和の心で包む和みの空間 最高級の焼肉と美酒の一時を。
2017年締めの焼肉はこちら!タン、ハラミ、イチボ!お肉はどれも美味しくて、適度な歯ごたえがありつつも、口の中でとろけちゃいます!タレをつけずに、お肉の味を楽しんで食べたくなる感じ!個室なので落ち着いて食事できるのもいいですね!スタッフさんもとても感じの良い方でした〜!
【東京初!】黒毛和牛一頭買いの間違いないお店
忘年会で伺いました。 コースで頼みましたがボリュームがあり どのお肉も新鮮で〆までとても美味しく頂く事が出来ました #お肉の質が高い #このクオリティでこの値段 #特別な日はこのお店 #忘年会 #一年の締めくくり
創業35年厳選和牛と直送ホルモン
やっと行けたこちらのお店。 以前に予約しないで行ったら入れなかったので、今回はしっかりと予約して行きました。 テーブルへ座りメニューを拝見。 今回のお目当ての厚切りレバーがなんと無い! 入荷次第と書いてありました。残念。 仕方なく普通にレバーをタレで注文。 他には上タン塩、味ネギザブトン、赤身厳選盛り合わせ、神戸屋ホルモンを! 更にキムチの盛り合わせ、パリパリピーマン等注文。 上タン塩は見た目から美味しいそう。 そして食べても美味しい。 味ネギザブトンはネギに覆われていてそれを包み込んで焼きます。 さっぱりと食べれて美味しかったです。 赤身の盛り合わせもハズレなし。 そしてレバー! 全く臭みも無く、厚切りレバーが無かったのは残念でしたが普通のレバーも美味しかったです。 最後にガーリック石焼ビビンバと盛岡冷麺を注文。 ガーリック石焼ビビンバは名前の通りガーリックがたっぷり。 ニンニク好きにはたまりません! 盛岡冷麺はあっさり! 麺にシャリシャリしたシャーベット状のスープが特徴的。 全て完食して大満足。 また行きたいと思います! #厚切りレバー #味ネギザブトン #盛岡冷麺 #ガーリック石焼ビビンバ
佐賀牛一頭買いだからこその美味しさをエレガントな空間で
麻布十番 【炭火焼肉 兜 麻布十番店】 すき焼き食べたいとの希望でこちらを見つけました。 ラグジュアリーな店内の個室で、すき焼きコースを頂きました! 飲み放題付き8800円でお値打ち。 野菜もたくさん。シメはうどん♪ お肉が柔らかくて美味しかった。 #麻布十番焼肉 #すき焼き
【飯田橋3分】全席完全個室♪厳選和牛と大人気の雲丹肉巻き&フォアグラ寿司を是非!
【飯田橋】”和牛焼肉 とびうし 飯田橋” 飯田橋駅徒歩4分くらいのところにある焼肉店。 お店はビルの4、5階にございます。 全室完全個室になっており、プライベート感のある空間でいただくことができます。 この日はアラカルトでいただきました。 “プラチナローストユッケ”は雲丹、いくらキャビア、トリュフと高級食材のオンパレード。 真ん中にのった卵黄と絡めていただきます。 肉質の良さが光ります。この味付けはライスが欲しくなってしまう….(笑)。 “ねぎたん巾着”はここの名物ということでなんと言ってもこの見た目がインパクト大!! こちらは店員さんが焼いてくださいました。 薄いタンを重ねていることで食感が面白い。 数量限定です。 盛り合わせでいただいたのはミスジ、ハラミ、ザブトン。肉ケーキ?のような華やかな盛り合わせで登場。 シンプルな焼物こそそのお店のクオリティがわかりますが、想像以上の肉質の良さに驚きました。 “ヘレ飯”は必ず頼んで欲しい〆のご飯もの。 イクラ、ウニ玉子、トリュフ卵黄から選べます。 こちらも店員さんが最後まで仕上げてくださいます。 私はトリュフ卵黄をチョイス。 専用のタレは網の上で加熱し、ヘレにつけてご飯の上へ。この組み合わせは間違いないです。 ボリュームたっぷり。 見た目映えするメニューが多くお肉もちゃんと美味しい。予約も取りやすいので覚えておきたいお店です。 【アラカルト】 •前菜三種盛り(キムチ、ナムル) •ねぎたん巾着 •プラチナローストユッケ •和牛三種盛り(ミスジ、ハラミ、ザブトン) •ヘレ飯(イクラ、ウニ玉子、トリュフ卵黄) •テールスープ
焼肉好き必見!肉質自慢の、“ネギタン発祥”伝説の町焼肉店
自由が丘の焼肉の有名店だった京城園さんが閉店しているのを知り、やはり行きたいと思った店は早めに行っておかねばならない!と思い近くにあった漢江さんへ。 ネギ塩タンが人気らしいのですがハラミと厚切り塩タンがめっちゃおいしかったです!高いものを頼みすぎたせいか1hで16000円... なかなかパンチの効いた金額でした笑
大人の空間で、カジュアルに愉しむ匠の技。
コスパ最高ニクアザブ。六本木店は仕事終わりに立ち寄れるので、かなりリピート気味。定番はレアステーキ、この日は贅沢丼も。美味しかったです。
麻布十番で出会う、絶品タンと新感覚センマイ刺しの焼肉体験
2025/7/14 月曜日から焼き肉。しかも麻布十番でトップレベルの人気「おくむら」さん。移転してまもなく、内装含め全体的に綺麗。友達が予約してくれたものの18;30に到着した時はすでに満席大盛況。忙しい中でも出迎えから席案内は丁寧で好感度アップです。オーダーは常連の友達によるアラカルト。ビールからサラダ、カクテキつまみながら、牛タン。ネギがまぶされてて下味もあるのか、焼いたタンは厚さ以上の味わい深さ。過去1か2のトップレベル。友達のリコメンドて頼んだセンマイ刺しは食べたことない臭み苦味がないまろやかな上質な味。さらにお腹を満たしたのはハラミ。これは極上〜。エリンギ焼きで箸休めの後、〆はテイル雑炊。優しい優しい味。一人前で3人で食べられるボリュームです。ロース、カルビなど平らげでお腹いっぱいで終了。タンとセンマイ刺しが絶品の焼肉屋でしたー。
グルメな著名人や人気タレントなども通う錦糸町エリアの有名店。8月には姉妹店も出店
住吉の肉屋さん。1階は精肉販売、2階が食べるところです。全席座敷でテーブルには焼き肉用ロースターが付いてます。焼き肉屋さんですね。 ランチは基本的に焼き肉定食で、1100〜3000円くらい。カレー、すき焼き丼、ビーフシチュー、ビーフカツ、ラーメンもあります。田じ丼というすき焼き丼にしてみましたが、それほど、という感じ。高いものをたのまないとこの店の良さはわからないのかも。 夜メニューは焼き肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキで、万超、万近のオンパレード。安く食べられるということではないみたい。ロースター付きのテーブルで、ステーキやすき焼きはないですね。夜も焼き肉かな。 色紙が飾ってあって、結構名の知れた芸能人が来てました。
池袋にあるこだわりのお肉をリーズナブルに食べれるお店
誕生日に旦那から焼肉のプレゼント(^∀^) 池袋にある姉妹店は閉店してしまったので、こちらに伺いました。 たまたま個室が空いててラッキー! いつもは節約のために外国産の牛肉ばかり家で使っているんですが、やっぱり段違いに美味しいよう~~ 肉寿司も食べて大満足! #これは絶対食べて欲しいキャンペーン
焼肉・内臓専門店、鮮度に絶対の自信あり
新宿歌舞伎町にある焼肉屋さん。 夕方から翌朝9時まであいている歌舞伎町らしいお店。 いつもは上野店へ行っているのですが今回は歌舞伎町店へお邪魔してみました。 上野でいつも食べている網レバー 本当に美味しいです。 牛タン刺 トロハツ 上カルビも美味しい レバーハツは ホントに本当にうまうまでした。
目黒で味わう、遊び心あふれる創作焼肉とおもてなし体験
目黒駅から徒歩約3分。下目黒エリアに店を構える「焼肉 うしみつ一門 目黒店」。 西麻布の名店「けんしろう」をはじめ、「うしみつ恵比寿本店」「銀座ちかみつ」など数々の人気焼肉ブランドを展開する株式会社ICEグループが手掛ける話題店です。「大人の街焼肉」をテーマに、フルアテンド焼肉と遊び心あふれる創作肉料理で、焼肉とエンターテインメントを融合させた新たなスタイルで注目を集めています。 この日は期間限定リニューアル記念でドリンクがなんと100円! 入店した瞬間に「それ大丈夫ですか!?」とツッコミたくなる破格設定です。 —————— 《内観・雰囲気》 店内は木目を基調とした落ち着いた空間。高級感がありながらも肩肘張らずに楽しめる雰囲気で、デートにも会食にも使いやすい印象。スタッフの接客も丁寧で、焼きは全てお任せ。最高のタイミングで提供してくれるのも嬉しいポイントです。 —————— 《注文メニュー》 ◆丸ごとセット【7,800円】 +1,500円で〆をグレードUP 〈ユッケ〉 ・飲めるユッケ ~ミニご飯・韓国海苔付き~ 〈前菜〉 ・塩キャベツ 〈塩焼物〉 ・タンの盛り合わせ 〈肉料理〉 ・旨辛どらバーグ 〈タレ焼物〉 ・大人の無限ロース ・無限シリーズ1種 〈お食事〉 ・飲めるカツ丼 まず登場した「飲めるユッケ」。 名前からして完全に優勝です。 艶やかな和牛ユッケにプチプチとびっこと卵黄がとろ〜り。 韓国海苔で包み、ミニご飯と一緒に頬張ると、ふわっ、プチっ、とろっ、じゅわ〜。 噛むというより溶ける感覚。 これは飲み物です。 続くタン盛り合わせは部位ごとに異なる食感が楽しめます。 サクッ、コリッ、ジュワッ。 脂の甘みと肉の旨味が次々と押し寄せ、タン好きにはたまらない構成。 スタッフが絶妙な火入れで焼き上げるため、一番美味しい瞬間だけを味わえます。 そして名物級だったのが「旨辛どらバーグ」。 どら焼きにハンバーグを挟むという発想がまず面白い。 ふわふわ生地の甘みと肉汁あふれるハンバーグ、そこへピリ辛ソース。 甘じょっぱさと旨辛さがガツンと重なり、脳がバグる美味しさ! 後半戦は「大人の無限ロース」。 焼き上げたロースを特製ダレとともにいただくと、肉の旨味がじわ〜っと広がり、気づけば次の一枚を求めてしまう危険な一品。 “無限”の名前は伊達じゃありません。 そしてフィナーレを飾るのが「飲めるカツ丼」。 海苔冷麺から1,500円でグレードUP! サクサクの概念を残しながら、とろっとろの卵と肉の旨味が口の中で一体化。 カツ丼なのにスルスル入る新感覚。 気付けば完食です。 —————— 《総評》 総評としては、焼肉・創作料理・エンタメ性・接客のバランスが非常に高いレベルで成立している一軒。 高級焼肉の技術と街焼肉の親しみやすさを融合させたような魅力があります。 さらに今回はドリンク100円キャンペーンも重なり、満足度は驚異的。 「飲めるユッケ」「旨辛どらバーグ」「飲めるカツ丼」と、ネーミングだけで終わらず、しっかり美味しいのも素晴らしいポイントです。 目黒エリアで焼肉を探している方、デートや会食、友人との食事にも非常におすすめ。 焼肉好きなら一度は体験しておきたい、新時代のエンタメ焼肉でした。 ごちそうさまでした✨
希少部位と新鮮ホルモンが堪能できる、肉好き必見の焼肉&ステーキ店
ゆっくり東京 ❻-2 今週、「チーム・アンダーグラウンド」という秘密結社が結成され、第1回目の会合が日本橋『高屋敷肉店』で開催されました。 可愛い後輩が新メンバーを連れてきてくれたんだけど、初っ端から呼吸がぴたりと合うんです。これは素晴らしい。 若手が焼きを担当してくれて、肉を切ってみんなに提供してくれました。 お店の人が「モモ肉」とか「コサンカク」とか説明してくれるんだけど、切って山盛りにしちゃうから、どれだか分からない。だけど、どれも美味しかったです。 あと、ここの「マッコリ」が旨かった。焼けたお肉にワサビをつけてガブッ。そしてマッコリをゴクゴク。素晴らしいループである。(^-^)
代々木の住宅街に10年 場所がわかりづらく、お客様の8割が紹介による来店
店内黒一色の高級感あるお店。 隠れ家的なかんじでした。会社の達成会でつれてってもらいました。 お肉が全部ほんとにほんとにめちゃめちゃおいしかったです^_^ 黒梅コース2h飲み放題付き7000円 ◎ キムチ盛り合わせ ◎ ナムル盛り合わせ ◎ 黒牛サラダ(オリジナルチョレギサラダ) ◎ 一品料理 ◎ サンチュ ◎ 【新メニュー】稀少部位切り落としの焼ユッケ ◎ 上タン ◎ 上ハラミ ◎ トウガラシの焼しゃぶ ◎ 黒カルビ ◎ ホルモン三種盛り(ハツ・まるちょう・レバー) ◎ 冷麺 ◎ アイスクリーム お肉が自分たちの食べるペースに合わせて、お皿が空いたら運ばれてきてビール飲んでるのにご飯も進んじゃいました。 上タンから始まりお肉柔らかくて切り落としもサシ入りまくりでぺろりでした。 写真は上はらみとトウガラシの焼きしゃぶ←トウガラシの形みたいだからそんな名前らしい。 炙って食べてうまうま。 絶対また連れてってほしい! てかふつーにまたきたいです。 #とろけるように滑らかな肉 #本物の焼肉があるお店 #接待 #大人デート #肉食女子
静かな空間で質の高い肉を堪能できる予約制焼肉店
これからはもっと通いたいくにもっと!うまい肉をうまいタレで食べるという焼肉の本質を捉えた焼肉くにもとの正肉盛り合わせは学生の頃に食べたときとは響き方が全然違う自分が変われば世界が変わるうまし! 訪問 2023年7月9日 場所 浜松町駅から歩いて2分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 5人 金額 11000円/人 注文 白菜キムチ もやしナムル チョレギサラダ(醤油味)ラージサイズ 炙り薄切スライスユッケ 正肉盛り合わせ 上等 ・カイノミ ・キャップリブ ・バラ ・シキンボ ・ヒレ耳 ・トモサンカク 名物切り落とし(大盛り) ガーリックライス 盛岡冷麺 メモ 浜松町にある焼肉屋。JR浜松町駅南口から徒歩2分。都営大江戸線、浅草線の大門駅A3、4出口からだと徒歩4分。カノウビルの1階にお店はある。店主は国本芳明氏。同じく浜松町に本店がありそちらは兄の国本芳信氏が店主を務めていたが2021年12月に他界。本店は国本芳信氏の子どもたちが店を引き継いだ。 定休日は月曜日で祝日の場合もお休み。隔週で日曜日もお休み。営業時間は平日は17時から22時30分まで、土曜日、日曜日、祝日は17時から22時まで。席は全席ボックスシートで20席。完全予約制。予約は13時半以降の時間帯に電話から受け付けている。貸切不可。カード不可、電子マネー不可。サービス料10%。予約制のテイクアウトあり。
「本当のお肉好き」から愛されるお店。
念願の分厚すぎるお肉のあるコソットへ行って来ました(〃ω〃) 全部が圧巻、、、焼肉好きは写真みたらこの店に惚れると思う(〃´o`)=3 最初は写真に撮っちゃいけないあれとあれ(〃ω〃)♪♪♪ この時点でとても贅沢~!! そのあとは店長さんのお任せコース(*´∀`) たんもと かめのこわさび リブロース芯 ヒレ 特上サーロインス焼きしゃぶ しんしん はらみ 特上赤身ちらし丼 和風冷麺 和牛そぼろ御飯 コソット特製一膳カレー たんもとのビジュアルから美しすぎる。 カメノコもわさびがサッとぬってあるけど、 それを感じさせない旨み♪ ここの売りは焼きしゃぶで、 こちらは練習をかさねた店員さんが作ってくれます(*´∀`) 野菜と巻くんですが、最初はそのままで食べるのがベストだとか(〃ω〃) 〆もちゃんとオーダー♪ 私は特上赤身ちらし丼!! これちらしてないよーっ この前たべたローストビーフ丼も美味しかったけど格別に違うwww とろとろやなぁ(〃ω〃) 店員さんもいい人だらけだったからまた行ってあれとかアレたべたいなー(〃ω〃)
A5ランク国産黒毛和牛一頭買いで希少部位などリーズナブル味わう焼肉バル☆
【新宿】”NO MEAT, NO LIFE.1st” 新宿駅東口徒歩5分ほどのところにある焼肉店。 ここは1stですが、周辺には2nd、5goなど系列店もございます。 お席はテーブル席のみ。 店舗限定【復刻】極肉コース(120分飲み放題つき)(5,929円)をいただきました。 焼物はタン塩、ハツから。 肉質良い感じ。 “シマチョウ” 特製お出汁につけていただくシマチョウ。 最後にはこのお出汁をジャスミン茶割りに! 基本的に自分で焼くシステムですがおすすめの焼き方を丁寧に教えてくださるので安心です。 “黒毛和牛のユッケ” このタイミングで釜炊きご飯が提供されました。 卵黄の乗ったユッケはタレの味付けがしっかり目なので炊き立てのご飯が進みます。 〆には”特製トマト冷麺” ここの定番らしく、とろみのある汁、程よい酸味で締めにピッタリ。 おいしいお肉食べたいしお酒もたっぷり楽しみたいけど高すぎるのは嫌だ!という我儘もここなら叶ってしまう。。。 ドリンクの提供も光の速さ!! またお伺いしたいと思います。 【店舗限定【復刻】極肉コース(120分飲み放題つき)】 •ヤキニクバルのサラダ •キムチ •もやしナムル •タン塩 •ハツ •シマチョウ【特製お出汁】 •黒毛和牛のユッケ •厳選 黒毛和牛盛り合わせ 5種(シンシン、カメノコ、上カルビ、リブロース、ヒレ) •釜炊きごはん •しゃぶロース (ハーフ)【特製卵タレ】 •特製トマト冷麺
ハワイ気分を楽しむ、極上焼肉と爽やか冷麺が魅力の実力派焼肉店
美味しい冷麺を求めて。 六本木の展示後のランチで来訪。 駅や大通りからは1本はいった場所、通りがかりに見つけたというようなわかりやすい立地ではないのですが 平日でも店内は6割ほどうまっていました。 (たまたまかもですが女性率多め) 店内は入りやすさもあり、綺麗めで高級感もありで居心地の良い感じ。 段差があり、席の高さが変わることで混みこみしている雰囲気はなく 程よい仕切りもありで居心地よかったです。 ランチセットから焼肉付きのセットに。 〆はもちろん冷麺で。 これがかなりボリューミー。 お肉もいろんな部位(おそらく)がごろっと厚切りで載ってくるし ご飯も中サイズくらいはあった気がします。 歯切れも良く美味しかったです。(さらっとしたさっぱりめのタレ) からの冷麺。 スープがシャーベット状になっていて涼やか。 これが抜群にうまい。 ちゅるっと細麺に旨味たーっぷりのスープが絡んですすっと入ってきました。 ボリューミーではあるのですがなんだか入る、次の一口がとまらん感じ。 冷麺だけでもリピしたいな~ 満足ランチでした。
ハラミ好きが見過ごすわけにはいかない五反田で希少部位焼肉の老舗
【色々なハラミを堪能できる素敵な焼肉屋♪】 土曜日の夜家族で予約して訪問。 五反田と大崎広小路の間くらいにあります。 はらみ堂と言うだけあって、 ハラミのメニューをメインに沢山あります。 ◆塩チョレギ 白菜キムチ ニンニクホイル焼 白米 生ネギタン塩 JYUBEI上ハラミ 秘伝タレ漬けハラミ さがり(塩) 和牛中落ちカルビ MIXホルモン 炭焼きでじっくりと焼くスタイルです。 名物のハラミは言わずもがなですが、 カルビも脂抑えめでかなり美味しかったです! さがりも塩で頂きましたが、 こちらも抜群に美味しいです。 赤みのお肉が充実していて、 お値段も良心的です♪ タン塩が塩胡椒が少し少なかったなと… 厚みはあって歯応えは申し分ないです。 MIXホルモンもお酒のアテにちょうど良い。 レバーの臭みもあまり感じませんでした。 サイドメニューはあまり頼みませんでしたが、 塩チョレギは量も多くてGood!! 店員さんの接客も良く、 大衆焼肉屋の雰囲気も少しありながら、 テーブル席は広々使えますので 居心地がものすごく良かったです。 大人2人子供1名でお腹いっぱいになりました。 ご馳走様でした★★★
”焼肉の味は肉の切り方で決まる”をコンセプトに徹底的に切り方に拘った新しい焼肉店
むろまち鳥やさんでおいしい焼き鳥をお腹いっぱい食べた後の2軒目に目の前にある"肉の切り方"に行ってきました。お店に入ってまず気になったのが1ミリサーロインです。食べなくてもわかる極上サーロインは2軒目なのに迷わず注文。そしてやはり食べたかったシャトーブリアン!これは外せません。同僚は、ハラミやカメノコなど2軒目とは思えない量を注文し、もちろん完食です^^;私は牛トロ炙りにぎりと、マルチョウも食べれて最高でした。
(7ページ目)東京 焼肉 肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの肉のグルメ・レストラン情報をチェック!