コスパ最高の美味しい焼肉店
美味すぎる! 1ヶ月前に予約して、入店。 次から次に来る客。 繁盛店だ。。。 肝心の肉は、、、うまい 一見の価値あり! 二見、三見しちゃいます笑
ふわとろレバーと串物が自慢の賑やかバル空間で乾杯
某経済団体の会合みたいなのに参加させてもらった帰りに憧れの新橋で飲み。夕方から飲んでたもんで翌日はやばかったなぁ。お店はめっちゃよかったはずなんだけど、ちょい寒くなってきた時期で、かつちゃんとめのかっこしようとスカートにストッキングだったもんだからとりあえず寒くて…そんな記憶しかない。あと、人気店ってことでピークタイムに混んでくるのかなぁと思ったけど、ずっとがらんとしてた。新橋って金曜意外はそんなにみんな飲まないの…?(わからん)
七輪と日本酒で人がつながる立ち飲み空間
美味しいお肉と日本酒を立ち飲み形式で。初対面の人同士でも仲良くなれちゃうお店。店内が狭いので、七輪の熱気でけっこう暑い。
創業昭和61年の焼肉なら李苑で決まり!飲み放題付きのお得なコースがございます☆
東新宿にある焼肉屋さん。 李苑の新年会コース 「寿 -ことぶき-」を頂きました。 キムチ盛り合わせ ナムル盛り合わせ 李苑サラダ 韓国海苔 センマイ刺し オモニ直伝のチヂミ 国産牛ネギ上タン塩 厚切り和牛ハラミ 鹿児島牛特上肩ロース 宮崎牛特上カルビ 大判リブロース 神ホルモン・極ホルモン ユッケジャンスープ 焼肉屋の本気カレー 抹茶アイス め~っちゃ豪華でお腹いーっぱい キムチとかナムルだけでもおなかいっぱいになりそうなくらいボリューミー まず 最初のタン、めっちゃ美味しい! ハラミもカルビも厚切りなのにやわらかい、 大判リブロースは ホントに大きくてびっくり お肉のクオリティがどれも良いし、 タレは 甘すぎず 普段は塩派の私も美味しく頂けた ホントにおなかいっぱいで 〆のカレーいらないと思ったくらいなのに ユッケジャンスープも具沢山な上に なんとカレーが激ウマ このカレー とっても柔らかい塊肉がごろごろ入ってて メニュー名通り本気でした QRコードでオーダー、 お店は地下にありますが、無料Wi-Fiもあるので安心 店員さんが、めちゃくちゃ親切✨ 私達は飲み放題付きのコースでしたが、 平日17〜19はハッピーアワーもあり、 ハイボールとレモンサワーが250円とお安い コスパ良く良いお肉食べれるお店でした
あの人と特別な日に、特別なお店で、特別なディナーを。
外観は控えめながら、一歩入ると落ち着いた雰囲気が広がっていて、大人向けの空間です。 今回は半個室のような広めのテーブル席に案内され、周りを気にせずゆっくり食事を楽しめました。 予約したのは【幻〜MABOROSHI〜】のお肉尽くしコース。 テンポよく料理が提供され、全体で1時間ほどと程よいペース。 前菜からしっかり楽しめた後に登場する大きなお肉はインパクトあり。 さまざまな部位を自分好みの焼き加減で味わえるのが魅力です。 レア肉は少し勇気がいりますが、実際に食べてみるととても柔らかく、口の中でとろけるような食感。 味付けはややしっかりめで、お酒との相性が良い印象でした。 さっと焼いて卵とタレに絡めるすき焼きの一品も絶品で、印象に残る一皿です。 サラダやスープもきちんと用意されていて、特にドレッシングはクセになる味。 せいろ蒸しはヘルシーで箸休めにもなり、カツサンドも完成度が高く満足感があります。 ただ、全体的にボリュームがあるので、お腹に余裕がないと後半はややきついかもしれません。 デザートのプリンはなめらかで、最後まで丁寧な印象。 料理のバランスもよく、肉好きにはしっかり満足できるコース内容でした。 配膳のテンポも良く、ストレスなく食事ができるのもポイントです。 落ち着いて食事をしたい時や、しっかりお肉を楽しみたい日におすすめ。 ワインなどお酒の種類も豊富なので、ペアリングを楽しみたい方にも向いている一軒です。
銀座で楽しむコスパ抜群の贅沢焼肉とワインのマリアージュ
銀座駅から徒歩3分。 上質な和牛焼肉を比較的リーズナブルに楽しめるお店。 今回はおてごろコースを注文。 価格は比較的手頃ながら、上質な和牛を中心とした焼肉を しっかり楽しめる内容。 お肉はきれいなサシが入った和牛ならではの旨みがしっかりあり、脂の甘みと肉のコクがたまらない。 柔らかくジューシーな食感で、噛むたびに旨みが広がる上質な味わい。 焼肉に合うサイドメニューもバランスよく、 コスパの良いランチコース。 銀座で美味しい焼肉を気軽に楽しみたい時に おすすめです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
広々個室でじっくり味わう、厚切り肉と丁寧な接客の焼肉店
【サーロインのナスキロ焼】 いつもの定番、サーロイン塊肉を両面焼いた後、5mmほどにカットしてもらいます。これを軸に組み立てます。この日はクラゲとオニオンスライスのサラダが気に入りました。個室で落ち着いて食べられる美味しい店です。 #焼肉 #立川
高級感とコスパ抜群の焼肉体験
日本橋で創業29年、三代目のご主人に焼いて頂く至福の焼肉。 ずっとご主人がいらっしゃるわけではないようですが、お店にいらっしゃれば焼いて頂けます。 自分の要領で約焼肉とまったく違いました。 「レア派」と言いながら、早くお肉を引き上げていましたが、じっくり焼くのも大事なんですね。 百名店にも複数回ノミネートされている、神戸・但馬牛にこだわる炭火焼肉店。 うにと肉の組み合わせメニュー「ウニク発祥」のお店です。 1999年、日本橋に料理店を営む家庭に育ったご主人。 「大切な人と普段着で愉しむ贅沢焼肉」がモットー。 頂点牛「神戸牛」を機軸に、地元日本橋に本格の味を伝えたいと、 自然の恵みをいただいて、味わいの頂をめざす焼肉店とのこと。 神戸牛コンテストで優秀賞・最優秀賞を獲得した牛を定期的に買い付け。 <人気メニュー> ・都内でも希少但馬牛のユッケ ・いろいろな部位を楽しめる盛合せ ・炭火焼の塊肉 ・極上ロースをさっと炙って特選ウニと食す元祖ウニク![ウニロース巻き] ・全国丼GP金賞受賞【会長の賄飯】 頂いたもの、 神戸牛 すじ煮込み 985円 胡麻塩ムンチサラダ 968円 ウニトリュフユッケ 2,420円 上タン 2,185円 〈田村牛〉ヤキスキ 1,650円 シェフの賄い石焼(神戸肉青森ニンニクバターの石焼)1,650円 上ミスジ(肩甲骨の裏側)、クリ(カタサンカク)、ヒウチ(もも肉、トモサンカク)、センボン(後ろ脚のもも)、 全7種のコンセプトコースがあります(選べない~) お肉愛がハンパない店主に焼いて頂き、イタダキ♪
創業40周年!!肉を知り尽くした老舗が贈る焼肉の抒情詩
【大塚】”東京苑” 大塚駅徒歩2分、創業40年の老舗焼肉店へ。 この日は大塚の本店へお伺いしました。 地上の看板が控えめで入り口はあまり目立ちませんが、地下1階にお店がございます。 100名店にも選出されています。 店内は親しみを感じる昔ながらの雰囲気で、歴史を感じます。 テーブル席と座敷のお席で30席ほど。 お料理はコースはなくアラカルトのみ。 “牛とろにぎり” ご飯が見えないほど面積の広い(?)牛とろ。程良い脂身です。 “生タン塩” 美味しいタンの輝きをしており、良い意味で期待を裏切られました。相当良い!!! “生ハツ焼” ニンニクたっぷりのタレに絡めます。 “生ハラミ薄切り” 焼いた後に山葵醤油と。 “大塚肉丸丼” 〆でお願いしたこちらは東京苑の名物。 ネギめし、10秒ロースを注文してセルフで完成させる肉丼です。 ニンニクの効いた塩だれで味付けされたたっぷりのネギめしの上にロースを乗せ、その上に卵黄を。 ライスの量が想像以上にたっぷり。 病みつきになる味わいです。 ロースは下味はありますが、少しタレに潜らせてもいいかも! “手作りプリン” デザートにおすすめの自家製プリン。 濃厚で大衆的な焼肉屋さんからは考えられいほどクオリティ高かったです。 大塚駅前でここまで長く営業されているだけあるなと感じました。 お伺いした曜日の問題かもしれませんが、そこまで混みすぎているということもなくふらっと入れてしまいそうなのも嬉しい! そして何よりも費用対効果抜群。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •キムチとナムルの盛り合わせ •牛とろにぎり •生タン塩 •生ハツ焼 •レバー •生ハラミ薄切り(焼いた後わさび醤油) •和牛特上カルビ •東京苑名物『大塚肉丸丼』 •手作りプリン #焼肉 #大塚 #2025口コミ投稿キャンペーン
”焼肉の味は肉の切り方で決まる”をコンセプトに、肉の切り方に拘った新しい焼肉店。
集会所 極めコース】+飲み放題付き 9,850円⇒9,400円 上記コースに赤身が食べたくてロースを追加
サクッと楽しめる上質焼肉と多彩なエンタメ感の融合店
お肉どれも美味しかったですが、特にハラミが絶品でしたー!(写真はツラミのユッケ) 食べるのに夢中で写真ほぼなし…ヤクルトの選手がたくさん来ててテンションあがりました!
個室でゆったり!まん延防止対策万全、3分に一度フール換気OK!
歌舞伎町エリアの四季の路沿いに佇む焼肉屋さん。白と黒のスプーンシーズン2を観てたらガッツリした韓国料理が食べたくなって、思いたって行ってみました。 2階はほぼすべて半個室〜個室のようです。 飲み物はチャミスルもマッコリもジンロもあって、しっかり韓国焼肉屋さんですね♪焼肉にはワインもいいけど、最近は韓国のお酒を合わせたい気分です。 特選お任せ盛り タン ハラミ ホルモンミックス サンチュ センマイ刺し カクテギ ナムル コムタンクッパで〆 本当はチヂミかトッポギも食べたかったんですが、満腹でした…! お肉は特選盛りが予想以上に霜降りで、霜降りすぎると食べられない私にはうれしくない悲鳴でしたが笑、霜降り控えめな種類を食べました。高級焼き肉店に比べてどうかはわかりませんが、おいしいお肉だと思います。 なによりカクテギの美味しさに痺れました。自家製なのかな? スーパーで売ってる日本人の味覚に合わせたダシ感強いキムチとは違う、韓国の人が作るキムチの味です。絶品。 個人的にキムチが美味しい店は他の料理も美味しいと思ってるので笑、期待した食べたコムタンクッパも、薄味で肉の旨味がよーくでたスープで最高でした。 つぎはぜひチヂミにも挑戦したい! #新宿 #韓国焼肉 #個室焼肉
路地裏で味わう、丁寧に育てた絶品肉と本格スープの焼肉スポット
御徒町駅北口から徒歩7分ほどのところにある焼肉屋 グルメ仲間と伺いました 事前予約 一人あたり約9,000円 選んだのは ◯料理 ・ハラミ上 ・ハラミ ・タン上 ・タン ・生ハツ塩焼き ・カルビ ・ロース上×2 ・キムチ盛合せ ◯ドリンク ・コーラ×2 上ロースやハラミ、タンを中心に、どの部位も安定の美味しさ 生ハツ塩焼きやキムチ盛合せもいいアクセントになり、最後まで美味しくいただきました 気取らず美味しい焼肉を楽しめる一軒です(^^) Name:Tokyoen The nearest station is #Okachimachi Amount of money:About ¥9,000/Per Person(1/2) Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 7-minute walk from the north exit of Okachimachi Station. 2-15-7 Higashi-Ueno, Taito-ku, Tokyo
コスパ抜群、ザクザクキャベツ&さっぱり絶品ジンギスカンの大衆焼肉
池袋西口にあるコスパ最高の焼肉屋「大衆焼肉コグマヤ」 土日は12時から営業していて昼飲みできます。 この日は日曜日、当日に電話したら空いてたので16時に訪問。 早い時間だったから当日予約いけてラッキー! コチラのお店は、お通しでおかわりできるキャベツタレが特徴。 千切りキャベツにタレを絡めて、ヘラでザクザク自分で混ぜます。 そのままでも、おつまみになるくらい美味しい。 味はしっかりしてるけど、お肉と食べるとサッパリする錯覚。(お通し代はかかりますが、おかわり無料) そしてコグマヤは、お肉がやすい!! ジンギスカン330円~。 ジンギスカンは塩とスパイスの2種類。 スパイスはクミン効いていて、好き嫌い別れそう。 私はクミン大好きなので、最高です。 ですが、やはりコグマヤのジンギスカンといえば塩。 臭み全くなく、これが330円で頼めるのは素晴らしい。 生ニンニクタン刺しは、名前の通り生ニンニクのっています。 ごま油で、さっぱり。こちらも美味しい。 他の焼肉も、とにかく安い! おすすめは、しゃぶしゃぶレバー。 生のレバーと、ごま油&塩が入ったアルミカップが焼き台の上に。 このアルミカップがフツフツしてきたら、生のレバーをしゃぶしゃぶ。 美味しくないわけがない! 火加減は好みで。 めちゃくちゃ美味しい。 こぐまカルビは、この店で1番高いけどワンコイン。 これも、500円なのすごい。 わさびバターご飯は、ご飯の上にワサビと韓国のりが。 肉と食べるのが最高に合います。 フードはとにかく安い! 大衆焼肉というだけあって、日常使いできる価格。 ドリンクは安くはないけど、高くもない。 結構食べ飲みしたのに、お会計安い。 ロースターで焼く大衆焼肉、最高です。
厚切りタンととろける厳選肉を、華やかなサービスでもてなす贅沢焼肉ランチ&ディナー
すごく久々に行ったら前とランチの内容変わってた。締めのご飯の代わりに、お代わり自由のライスとスープでてくる。 厚切りタンから始まって7部位、8枚ガッツリ(中落ちカルビが2枚でてくる)食べれて満足感。
質の良さと落ち着きの中で楽しめる、神田駅近の本格焼肉コース
神田で焼肉を食べるならこの店で決まり!旨いを追求した焼肉を提供してくれる金山商店のリブ芯のカーテンをひらいて静かな木漏れ陽のやさしさに包まれたならきっと目にうつるすべてのことはメッセージうまし! 訪問 2025年5月16日 場所 神田駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 9000円/人 注文 キムチ盛り合わせ 野菜サラダ ホタテとうずらの磯辺揚げ 安心安全ユッケ 厚切り上タン塩 ハラミ 新鮮な生レバ焼き 塩上カルビ リブ芯のカーテン 赤身ストーン チーズ石焼ビビンバ 冷麺 塩あずきアイス 昭和プリン メモ 神田にある焼肉屋。JR、東京メトロ銀座線の神田駅から徒歩3分。淡路町駅、小川町駅からも徒歩3分ほど。東銀神田ビルの1階にお店はある。店主は正泰苑出身。2011年オープン。 定休日は月曜日。営業時間は平日と土曜日は17時から0時まで、日曜日は17時から23時30分まででラストオーダーはそれぞれ閉店の30分前。席はテーブル34席で個室はなし。予約可。予約は電話のほかトレタからネット予約も受け付けている。貸切不可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。お店のInstagramアカウントあり。
多彩な肉料理と冷麺が自慢の焼肉店
連れてきてもらったお店!ハラミの有名店っていうだけあってハラミがどこで食べたハラミよりも柔らかくて旨味があってめちゃくちゃ美味しかった( iᴗi )タンもユッケも冷麺も食べて大満足!!隠れ家的なおみせで人気店だけど絶対また行きたい!!!
ハラミ塩焼きが絶品の焼肉屋さん
上タン塩とハチノス酢味噌あえが美味! 25時までの営業って某サイトで書いてあったけど、ラストオーダー22時、閉店23時でした!
日祝以外23:30〜ドリンク半額!!全席喫煙可!ご来店お待ちしております!
三軒茶屋創業15年の町焼肉! こだわりのタレ!タレを愛す金肉屋! が焼肉の新しい食べ方を提案! キンキンに【冷やした生ピーマン】をサンチュ代わりにして焼肉と一緒に食べルトめちゃめちゃ美味しい! 苦味もなく、シャキシャキの魔法の冷やしピーマンとたれ焼肉との相性は抜群だよ 深夜はドリンク半額!? 和牛は産地銘柄問わず良いものを仕入れ! 内蔵は一頭買い! 金肉屋盛り合わせ 定番5種盛り 3,850円 ・あご肉・あのY‘sカルビ・赤身さがり・金肉屋ロース・金肉屋上はらみ これは必須かな! 肉の種類も豊富だし、柔らかくて肉の旨みがうちの中に広がって幸せでした〜! 特製ねぎたん塩ユッケ 1,078円 ねぎ塩とたんの相性はもちろん◎ レモンでさっぱり 肉寿司やビビンバなどの単品メニューも絶品! 新鮮レバーは昨日まで生きてた!?コースは4500円~ 三軒茶屋の深夜にお座敷タレ焼肉はいかがでしょうか??
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
笹塚駅すぐそばの太樹苑。 久しぶりに行きました! 相変わらず超絶ウマイ塩ロース。 さっと炙る程度でレアで食べる。 これが柔らかでもうたまらない! しかも特製のゴマドレッシングの絶妙なこと。 カルビも柔らかくて ビールにご飯もガンガン進んでしまう! このクオリティでこのお値段も良い。 かなりリーズナブルな焼き肉。 ごちそうさまでした。
(8ページ目)東京 焼肉 肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの肉のグルメ・レストラン情報をチェック!