更新日:2026年06月05日
初体験のふわとろ食感が魅力の恵比寿の粉物居酒屋
会社の後輩と仕事終わりに夜ご飯へ。 まず心を掴まれたのは、思わず目移りしてしまうほど豊富なレモンサワーのラインナップ。爽快感と個性の違いを飲み比べるのが楽しく、会話も自然と弾みます。 そして主役のお好み焼きは、箸を入れた瞬間に伝わるふわっふわ感。口に運ぶと軽やかな食感と優しい旨みが広がり、思わず頷いてしまう美味しさ。 カジュアルながら満足度の高い一軒で、仕事帰りの一日を気持ちよく締めくくる夜となりました。
【JR神田駅から徒歩2分】地元広島県民も唸る美味しさ!これぞ広島焼き!
2025/3訪問 広島のお好み焼きと料理が食べられるお店です。店内は縦長な感じのレイアウトです。 土曜日に伺ったので空いてましたが、料理の美味しさやリーズナブルな価格設定、対応の良い店員の方を考えると平日はかなり混んでいるのかと想像できます。 お好み焼きは1人だと食べきれないぐらい大きいです。アラカルトで頼みましたが想定よりも安かったです。 #本場の味
昭和レトロな雰囲気でおまかせ調理のお好み焼き店
十番でホッとするお好み焼き屋さん お好み焼きも美味しいですが、グラタンとか変わってメニューもありました お酒が進んで酔いました
香ばしさと多彩な食感が手軽に楽しめる活気あるお店
明太チーズねぎ焼きと、ガーリック鶏軟骨、烏龍茶を注文。既に焼かれた状態で提供してくれるので手間は省けます。葱がたっぷり香ばしく、明太チーズは少し偏りはあるものの、ポン酢やドロソースをかけて美味しく頂きました。鶏軟骨はプリッと食感とコリっと食感が一度に味わえるのでおつまみにも合っていてオススメです。お通しにもやしのナムルが付いてきます。客層は騒がしいのが多いイメージですがお店のサービスは良かったです。支払いpaypayにも対応しています。
創業昭和6年、ジャズの流れる美味しいお好み焼き屋さん
コロナ時短でラストオーダーギリで入店 短い時間でしたが居心地が良いお店でした。 またお邪魔したいです。
広島風も関西風も楽しめる人気のお好み焼き屋さん
広島風お好み焼き、ボリューミー!! 今日のランチは一人旅ということで、会社の近くの「KURIYA」さんにやってきました!! こちらのランチメニューは、 〇広島風お好み焼き 780円 〇特製牛すじカリー 780円 〇自家製ハンバーグステーキ 880円 〇特製牛すじ煮込み 880円 〇筑波産もち豚ロースステーキ 880円 今日は、広島風お好み焼きをオーダー!! セットには、ライスをチョイスすれば、めっちゃボリューミー!! 満足ランチとなりました!!
【蒲田駅徒歩4分】関西人も唸る本場関西風お好み焼ともんじゃ焼をお手頃価格で!
基本的に自分で焼くところですがお好み焼きももんじゃ焼きも美味しいです 特に六甲亭特製もんじゃはハム、ホタテ 、エビ、豚がゴロゴロ入っていて見栄えが良かったので、つい写真を撮りました。 もろきゅうやはんぺん、もつ焼きなどツマミも揃っているので一回では飽きません 3,4枚焼くと鉄板をキレイに掃除してくれるのは嬉しかったです。 家の近くで使い勝手がいいのでまた来たいと思いました。
上野、稲荷町駅からすぐのお好み焼きのお店
彼女何度も前を通っててなかなか入る気になれなかったお店へ本日イン。 ランチタイム前だったので客は私1人。 後から1人来ましたが、ここはテイクアウト弁当の方が多いですね。 私が頼んだのは和牛春雨で950円。 塩だけで味付けされているので、肉の臭みが全面に出ている春雨でしたが、シラチャーソースをかけたところ画期的に旨くなりビックリしました。 タバスコだと全てがタバスコ味になってしまうのですが、このソースだと素材の旨味と辛みを両方味合えます。 かなりかけましたが、かければかけるほど美味しくなったのでご飯が進みました。 この魔法のソースは探して買います。
カルビもお好み焼きも美味しく、自分でたこ焼きを作れる鉄板焼きのお店
先日訪問して大満足だった”にし”へ、日が開かないうちに裏を返しに行ってきました。 この日も開店と同時に行きましたが、すぐに満員。 次からは予約していったほうがよさそうです。 上カルビやゲソバターで生ビール! たこ焼きが焼けてくる頃には、男梅サワーに切り替え。 男梅サワーって美味しいんですね。おかわりしました♪ もんじゃは、どのもんじゃにも追加でベビースタートッピングします。 ここのもんじゃはソースを足したりする必要も無く、ずばりで美味しい味になっています。 たこ焼きもそうだけど、だしが良い加減でとても美味しいのです^_^ 店の前は、今日も人っ子一人歩いていない通りなのに、店内は満員大盛況。 うちからだと不便だけど、それでもまた近いうちに来たいと思えるお店です。
大田区にある梅屋敷駅付近のお好み焼きのお店
土曜日20時訪問。先客2グループ有り。入店後2グループ追加。 お好み焼きミックス天(1,050円)、明太子もちもんじゃ(1,250円)、豆腐サラダ(680円)を注文。 ミックス天は海老、イカともプリプリ、肉も丁寧に切られている。店主より両面6分ずつ焼いて食べてと優しいアドバイスと火加減調整も。時間通りに焼いてみると絶妙な焼き加減でふわふわ状態。 今までで一番美味しいかも。 次に明太子もちもんじゃ。今までやって来た通りに作っていると鉄板の火の強さが場所により強弱あるのでコツを教えてくれた。するとどうだろう美味しいコゲが簡単に。忙しい中で小まめに面倒見てくれより一層美味しく頂けた。 最後に気になっていたホルモン(880円)を追加。新鮮でカットが全て綺麗な長方形に。臭みは皆無。実に仕事振りが丁寧である。甘辛の味噌は焼く事で香ばしく美味い。 その後も客は引く事無く満席であった。 とても満足感が高く再訪決定。
有名人御用達?!本鮪と本格もんじゃが大人気!!本場のもんじゃをお試しあれ!!
仲間9人で月島もんじゃ。明太チーズやカレーコンビーフなどを堪能したね。ビールがすすむわ。 #月島もんじゃ
【中目黒駅 徒歩3分】厚みとフワフワ食感の大阪お好み焼きが自慢の大衆鉄板バル
中目黒駅から徒歩数分、賑やかな通りを少し裏路地に入ったところにあるお店。 カウンター席が中心の店内は、鉄板の焼き音と香ばしい香りから、どこか懐かしさを感じる居心地の良さが魅力です。 名物の牛すじネギ玉は、創業時からの変わらぬ味というだけあって、焼き上がりから香ばしい香りが良く、中にはじっくり煮込まれた牛すじがたっぷり入って、シャキシャキの青ねぎがアクセントになり、全体をさっぱりとまとめてくれるのも好みです。 ほかにも、真ダコのペッパーマリネやリアル海老せんなど、お酒が進むちょっとした、おつまみ系メニューも充実しているのも魅力です。 中目黒で美味しい鉄板焼きを気軽に楽しむなら、間違いなくおすすめのお店です! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沢山歩かせてしまいごめんなさい…その分精一杯、最善を尽くしたサービスを。
妻の誕生日に来ました。ヒレ、サーロインステーキ、フォアグラのリゾット、カマンベールの焼き物、白身魚etc…味も見た目も、サービスも大満足です。娘達も喜んでいます
絶品肉料理と心地よい空間の贅沢な隠れ家
東京メトロ南北線 麻布十番駅1番出口から徒歩3分程にある、 麻布十番の路地裏にひっそり佇む隠れ家的な鉄板焼き屋の【三と十】 芸能人ファンも多く、かつては志村けんさんもよく訪れていたことで知られる人気店。 高級感がありながらも気取らず入れる雰囲気で、鉄板焼きをカジュアルに楽しめますよ。 ■注文したメニュー ・ソース焼きそば 海鮮ミックス → 海鮮がたっぷり入った王道ソース焼きそば! 鉄板で焼き上げることで香ばしさが一気に増し、ソースの香りだけで食欲を刺激されます。 塩味もあるけど、やっぱ鉄板焼きは王道のソース味がしっくりくるかなと 笑 ・お好み焼き → ふわっふわ食感のお好み焼きも美味しいよ。 関西寄りの味付けで、どこか懐かしさを感じる仕上がり。 重たすぎず、最後まで美味しく食べられるタイプのお好み焼きでした〜。 ・ほうれん草のソテー 半熟卵とベーコンのせ → 個人的にかなりお気に入りの一品です。 鉄板で香ばしく炒めたほうれん草の上に、半熟卵とカリカリベーコンを豪快にトッピング。 卵のまろやかさとベーコンの塩気が絶妙に合わさり、シンプルながら完成度の高い味わいで美味しいよ〜。 ・水タコ焼き → 香ばしく焼き上げた水タコに、仕上げでかぼすをさっとひと搾り。 爽やかな香りが加わることで、タコの旨味がさらに引き立って美味いよ〜。 ・焼き口メインレタスのシーザーサラダ 温玉のせ → ボリュームたっぷりのシーザーサラダ。 たっぷりのレタスに、カリカリベーコンと濃厚なチーズ、 さらに温玉まで加わって満足感ありますよ〜。 料理の美味しさはもちろん、価格帯や雰囲気もええ感じのお店です。 肩肘張らずに美味しい鉄板焼きを楽しめるので、色んなシーンで使えるなと。 海鮮・お好み焼き・焼きそば・ステーキなど、幅広く楽しめるのもええよねぇ〜。
眺望とともに楽しむ満足度の高いランチお好み焼き
ビジネスランチ。 食べやすいサラダ、エビマヨ、お好み焼きにデザート付き。 お好み焼きは完成したものが出てきました。 マヨ技がすごい(^^)
気軽に楽しんでいただける、鉄板焼&大阪お好み焼きのお店です
✔︎隠れ家的な鉄板焼き屋さん ✔︎お好み焼き、焼きそば、牛肉などなど ✔︎魚介もあったので牡蠣をいただきました ✔︎月曜日19時で満席でした ✔︎締めの木の子のチャーハンも美味 #鉄板焼き
6月1日より営業再開!シャリキン初めました!
大衆鉄板たぎつ屋@西日暮里! 超人気キンミヤ酒場に行ってきたンゴす! 行ってきたンゴす! 平日でもメチャクチャ混んでる。 混んでるは飛んで行く。 カウンターに大きな鉄板が鎮座し、そこで肉やら粉物やら米良美一やらを焼いてくれる。 鉄板料理だけにとどまらず、フライドチキンなどの揚げ物や野菜類も美味しい。 名物のフライドチキンを頼んだら、KFCみたいなデザインの箱に入って出てきた。 カーネルサンダースの代わりに、店主の似顔絵が書かれていて、その似顔絵が非常によく似ていて笑った。 概して賑やかで安価。 活気があるネオ大衆酒場風で、なかなか楽しめた。 #2025口コミ投稿キャンペーン
お好み焼きの常識を変える☆先代の味を更に進化させた現代版お好み焼き♪
上野で人気のもんじゃ焼き屋さん♡ この日は上野で何軒かはしごしたあと 〆もんじゃをしにこちらのお店へ。 初めて伺ったのですが予約も多く、 店内つねに満席状態!めちゃめちゃ人気のようです。 もう結構おなかいっぱいだったので もんじゃを1品、山芋焼き、豚キムチのみ注文しましたが 鉄板料理どれも美味しくてびっくりしました。 なんでもっと早く知れなかったんだろう(>_<) 今度はおなかがすいてるときにきて 色々なお料理を食べてみたいです♪ #上野グルメ
隠れ家チックで雰囲気良すぎ、カッコよくなれる鉄板焼屋
地下1階のお店。6周年とのことで、お花がたくさん飾ってありました。あと、いろんな方のサインがいっぱい! 料理は、とにかく美味しい。値段はそれなりにするけど、美味しい!!!!!!カキは初めて見たサイズ。めっちゃ大きい!カウンター前が鉄板で、焼いてるところも見れてとてもよい^_^ お肉は本当ずーーーーっと噛んでたいくらい。 大満足!!!!!
★迫力満点!スポーツ観戦★広島が誇る食材を存分に満喫!映える!“鉄板&お好み焼”
御大とのサシ飲み。 広島の有名店が東京にも進出しているとのことで初潜入! 人気No.1の電光石火はボリュームあって最高です! 麺は生麺で、イカ天が入っているいるそうな #お好み焼き #広島風お好み焼き #電光石火 #渋谷飲み
東京 お好み焼き 肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの肉のグルメ・レストラン情報をチェック!