
肉祭り復活祭!!∩(´∀`∩) ワッショーイ!! 弱気な気持ちを払拭すべく『千年の宴 与野本町駅店』さんに突撃〜εε=(((((ノ・ω・)ノ どうやら肉的イベント開催中の模様(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ お店に入るなり目に飛び込んで来た、美味しそうな牛ミスジ肉のプレミアムメニュー(*ノωノ)キャ♡ こちらのお店のメニューの中では、破格です! φ(゚Д゚ )フムフム…グランドキリンのビールを飲むと、最大50offで提供してくれるとな♪ ならば、乾杯をこのビールで行くっきゃないね♪ (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 店内仕込みの濃厚豆腐、大根サラダ、だし巻き玉子は定番メニュー!みんな( ゚Д゚)ウマー♪ ここからは、肉祭りメニューにしか目が行きません!!(ノ∀`*)ンフフ♪ 軟骨入りタレつくね!黄身付き♡ お箸でプスっ♪としたら、つくねに絡めて頂きます〜(๑・﹃ ・๑)フヘェ〜ウマイ〜♪ 皇帝レバー串も、タレで頂きますよ〜♡ 最近、誰かさんのお陰で塩つくねにこだわってきましたが、やっぱタレも好きだわ〜(*´Д`*)♡ いよいよメインの牛ミスジのローストビーフ2種盛りの登場です!٩(๑>∀<๑)۶キャ〜♡ 美しく2段に盛り付けられたローストビーフ♡ 思ったよりも厚めにカットされています♪ 下の段は、下にマッシュポテトが敷かれ、醤油ベースのタレに西洋ワサビが添えられています♪ 上の段は、下に定番オニオンスライスが敷かれ、上には大根おろしとジュレのソースでサッパリと食べます!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 厚めカットのローストビーフなのに、柔らかぁ〜い♡(*ノωノ)キャ〜♪ マッシュポテトを包んで食べるのもいい〜♡ オニオンスライスは定番でも、食感が楽しくってパクパク行けちゃいます♪最━ヽ(´ω`)ノ゙━高!! 勢いあまって、とろ〜りたまごの鶏そぼろ石焼飯をジュージューやって、脂ののったホッケ焼きまで食べちゃった(〃艸〃)♡ ビールにハイボール、青汁ハイと日本酒まで頂き、楽しいひと時は終了♡(*´Д`*)♡ …っとここでサプライズ!! お会計の札をサッと取り、レジへと向かう息子っち!!(•'╻'• ۶)۶えぇ〜??? 昨日は、息子っちのボーナス支給日だったのね〜〜♪✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ いっぱい食べたのにご馳走して貰っちゃったw 前を行く、息子っちの後ろ姿が、とっても大きく見え、感動の夜となりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡ #プレミアムメニューあり #19時までの注文の生ビール半額 #店内仕込みの絶品豆腐 #単品飲み放題1,200円〜 #肉祭り最強メニューあり♡ 家族も協力肉祭り♪繋げてね〜w