更新日:2026年04月21日みなとみらい・桜木町・関内の焼肉 昼飲み オススメ6店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 ランチ 肉李昇 馬車道店関内駅 徒歩4分 / 焼肉〜10,000円- PayPay決済可 3.60/5マッチスコア李昇の新店舗が横浜の馬車道に上陸! 焼肉の激戦区名古屋で7店舗展開されている李昇が関東に初進出です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 名古屋独特の肉の選定や調理法・味付けが売りです。 2025年3月15日にOPENした馬車道店に行って来ました! 店内は46席でカウンターはありません。 4〜6人用の個室が3個ありますよ。馬車道という伝統的なエリアに合わせた上質な雰囲気です♡ 李昇 馬車道店では生塩タンが1番人気だそうです。 生塩タンは塩味のシンプルな味付けが牛肉の美味しさを引き立てていました。 大勢で行く場合は李昇盛りがおすすめです。オードブルでお店の看板商品です。生塩タン・塩ミノ・塩ホルモン・黒毛和牛カルビ・黒毛和牛ロース・特選牛ハラミが含まれます。(大食漢の人なら一人で食べ切れるかも笑) 特選ハラミはオーダーを受けてからカットして肉の鮮度を保っているそうですよ。ジューシーさが抜群でした!私的にはこれが一番美味しかったです! うにロースは特選ロースの旨みとうにの甘味の贅沢なハーモニーでした。海苔に巻いて醤油につけて頂いたのですが、和風で印象に残る一品でした! またスィーツでは昇家プリンがおすすめメニューだそうです。 私は焼肉屋のスィーツが大好きで♡ 焼肉屋のスィーツは美味しいものだらけだなと思っています!焼肉と一緒に食べているからすごく美味しく感じます。 この日頂いたメニューは↓のものです。 ・李昇盛り 8000円 一皿で色んなお肉を堪能出来ました。塩で頂く事が多かったのですが、お肉の味を感じられました。 ・薬味香る塩ユッケ 1500円 大葉と塩ユッケの組み合わせが絶品の一品。塩ユッケを頂いたのは初めてですが、まろやかで塩味を感じられてペロリと完食しました。 ・名物ネギ盛り 700円 ごま油の風味が牛肉の香ばしさを引き立てていました。お酒の進む一品です。 ・特選ロースのわさび焼き 2900円 わさびの辛味が牛肉の脂を消し去り、あっさりした味の一品。醤油の塩味もマッチします。 ・特選ハラミ 3200円 頂いた中で一押しの一品。肉厚で牛肉の味がかなり引き立っていました。 ・テールクッパ海苔 1200円 韓国海苔と辛味のスープが焼肉から変化をつけてくれます。 ・うにロース 2000円 この日は撮影も兼ねて李昇さんに伺ったのですが、撮影中に頂きました。うにとロースの味が絶妙に合う! ・名物昇家プリン 500円 まろやかな甘味を感じられたプリンです。苦めのカラメルソースも美味しかったです。 ・手作り杏仁豆腐 500円 さっぱりした甘味の杏仁豆腐。焼肉の塩味をかき消すスィーツです。 ・海のジェラート 500円 私的スィーツの一押し!ジェラートの甘味と塩味がもの凄く美味しいんです!何個も食べたくなるあっさりしたスィーツです。 ・恋する白いちご 715円 珍しいいちごのお酒。あっさりしたいちご味が喉を潤してくれます。 肉は柔らかくて美味しくて、特選タレやわさび・うになど色々な食べ方が出来て印象的でした。 今日も美味しかったです♡ご馳走様でしたᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ 李昇盛りはお値打ち満載で、外国人と一緒に行く時は絶対おすすめのメニューです! 空席情報 今日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金11土桜木町de焼肉 DOURAKU桜木町駅 徒歩2分 / 居酒屋、焼肉、ステーキ〜6,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.75/5マッチスコア桜木町クロスゲートにあるこちらの焼肉屋さん。みなとみらい店に間違えて予約してしまっていました。。。汗 がお店の計らいで桜木町店でいただけました。ありがとうございます。 ランチセットの牛タンとロースを!肉を倍盛りにして連れとシェアです笑 意外と量があるのでひとり2,000円弱でお腹いっぱい食べられる!でもちゃんと肉質良くやわらかくて、無駄にお腹いっぱいになってる感は一切なく、しっかり美味しいもので満たされる感覚です。 美味しかったしゆったり話せたしザ横浜の景色も良かった〜〜〜穴場でおすすめです! 空席情報 今日29月30火7/1水2木3金4土5日6月7火8水9木10金11土焼肉 うし和馬車道駅 徒歩2分 / 焼肉、居酒屋、カレー〜8,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.63/5マッチスコアちょっと早い忘年会で焼肉うし和さんに初訪問しました‼️ ハイボールを飲みながらキムチ盛合せ、上タン塩、ロース&カルビ、サラダ、ハラミ、ミスジ、うし和カレー、ゆずシャーベットを頂きましたが、肉は柔らかく、脂乗りも良く、脂のしつこさも無くて美味しかったです\(^o^)/ 以外とカレーも美味しかった♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい #飲み放題がお得 和牛焼肉 EAGLE RARE日本大通り駅 徒歩4分 / 焼肉、牛料理〜6,000円〜3,000円 PayPay決済可 3.64/5マッチスコアお友達のお誕生日で、バースデープレートもお願いしました。 ローストビーフのコブサラダ、ハンバーグもジューシーで、ソースがとても美味しかったです。ブリスケや、お肉の盛り合わせも、色々な味が楽しめました。 焼肉屋さんなのに珈琲もデザートも美味しくて、オシャレなお店で良かったです。 また行きます✨空席確認・予約する(提携サイトに移動します)野毛ホルモンビル 出逢い酒場 大夢桜木町駅 徒歩4分 / 居酒屋、焼肉、ホルモン〜4,000円- PayPay決済可 4.19/5マッチスコア人気店横浜の関内駅近くで開催された試合の打ち上げです。七人で野毛界隈に足を運びましたが、三連休の中日だけあり、どのお店も超入り満席状態。さすが野毛。予約していないと厳しー。 昭和レトロな雰囲気で、七輪からあがる煙がとっても魅惑的な「大夢」さんに興味津々で伺いましたが残念ながら空き無し。しかしながら店長らしき方が、「すぐ近くの姉妹店ならイケそう」とお店まで案内してくれました。いやあ助かった。感謝! 立ち飲みテーブル席で、七輪が2個配置されています。店内いい雰囲気です。さあ飲むぞ食うぞと激しく注文!肉美味し!酒もメガジョッキで飲めていいー! めっちゃ楽しく美味しくいただきました! 店長ありがとうございました。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)食彩和牛しげ吉 横浜元町店石川町駅 徒歩4分 / 焼肉、居酒屋、ホルモン〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.67/5マッチスコア人気店誰1人いない家に資料を取りに行ったのですが、 せっかくなら大きなテレビで「諏訪湖花火大会」を観ることに。 ついでにUberで弁当を♪ 8月15日木曜日夜7時半 幻ロース重とユッケジャンスープです。 一瞬(なんだこれ、小ちゃいなぁ)と ガッカリしたのですが、食べてビックリ! #美味い♪ すき焼きのロースを魯山人風にさっと火を通した感じです。 キムチも美味しいです! ユッケジャンスープは 「元」があるのだと思います。 おそらくスープに元を溶かすのだと! 味が濃かったので湯を足して、さらに豆モヤシを 載せたら【整いました】 悪くないです! 昔伊勢佐木町不二家の裏にあった化調満載「風林ラーメン」のスープを思い出昭和の味でした。 ただし食後は舌が痺れまくりましたがw 箸袋を見ると大和ホルモン、本厚木ホルモンセンターなどを展開するチェーン店なんですね。 やっぱりユッケジャンは、そういうことか! (元はセントラルか)と納得しました。 1人で観てもつまらないしリビングが寒いので後片付けと戸締りをして実家に戻ります。 #肉が美味しい