更新日:2026年06月05日
雰囲気良し、味良しの素敵な鉄板焼き店
スパイダーマンが目印のホナアザブ。初訪問でしたが、とてもいいお店ですね! メニューはお好み焼き、鉄板焼き中心の豊富なラインナップ。どれも美味しいです。 Kさん、ありがとうございました!
半個室でゆったり味わえる、和食と創作料理の美味しい隠れ家
新入社員の歓迎会での利用 オシャレ和食のコースで次々と。 お好み焼き、海鮮、肉、野菜どれもおいしい 扉を仕切って半個室のようにしたりもできます
心もお腹も満たされる絶品お好み焼き&焼そばの専門店
オレンジ、浅い赤をいくつかいただいて、ぐびぐびいってしまった。 お店の雰囲気もいいし音楽も懐かしく、お店の方もとても良い雰囲気。またくる。
夜景と会話を楽しむ手軽な屋形船体験
船上花見❗️ ウォーキング打ち上げは屋形船^o^ 宴会から参加の1名を加えて5人で乾杯! もんじゃ、お好み焼き、焼きそば、あんこ巻きに缶ビール、缶チューハイなどアルコールは飲み放題(^^) 料理は店の方が手際良く全て焼いてくれるのであとは食べて呑んでおしゃべりするだけ(^o^) 価格リーズナブルで気軽にワイワイ楽しむにはよかったし、店員さんも丁寧な接客で◯ 今回は乗合船でしたがインバウンド客、友達同士、中年夫婦とか客層はさまざま。 行き交う船、赤く輝く東京タワー、灯りが消えてるフジテレビなどを観ながら船首でパチリ(^^)v #屋形船 #もんじゃ #お好み焼き #焼きそば #あんこ巻き
三軒茶屋で楽しむ多国籍スパイス料理と個性派ドリンクの楽園
夜冷え込んできたので スパイスおでんにトライ ハリッサを加えるとさらに旨し ほかの料理も申し分ない 満腹になってしまい ビリヤニに辿りつけなかったのは残念 次回に期待することに ドリンク類もこだわり有り スパイスの効いたサングリアと台湾山椒サワー ご馳走さまでしたー 追記 黒いイカ玉 チキンビリヤニ
東尾久にある熊野前駅近くのお好み焼きのお店
もんじゃと鉄板焼きの店。お母さんが関西風のお好み焼きを始めて、お客さんに言われてメニューが増えたようです。松坂牛のステーキ130グラム2,000円とリーズナブル、且つ、柔らかくて上手い!他のタン塩やカルビ焼きなど、どれも美味しいてコストパフォーマンスも最高でした。ご主人が焼きながらのお話も面白く、漫談を聞いているようで、あっという間に時間が経ちました。きっと1年後には常連化してると思います。
【蒲田駅徒歩4分】関西人も唸る本場関西風お好み焼ともんじゃ焼をお手頃価格で!
基本的に自分で焼くところですがお好み焼きももんじゃ焼きも美味しいです 特に六甲亭特製もんじゃはハム、ホタテ 、エビ、豚がゴロゴロ入っていて見栄えが良かったので、つい写真を撮りました。 もろきゅうやはんぺん、もつ焼きなどツマミも揃っているので一回では飽きません 3,4枚焼くと鉄板をキレイに掃除してくれるのは嬉しかったです。 家の近くで使い勝手がいいのでまた来たいと思いました。
ネイルサロンの帰りに サクッと一人立ち寄りました! 一品を少なく沢山の種類をお願いして頂きました! #15時〜オープン #表参道骨董通り #ブラックな建物 #広島お好み焼き
沢山歩かせてしまいごめんなさい…その分精一杯、最善を尽くしたサービスを。
妻の誕生日に来ました。ヒレ、サーロインステーキ、フォアグラのリゾット、カマンベールの焼き物、白身魚etc…味も見た目も、サービスも大満足です。娘達も喜んでいます
銀座でお好み焼きが食べたいときはここがオススメ
パーティーに最適 @銀座 キャパシティの大きいお店。 15年以上の歴史あるお好み焼き店だが、3Fはラウンジみたいで貸切のパーティー利用が可能。 多彩な料理が少しずつ、それぞれに提供されるところが嬉しい。 最後に出てくるお好み焼きは小ぶりながら、本物の美味さ。
絶品肉料理と心地よい空間の贅沢な隠れ家
東京メトロ南北線 麻布十番駅1番出口から徒歩3分程にある、 麻布十番の路地裏にひっそり佇む隠れ家的な鉄板焼き屋の【三と十】 芸能人ファンも多く、かつては志村けんさんもよく訪れていたことで知られる人気店。 高級感がありながらも気取らず入れる雰囲気で、鉄板焼きをカジュアルに楽しめますよ。 ■注文したメニュー ・ソース焼きそば 海鮮ミックス → 海鮮がたっぷり入った王道ソース焼きそば! 鉄板で焼き上げることで香ばしさが一気に増し、ソースの香りだけで食欲を刺激されます。 塩味もあるけど、やっぱ鉄板焼きは王道のソース味がしっくりくるかなと 笑 ・お好み焼き → ふわっふわ食感のお好み焼きも美味しいよ。 関西寄りの味付けで、どこか懐かしさを感じる仕上がり。 重たすぎず、最後まで美味しく食べられるタイプのお好み焼きでした〜。 ・ほうれん草のソテー 半熟卵とベーコンのせ → 個人的にかなりお気に入りの一品です。 鉄板で香ばしく炒めたほうれん草の上に、半熟卵とカリカリベーコンを豪快にトッピング。 卵のまろやかさとベーコンの塩気が絶妙に合わさり、シンプルながら完成度の高い味わいで美味しいよ〜。 ・水タコ焼き → 香ばしく焼き上げた水タコに、仕上げでかぼすをさっとひと搾り。 爽やかな香りが加わることで、タコの旨味がさらに引き立って美味いよ〜。 ・焼き口メインレタスのシーザーサラダ 温玉のせ → ボリュームたっぷりのシーザーサラダ。 たっぷりのレタスに、カリカリベーコンと濃厚なチーズ、 さらに温玉まで加わって満足感ありますよ〜。 料理の美味しさはもちろん、価格帯や雰囲気もええ感じのお店です。 肩肘張らずに美味しい鉄板焼きを楽しめるので、色んなシーンで使えるなと。 海鮮・お好み焼き・焼きそば・ステーキなど、幅広く楽しめるのもええよねぇ〜。
大人の隠れ家で楽しむ、絶品鉄板焼きと個室の落ち着き
渋谷、恵比寿、広尾の中間くらいにある隠れ家的なお店 中は個室がたくさんある落ち着いた鉄板焼き屋さん ホスピタリティ、お味、雰囲気ともに最高です! 会食にもぴったり!調理されたお料理がでてきますので、自身で焼くことはありませんでした #ドヤれる隠れ家 #個室ありが嬉しい
眺望とともに楽しむ満足度の高いランチお好み焼き
ビジネスランチ。 食べやすいサラダ、エビマヨ、お好み焼きにデザート付き。 お好み焼きは完成したものが出てきました。 マヨ技がすごい(^^)
気軽に楽しんでいただける、鉄板焼&大阪お好み焼きのお店です
✔︎隠れ家的な鉄板焼き屋さん ✔︎お好み焼き、焼きそば、牛肉などなど ✔︎魚介もあったので牡蠣をいただきました ✔︎月曜日19時で満席でした ✔︎締めの木の子のチャーハンも美味 #鉄板焼き
上質な黒毛和牛のステーキをご堪能♪デートやおひとり様でもどうぞ
日比谷Mid Townで映画鑑賞。とまでは上手く展開できたが、ここからの食事が大変!予約してなかったのでねー。 タラタラ歩いてTokyu Plazaビルの最上階から一つ下の階に鉄板焼き屋を偶然見つけました!カウンター8席の小さな店でしたが2名の店員さんが手際よく料理を出して1時間半で満足の行く夜となりました! 旬のコース。基本5300円。お肉を70Gから100Gにすると1000円アップになりました。 #有楽町 #鉄板焼 #カウンター
世界を旅する味と和モダン空間で楽しむ感動の鉄板会席
代々木上原にある「鉄板焼 NOTE」さん いろんな国にルーツのある料理を食べられるコース 日本、ジャマイカ、韓国、中華、イタリアなど カウンターは鉄板の上で焼いてフランベしてるのや炭火で焼いてるのが見れて楽しい空間 グラスのスパークリングがロゼでおいしかった〜 前菜からお肉あるからそれにも合ってました 酸味の強いのだと肉には合わないだろうから赤い果実のニュアンスがあるロゼスパークリングがすごく良かった 【シェフの足跡コース】 ◆前菜7品 いろんな国にルーツのある料理が盛り付けられていて楽しい ◆胡麻豆腐 表面の焼きの香ばしさととろとろな胡麻豆腐が美味 雲丹や蟹のほぐし身がのってます ◆とんぺい焼き 豚バラかベーコンのカリカリに焼いた食感とふわっとしたとんぺい焼きの食感のコントラストがおもしろい ◆焼き小籠包 熱々でおいしい ◆熟成武州牛のロースト〜わさび、トリュフ塩 旨味の強いお肉、添えられているとろっとした茄子も美味 ◆お好み焼き ◆デザート 赤ワインゼリー、フルーツ、沖縄塩のジェラート ●Brouette Prestige Rosé Brut メルロー100% ●ROCOCO Tokyo ブルワリー: ROCOCO 産地: 静岡県御殿場市 スタイル: ドイツスタイル ホワイトビール ●Piccini Collezione Privata ●GINGER ALE #鉄板焼NOTE #代々木上原グルメ
六本木・麻布十番の夜を極上の鉄板焼で楽しむ、厳選和牛、鮮度抜群の魚介類や野菜も
麻布十番の鉄板焼き。大好きなお店です。リーズナブルでフレンドリーで気軽に来れる希少な鉄板焼き、是非ご賞味いただきたい!テラス席もあって犬も連れて行けるよ!
みんなでワイワイ!鉄板を囲んで楽しめる武蔵小山のこなもん専門店!!
ディナーという時間ではなく21時過ぎに入店。食事をする店がほとんど閉まっていてその点でありがたい。店内は盛り上がっていて、お好み焼き屋というより飲み屋。そしてそのせいかワンドリンク制。それを聞いて評価Downと感じた(だって普通の居酒屋でもワンドリンク制なんてないよね)が、料理を食べて気持ちが変わった。お好み焼きって意外に差が出るのだが、ここのはよく出来てる。生地の作り方なのかなぁ。そして頼んだのが特徴あるものだったのだが、実によく出来ている。レンコンのお好み焼きは歯応え、味ともに生かせていたし、梅しそタコもんじゃも梅がボリューミーで爽やかな味わい。これはまた来たい。最初からワンドリンク制と分かって行けば⭐️3つの店だ。
町田駅から徒歩3分。記念日やおもてなしにピッタリの上質鉄板焼き店
*2022.3* 町田で結婚記念日ディナー=3=3=3 森野の方にある鉄板焼きのお店を探して、たかはしへ☆彡 スペシャルディナーコースB(18000)を予約。 お料理はアミューズ(フォアグラ)、オマール海老、海の幸のカルパッチョ、本日のスペシャルスープ、伊勢海老ステーキ、神戸牛フィレステーキ!サーロインステーキ☆彡 ドライシェリーとビンビールで乾杯〜( ^ ^ )/▽ アミューズのフォアグラは大粒のベリーとりんごのソースがかかってる。 真鯛のカルパッチョも美味しい☆彡 オニオングラタンスープは玉ねぎたっぷり、フランスパンのおかげで熱熱が続く! 伊勢海老の半身焼きはレモンと野菜は口直しのアイスプラントが添えられてる。 お肉はレアで、ヒレとサーロイン。ごま、わさび醤油、玉ねぎドレッシングの他に岩塩に付けても美味しい! ガーリックライスにはシソも入ってさっぱり美味しい。 ライスは2つに分けてカリカリお焦げともっちり美味しいトコに。味噌汁とお漬物が付いてる。 デザートは記念日のスペシャルデザートでした!粉砂糖の上にラングドシャのお皿、リンゴシャーベットにフルーツが華やかに乗って上から飴細工の籠が掛けられて凄く綺麗! エスプレッソも美味しい♪ 最後にハーブのミントティーが出てきました。 後味さっぱりスッキリ、楽しいディナーでした。 美味しく頂いて色々飲んで27150円/人だったかな☆彡
【貸切個室あり】【喫煙可】大阪天満25年本場お好み焼き関西人と行きたい鉄板バル
五反田で晩ごはんを…となり、ずっと行ってみたかったこちらの鉄板焼き屋さんへ。 深夜まで営業しているお店です。 ★とんぺい焼き ★ソース焼きそば ★ミックス玉 ★牛すじポン酢ネギまみれ ★ミックスチーズ焼き どれもこれも美味しそうで、案の定頼みすぎてしまいました。目の前で焼かれていくお料理を待つのも楽しい。もちろん味も美味しい! イカ焼きやネギ焼きも食べたかったので、また絶対行かないとです!
東京 お好み焼き 接待・会食のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの接待・会食のグルメ・レストラン情報をチェック!