更新日:2026年06月19日
予約必須!コスパ抜群で希少部位も楽しめる焼肉の名店
予約が取りにくいお店についに行ってきました。 鮮度がいいお肉で、美味しかったです。 #富士見台 #焼肉
もつ好き必訪!多彩な味と焼きの技が光る、新宿のもつ料理専門店
新宿三丁目駅からすぐの末広通りを少し入ったところにある、もつ煮込み居酒屋。 専門店、は珍しい。 なんか飲み足りないので、乗り換えの途中下車60分以内無料を狙って。 もつ煮込みは味噌以外に塩、醤油、カレーなどバリエーション豊富。 ハイボールと煮込みでスタートして、もつ焼き少し。 バイスサワー追加。 余裕で60分以内。 今度は別の味のもつ煮込み食べよう。
ホルモン通をうならせる全国区の有名店!!常識を覆す絶品がここにあり!
取引先の会社の人と食事会でいきました! 極みホルモンとタン塩が絶品! にんにく爆食いして酒のんまくったよ 写真ないけど
隠れ家個室で楽しむイベリコ豚のフルコースと日本酒飲み放題体験
神泉/渋谷にある「イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋」さんのピザの会に参加しました。 竹内さんが焼いてくれるピザはチーズがたっぷりでどんどん食べれるマジックでした♬ 9種類食べた所でギブアップ(最後の3枚はめっちゃ小さいスライスにして貰いましたが・・・) 泡飲んだり、お肉炙って貰ったり、至れり尽くせり。 ごちそうさまでした♬ ・ピザ(数種類) #イベリコ豚おんどる焼裏渋屋 #おんどる #渋谷
もつ焼きと肉刺しが絶品、予約必須の赤羽の名店
赤羽飲み5軒目、もうすぐタイムリミットなので最後にこちらへ!赤羽らしいディープな雰囲気が魅力の老舗酒場です。 ⚫︎れば刺し(¥638) ⚫︎はつ刺し(¥638) 鮮度抜群!クセがなくて美味しいです(*≧艸≦) ⚫︎しろ(¥220/本):程よい脂で旨みたっぷり! ⚫︎ぎんなん串(¥550):箸休めにぴったり♪ ⚪︎元祖下町ハイボール(¥550) 氷なしでたっぷり入っています!ジョッキがキンキンにも冷えていて美味しいー✨ ⚪︎ウコンハイ(¥550) ⚪︎ホッピーセット(¥660) 最後まで赤羽らしさを楽しめる一軒でした!ご馳走様でした*\(^o^)/*
【湯島駅徒歩1分!】鮮度バツグン!こだわりのお肉が食べられる予約必須なお店
久しぶりの、上野(湯島)美味しいホルモンが食べたいとのリクエストで、予約させて頂きました。 ホルモン、マルチョウ、肉の油の甘味が最高でした。 また、ビールもキンキンに冷えてて、ホルモン&ビール。 最高でーす(笑) レバ刺しが食べれない昨今、ここの、ゴマ塩レバー焼きを食べてください。表面を軽く炙って、ごま油と塩で、ペロリ!レバ刺しより美味いかもです。 思い出したら、また、食べたくなりした(笑) #湯島 #焼肉 #ホルモン
全席完全個室にて『和』と『焼肉』の融合をお楽しみください!
銀座コリドー街にある焼肉屋さん! 個室にて。 コースで比較的リーズナブル。 お肉はどれも美味い! ご馳走様でした!
路地裏で味わう、丁寧に育てた絶品肉と本格スープの焼肉スポット
御徒町駅北口から徒歩7分ほどのところにある焼肉屋 グルメ仲間と伺いました 事前予約 一人あたり約9,000円 選んだのは ◯料理 ・ハラミ上 ・ハラミ ・タン上 ・タン ・生ハツ塩焼き ・カルビ ・ロース上×2 ・キムチ盛合せ ◯ドリンク ・コーラ×2 上ロースやハラミ、タンを中心に、どの部位も安定の美味しさ 生ハツ塩焼きやキムチ盛合せもいいアクセントになり、最後まで美味しくいただきました 気取らず美味しい焼肉を楽しめる一軒です(^^) Name:Tokyoen The nearest station is #Okachimachi Amount of money:About ¥9,000/Per Person(1/2) Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 7-minute walk from the north exit of Okachimachi Station. 2-15-7 Higashi-Ueno, Taito-ku, Tokyo
新鮮ホルモンと親切な接客が自慢の焼肉店
初めての五反田飲み会!裏さらばの聖地巡礼! ちゃんと網はベコベコに曲がってるし、大盛り頼んだらなんかよう分からんけど旨い肉の盛り合わせが出てくる。 肉の説明とか特にないので何が何だか分かんないですが、全部美味いです。 あと〆のうどん、焼肉のタレにうどんだしを入れて食べるんですがめちゃうまい… ママも優しくてすき!現金のみなのでお金を持っていきましょう。
【 韓国料理一本道33年 】韓国でも一番華麗で美味しい湖南地方料理!
上野広小路駅からほど近い「アレンモク」は、創業30年以上を誇る老舗韓国料理店です。看板メニューの海鮮ネギチヂミは、外はカリッと中はもちっとした食感で人気が高く、五段バラのサムギョプサルや醤油ケジャン、タコ炒めなど多彩な韓国料理を楽しめます。店内は掘りごたつや個室も備えた全120席規模で、宴会や貸切にも対応。コース料理は3,500円から6,000円まで幅広く、飲み放題付きプランもあり、4名以上の団体利用に最適です。週末や祝日は混雑するため予約が安心で、材料がなくなり次第終了する人気店ならではの臨場感も魅力。アクセスの良さと本格的な味わいで、上野・御徒町エリアで韓国の味を堪能したい人におすすめの一軒です。
十種盛りで盛り上がる、遊び心と満足感あふれる焼肉体験
また美味しい焼肉が食べたくて訪問 ブサイク盛りはコスパ最高! 食べすぎました。。。 ヒレ肉もユッケも美味しい〜 大満足でした。
上野で涙流しながら焼肉を食べた話。
老舗のホルモン屋さん! めちゃくちゃ渋いお店! 靴を脱いで階段上って2階の席へ〜 雰囲気からレトロ めちゃくちゃよきよき! 頼んだもの 料理 ・ナムル盛り合わせ ・キムチ ・センマイ刺し ・レバ刺し ・ツラミ刺し ・マルチョウ ・塩焼き専用 青唐辛子タレ ・フルーツトマト ・上タン ・ハラミ ・コムタンクッパ ドリンク ・名物白ビール ・とらじ亭サワー(青唐辛子とレモンのサワー) まずは名物白ビール! お店のシロ(マッコリ)とビールを1対1で混ぜる! クリーミーなビールになってガバガバ飲めちゃう危険なお酒♡♡笑 ホルモンはもちろん、刺身系も本当美味しいいい レトロなホルモン屋さん楽しめた♡♡
冷凍ものは一切使用しないこだわりの山形牛と厚切りA5和牛が味わえる焼肉
「立川焼肉屋台 ミートパンチ」 2024.10.25 久々の立川飲み。 以前の職場が立川だったので集まりました。 選んだお店は立川時代に気になっていた焼肉店のミートパンチ。 ミートパンチ盛りは、カルビ、赤身、ジンギスカンの3種盛り。 牛フェイス盛りは、タンとツラミ。 サンチュで巻いて食べると焼肉は美味いですね。 名物の肉毛布は、味付きバラ肉の薄切りを店員さんが豪快に焼いてくれます。 焼けたお肉でリンゴとキャベツを巻いて食べる人気メニューだそうです。 後半はホルモンやギアラも追加。 ビールやホッピーで盛り上がりました。 ごちそうさまでした。 #3178投稿 #立川焼肉ミートパンチ #肉毛布 #女性客多い #立川南口
【三軒茶屋駅5分】八代目儀兵衛米×秘伝のタレ×あか牛希少部位を炭火で味わう焼肉店
2024年6月13日(木)にあか牛タレ焼肉 まるふくをディナーで訪れました。 三軒茶屋の太子堂中央街にあるあか牛を秘伝のタレで楽しむ人気極上焼肉店です。 お店の造りは1階と2階があり、カウンター席とテーブル席、半個室のテーブル席などがあります。 訪れた時の客層は若者が多めでした。 店内では懐かしいJ-POPが流れていました。 お店の人の丁寧でにこやかな接客も良かったです。 1階の窓際の半個室のテーブル席に通され、温かいおしぼりが手渡されました。 生ビールで乾杯をしました。 よく冷えていて麦の香りが良いです。 浅漬けキムチは、白菜が瑞々しくシャキシャキとしてピリッと辛味が効いています。 まるふくサラダは、レタス、胡瓜、白髪ネギなどに玉ねぎドレッシングがかけられています。 野菜がシャキシャキとして瑞々しく、玉ねぎドレッシングに旨味があり塩梅が良いです。 焼肉のタレはタン専用、通常のもの、ホルモン専用の3種類が用意されていました。 赤身ロースは、しっとりとして柔らかく旨味と味わいがあります。 ねぎタンは、タンが肉厚で食べ応えがあり、とても柔らかく旨味と味わいがたっぷりです。 ねぎのシャキシャキとした食感や清涼感がある辛味も良いです。 タン専用のタレは甘味が効いて旨さを引き立てています。 上カルビは、口の中でトロけるようであり、口いっぱいに旨味と肉肉しい味わいが広がります。 上ハラミは、お肉が柔らかく脂身の部分がトロトロとして旨味と味わいがたっぷりです。 ミノは、柔らかく弾力があり噛み締めるほどに味わいがあります。 甘辛いホルモン専用のタレがよく合います。 マルチョウは、脂身がトロトロとして口いっぱいに旨味が広がります。 あか牛ビーフシチューは、ライスとともにいただきました。 お肉の繊維が解ける食感が快く、脂身がトロトロとしています。 ルーは濃厚で塩梅が良く旨味と味わいがあり、ライスの炊き具合も良くて食がすすみます。 最後にアイスキャンディーのサービスがありました。 かごの中に様々な種類があり、一つ選ぶことができます。 チョコクランチバーを選びましたが、甘味が効いて冷んやりとした食感が快いです。 ◯浅漬けキムチ 税込495円 ◯まるふくサラダ 税込715円 ◯赤身ロース 税込1078円 ◯ねぎタン 税込1848円 ◯上カルビ 税込1628円 ◯上ハラミ 税込1738円 ◯ミノ 税込869円 ◯マルチョウ 税込869円 ◯あか牛ビーフシチュー(ライス付) 税込1045円 大変に美味しかったです。
地元が認める★地域一番の肉質と価格✨ユッケと豪華肉盛は必須‼️コースは断然お得★
・ ・ 『和牛一頭買いの焼肉専門店 で常連さんでワイワイ賑わう美味しいお店』 注文してから一枚一枚丁寧にお肉を カットしてくれて、鮮度抜群の焼肉を堪能&希少で幻の部位✨ 「ともさん、上タン、さがり、ゲタ、カメノコ」など、絶品部位をリーズナブルでご提供してくれるの希少部位の七種盛り合わせのから タン・赤身・霜降りとバランスの取れた一番のおすすめ商品をいただきました♀️ おかげで日本酒も進み美味 白米食べないけどあまりマンガ飯も凄いww #赤羽グルメ #赤羽ランチ #赤羽ディナー #東京グルメ #赤羽焼肉 #肉好きな人と繋がりたい #肉好き女子
【三軒茶屋駅徒歩2分】焼肉の本当の旨さを知る者だけが集う焼肉の聖地
みうけんは最近まで渋谷の繁華街で仕事をしてまして(今は異動して違う街へ)、実は三軒茶屋も良く来たのです。 そこで、三軒茶屋で是非ともオススメしたいのが北口を出て西友の脇にある「焼肉うしゆき」さん! こちら「うしゆき」さんは、都内で数店舗しか提供されていない日本で最高峰の赤身肉を扱う「純但馬血統神戸牛専門店」。 都内では銀座などでしかお目にかかれない黒毛和牛の祖先とされる牛さんを冷凍せずに使われています。 ◆キムチ盛り合わせ(880円) カクテキは柔らかく漬かっておりワイルドに感じる大根の食感がステキ! 白菜キムチは辛さ控えめなので、うちの子も気に入ってザクザク食べてました。 きゅうりキムチも、キュウリの爽やかな味わいと、コクを活かした優しい味付けで、いっくらでも食べられる美味しさ。 ◆チョレギサラダ(990円) 4人でたっぷりと食べられて、これで990円はコスパが良いなぁと思います。 レタスのみならずキュウリ・トマト・韓国海苔なども入っており、キュウリなどは皮を剥いてからスライスしてあるなど手もこんでおり、野菜がキライな子どもたちも喜んで食べていました。 ◆ナムル盛り合わせ(990円) ほうれん草、もやし、ゼンマイ、にんじんなどのナムルで、なんと全て混ぜて1つになっています。 ほうれん草の野生味ある美味しさや、もやしのタンパクな旨味、ゼンマイの大地の香り、ニンジンの甘味などがそれぞれ主張しています。 ◆国産黒毛和牛 生たん元(青皿:3190円) ◆国産黒毛和牛 生たん下(黒皿:1980円) ◆心臓(はつ)(白皿:990円) まずは、美しいピンクとお皿がバエる、「国産黒毛和牛 生たん元」から。 表面をサッサと炙って、パクリといくとお口の中にジュワジュワとあふれる旨味と弾力は、この1口で牛タンの真価を発揮してくれます。 軟らかさの中にお肉の旨味を凝縮させた「国産黒毛和牛 生たん下」はよく焼いてパクリ。 タン本体とはまた違った、トロけるような食感が嬉しいです。 「心臓(はつ)」はよく焼いてシャグシャグと頂くと、タンパクな味わいとしっかりとした食感。 噛むごとにハツならではの力強い香りがあふれます。 ◆純但馬血統神戸牛 ともさんかく(1980円) トモサンカクは牛さんの後ろ脚の付け根のお肉で筋肉質ながら適度にサシが入って軟らかく、しっかりとしたコクがあるのが特徴的。 噛むごとにジュワジュワあふれる脂の甘味、お口の中にガンガン広がる赤身の旨味が濃厚です。 ◆ライス(中:385円) 大・中・小がありますが、実にツッヤツヤで甘くて美味! お肉との相性ももちろん良く、これは満足度高いです! ◆純但馬血統神戸牛 しんしん(青皿:2200円) 焦げ目がつかないように、サッサッと裏返しながら炙ってパクッ! ギュムッと軟らかい食感の中からガツンと広がる牛肉の旨味が果てしなく、これはいくらでも食べられてしまう!! ◆期間限定栃木牛 かいのみ(1980円) 世の中にはいろいろなお肉の部位がありますが、やはり中年になったら赤身です。 甘くてツヤツヤなお米を赤身肉で巻いて食べれば、ご飯が肉汁を吸って、これ以上の「ごちそう」はありませんよ。 ◆純但馬血統神戸牛 まるかわ(1870円) 焼いてみて思うのだけれど、キレイな隠し包丁が実に丁寧です。 本来、このマルカワは少し硬さがある部位だそうで、この丁寧に入れられた隠し包丁が美味しく頂く秘訣なのだとか。 ◆冷麺(990円) スープを飲むごとにガツガツン! とお口に広がる濃厚な旨味はさすがです。 牛骨をじっくり煮込んだ奥深いコクを感じると共に、時折入っているシソの花の香りが実に爽やか。 麺は太くて白い盛岡冷麺ですが、これはこれでスープとの相性が良いですねぇ。 ◆◇◆後記◆◇◆ 今回おじゃましたのは、三軒茶屋駅すぐの「焼肉うしゆき」さん。 駅から近いのも良いし、何と言っても中年に優しい赤身肉を多くいただけるのが嬉しいところ。 お試しを! #焼肉うしゆき #焼き肉うしゆき #三軒茶屋 #三軒茶屋グルメ #三軒茶屋焼肉 #三軒茶屋焼き肉 #三軒茶屋デート
【本日空き◎】全国から厳選した和牛牝や希少部位の和牛A5をシンプルに食せる焼肉屋
門前仲町で焼肉ならめっちゃおすすめー♡ ゆっくり出来て、激うま♡ 【店名】粋 【場所】門前仲町 【ジャンル】焼肉 タンがめっちゃおいしすぎるし、赤身肉 が甘いし柔らかい 、、♡ 今回オーダーしたのは 粋なタン ネギ盛りタン 赤身四種盛り ゲタカルビ 冷麺 タン好きで行ったので、タンパレード! 一人前でもボリュームあって大満足♡ カルビはすぐとろけてしまってびっくり! 赤身はかたいのかな??とおもってたら、、、 超柔らかいーーーーーー! 歯茎しかない人でも噛める柔らかさ♡ 肉質が良すぎて終始ハッピーでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝ #グルメ#東京#門前仲町#焼肉#おすすめ#deliciousfood#foodstagram #foodie #dinner
渋谷駅徒歩4分!神戸牛×たれ焼肉!渋谷1贅沢なたれ焼肉を堪能しにいらしてください
完全個室で焼肉コースに飲み放題 8,000円位 ビールにシャンパンワインが ワインセラーから出して飲めます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回持ち込みもokで参加者の方が 凄いワインを持ってきて頂き皆さんで 頂きました
【駅徒歩3分♪】新鮮和牛のお肉ホルモンを串に刺し、焼いてご提供致します。
鳥心さんからの2軒目は 久しぶりにこちらでポッサムとユッケジャンラーメン♡ ラーメンはもちろん激辛にしたくて カプサイシンソースを別で頂きました。 やっぱりここのユッケジャンおいしい(^ω^) ポッサムも安定の味で大変美味しく頂きました。 いついっても大人気、三茶ではかかせない存在! #三茶グルメ
卓上サワーとコスパ抜群の焼肉を楽しめる賑やかスポット
リーズナブルに美味しいサワー飲みたぁーい。って思うとココになるかなーって思っちゃう。ワンコイン60分飲み放題ですが、席完備のサーバーで注げるから、待ち時間のない飲み放題!!コレけっこうスゴいパフォーマンスしてて好き。
東京 焼肉・ステーキ 激辛のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの激辛のグルメ・レストラン情報をチェック!