更新日:2026年06月20日
一度食べたら病みつき!焼肉店直営の新鮮ホルモンが安くて旨い焼肉大衆酒場!
同僚と一緒に、野毛飲み〜(^^) 事前に予約をして訪問です。 18時42分入店、ほぼ満席。 飲み物は、ハイボール50円、メガハイボールが90円とめっちゃ格安。 2人ともたくさん飲むので、最初からメガハイ ボールで乾杯。 ホルモンがおいしくて、食がめっちゃ増進され ます。 小食なのに、めっちゃオーダー。(^^;; 気付けば、ちゃんとペロリ。 おいしくいただきました〜 二次会は、昆虫食に。(^^;; 2015年10月2日一次会にて利用
行列必至!昭和レトロな雰囲気で味わう絶品ホルモンと網レバー
本厚木にある酔笑苑さんにやって来ました 老舗のホルモン屋さんで 厚木シロコロホルモンとは違うと HPには書いてありましたが 楽しみで仕方ありません 注文したのは シロコロ アミレバ ミックスホルモン 生ガツ 煮込み かなり大満足で 忘れられない日になりました 大満足過ぎるご馳走様でした。
昭和の風情漂う、こだわりの味と優しさが光る下町焼肉店
【神奈川 野毛】 これぞ昔ながらの野毛って感じの激渋焼肉店、初来店 撮影禁止の張り紙が至る所に…さすがに写真撮れず… ホルモン、ガツ、牛タン、牛ハラミ、カルビ…どのお肉も旨い!店の雰囲気と銀皿提供はマッチしてる♪ 評判のキムチも注文…薄色だが味しっかり、旨し♪ 歴史ある雰囲気と銀皿がBRAVO!ご馳走さまでした!
これぞ下町酒場の醍醐味!圧倒的コスパとボリュームのもつ焼き天国
1/26㈪【鶴見で一番好きなホルモン酒場】 No.1773) #鶴見で一番好きなホルモン酒場 久々に横須賀にある三笠記念館に訪問、この5年くらいの間に10回以上は通っています、 最近は帰りに鶴見の『もつ焼き幸太』に立ち寄るのがルーティン、 カウンターと店先の小さなテーブル、屋台以上店舗未満のような雰囲気がたまらない、 常連さんの予約が多いようだが5時の開店前に着くと1時間くらいならなんとか入れます、 此方のレアにボイルしたホルモン刺しが絶品なんです、 立石の宇ち多"が大好きですが、鶴見の『もつ焼き幸太』も同じくらい大好きな酒場です、 本日は最近ハマっている黒ホッピーを頼む、氷が入っているとはいえキンミヤがグラスの7〜8割、このキップの良さも嬉しい、 ハツ刺し、これが絶妙なボイル、ニンニク醤油でいく、 シロとカシラをタレで頼む、大ぶりで程よい脂のシロにタレが堪らなく旨い、 ポテサラ(ハーフ)、煮込み(ハーフ)、黒ホッピーが進む、 ハーフと言ってもほぼ他店の一人前、お一人様には嬉しい限りだ、 中をお代わり、黒ホッピーは350円だが普通の居酒屋の3杯分の焼酎含有量だ、 サクッと飲って2000円ちょうど、 東郷元帥も私も、目線の先に日本の行く末を願っていました、 再訪問を誓いつつ、京急で千葉に帰ります、 2026/1/31㈯ am1:30投稿 #立石の宇ち多"くらい好き
野毛の賑わいと味を楽しむカジュアルもつ焼き酒場
言わずと知れた人気店。 2件目だったので、軽くモツで乾杯 クセもそんなになくて、美味しかったです。 ご馳走様でした。 #モツ煮込み #ハイボール #野毛飲み
本格焼肉&ホルモン&もつ鍋&居酒屋のひゃくてん!ランチタイムの食べ放題もご好評♪
溝の口でランチが有名な焼肉屋 ランチタイムでも飲み放題があるとの噂を聞きつけ来店したものの今はやってないらしく昼飲みアラカルト利用 浅漬けキムチはオーダーしてから直ぐ作るキムチ さくさく食感が心地よい ホルモン刺しはガツが切れていたらしく他のものを多くしてもらえた 個人的にガツはあんまりなのでラッキー笑 ホルモンの盛り合わせは豚ホルモン中心ながら非常に美味しかった タレが秀逸でお酒もごはんも進む味 写真撮り忘れたけどアミハツはかなり旨かった 並々グラスワインをオーダーしたら目一杯まで入れてくれて感謝 溝の口でホルモン食べるならオススメ ホルモンの盛り合わせはマスト これはまた行くかもしれない #焼肉 #川崎 #溝の口
川崎駅近くで昼から楽しめるホルモン店
お誕生日にお肉を食べる 何年続いているのだろうか 今年はこちら♀️おさやんのお肉美味しいんですよね。 豚カシラ 豚ハラミ ホルモン おさやんサラダ 辛もやし ご馳走さまでした。 良い誕生日になりました。ありがとう
【葉山クイーンビーフ指定飲食店】
お肉の質がとても良くて、特に店長オススメ盛りと、上タンが私のお気に入りです。他にもお肉の種類が多く聞いた事無いような部位のお肉まで食べれました! また、私はお酒は飲めないですがお酒の種類も豊富。 店員さんの接客もとても丁寧で、また行きたいお店です!
昭和レトロな雰囲気で味わう、鮮度抜群ホルモンと絶品カクテキの店
夏休みの思い出投稿 第二弾‼️ ハマスタ前の野毛巡りの二軒目^_^ 二軒目は焼肉でスタミナをつけてベイの声出し応援 開店前に到着。一番乗りでした。 まずはキンキンに冷えた生ビール グラスがカチカチに凍っていて最高 予習していたメニューから上タンとガツ刺しを注文。 ガツ刺しはネギと塩ダレで和えてありサッパリ美味しかったです。 ミノサンドはコリコリ食感と脂の甘みを同時に楽しめる逸品。ご飯が欲しくなります^_^ ニンニンが効いたしっかりした味付けだから好みが分かれると店主さんが仰られていましたが私にはどストライクでした^_^ 山盛りご飯にカルビをのせて食べたくなるお店でしたが二軒目ということでそこまで出来なかったのが残念 しっかりとスタミナ補給が出来て元気に声を枯らして応援出来ましたが残念なことに宿敵ジャイアンツに一歩及ばず、惜敗しました。 でも美味しいもんと声出し応援でスッキリストレス発散出来ました。 ご一緒して下さった®️KIKUCHIさん、ありがとうございました 美味しかったです^_^御馳走様でした
生ホッピーと濃厚もつ料理でくつろげる昭和レトロな大衆酒場
2026年3月21日(土) 15:45頃、3人で訪問しました。 Ⓡ仲間との飲み会1軒目です。 まずは2人で入ると 運よく2人用のテーブル席が空いていました。 注文したのは 「ホルモン炒め 720円」 「かしら串 ×3=600円」 「たん串 ×3=600円」 「あぶら 220円」 飲み物は 「白生ホッピー ×5=3,250円」 「黒生ホッピー ×2=1,300円」 「ゴールデンボンバー ×3=1,800円」 「黒ウーロン茶 440円」 合計 8,930円です。 最初は 生ホッピー(白)で乾杯しました。 生ホッピーは Ⓡのお仲間がまだ飲んだことがないとのことなので 是非にと注文しました。 やはり生ホッピーは 角のないまろやかな口あたりなのでとても飲みやすいです。 「ホルモン炒め」は ホルモンの“ぐにゅぐにゅ”食感に玉葱とキャベツが加わり マヨネーズも添えられているのが嬉しいです。 途中でもう1名が合流し 2人がけテーブルにおじさん3人が ギュッと詰まるという中々のカオス状態になりました。 生ホッピーを飲み終わったタイミングで 第2弾としてゴールデンボンバーをお願いしました。 「ゴールデンボンバー」は シャーベット状にした25度のキンミヤ焼酎に 梅シロップをかけた一杯です。 冷たくて口あたりがよく スイスイ飲めてしまいますが油断すると普通に酔います。 気がつくと "足元ふらつく系”のやつです。 ということで 串をつまみつつ ホッピーとゴールデンボンバーを楽しみ ほどよく温まったところでお会計をしました。 それでは次のお店へ向かいます。 ごちそうさまでした。 #ゴールデンもつ #生ホッピーが飲めるお店 #2人席におじさん3人がギュッと詰めて座る #ゴールデンボンバーは飲みやすいが #気づいたら足元ふらつく系のやつ
お得に楽しめるカジュアル焼肉と新鮮サラダの店
価格設定低めの焼肉屋さん。千切りキャベツサラダ、お新香はおすすめ。タンがやけに安いなと思ったら豚タンでした^_^(2024年11月11日訪問)
女性でも入りやすい店内。ホルモン、焼肉のみならず専門店ならではのもつ鍋も人気
夜はそこそこ行ったことあるんですけど、初めてのランチ訪問。 夜と同じおいしいお肉が手軽に摂取できるのは嬉しいです。 ささっとおいしい肉をランチ食べたい時に。
遊び心あふれるガチャシステムと多彩なおつまみが魅力の寄り道酒場
コロナ禍の頃昼飲みでお世話になったぴおシティに来ました。2年ぶり〜の地下街は相変わらず人が集まっています。 知り合いとも何人か会いましたが、その度に 「なんで〇〇ちゃんがぴおシティにおるん?」と 茶化されました。その方々は「すずらん」と「ビクトリー」に通うそうです。 #ガチャセット 2,000円で小鉢5種の付くガチャセットは、 始めに店が1,000円くれるので 思わずそれを持って逃げたくもなりますが 店外のガチャをします。 【金】カプセルには7枚のコインが入っていますが、それ以外は多分全て3枚で ドリンク1杯=1枚ですから最低3杯飲めるというシステムということで 内訳はつまみ小鉢5種1,000円 ドリンク3杯1,000円が最低保証されます。 この日の小鉢は、【枝豆の浅漬】【モツ豆腐】【レバネギ】【チキンウィング】【つくね黄身のせ】 お酒は単品だと1杯530円するので、ガチャをすれば1杯333円で飲めてお得になるという体です。 焼き鳥は1本250円と、このフロアにある別格焼き鳥伝よりも!ですが 身はいずれも大きく食べ応えがあるので5本も食べれば満腹になります。 生キウイサワーは底にスライスがあるだけで 味はかき氷のシロップです。 「生」と謳う不思議さはありますが… 追加ガチャをして、5杯飲んで つまみと焼き鳥食べて 1人2,500円程度で楽しめる良い店です。 1人客の常連さん、仕事帰りの1次会、初めて来る若いカップルや旅行客など 様々に満足される楽しさ満点のお店です。 2〜3年前に来た時とはスタッフも若干変わっていましたが、相変わらずの好接客で 余ったコイン片手にまた来たいと思います。
七輪焼きホルモンとたっぷりサラダが楽しめるお得焼肉店
2026初投稿はここから 箱根駅伝は最終区の10区 近くを激走する選手とは違い のんびりダラダラと ホルモン焼きに夢中
テラス席でお肉半額&絶品ホルモン
溝の口のたまいグループ店舗の中核的存在です。17:30開店間際からほぼ満席。半額席に座れれば1000円ちょいでホルモン焼肉が満腹満足できます。煙いのが難点ですが、それもいい雰囲気を醸し出してます。 #外席半額ホルモン #溝の口たまいグループ
朝5時まで営業、極上のお肉を堪能できる焼肉屋
.*・♡°+°・♡*..*・♡°+°・ 駅から徒歩数分、飲食店が立ち並ぶビルの一角にある焼肉店。肉の頂へ伺いました アクセスも良く、仕事帰りやちょっとした集まりにも使いやすい立地です。 今回は【2時間飲み放題付】豪華絢爛焼肉宴会コースを予約しました。 店内は落ち着いた雰囲気で、半個室に案内されるため周りを気にせずゆっくり食事ができるのが印象的。 スタッフの方の接客も非常に丁寧で、料理の説明は無駄がなく簡潔。 それでいてしっかり伝わるので、会話や食事の時間に集中できるのが心地よかったです。 コースはサラダやキムチといった前菜からしっかり楽しめる構成で、焼肉に入る前から満足感があります。 メインのお肉はどれも柔らかく、特にタンの食べ比べはそれぞれの違いを楽しめて贅沢な気分に。 特選和牛の盛り合わせもバランスが良く、脂の重さを感じさせない食べやすさでした。 締めのフレンチトーストは想像以上にボリュームがあり、デザートというより一品料理として楽しめるレベル。甘 さもしっかりあり、最後まで満足度の高いコース内容です。 全体的にバランスが良く、料理・接客・雰囲気のどれを取っても安心感のあるお店。 デートや友人同士、会社の飲み会など幅広いシーンで使える、間違いない一軒だと感じました。 #肉の頂川崎店 #川崎焼肉 #焼肉 #川崎グルメ #川崎
驚きのボリュームと心温まる雰囲気で楽しむ至福のもつ焼き体験
土曜日の夕方、カウンター席でひとり0次会。 今日の30分一本勝負は、安定の大串焼き、シロとレバに、ふるふれ抹茶ハイ。 やはりこのじゅんちゃん、ふらっとひとりで入っても居心地がよく、短い時間でもしっかり満足できる。 店内は賑わっているのに、なぜか落ち着ける空気が心地よく、ついナカもおかわり。サク飲みのお会計はほぼせんべろ。 そんな使い勝手のよさまで含めて、じつに安心感のある一軒です。
駅直結で気軽に楽しむ、活気あふれる大衆酒場のワクワク体験
平日の昼に呑みたくなり、再訪w ガリチューハイの甘さに癒されつつ乾杯!! 呑み慣れたホッピーセット白に中継ぎ♬ ・本日のおすすめ、海ぶどう ・冷やしトマト ・チューリップ唐揚げ ・アジフライ ナカをお代わりしつつ♪(´ε` ) ウマウマです♡ #地下のパラダイス #桜木町駅 #野毛 #大衆酒場 #メニュー豊富
格安セルフサワーとホルモンが楽しめる、賑やかレトロ焼肉酒場
■牡蠣(生)レモンでさっぱり牡蠣♬~メッチャおいしかったぁ~。 ■0秒レモンサワー(飲み放題)安いし、肉にも牡蠣にも相性いい ■横浜駅西口から5~6分歩くの寒い・・・ ■ホルモンは味噌味が一番好きピ
絶品ホルモンとボリューム満点ご飯で大満足!行列必至の焼肉の名店
初めてのお店 七輪焼肉 先輩と刺し呑みで行きました。 めっちゃ美味しくお肉の品質良し ましてや、この美味しさでコスパ良し 人気店のようで土曜日は開店16時でしたが、早めに行き3番目 帰る頃は10人位並んでいましたよ
神奈川 ホルモンのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのホルモンのグルメ・レストラン情報をチェック!