タコの踊り食い/サンナッチとカンジャンケジャンが人気!韓国伝統活魚専門店
JR山手線 新大久保駅より徒歩2分程にある、韓国海鮮料理屋の【テジョンデ 本店】 2000年にオープン以来、新大久保周辺に計4店舗を展開する海鮮系韓国料理の人気店です。 ■注文したメニュー ・サンナッチ / サンナクチ(テナガダコの踊り食い) → お店の人気No.1メニュー! 注文が入ってから、水槽から取り出して捌いてくれるのでとにかく新鮮です! その新鮮な生テナガダコの踊り食いが食べられますよ〜。 サンナッチ / サンナクチとは?? ・サン = 生きている ・ナッチ / ナクチ = タコ(テナガダコ) ようは生きたままのテナガダコをぶつ切りにして、タレは塩入り胡麻油もしくはチョジャン(酢入りのコチュジャン)で食べる韓国の定番?グルメです。 新鮮なんでガンガン動きますけどレモンかければ更にウネウネ動きます 笑 すっぱいんやろうなぁ〜 笑 2つのタレをつけて食べたら歯ごたえもあってめっちゃ美味しいですよ。 口の中でも元気に暴れるのでご注意ください 笑 ・アワビ → 小ぶりの姫アワビやけど、コリコリ食感でめっちゃ美味しいです! こちらも塩入り胡麻油もしくはチョジャンで食べてください。 肝もしっかりありますよ 笑 ・韓国おでんスープ → 韓国おでんは日本のおでんと違ってオムクがメインです。 オムクとは、白身魚のすり身を揚げた練り物ですよ。 ダシダ?(牛だし調味料)ベースの味がしっかり染み込んだスープと一緒にどうぞ! お酒のアテに最高です! 刺身の盛り合わせとかもめっちゃ美味しそうだったので今度大人数で来て色々頼んでみたいなと!
レトロネオン空間で味わう、ユニーク中華酒場のカオスな楽しさ
恵比寿にあるネオ中華。 前あったお店がリニューアルした感じかな? 恵比寿の料理人が考えるヱビスビールにあう逸品グランプリにて訪問。スタンプ23個目です。 一階のカウンター席に座って逸品セットをオーダー。 こちらの逸品は四川麻婆唐揚げ。 人気の麻婆豆腐の旨さを、山梨県産信玄鶏のもも・胸肉、豆腐をカラッと揚げた物に、秘伝の痺辛麻婆肉餡 と一緒に。ピリッと辛く、ヱビスビールが止まらない一皿に仕上げた逸品。 ヱビスビールとの相性がバッチリでした。
【新宿駅2分】焼鳥&すき焼き含む60品3H食べ飲み放題3500円!完全個室完備!
今日も新宿 仕事帰り一人の場合はサクッと大衆居酒屋を利用 今回は新宿の天空の雫というところに来訪 結構暗がりの居酒屋さんです 場所柄若いワイガヤ系も少なくサラリーマンが多いのでとても静かで気にならずとってもいいですね まずは恒例のサラダ 豆腐、きゅうり、青菜、トマトなど色取りが素晴らしくちゃんと作られていてとっても好感あります なかなかここまで手の込んだお野菜はないですね お刺身盛り合わせ サーモン、マグロ、ホッキ貝 なかなか貝を盛り合わせに持ってくるところも少ないですね 会は全く臭みなく新鮮 マグロもしっかりと分厚く食べ応えあっていいです ローストビーフ 自家製で作られたローストビーフは分厚くお肉の味がしっかりと感じられる一品 かなり美味しくヘルシーに美味しいお肉を食べたい人におすすめ! きのこ焼き 椎茸とエリンギを素焼きした逸品 バターなどで炒めずただ炭火焼きしたきのこをしやコチュジャンで食べます こういうシンプルなお料理があるのも嬉しいです シャケハラス これには驚き たっぷりと油の乗ったハラス そしてこの量に驚きです お皿をはみ出るかというほどのはらみが2切れ これ一人前ですか?って量です どれも一皿が大きく量がたっぷり そして一品一品しっかりと作っていました 冷凍のものが一切なくちゃんと作られたお料理はもちろん美味しく 店員さんも全て外国の人でしたがとっても丁寧で仕事が素早く気持ちの良いお食事ができました
鴨と馬肉の美味しさを堪能できる、清潔感あふれる和空間
浜松町にオープンした鴨と馬の美味しい居酒屋です。 鴨しゃぶコースを注文。馬刺し、鴨のお刺身、鴨のネギ焼き等々の一品物はどれも美味しく、九条ネギたっぷりで頂く鴨しゃぶも最高でした。 落ち着いた雰囲気でカウンター、テーブル、半個室もあるのでグルメ用途でも会食でも使えます。また来ます!
生肉が食べられる焼肉レストラン 日本橋人形町A5黒毛和牛焼肉|和牛生肉許可取得店
再訪です。美人の上村さんがいてくれました!あの笑顔とそつない接客、素晴らしいです。公休日は自腹でお友達とお店に来るそうです。お客さんがどんな感じで食べているのかを実体験するためとか。すごい~!勉強熱心~!そんな素敵な上村さんの接客を受けながら至福の時を過ごします。 泡アダルトレモンサワーのビッグサイズをオーダー。すごいビッグ!!どうやって飲むの?! 普通サイズは900円で、ビッグサイズは1800円。 でも、美味しいし、ビジュアルいいし、話題性バツグンで楽しかったです。 店内はアメリカンバーのような映画に出てくるオシャレな造りで、人形町にお住まいのオシャレな方々も多く、通常の焼肉屋さんとは異なった雰囲気です。 食べログ百名店にも選ばれています。こちらの生肉は違う。すごい!というイメージ。生食肉取扱許可認定店になっている生肉はドピンク!! 特選ユッケは塩とたれがあり、2530円!! おすすめは、特選和牛のコールドストーン 2420円 大トロマグロのような和牛ネギトロスタイルで、見た目も映えるし、美味しい! こちらはオシャレに焼肉を楽しみたいカップル、ご夫婦、ご家族、女子会、ママ会、同僚、会社でのお食事会などに向いていますね。
水晶板の上で焼くサムギョプサルが名物の韓国料理のお店
チーズカルビのお店に行って来ました❗ GW中なので、予想外に並んでてビックリしました❗2時間待ったかいあり念願のチーズカルビは、本当に美味しかったです⤴⤴ ただ、チーズがなかなか溶けずちょっと苦労しました(笑)そしてお肉とチーズを同時に食べるのもテクニックが必要かも? 今度は夜に、予約で食べに行きたいな~
焼肉は翌日に胃もたれしちゃうって方にお勧め!!
とにかく美味しくて食べるのに夢中になってしまうジンギスカン。 全く臭みはなく、ジューシーで柔らかいラム肉が最高です!!
お得に味わう本格サムギョプサルの大衆韓国料理店
‘26/04/22 歓迎会で韓国料理に テーブル上の肉料理の調理はすべて店員さんがテキパキと行なってくれありがたいですね!
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
銀座駅の韓国料理&焼肉屋さん! おすすめはカンジャンケジャン!蟹の濃厚な風味がたまりません。お肉の質も高くおすすめです★
食材の宝庫として歴史のある食のブランド淡路島の食材をベースに構成した創作鉄板料理
雰囲気、サービス、お食事共に最高。 シャトーブリアンは、焼き加減最高で、めちゃくちゃうまい、柔らかい。 とにかく美味しかった!
新宿最多の20種類のシュラスコ 絶妙な火加減で焼かれたお肉を食べ放題で!!
お店の外観がおしゃれな洋館で、ここにお店があるの?と一瞬迷いますが、住所は間違えてません。勇気を出して階段を登りましょう。 肝心のシュラスコは量、質ともに大満足。 全部美味しいのですが、イチボがとにかく美味しい。赤ワイン片手にガツガツいかせていただきました。 店員さんの気配りも素晴らしく良い日でした。
☆町田駅徒歩5分☆SNS映え抜群☆一軒家を改装した店内で極上肉を。接待にも◎
職場の送別会で利用させていただきました。 飲み放題とコース料理でした。 それにケーキプレートをつけていただきました。 ひとつひとつの料理がとてもおいしかったです。 機会があれば、リピートしたいお店ですね!
新橋【ジンギスカン霧島】絶品ラムをご堪能あれ♪
コロナが落ち着いてランチのスタイルや内容は少し変わりましたが、ここに来るとお腹いっぱい。 カルニチン摂取で少しだけ汗ばむのは私だけ?
一人鍋スタイルで楽しむ新感覚しゃぶしゃぶ
A4黒毛和牛のコースを食べに、ディナーで来店しました! お店の雰囲気も半個室でかなりよかったです。 お肉はさっぱりしていて、お腹いっぱいでも食べられる感じでした。つけダレも4種の中から2種選べるので、飽きません。 コース序盤の水餃子から締めのきしめんまで最高でした。 また訪れたいと思います。 #リピート決定 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
【田町駅西口徒歩3分】黒毛和牛をリーズナブルに!コスパ屈指の焼肉居酒屋
■訪問時間:平日19:30 ■混み具合:70% 店内がとてもキレイ。お肉は値段の割に量が多い、そして美味しい! 注文もiPadで楽だし提供も早い。おすすめです。
豪快塊肉が食べ放題!生ビール含む100種類以上の飲み放題もご用意しております♪
立川に新しくオープンしたシュラスコ&ビアレストラン!一時期ブームで色んな場所にお店がでましたが ここのシュラスコ◎。 お酒がドリンクバー形式なのが少し面倒ですが、 肉は美味しかった!
高田馬場駅すぐ、生肉×厚切りで味わう本格サムギョプサル
サムギョプサルが食べたくて伺いました。 セットなどもありましたが、そこまで沢山食べる予定もなかったので単品でサムギョプサルのセットを注文。 茨城のブランド豚を使っているそうで、お肉は脂も臭くなくジューシー。また、サムギョプサルは焼いてくれますので良い加減で頂けます。
[上野広小路駅すぐ]韓国で有名な料理研究科が手掛ける韓国料理が堪能できる!
たまに無性に食べたくなるサムギョプサル。ランチならリーズナブルなお値段で食べれて、満足感を得れます。
焼きたて新鮮ホルモンと丁寧な手仕事で満足度抜群の隠れ家
2024/1/21来店 中目黒ツアー最後の5軒目。 表通りから小道に入った目立たない所にあるモツ専門店『小野田商店』さんへ。 17時過ぎに予約して伺いました。 メニューに赤線が引いてあるお薦めの「ホルモン9種類盛合わせ」とレモンサワーを注文。キムチもお願いしました。 きれいに並べられた盛合わせは、一つずつ丁寧に説明して頂けます。卓上にタレはなく、それぞれに合った味付けを予めしてあるみたいですね。 1〜2種類ずつ焼いていくのですが、カウンターの中の方がトングで返してくれたり、「そろそろ食べ頃ですよ」と教えてくれるので、焼き加減が難しいモツも安心して食べられます。 肝心の味はというと…とにかく新鮮な印象で、どの部位もそれぞれの特徴がはっきり出ていて本当に美味しい! 5軒目だったので、あまり注文できませんでしたが、次回はゆっくりと伺いたいです。
本場の味が心ゆくまで楽しめるボリューム満点の韓国料理と24時間営業の頼もしさ
24時間営業の人気韓国料理店。遅い時間でもどんどんお客さんが入ってきます。 2軒目だったのでたくさんは食べられませんでしたが、注文したイイダコ炒めは味も量も本場感あり大満足。タコがプリプリでおいしかった。キムチも壺から取って食べ放題。チャミスル飲みすぎました。 メニューも豊富、店員さんも明るくてまた行きたくなるお店!ごちそうさまでした。
(9ページ目)東京 焼肉 女子会のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの女子会のグルメ・レストラン情報をチェック!