、賑やかで居心地の良い大衆焼き酒場
野毛飲み2軒目はホルモンセンターでペラペラ焼き! 辛味のニラとホルモンを90円のハイボールで流す^_^ 激安ハイボールは良いね! 今日はペラペラ焼き、ミックス焼き、センマイ刺しでかるーく^_^最後にハラミで締めました^_^ ハイボール3杯ずつ飲んで2人で5,000円いかないんだから神…(°▽°) #ホルモンが絶品 #ホルモンセンター #ぺらぺら焼き #ハイボール50円メガハイボール90円 #タイムサービス
【本厚木駅/徒歩1分】専門店だから出来る、当日朝〆の鮮度抜群ホルモンを堪能
カウンターのお店なので1人でもよさそうですね ホルモンもおいしかったし、ペラペラも珍しい 野毛が本店なんですね、おいしー
肉好き歓喜!ドリンク90円&ご飯盛り放題でお腹も心も満たされるコース焼肉体験
新進気鋭グループの中で、1番リーズナブルで予約の取りやすい「暴飲暴食」 今回は友達が予約をしてくれて訪問。 武蔵小杉店は初めてでした。 「焼肉を食べる日は、糖質制限、ダイエット、禁酒とか一旦やめにして、思いのままに暴飲暴食」というコンセプトのお店で、1人あたり450g相当のお肉が頂けます。 ご飯はおかわり無料。 今回は税込8,690円の「暴食コース」 お酒は別途ですが1杯90円と飲兵衛には嬉しいお値段。 • 白菜キムチ ・ピーマン(おかわり無料) ・茄子&サンチュ(おかわり無料) ・ライス(おかわり無料) • タン・サガリ・ミノの3種盛り • 暴食カルビロース【葱塩】 • 暴食カルビロース【タレ】 ・おかわり暴食カルビロース【ポン酢】 • 〆の冷麺 お肉は焼く前の塊肉の状態で店員さんが持ってきてくれて写真を撮らせてくれる映え演出あり。 タン・サガリ・ミノは自分たちで焼きます。 THE焼肉っぽいお肉は、この3種。 どれも美味しいですが、特にミノがかみごたえよく味がしっかりとしていて皆んな、大絶賛。 暴食カルビは店員さんが焼いてくれます。 薄い肉を豪快にロースターで焼きます。 少しレア感が残るくらいでお好みで頂きます。 個人的には結構レア感がある状態でいただくのが好き。 あまり焼肉で、薄切りのお肉をこういう状態で頂けるところはないので良いですね。 最後は、お腹に余裕があれば追加料金なしでおかわり肉が注文可能。 友達が前から推していた武蔵小杉店限定の、おろしポン酢をやっと頂くことができました。 最後に最適なさっぱりさ。 〆は冷麺で。 店員さんの接客もとても良いです。 店名ん通り、暴飲暴食して大満足!
プリプリ食感のホルモンとお得なハッピーアワーが魅力
11/3/2023 厚木シロコロ॰˳ཻ̊♡ 厚木2軒目はこちらで安くて美味しい焼肉を。 20時までは無料で飲み物をメガにサイズアップしてくれるというミラクルなお店でした。 #シロコロホルモン #七輪焼肉 #チャンジャも美味しかった
美味い羊肉 最初のセットには、生ジンギスカン! ミディアムレアで食べて下さい!って 肉厚でジューシーで美味しい これ一択でも全く問題なくスイスイ食べれます☝️ ラム嫌いな人がいたら、一度は挑戦して欲しいな!
コスパ抜群!臭みゼロの塩煮込みと串焼きを堪能できる気軽な居酒屋
【桜木町】備忘録投稿です。野毛昼飲みツアー6軒目。昼から始まった野毛ツアーも夜になってきた頃でハッピーアワーのハイボールがとても安くて入店。 当時でハイボール50円、メガハイボールでも90円という安さ。 塩煮込み、つくねピーマンなどが美味しかった。 2024.4.19
駅ナカでサクッと楽しむ!多彩なホルモンと魅力的な居酒屋メニュー
サクッと一杯やるのにぴったりの立地とメニュー。 お昼前にたまたま通りかかり、ランチメニューに看板メニューのもつ煮込みが食べれる定食があったので、潜入しました。 ランチは4種。 淡麗醤油ラーメンと塩唐揚げ定食というモツとは関係ないけど魅力的なメニューがありましたが、やはりここは看板メニューのもつ煮込み定食で^ ^ もつ煮込みは旨辛と味噌の2種があり、そのどちらかを選ぶか、どちらも味わうかの選択なのですが、私は旨辛一本で! 今時らしくQRコードからオーダーします。 旨辛と言ってもそんなに辛くない。 旨旨なのではないかなぁ(^.^) 確かに鷹の爪は少し見えるけど。 臭みなく柔らかく煮込まれたモツがいい感じ。 スープも美味しいので、私はご飯にかけて全部いただきました。 どのランチメニューも¥990とこの立地とこのご時世を考えると素晴らしい 美味しかったです! #旨辛もつ煮込み
セルフ炙りレバー&新鮮もつを楽しむ、野毛の立ち寄りやすい大衆もつ肉酒場
2026年2月13日~!! 野毛はしご酒~1軒目~!!! ★炙りレバー 660円 ★もつそば 750円 ★タン 230円 ★せんべろ 1,000円 (本日の小鉢+3杯) 平日の15:00~18:00まで1000べろありますっ!! うすはり(生1杯)と烏龍茶割りに♡ お腹いっぱい今回もよく飲んだわ~! 久しぶりに®️友さんと飲めてとっても楽しかったぁー!! ごちそうさまでしたっ! #野毛 #はしご酒
味ごとに異なる部位が楽しめる!こだわりのもつ煮込み専門店
横浜西口一番街で、横丁っぽく安く飲めます! 一番奥で温かく、店員さんはユーモアがあって楽しいのに、何故か空いていました!(ラッキー) モツ煮込み美味しかったし、日本酒の種類が豊富でコスパよく飲みたい時にオススメです!
バラカルビセット 150g 770円 テレワーク終了後、横浜で遅めのランチ。 焼肉ライクは、低価格で一人焼肉が楽しめることが話題となり、メディアに取り上げられたため、ちょっと前までは行列が出ていましたが、ひところのブームも落ち着いたようですんなりと入店できました。 17時18分訪問、店内は8割程度の入りです。 注文はタッチパネルで。 以前、別の店舗でバラカルビセットの100gを注文しましたが、ちょっと物足りなさを感じたので、今日は150g、ライスは普通盛でオーダー。 提供はめっちゃ早く、2分程度で出てきました。 カルビ150gにワカメスープ、キムチ、ライスが。 脂身多めのカルビは、かなり薄くスライスされており、上手に網に載せるにはちょっとコツがいりますね。(^^ゞ タレは6種類あるので、色々な味付けが楽しめます。 カルビはかなり脂ノリノリ、薄くスライスされているので柔らかい。 ライス、キムチとの相性はバッチリ。(^^) カルビは、以前食べた時より若干ですが厚くなったような気がします。(^^ゞ でも脂身が多いので、最後のほうはちょっとクドいかなって感じです。 食べ終わった後、ハッピーアワータイムでハイボール190円でいただけることに気づきました、残念です。(>_<) 次回はわすれないようにと。( ..)φメモメモ おいしくいただきました。 2021年4月19日ランチにて利用 3.37
一本ホルモンが最高、桜木町駅から徒歩5分の焼肉屋
焼肉@桜木町 野毛界隈をフラフラ。 たべもの横丁へGO! 横丁なのに、入り口にはドアがあります。 雰囲気GOOD! ホルモン屋でホルモンと大ジョッキ!最高! 写真は、パワハラ!とホルモン一本焼! パワハラは、おそらくパワーホルモンの略。 柔らかジューシーでパクパクいけます。 パワハラに負けないスタミナつきました。 是非一度!
いつでも美味しいお肉が食べられる。並んでも行きたい焼肉のお店
ランチで訪問。黒毛和牛のランチを肉大盛りでいただきました。脂の乗ったよく乗ったお肉を、炭火で焼きます。間違いなく幸せランチです。 鵠沼海岸でランチをするなら、ちょっと歩くけど、ここは絶対にあり。 ライス大盛りとスープお代わり無料なのも嬉しい。
【大船/大船ホルモンセンター】 「名物ペラペラ焼」 「MIX焼き」 「牛マルチャン」 「トン足」 「味噌ピーマン」 「メガハイボール」 名物!ペラペラ焼と川崎喰いのお店って書いてあって、 キャベツと一緒にお肉を食べることを〝川崎喰い“言うんですね。 「ペラペラ焼」は、 シロ(豚の大腸)をニラと一緒に食べます。 辛ニラはおかわり自由。 「MIX焼き」は、 いろいろな部位があって楽しめる。 とりあえずこちらへ来たら、 「ペラペラ焼」「MIX焼き」「メガハイボール」を 頼めば良さそうな感じ。 あとはお好みで。 お店は、 カウンター、テーブル席。 煙モクモク。 スタッフさん元気が良い。 オープンから19時までハッピーアワー。 ハイボール55円、メガハイボール99円。 安いぞ万歳!! ごちそうさまでした。 #ホルモン #ハッピーアワー
全国でもっとも優良な牛のホルモンを味わえる店
野毛と言ったら梯子酒 飲み歩き その3 野毛の中枢に突撃 人気のホルモン焼き屋さん この界隈に何軒かあるらしい。 ニンニクのホイル焼き きのこバターホイル ホルモン塩 カルビ塩 ハイボール×2
鶴見駅1分!◆A5ランク黒毛和牛をフランクに楽しめるお店 がコンセプトの焼肉店◆
〜鶴見〜 (two) 「焼肉ダイニング零」さんに上陸♬ 土日は、Lunch営業しているみたいで Lunchで伺いました。 昔で言う?雑居ビルの一角。 ビルの外観では、想像つかない店内。 とっても素敵です。 ハッピーアワーのレモンサワー100円!有難すぎる。 グラスも可愛い。 ハラミ&ロースランチ 大盛りをオーダーしました。 めっちゃ柔らかくて美味しかったです。 タレを付けなくても味がある感じでした。 零のポテトサラダ 実は、焼き肉屋さんのポテトサラダ大好きなの。 温玉を潰してポテトサラダにぐるぐる。 プライドオニオンのアクセントがよく 美味しかったです。 追加の上ネギタン塩 言うまでもなく 美味しすぎでした。 大満足でした。 夜は、きっと高いのなか? お得なランチをお薦めします。 (過去ピク)
神奈川 焼肉・ステーキ ハッピーアワーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのハッピーアワーのグルメ・レストラン情報をチェック!