更新日:2026年06月09日
予約必須!驚きのコストパフォーマンスで味わう上質焼肉とくつろぎのひととき
お肉が柔らかくて飲めるレベル。コスパも最高!! 遠いけど再訪決定。予約取ろうとしたら4ヶ月後でも取れず…さすがの名店!
早い時間から飲めて気軽に楽しめる、昭和情緒漂う上野ガード下の居酒屋
今宵は台風のお陰で早めに退社! 珍しくアメ横ガラガラなので探索。 大統領は少し行列(⌒-⌒; )。 白ホッピーセットと中3杯、、にアテ3品で2,200円はやっぱ安くて旨いっス!!
コスパ抜群の和牛焼肉と心尽くしのサービスを味わう、大人のための焼肉体験
昨今の焼肉業界といえばお手頃価格の街焼肉と、フルアテンドの高級焼肉に分かれている印象がありますが、 モクモク系の大衆感は嫌だけど、出来ればお手頃価格で良いお肉の焼肉を楽しみたいという人も多いと思います。 そんな人にオススメしたいのは"ビーフキッチン"さん。 渋谷や恵比寿にもお店を構える人気焼肉店です。 今回は念願の中目黒本店へ初訪問してきました。 注文したのは店名を冠したビーフキッチンコース。フィレやシンシン、トモサンカク、サーロインといった高級部位が入ったこのコース。 お値段なんと6,600円!安い、安すぎる。 飲み放題はなんと2,000円。 お腹いっぱいになれるコースと飲み放題が合わせて8,600円は素晴らしい。 さすがのコストパフォーマンス。 接客も良いし清潔感のある空間もいい。 カジュアルなデートや友人たちとのご飯会にオススメできます、ごちそうさまでした! ▽--------------------------▽ ○店名: ビーフキッチン 中目黒本店 ○食べログ評価3.67(2025/08/21時点) 〇中目黒駅徒歩7分 ○予算¥9,000/1人 ○東京都目黒区上目黒2-44-8 ロ・カーサ上目黒 B1F ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間 [月〜金]17:00 - 23:00 [土・祝日]12:00 - 23:00 [日]12:00 - 22:00 ※定休日: 不定休 △--------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 友人、家族、同僚 【混雑状況】 日曜日17:00訪問で満席5割ほど。 この時間でこの混み方は流石の人気店。 ピーク帯は予約必須です。 【注文】 ◆ビールキッチンコース ¥6,600 ◆2h飲み放題 ¥2,000 【コース内容】 ●ナムル4種盛り ●白菜キムチ ●ユッケ:黒花牛のシンタマを使用 ●和牛握り:宮城県産仙台牛 ●上タン ●カイノミ ●和牛フィレ ●生野菜サラダ ●季節のスープ ●和牛厳選タレ2種 黒花牛 ・シンシン ・トモサンカク ●大判サーロイン すき焼きセット ●本日の締め:選択可 →カレーを選択 ●本日のデザート:選択可 →プリンを選択
厚切り肉と七輪焼き、老舗の味を堪能できる浅草焼肉店
ハードコア焼肉ならぬハートフル焼肉!家族経営の良さが顕著でアットホームな本とさやの三浦英一氏が送り出すお肉はどれも厚切りのカットで美味しいだけじゃなくしっかりと食べ応えもあってなんだか心温まるうまし! 訪問 2026年5月20日 場所 TX浅草駅から歩いて2分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 9000円/人 注文 白菜キムチ 上タン塩 ハツ 上レバ塩 上ハラミ カルビ 上ロース 塩ダレ盛り合わせ 浅草冷麺 テグタンクッパ メモ 浅草にある焼肉屋。つくばエクスプレスの浅草駅A2出口から徒歩2分。東京メトロ銀座線の田原町駅からだと徒歩7分。東武浅草駅、東京メトロ銀座線の浅草駅からだと徒歩15分ほど。店主は三浦英一氏。1981年創業。 定休日はなし。営業時間は12時から15時までと17時から23時まで。席は本館と別館あわせて110席でテーブル席と座敷。カウンター席や個室はなし。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。サービス料なし。子ども可。お店のInstagramアカウントあり。
焼きたて新鮮ホルモンと丁寧な手仕事で満足度抜群の隠れ家
2024/1/21来店 中目黒ツアー最後の5軒目。 表通りから小道に入った目立たない所にあるモツ専門店『小野田商店』さんへ。 17時過ぎに予約して伺いました。 メニューに赤線が引いてあるお薦めの「ホルモン9種類盛合わせ」とレモンサワーを注文。キムチもお願いしました。 きれいに並べられた盛合わせは、一つずつ丁寧に説明して頂けます。卓上にタレはなく、それぞれに合った味付けを予めしてあるみたいですね。 1〜2種類ずつ焼いていくのですが、カウンターの中の方がトングで返してくれたり、「そろそろ食べ頃ですよ」と教えてくれるので、焼き加減が難しいモツも安心して食べられます。 肝心の味はというと…とにかく新鮮な印象で、どの部位もそれぞれの特徴がはっきり出ていて本当に美味しい! 5軒目だったので、あまり注文できませんでしたが、次回はゆっくりと伺いたいです。
圧倒的クオリティの焼肉と感動のご飯体験、予約必須の名焼肉店
御徒町から坂を登って久々の本郷店です。 定番のロース、ハツ、ハラミはもちろんのこと、ジャンボ初体験の人向けに野原焼も。どれも肉の甘味が強く満足してくれた様子です。 人気店として予約は少し取りにくいですが、店内は広々としていて、店員さんも丁寧におすすめの焼き方を教えてくれます。 老舗焼肉店ですが衰えしらずの良店です。
【赤坂駅徒歩3分】個室完備◎上質なお肉を京都仕込みの黄金だしで味わう焼肉店
久しぶりの天壇! コースにて。 以前ほどの感動がやや弱まったかな… でも、美味かったです。 ご馳走様でした
焼肉好きにはたまらない、コスパ抜群の路地裏焼肉&贅沢ランチ丼のお店
ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食とても大事なことなので7回言いましたうまし! 訪問 2026年6月9日 場所 大門駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 3人 金額 7000円/人 注文 盛り合せキムチ 三代目よだれ牛 生・上タン〈塩〉 The Rock 〜俺の塊〜 和牛ハラミ〈タレ〉 中ロース(もも)〈タレ〉 正泰苑つくねVER3 特製肉めし わか玉スープ メモ 大門にある焼肉屋。都営浅草線の大門駅A6出口から徒歩3分。JR浜松町駅からだと徒歩8分ほど。パークサイド芝大門の1階にお店はある。2002年11月オープン。芝大門店の他に町屋に本店、新橋、豊洲に支店あり。 定休日はなし。営業時間について平日は11時30分から14時30分までと17時から23時30分まで、土曜日は17時から23時30分まで、日曜日と祝日は17時から23時まで。席はカウンター、テーブル、小上がり掘りごたつ席の62席で個室はなし。予約可。予約は電話から受付。貸切不可。カード可、電子マネー不可。ディナーのみサービス料5%。子ども可。専用駐車場はないがお店の近くにコインパーキングあり。お店のInstagramアカウントあり。
圧巻の眺望と洗練空間で楽しむ、非日常のホテルグリルダイニング
✔︎おしゃれな0次会 ✔︎日本の食材を使ったカクテル ✔︎ポテトが美味しいぞ! ✔︎フォーマルすぎない気軽さのあるバー ✔︎軽く1杯にはもってこい! #おしゃれな0次会
【JR渋谷駅徒歩1分】和牛生肉取扱い許可店の完全個室で極上焼肉を堪能
今日は会社関係の方とこちらのお店で会食。週末だからなのか満席。先方が予約をして頂いていたのですんなり入店することが出来ました。出てくる料理全て美味しかったです。長い付き合いの方との会食でしたので、昔話から今後の話まで楽しく会話でき有意義な時間を過ごすことが出来ました。 #焼肉 #渋谷 #コースがお得
目黒駅から徒歩2分、特選黒毛和牛A5専門店のこだわり焼肉ダイニング
夏休みの贅沢ということで、高級焼肉屋に行ってみました。夜は予約で一杯ですが、普段では出来ない16時スタートで席確保です。 総論としてはかなり美味。人気店なのが分かりますね。 □たたみネギたん塩 細かく切ったネギを巻いて食べるタン。店員が焼いてくれるので安心。巻けるぐらい長いタンは珍しいので聞いてみると、やはり特注のようです。 □希少部位5種盛り どれも霜降りで美味。初めて食べる部位が多かったです。特にイチボはまた食べたいですね。 □ビビンバ 今までで一番ぐらい美味でした。これだけ食べに行きたい。 □ホルモン4点盛り コリコリ系が多く、同じような味が多い。正直これはイマイチ。 □和牛カルビ 流石のカルビですね。油も良く、ご飯が恋しくなります。(ビールでした) あと、隠れメニューで大ビールがあります。 ご馳走様でした。また行きます。
極上和牛を最適な火入れで味わう、下町の名焼肉体験
1989年に創業したこのお店は、東京の焼肉シーンを牽引してきた老舗ブランドの本店。希少部位や独自メニュー、そして焼きのこだわりが多くの肉好きから支持され、都内複数の支店(本郷店・はなれ・白金など)へと展開しています。篠崎本店はその原点にして王者の誇りを感じる場所! 住宅街にひっそり構える佇まいながら、扉を開けると肉の香ばしさとにぎやかな焼肉時間が待ち受けています。賑やかな焼肉宴会にも、じっくり肉と向き合う焼肉夜にも対応。アットホームさと職人感が同居する、まさに“地元の名店”の空気が漂っています。 ——— ◆ キムチ盛合せ【1,380円】 白菜・オイキムチ・カクテキが爽やかな酸味と程よい辛味でスタートダッシュ。旨さの中に甘さのある大好きな味付けでした! ◆ 白センマイ刺【980円】 コリッとした食感が心地よく、焼肉前のウォーミングアップに最適!センマイのこのクオリティ… かなりヤバい!! ◆ 黒毛和牛上タン(1枚)【1,040円】 1人1枚限定のプレミアム体験!じゅわっと脂と旨味が広がり、一口で幸福度急上昇。簡単に噛み切れるサクッと感…え!すご!! ◆ ハツ【1,500円】 薄め大きめカット。教えられた通り両面8秒焼きで中はじゅわっ!爽やかで深いコクがリズミカルに弾けます。噂通りレベル高し! ◆ ハラミ【2,550円】 サシがしっかり入った新鮮肉!噛むたびにジューシーさがブワッと溶け出します。生でも食べてみたいくらいうまっ! ◆ 上ミノ【1,300円】・レバ焼き【1,650円】 ホルモンの甘味がグッと引き出され、クセになる味わい。噛み心地で分かります、コイツらかなり新鮮っす!! ◆ 野原焼き【時価】 お店人気ナンバーワン!薄切りサーロインをすき焼き風にして卵に絡めるスタイルは、まさに極上のエンタメ。甘いタレと卵のまろやかさが絡み合い、旨味がクルクル舞います。忙しい中でもスタッフさんが焼いてくれるという親切心に感動♪ ◆ シャバ臓焼【1,930円】 ミックスホルモンを甘辛い鉄板で焼き上げる一皿。香ばしさに箸が止まらない!下に敷いてあるキャベツもタレがシミシミでご飯泥棒です! ◆ 和牛の炙りにぎり(一貫)【700円】 軽く炙られた香りととろける肉質が相まって最高です!シャリも侮れない…玄米茶で炊いてあって赤酢シャリのようなツヤと、口の中でほぐれるちょうど良い硬さは秀逸! ◆ユッケジャンうどん【2,150円】 ユッケジャンうどんはピリッとコク深く、焼肉後の〆にもってこいです。というか、惜しみなくお肉いっぱい入ってるなー、スゴい!旨い!! 『究極の裏技』は少し取っておいたライスにスープを掛けて…即席ユッケジャンクッパ!天才♪ ——— この日に奇跡は起きました。 なんと…“伝説のマスター “会長の南原竜男さんとの偶然の遭遇! 自慢のマッチ&サイコロマジックまで見せてくれるというサービス精神…最高すぎる夜でした! お肉の質はもちろん、その場の空気ごと味わえるのがジャンボの魅力。予約必須の人気店でありながら、スタッフさんの温かい接客とプロの技で、肉の良さを最大限引き出してくれる空間です。食事中も食事後も満足感が体中を巡り、また訪れたくなること間違いなし。 ごちそうさまでした✨
特別な日に味わいたい、究極の柔らか肉と贅沢コースが揃う焼肉体験
期待値の高さに負けずちゃんと美味しかったな〜。 分厚いお肉なのにとにかく柔らかいのと、卵やとうもろこしご飯との相性抜群!! また行きたい! 阿佐ヶ谷に複数店舗を構えているので、来店間違いに注意!
生肉好き必見!レトロ空間で味わう本格ホルモンと絶品焼肉
新宿御苑前駅から5分くらい、その名の通り赤提灯が目印の、知る人ぞ知る出世料理の人気店。 この日は刺身盛り合わせ、シビレニラいため、ミックス焼き小、レバー焼きなどを注文。 このご時世に目を疑う、見事なキレイな刺し盛り。ハツ、ハラミ、タン、ミノ、センマイ、どれも間違いない美味さ。ここじゃないと食べれない生肉たち、最高。 シビレニラいためは名物で、プリプリのシビレがニラと見事にマッチ。レバニラも良いけど、これも良い。ミックス焼きはミノ、タン、レバーなどを塩かタレかで選べる、注文マストな一品。 なかなか予約の取れない人気店、久しぶりに行ったけどやっぱり最高。また大人数で再訪したい店。ご馳走様でした。 #生肉 #肉刺し #ホルモン
超人気『肉山』×『もつ焼き のんき』塊肉と新鮮なホルモンを!
曙橋の人気焼肉店に行きました スタッフは素晴らしいサービスで気持ちが清々しいです 肝心のお肉は油とクセが結構あるので、ちょっと苦手でした ロースは美味しかったです
【湯島駅徒歩1分!】鮮度バツグン!こだわりのお肉が食べられる予約必須なお店
久しぶりの、上野(湯島)美味しいホルモンが食べたいとのリクエストで、予約させて頂きました。 ホルモン、マルチョウ、肉の油の甘味が最高でした。 また、ビールもキンキンに冷えてて、ホルモン&ビール。 最高でーす(笑) レバ刺しが食べれない昨今、ここの、ゴマ塩レバー焼きを食べてください。表面を軽く炙って、ごま油と塩で、ペロリ!レバ刺しより美味いかもです。 思い出したら、また、食べたくなりした(笑) #湯島 #焼肉 #ホルモン
生ラム好き必見!ジューシーさと鮮度を極めた羊肉のワンダーランド
新鮮な生ラムを炭火で焼いて楽しめるジンギスカン・焼肉の専門店。 ラム肉の多彩な部位をリーズナブルに味わえ、脂の甘みや赤身の旨みを存分に堪能できる。 立地は新橋駅から徒歩数分の雑居ビルの一角。 外観はシンプルな居酒屋風で、店内はガヤガヤした活気のある雰囲気。 カウンター席もあり一人でもグループでも入りやすい。 捌きたての生ラムを炭火で焼くスタイルにこだわり、スタッフが焼き方を丁寧に教えてくれる。 ──── 予約していただき、会社の仲間と6人で訪問。 入口で名前を伝えて、奥のテーブル席に案内される。 乾杯ビールで軽く喉を潤したあと、以降はホッピーセット(白・黒)とともにラム肉を楽しむ。 もやしは焼く前に山盛りで鉄板に載せ、肉を乗せる前のベースとして楽しむ。 追加のもやしはおかわり自由で無料で提供してくれるのが嬉しい。 肉を焼く段階でお店推奨の焼き方を実践する。 片面をじっくり焼き、裏面は軽く焼くレア食べで、炭火の香ばしさや肉汁を最大限に引き出す。 焼き方によって、脂肪燃焼効果のあるL-カルニチンなどの栄養成分を損なわずに楽しめる。 ▪️生ラム 1人前980円 鉄板の上でじゅうっと音を立てる表面を見ながらひっくり返す。 口に入れると、炭火の香ばしい香りが鼻に抜け、柔らかい赤身は噛むたびにジューシーな肉汁が溢れる。 脂身は軽く甘く、余韻としてラム独特の香りが仄かに残る。 ▪️生ラムたたき(ぽん酢) 1,200円 表面だけ炙ったたたき。 ぽん酢の酸味が肉の甘みを引き立て、口の中で香ばしさとさっぱり感が混ざり合う。 ▪️ラムのポテトサラダ 380円 火を通したラム肉が乗っており、ラムの香りと旨みがポテサラと調和する。 ▪️生ラムヒレ 1人前1,600円 きめ細かくしっとりした希少部位。 噛むと赤身の上品な旨みがじわっと広がり、脂が少ない分、肉の濃さと香りがより際立つ。 ▪️生ラムの銀スジ 800円 肩ロースの一部。 噛むほどに肉の旨みと炭火の香ばしさが増す、噛みごたえのある部位。 ▪️生ラムチョップ 1g 15円~ 骨周りの肉が特に美味しく、噛むたびに脂と赤身のバランスが口の中で広がる。 骨周りの旨みと共に炭火の香ばしさがしっかりつく。 ▪️生リブ芯 1,700円 ロースの中でもキメが細かい希少部位。 豪快に大きな1本を焼き上げてからカットして提供される。 中はレアで肉汁が濃く、口の中で広がる感覚が楽しめる。 ▪️ラムタン 880円 柔らかくジューシーで、焼き上げることで歯ごたえと香ばしさが際立つ。 ──── 鮮度の高い多彩な部位の生ラムを、炭火の香ばしさと共にしっかりと楽しめる。 店内は活気があり、スタッフの焼き方アドバイスも的確で初心者でも安心。 片面をじっくり、裏面を軽く焼くお店推奨の焼き方で、肉本来の旨みとジューシーさを最大限に味わえる。 提供スピードも良く、食事と会話を同時に楽しめる。 ジンギスカンが苦手で避けてきた人にも、自信を持ってお勧めできる。 そして一度食べたらラム肉が好きになってしまうと思う。
どれを頼んでも食べ応え十分。お菓子持って帰りたい放題なのも嬉しい
やっぱりよんちゃん最高だぜ!! 練馬駅近くの裏路地にあるこちらのお店は、最高の焼き肉屋です。 12時30分頃伺いましたが、満員御礼で、二人待ちで店内入店。 元気カルビランチ150gを注文しました。 このボリュームで1000円! コスパ最強ですね(^_^)v 味もエリア最高クラスの黄金聖闘士です(古いかな?昭和世代です)。 ここは、とにかくお肉の質が良いです(*´д`*) ご飯も大・中・小から選べて、おかわり可能です。 アルコール付きのランチもあります。 文句なしのBEST認定です。2026年も愛してるぜ、よんちゃん!! #一人焼肉 #地元民おすすめ #カルビ最高 #練馬駅近く #並んでも食べたい #コスパ最高
老舗の技が光る、タレ焼肉と白ごはんの至福体験
焼肉好きなら一度は行ってみたい銀座の町焼肉といえばこちら。 東銀座駅から徒歩3分ほどの高アクセスな場所にありながらもガッツリ呑んでも1人1万円ほど。 過去、こちらにお伺いするために600回以上は電話しましたが一度も繋がらなかった私。 今回はグルメな常連さんにお誘いいただき念願の初訪問です! 店内はテーブル3席のみの小さな空間。 入るなり、荷物と上着を預けてビニール袋に入れてもらいます。 ※モクモク系ですから、こうしないと匂いが大変なことになります。訪問時は臭いがついても良いお洋服での訪問をオススメ さて、オーダーは常連さんに任せました。 注文内容は最後に記しております。 やはり注目は"飲めるロース" 薄切りのロースで脂が重くなく、タレと絡めるとご飯が止まらない。 他のお肉もたまらん美味し。 特に良かったのはハラミ。上質of上質。 味付けも良いし、腹パン食べても9千円。 これぞ町焼肉! 感謝を込めて、ごちそうさまでした。 ▽----------------------------▽ ○店名: 東京園 ○食べログ評価3.88(2026/01/30時点) ○東銀座駅徒歩4分 ○予算 ¥10,000/1人 ○東京都中央区銀座5-9-5 ○決済手段:現金のみ ○営業時間18:00〜24:00 ※定休日: 不定休 △----------------------------△ 【予約可否】 完全予約制 【オススメ利用シーン】 友人、同僚 【混雑状況】 土曜日19:00時点でもちろん満席! 【注文】 ●センマイ刺し ●塩焼 ・タン ・レバー ・ハラミ ●ライス →大中小から選択可能 ●タレ ロース ハラミ ●追加 上ミノ(タレ) ロース(タレ) ●カルビクッパ
【予約取れるのは今だけ!?炭火焼肉なかはら譲りの手切り ❗️極上の焼肉を❗️】
お初の訪問です。思えば大昔このお店は牛◯があった場所では。。?笑 予約がたまたま取れたので家族で訪れました。噂通りの美味しさでした✨