更新日:2026年05月04日
驚きと感動に満ちた、季節を味わい尽くす至高の創作和食体験
【全てにおいて旨すぎる[さ行]さんカウンター貸し切り会】 住所・電話番号非公開の隠れ家 全てにおいて旨すぎる[さ行]さん。 大常連の五十嵐さんにお誘いいただきカウンター貸し切り会に。 ご挨拶後のファーストドリンクは Academia Blu で乾杯。 ☆八寸 金色の笹の葉の器に春らしい桜の枝と菜の花。 長い竹串の1本に 穴子の玉子巻き、長芋の桜煮、黒豆の大納言納豆団子、とこぶし醤油煮。 柔らかく煮込まれた[とこぶし]ウマイ! もう1本は 味噌漬け冷凍卵の生ハム巻き、白花豆&レバーパテ団子、わかさぎ南蛮漬け、山形名物玉こんにゃく。 わかさぎ南蛮漬けおかわりしたい。 能登のもずく酢 蛇腹切りの胡瓜の昆布締めに帆立添え 極細のもずく酢がウマイ! 明石のたこ、焼きしいたけ、浸し豆。 酒盗餡をたっぷり付けていただきまーす♪ ブリンブリンの蒸したこ…ウマすぎる。 ほたるいか酢味噌和え この酢味噌でお酒がすすむ バスクチーズケーキ風 ここでデザート? 塩の効いたおつまみでした。 手毬寿司 スモークサーモンとほうぼうで包んだ ひと口サイズの可愛いお寿司。 貴 純米吟醸 山田錦 私の大好きなビールもいただきまーす♪ サントリー プレミアムモルツ マスターズドリーム ☆一番出汁 蓋を開けるのがワクワクする一番出汁。 鼻を近づけ蓋をオープン… かつおの一番出汁の良い香り。 ひと口ゴクリ… ウマイ。旨すぎる! 椀種は鳴門わかめと旬のたけのこを使った若竹真丈、桜鯛に木の芽。 玉子豆腐の上にうるい、せりをかんぴょうで結んで乗せ、野菜の花びらを散りばめた春らしいお椀。 柔らかわかめにシャキシャキのたけのこの若竹真丈旨すぎる。 金澤屋 特別純米 辛口 榮光富士 純米大吟酸 無濾過生原酒「龍吟虎嘯」 ☆お造り イカの炙り ぶどう添え 真鯛 手毬野菜添え 勘八 ミニトマト添え 黄身醤油orぽん酢醤油でいただきまーす♪ 炙りイカがねっとり甘い お刺身を乗せたわさび葉の下に 隠しおつまみ3種盛り。 わさび和え 明太子和え 煮凝り 魚の端っこ、骨周りなど、まだまだ使える部分を集めて作った店主のお母様の手作りおつまみ。 最近、隠し技が多い気がしますがメチャクチャ美味しいので大いにやって欲しいなぁ(笑) 一白水成 特別純米酒 [良心] ☆お魚料理 銀鱈の柿の種揚げ 銀鱈を柿の種とアーモンドの衣をつけて揚げ、千切りの胡瓜と葱、味噌の塗った小麦の生地で巻いていただく北京ダック風の魚料理。 鰆の幽庵焼き 少し食べてお持ち帰り。 翌日食べたけど旨すぎる。 オーロラサーモンと安納芋のカダイフ揚げ 安納芋の焼き芋をオーロラサーモンで巻いてカダイフの衣を纏わせ揚げた逸品。 サクサクカダイフに甘くてねっとりした安納芋焼き芋とオーロラサーモン旨すぎる。 添えられた一品は そら豆の海老挟み揚げ。 添えものを遥かに超えるレベル。 ☆お肉料理 すき焼きホットサンド 和牛、白滝、キャベツ、目玉焼きを挟んだ和風ホットサンド。 翌日の朝食にいただきました。 コレがまた旨い! 岩中豚のスッポンワンタンスープ 低温調理して柔らかくなった岩中豚の肩ロースをスッポンのスープにドボン。 スッポンの身が入ったワンタンと トロトロの翡翠なす 青梗菜をあしらった極旨の逸品。 にら、長ねぎ、生姜の入った特製タレを絡めて食べる岩中豚、スッポンワンタン 旨すぎる! もちろん極旨のスッポンスープも完汁。 田酒 特別純米酒 ☆胡麻豆腐 さ行さんのスペシャルティ はまぐりの出汁で取った茶碗蒸しに菜の花の擦り流しをかけた上に胡麻豆腐が鎮座。 外側はカリッと 内側はとろ〜り の胡麻豆腐…旨すぎる。 ☆お食事 チキンカツ カレー 半熟玉子 ごはん 特製ソース 要するに チキンカツカレーにするも良し 添えられた特製ソースに絡めてソースカツ丼にするも良し 揚げたてのチキンカツを特製ソースにつけて一切れだけいただき後はお持ち帰り。 特製ソースは自家製ソースに2種類の味噌をブレンドした濃厚ソース。 ごはんは山形県産のブランド米のつや姫。 それがおひつにたっぷり。 翌日のランチにチキンカツカレーにして妻と2人でいただきました。 2000字制限になったので デザートはコメント欄へ 五十嵐さん いつもお誘いありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 ご一緒させていただいたみなさん ありがとうございました♪ #ディナー #創作和食 #素晴らしい八寸 #胡麻豆腐がうますぎる #一番出汁がうますぎる #デザートがうますぎる #全てにおいて旨すぎる #生ビール #日本酒 #シャンパン #人気店 #毎回マイベスト更新
表参道駅から徒歩3分!テラス席もあります。
パエリアが食べたく奥さんとランチに来ました! 俺はもちろん海鮮パエリア カールスバーグも注文 奥さんは鳥のポルトガル風なるものを注文 まずはサラダとスープが出て来ます! 山盛りのサラダ これだけでありがたい ちゃんとサラダとスープとドリンク付きってのがとても良いですね 青山界隈で1000円少しでちゃんと食事できる希少なお店 パエリアは取り分けではなく、ちゃんと一人前パエリアパンで焼かれて出て来ます 大満足のパエリア 食後に紅茶を飲んで楽しく食事ができました! ご馳走様でした! #表参道バッカス #表参道 #表参道ランチ #スペイン料理
田町駅3分♪美味しい馬肉とがぶ飲みワインの店。コース2H飲み放題付4500円~
田町の跳ね馬 @田町 イタリアのスーパーカー、フェラーリのエンブレムは洗練されながらも気迫がこもったデザインだ。モチーフになっている跳ね馬が何かに挑みかかるような猛々しい様相を醸し出しているからだろうか。 このお店は豪快なグリル料理とがぶ飲みワインを楽しむ馬肉専門のお店。 入ってみると、店員さんのホスピタリティに驚かされる。こちらの様子を気遣って席を選んでくれたりと、とても丁寧な応対。店内は奥に深い造り。我々は奥の小上がりに案内された。これがまた良い空間。 とにかく、高タンパク低脂肪な馬肉を楽しもうと、料理の方はアラカルトで色々な馬肉を注文。 ◆馬刺し5点盛り ◆アンチョビキャベツ ◆馬肉100%のメンチカツ【美味】 ◆ピザ ◆アンチョビポテト ◆馬肉グリル【絶品】 ・肩ロース、サーロイン 入店時にチェーン店のような軽さを感じたが、なかなか本格的な料理が楽しめた。 刺身とグリルで感じる素材のクオリティの高さは格別に感じだ。 次回も是非。
【品川駅徒歩5分】解放感あふれるテラス&ガラス張りのメインフロア◎
タイミングよく出てくる美味しい料理と気持ち良い接客 パスタのパエリア(フィデウア)が提供しているということで、お店の雰囲気を掴むため平日ランチのパエリアコースを予約して訪問。 お店は品川駅港南口から伸びる大通りが旧海岸通りと交わる交差点の右側のビル1階にあり、ガラス張りの明るい感じ。 パエリアコースの内容は以下のとおり。 ● アミューズ:オーム乳業のマスカルポーネ 上にイチゴと生ハムが載っていました ● 前菜:サーモンのカルパッチョ ● メイン料理:瀬戸内産黒鯛のソテー~生ハムとハーブの重ね焼き~を選択 黒鯛だけでなく、野菜も甘くて美味しかったです。 なお、メイン料理は他に以下の3種がありました。 ・鶏もも肉のロースト~チミチュリソース~ ・仔羊のトマト煮込み~ナヴァランダニョー〜 ・鹿肉の赤ワイン煮込み~じゃがいもピューレ添え~(+¥400) ● ミックスパエリア カニが中央に載ったふんわりとしたパエリアで、よくかき混ぜた後、パエリア鍋の縁の焦げを取るようにとのことでした。 ● デザート:バスクチーズケーキ 好みでオリーブオイルや塩を付けて食べるようにとのことでした。バスクチーズケーキにオリーブオイルや塩を付けて食べるというのは初めてのことでした。 ● ホットコーヒー(+¥300) 料理はタイミングよく提供され、また提供される際、料理の内容や食べ方などを説明してくれ、ホール担当の方の接客も気持ち良かったです。 料理が美味しく雰囲気も良かったので、夜はどんな料理があるのか知りたくて、夜のメニューを見せてくれるようにお願いしたら、料理とドリンクのメニューを持ってきてくれました。狙いのフィデウアは魚介のパエリアだけとのことでした。 次は夜に来てみたいです。 ごちそうさまでした。
スペイン料理とクラフトビールを落ち着いた空間で堪能
六本木と乃木坂の間、乃木坂寄りにあるスペインバル。 ミッドタウン裏手から歩いてすぐです。 以前とってもおいしくて気に入ったので2回目の利用♡ クリスマス近くは予約をおすすめします(*^^*) 飲み物はりんごとシナモンのサングリア 。 カラフェ(ピッチャー)で2人それぞれ2杯分ほど。 スパイシーな香りとりんごのフルーティーさが鼻まで香る濃厚さで、看板メニューのハモンセラードの生ハムや、タパスにピッタリ! タパスの一押しは大山鶏レバーのソテーとテリーヌ。 食べたら分かる、止まらないやつや!です。 人参とオレンジのサラダやアツアツ活タコのアヒージョ、お肉料理もうま〜〜。 アヒージョの最初のグツグツはLIVEカメラにおさめられることをおすすめします。見返すとお腹が空きますが。 これにプラスでパエリアも頼んだので、頼みすぎですか?と店員さんに聞くほど不安になっていた私たち。 しかしおいしいのでなんのそのでした。笑 シメ(?)はイカスミのパエリア。こちらも香ばしくておいしかったです(^^) そしてここからデザートにピスタチオのチーズケーキ。 初めての組み合わせ!別腹、大変おいしくいただきました♡ これだけ食べて追加で白ワインのカラフェとカクテル2杯(飲み過ぎ?)で1人7000円弱。 大大大満足な忘年会となりました〜!!! 来店前に電話してくださったり、メニューの相談など事細かに気を遣ってくださって優しい笑顔の素敵な店員さんにも感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
【至極の一皿】あなただけの料理をお皿に表現させていただきます。
記念日で利用。 好きな組み合わせを選べるプリフィックスコース。 前菜、パン、温菜はお店のおすすめ 冷菜、メイン、デザートは好きな料理をメニューから選びます。 冷菜 ・北海道生ウニとコンソメジュレのアンサンブル →見た目も映えますし、ウニ好きの方は必食 ・ミンククジラのタルタル →ユッケ好きの方は必食 温菜 ・ヒグマとゴボウ、山椒のしゃぶしゃぶ仕立て →特に冷える日は芯から温まる一品、山椒もアクセントになっていてよい メイン ・新潟青首真鴨の三段活用 お狩場焼き、ロースト、そば →本当にほっぺが落ちる ・和牛ホホ肉のトロトロ赤ワイン煮込み →ナイフ要らない柔らかさ、ワインの旨味が染み込んでいて優しい舌触り デザート ・モンブラン →エスプレッソ風味のアイスも添えてあって、美味しい 食後のコーヒも美味しい。 雰囲気、サービス 周りの話し声は聞こえますが、程よい距離感のため不快感はなく、こちらも声量気にせず話せる安心感あり。 飲み物のサーブや声かけもタイミングよくしてくれるので、ありがたい。 最強フレンチ。 #フレンチ #広尾 #旨いもの屋 #大人デート
リピート続出のポテトサラダ!コスパ◎新橋価格でお酒も食事も楽しめるワインバル
クリスマスの少し前、予約して、開店直後にお邪魔してきました。 焼きカブの生ハム巻き、黒毛和牛ロースト100g、エビとブロッコリーのアヒージョをオーダー。 2人とも少食なので、オーダーは少なめ。 どれも大変美味しいですが、焼きカブは絶品でした!! 牛肉に合わせる赤ワインは紅の豚をチョイス。 デートに最適だと思います。 スペアリブが仕込み中で残念。。 電子タバコ可。
薪火で炊くパエリア専門店 世界大会で受賞経験のあるシェフが作るパエリアをどうぞ!
2017年4月OPEN。東京メトロ銀座線虎ノ門駅より徒歩7、8分。パエリア発祥の地であるバレンシア地方と同様にパエリアを薪火で炊き上げる日本初の薪のパエリア専門店。 ちなみに店名の「エル・トラゴン」とはスペイン語で大食漢という意味だそうな。 豚ひき肉のパエリアを食す。 伝統的なバレンシアのパエリアは出汁を使わず水だけで炊き上げるそうで、とてもシンプルかつやや柔らか目。塩味も弱めなのでレモンを搾ってイイ感じ。パエリアというと魚介の出汁というイメージがあったので、こちらのパエリアは少しイメージと異なった。 しかしながら、マッシュルームのお洒落なサラダとスープに、フリードリンクもついてリーズナブルであった。 #パエリア
最高の雰囲気とロケーションをご用意した、大人のためのレストラン。
【コスパ最高のイタリアン】 大好きなRigoletto! 六本木店に初めて行きました! どの店舗も内装、雰囲気、お料理、サービス全て最高!! #人気店 #イタリアン #コスパ最高 #おしゃれ
朝4時まで楽しめる!!150種類以上のワインとシェフが腕を振るう絶品料理!
150種以上のワインを揃えたカジュアルバルで、イタリアンベースの料理とペアリングを楽しむ。 価格帯も扱いやすく、ワインをゆっくり味わいたい時にちょうどよいお店。 新橋駅からほど近い新橋プラザビルの1階にあり、アクセスの良さが魅力。 外から店内の灯りが見える造りで入りやすく、店内は温かみのある照明とにぎわいで、肩肘張らず過ごせる空気がある。 時期や時間帯によってはテラス席も使え、バルらしい開放感がある。 料理はワインとの相性が意識され、イタリアンを中心とした構成。 飲み放題付きコースの選択肢が多く、「ベラビスタコース」は内容と価格のバランスがとても良かった。 ──── 今宵は同僚が予約してくれ、気の置けない仲間と時を共にする。 《ベラビスタコース 5,500円/料理8品+30種類のドリンク飲み放題2.5時間》 【飲み放題(アルコール)】 ・スパークリングワイン ・生ビール ハートランド ・ハイボール ・白ワイン ・赤ワイン ・自家製リモンチェッロ ・サングリア ・キール・ミモザ ・カリモチョ ・キティ・オペレーター …等30種類 ▪️前菜4種盛り合わせ ・キッシュ,鶏ハム,ラタトゥイユ,ズッキーニピクルス キッシュは軽く香ばしく、卵のコクがふんわり広がる。 鶏ハムはしっとりとしていて塩味が控えめ。 ラタトゥイユは野菜の甘みがよく出ていて、ピクルスは酸味が程よく、最初の一皿として食欲を整えてくれる。 ▪️菜園風サラダ 彩り豊かな野菜サラダ。 野菜が瑞々しく、シャキッとした食感が心地よい。 軽めのドレッシングで食材の味が生きている。 ▪️ホタテのカルパッチョ ホタテは滑らかで甘みがあり、プチトマトの酸味とピンクペッパーの刺激が合わさってバランスが良い。 ディルの香りがさり気なく効いている。 ▪️海老とマッシュルームのアヒージョ(バゲット付き) 海老はぷりっとして、オイルにはマッシュルームの旨みがしっかり染み出している。 バゲットに吸わせると香りとコクが一気に広がる。 ▪️ピッツァ マルゲリータ 極薄のクリスピー生地で軽い食べ心地。 トマトソースとチーズのバランスが良く、ワインと一緒でも重くならない。 ▪️牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ホホ肉は軽く押さえるだけで解れるほど柔らかい。 赤ワインソースは濃厚ながら優しく、マッシュポテトが全体をまろやかにまとめてくれる。 ▪️青森にんにくと黒トリュフのペペロンチーノ にんにくの力強い香りが主役。 黒トリュフの香りは穏やかだが、後味にほのかに感じられる。 ▪️プチドルチェ 小さなチョコケーキと、ベリーの酸味が爽やかなジェラートの組み合わせ。 食後の口がすっきり整う。 [飲んだもの] 〇 ハートランド 生ビール 〇 スパークリングワイン 〇 ハイボール 〇 スプリッツァー ──── 料理は全体的に安定していて、どれもワインやその他のアルコールと合わせやすい味づくりになっている。 飲み放題付きでこの内容なら満足度が高く、気軽に利用しやすい。 接客はほどよい距離感で、飲み物の追加も気づいて声をかけてくれる。 混んでいても落ち着いて対応してくれる印象がある。 次回はワインをしっかりと飲んで楽しみたい。 また行きたいと思えるお店だった。
麻布の名店5軒に選ばれたChickや六本木で最も人気5選に選ばれたARIA姉妹店
記事が気になった方は保存&いいね「#ビストロクレスタ 」で検索 今回は食べログ3000件以上投稿中のグルメ女子iceちゃんと〆の3軒目。テンプラニーニョや貴腐ワインがあるかな 今回ご紹介するお店はこちら♀️♂️東京カレンダー"麻布の名店"にも掲載されたチックの系列店。 ビストロ クレスタ 麻布十番 https://live-create-group.com 03-6435-3330 ⏰ 月・火・水・木・金 11:30 - 14:00 L.O. 13:30 17:30 - 23:00 L.O. 料理22:00 ドリンク22:15 土・日・祝日 11:30 - 14:30 L.O. 14:00 17:30 - 23:00 L.O. 料理22:00 ドリンク22:15⏰ 休業日:年末年始12/30〜1/4 東京都港区麻布十番2-20-5 ライオンズマンション麻布十番第2 2F ♀️麻布十番駅南北線4番出口から徒歩1分 外観は赤いロゴライトが煌めく目立つ外観。 内観はバーの様相も感じるお洒落な内観。テーブルのソファも座り心地が良さそうだ。 オープンキッチンなのでスタッフがテキパキと動いている所が見れて動きのあるキッチンだ。 料理が届くまでライブキッチンを眺められるので飽きずに待てますね。 私達が注文したメニュー↓ ドリンク1080円 【貴腐ワイン】Noble Rot Wine スペイン産の貴腐ワイン。ボトリヌスシネリア菌で甘味が増した食前食後酒に適したスイーツワイン フード 【パンコントマテ】(2P) バケットスライスの上にフレッシュトマトがのっている爽やかな一皿。 【カラマリフリット】 イカが大好きなのよ!フライであれば必ず頼むメニュー。イカの歯ごたえとレモンを絞って意外とサッパリと食べられますよ。気がつけば全てお腹の中です(笑) 【もちもちニョッキのミートグラタン】☺️ 可愛いニコちゃんポテトがのっています。周りは溶岩の様にぐつぐつ煮えたぎる様子がSOL(太陽)みたいです☀️ 躊躇せずにニコちゃんポテトの顔から食べちゃいましょ♪ 【牛すじ煮込みのエンパナーダ】 チリ専門店では見かけた事があります。つまみやすいピンチョス用に餃子スタイルになったミニエンパナーダ。 【タワー生ハムとチーズのピンチョス】 見栄えが良い!写真とるならマストで注文。 【スペイン風肉団子 アルボンディガス】 スペイン料理屋さんにあれば必ず頼む一品。 デザート 【チーズケーキ バスク風】 しっとりなめらかな舌触りから始まり、ねっとり広がる甘さ。心が癒される一皿です。 【苺とホワイトチョコレートのカタラーナ】 苺の味がダイレクトに伝わる最後を飾るのに相応しい満足度が高いスイーツ。 ご馳走様でした麻布十番でおすすめのスペイン料理のお店ですよ! 【店舗情報】 壮大なパワーのある建造物たちに囲まれ街全体が パワースポットでもありエネルギーに溢れ 煌びやかでグローバルな街、六本木-麻布エリア ミシュランの星の密度が最も濃いこのエリアで 食を通して、人と人が出逢い 世界中のみんなとキラキラした街を創り続けたい。 #遊び心あり
緑に囲まれた隠れ家カフェ|ふるぷるパンケーキをはじめ、ここでしか味わえない絶品を
六本木ミッドタウンの裏にある隠れ家的なおしゃれカフェ。時間帯によって提供しているお料理が違うのですか、おすすめはふわっふわのパンケーキ。季節によって内容も変わるので何度でも来たくなる。 テラス席もあってワンちゃん連れで来る方もちらほら。わんちゃん専用メニューもあります。 ランチプレートはボリュームもあって美味しくて、パンケーキはシェアしてもいいし1人で1パンケーキも余裕でいける。お酒を飲みながらおつまみ的なメニューもあるので、どんな用途にもいける。 人気店で土日は予約で埋まっていることも多く、お店前に予約システムがありますが呼ばれるまで時間を潰すことになりそう。予約するのが確実です。 ■10周年限定のブルーパンケーキ、ブルーベリーたっぷりで綺麗な青色のパンケーキ、中はチーズカスタードで甘しょっぱく最後まで美味しかった! ■季節限定のフレッシュメロンパンケーキ 生地までメロン、メロン果肉入りのソースをかけて、たっぷりクリームとふわふわパンケーキで溺れる。 満足度高い。 #隠れ家的カフェ #予約おすすめ
新鮮なお肉や野菜を炭火でじっくりと焼き上げる素材の美味しさを引き出すスペインバル
夜はスペイン料理のお店で。 どのお料理もおいしいし、ドリンクも凝ってておもしろかった。ワインもグラスの種類が多い。 なかなか外食する機会も減ってたけど、やっぱりみんなで食事するのは楽しい(^^) ありがとうございました!
三種類の注ぎ方でアサヒスーパードライの味わいの変化をお楽しみください!
2023/8訪問 クラフトビールが飲めるお店です。 アサヒのビールを色々な注ぎ方で飲ませてもらえ、違いがわかります。アサヒだけでなく色々なビールが飲めて好みによってオススメもしてくれます。 料理美味しかったですし、お店の人の対応も良かったです。 痛風気味の人にはツラいお店です笑
【台場駅より徒歩4分】東京湾&お台場の絶景に心も躍る!雰囲気抜群の海賊レストラン
職場イベントの後の大宴会をこちらで。食事はコースで順々に、ドリンクはスペースの真ん中にリキュールやスピリッツ各種の瓶やらピッチャーやらが用意されていてご自由にというスタイル。いやー、食べて飲んで楽しく語りました〜。
レッドロブスターで Let's Enjoy Seafood!
大好きなレッドロブスター 花火を観ながらのスチームロブスター 牡蠣、パエリア頂きました。 サラダも新鮮、クラムチャウダーも美味しかった
【赤坂見附駅前】メディア多数出演!ソムリエ厳選のワインが人気の本格スペインバル
2次会で利用。店内は賑やかで、席は狭く、隣りのテーブルが近いですが、雰囲気は良い感じでした。 2次会なのであまり食べれなかったのですが、生ハムは絶品です。ワインは普段そこまで飲まないのですが、ワインにあう料理と飲みたくなってきました。 パエリアとかいろいろめっちゃ美味しそうでした。
行き交うビサイド、時間を忘れるシーサイド。 都会を背にする海と緑のダイニング
【晴れていたら最高のロケーションでランチ】 タイトルの通り『晴れていたら最高』だったのでしょうが、本日は3月と言うのに冬に逆戻りしてしまったような寒さ、そして朝からミゾレ混じりの雨。 会社の期末の懇親会ランチで訪問でしたがとにかく道中が寒かった! 雨は止んでくれたんですが海沿いは寒い! これが晴れていたら運河の穏やかな水面を望む絶景のロケーションでランチだったんですが、残念なお天気でした。 会社の奢りなのでコース料理をいただきました♪ オニオンスープは帝国ホテルの缶詰スープと同じ感じで飴色オニオンが芳ばしくて美味しい!(これは褒め言葉です) 寒かったのでこの温かいオニオンスープは身体にしみ渡る美味しさ! 身体が少し暖まったところで次に冷製の前菜を兼ねたサラダの登場。 これがボリューム満点だし、バルサミコのドレッシングも美味しいし色とりどりで見目も麗しく、とってもよかったです! 食事のパスタは干しエビ(桜エビ)のトマトソースだそうで、これも意外な取り合わせですが案外いけました、炒ったエビ殼の香りが鼻腔をくすぐる逸品でした。 メインのローストポークはこれもなかなかのボリュームでジューシーな肉の旨みが絶妙でした。 デザートはずっと写真だとチーズケーキだと思っていたのですが、普通のキメの細かいスポンジケーキのようで、シフォンケーキとの事でしたが、イメージしていたシフォンとはちょっと違っておりました。 上に乗っているホイップクリームとキャラメルソースが無かったら、ちょっと味がボケボケでしたが、このトッピングのおかげでなんとかバランスが取れていたかな? でもやっぱりチーズケーキが食べたい脳になっていたので少し物足りなく感じてしまう贅沢なやつです しかし全体を通してなかなかお得なコースだと思います。 駅からは遠いですが車だったらなかなかの穴場です! 帰りにテイクアウトコーヒーをもらって帰れるのも嬉しいサービスでした♪
味わい豊かな焼き蛤を心ゆくまで楽しめる専門店
懐かしいお店に久しぶりに訪問。 わんこはまぐりは、健在。 以前はイタリアン寄りだったのが、今は和食っぽい感じ。 おばんざいみたいなのもあって、一人でも入りやすそうです。 わんこだけで、もう十分!
アートな賑やかなスペインバル!本格タパス500円(税抜)~!お1人様でお気軽に♪
六本木交差点のイタリアン、シシリアさんでワインを1本空けた後は、日比谷線六本木駅から直ぐのダイカンビル1Fに有る、料理も雰囲気も本場スペインのバルがそのまま楽しめる、アモール・デ・ガウディ 六本木店さんでハシゴ酒♪ ショートパスタのパエリア ハーフ 1,800円(税込1,980円) 日本で言うところのそばめしですね♪ こちらでは、ワインを高い所から細く長く注いでくれます! これはインスタ映えしますね♪ 赤ワイン、ラス・バンデラス ティント を美味しく頂きました! シェフは、スペイン人のお母さん、 明るく優しい方ですね♪ 気さくにお客さんとも話してくれます! これは是非またお邪魔させて頂きます❗️