道南・木古内町から新しく誕生したブランド「しんきん牛」を一頭買いでお届けします!
《期間限定/火~金ランチのみ開催中》 ◆ランチ限定 焼肉食べ放題【1,280円/60分】 期間限定ランチ焼肉食べ放題開催中の情報を耳にして初訪問(^-^) 食べ放題の対象は以下のとおり♪ ★牛カルビ(タレ、塩ダレ、辛味噌) ★豚カルビ(タレ、塩ダレ、辛味噌) ★鶏モモ(タレ、塩ダレ、辛味噌) ★白菜キムチ ★もやしナムル ★ライス ★わかめスープ オーダー制でお肉は一人前4枚です。少量ずつ様々な味を楽しめるのは良いですね~私は最初に肉を一通り二人前塩ダレ、ライス&スープは大盛でお願いしてスタート(^-^) 強火なんで瞬く間に火が通り、ジャンジャン食べられるのがウレシイですね!もやしナムルは有りがちなシナシナじゃなくシャキシャキなのもスバラシイ!尚且つホールの女性店員さんの接遇も心地よい! 結局肉三種×三味を全種2人前ずつ頂いてゴチソーサマでした。千円強でコレだけいただけりゃ言うことナシ。期間限定がいつまでなのかは分かりませんが......火~金曜日のランチタイムに行ける方は是非とも!!
北海道は石狩の北、望来(もうらい)の山の中にポツンとある焼肉屋さんです。 建て替えて3年のお店で、外から見るとソフトクリームか何かを売ってるようなコジャレた感じですが、なかみはしっかり焼肉屋さんです(笑) もともとは養豚場をやっていた先代さんが始めたそうです。 ランチをいただきました。 地元のお米と、裏の畑で育てた野菜に、ラム肉がぴったり! 漬物は手作りです。 あー、ビールが飲みたい!(笑) 代行運転もお願いできます。 地元の方と、札幌から車を走らせて通うファンも多いです。
肉を求めて! 食べ放題コースがあり、そちらをオーダー。 牛からホルモンからジンギスカンまでオーダー豊富でした! テーブルごとにレモンサワーのサーバーが付いていて、飲み放題頼めば自分で注げちゃう! 飲みすぎ注意ですね。 ワイワイ楽しく美味しく過ごせました。
最高に安くてうまい焼肉だぁ♪ クリスマス前の金曜の仕事終わりに行くあてのなさ気な部下ふたりと3人で焼肉。 野菜はほぼゼロ、肉のみがっつり限界まで食ったったわー サガリ、カルビ、ラム、ホルモンとミノ。こりこりの親鶏のタタキ、センマイ食べたところでかなり満腹だったけど高級牛タン食べたいと言う部下のリクエストで食べてみた。うめぇ~! 最近作ってみたローストビーフを食べてみてと出されたら食べるしかない! いい感じにさしが入ってて自家製の胡椒が効いたタレがたまんねー!まんぷくなのにつるっと入ってしまいました。 飲んで限界まで食べても焼肉チェーン店より格段に安くてうまい! 遠いけどここ以外は考えられないわ~
人気店のようでしたがRetty登録ありませんでした。ホルモンやヒレジンギスカンなどいただきました。お腹空いてなかったので空腹で行きたかったです!接客も明るく美味しくお店でした^_^ #お肉の質が高い
美味しかった。 炭焼き。 いつも食べていた漬物がとても美味しいのに、あまり売れないので販売停止にしたとのこと。 予約したら食べられるらしい。 いぶりがっこまでとは言わないが、たくあんの微燻製味でとても良い。 テイクアウトにもおすすめよ。 みんなキムチも良いけど、漬物も手作りなので食べてみて欲しい!
牛タン美味し!
5月GW、帯広の長男一家がやってきました! リクエストは #焼肉きんぐ 帯広にもあるのに、なぜ??って聞いたら、いつも満席で、なかなか入れないから…とのこと! #アプリで席の予約できる みたいなんだけど… よくわからなくて…(^^;; 夫が先に行って、開店前に並ぶとのこと! 私が息子たちを連れて、開店時間に合流しました! すんなり席に着けて、ホッと一安心! #きんぐコース ×4 孫ッチは2歳以下なので無料♪ #きんぐカルビ が一番好きなので…ひたすらきんぐカルビの注文を繰り返しました(//∇//) お嫁チャンは、エビとイカがセットになった海鮮が気に入って、リピリピ!笑 孫ッチは、食べムラがあるけど、 #キッズメニューが充実 していて、食べ残しても大人が片付けるのにも充分なお味なので、良いですね(^_−)−☆ 夫と2人だと、もう #食べ放題 に行っても…って思うことが多くなってきましたが、若い人たちが一緒で、時間いっぱい、存分にお肉を堪能できました! < #3014 >
ハツ刺し美味し!
札幌 七輪焼肉 安安 西宮の沢店 うんめぇ〜!! お店の名のとおり安っ!! 食べ放題で3000円以下のお店です。ランチはさらに安いっ!ホルモンとか普通に美味いっ!! とにかくお焼肉を今すぐ安くお腹いっぱい食べたい時は安安へ!! 札幌 七輪焼肉 安安 西宮の沢店 札幌市手稲区西宮の沢5条1 11:30~23:00 定休日なし 駐車場あり
タン、黒毛和牛カルビおすすめです 炊き立てごはんがもうホカホカで最高でした とにかく感じのいい焼肉屋さん 出口で匂い消しをシュッとしてくれました^_^
牧場直送の和牛と自家栽培苺スイーツを楽しめる山のレストラン
No.2780✨️✨️ 《2024年No.291》 〖同業者さんと焼肉ランチ✨〗 ✴️徳寿ファームレストランKANTO へ お伺いしました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 夏に®️赤坂TOP USER Horiuchiさんとお伺いの際に頂いた割引券¥1,000分を利用します(^^)v お店に到着した時に団体さんがゾロゾロとお店から出てきましたよ〜こんな山の中まで…人気店になってるのねჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 普通車82台、バス4台駐車可能の広い駐車場で 100席近くある大箱の店舗は自社牧場併設です✨ 昨年、登別市で開業したMちゃんと二人での訪店です♪ 注文は ✴️焼肉5種食べ比べ盛り *厚切り熟成特上塩タン ✨究極の美味しさ✨️ *上カルビ *赤身ロース *上ロース *牛ホルモン ✴️新鮮野菜のサラダ 自社農場でいちご、野菜の栽培もしています✨️ 私 ✴️白老冷麺 ツルンツルンの麺でスープは昆布出汁が効いてるような…美味しくいただきましたψ(´ڡ`♡) Mちゃん ✴️ライス 中 ✴️ソフトクリーム いちご&バニラMIX×2 ここのソフトクリームは滑らかでちょっと甘めなのでホットコーヒーに合いますね❣️ ✴️ドリンクセット ブレンドコーヒー×2 仕事の話しなどで盛り上がり気がついたら2時間半も経っていました^^; 厚切り熟成特上塩タン美味しゅうございました ψ(´ڡ`♡) 10月14日✨ #白老和牛 #徳寿ファームレストランKANTO #熟成特上タン美味しい #白老冷麺 #白い苺
《ご飯オカワリ自由部門》 ◆餃子定食(餃子6個+ザンギ2個)【715円】 ◆餃子6個【264円】 餃子6個に100gはあろうかという大きめザンギ2個つき、さらにご飯食べ放題でこのお値段、安いです!特にザンギは下味シッカリでご飯が進みまくるヤツ。そのうえザンギ用のタレまで付いてきて至れり尽くせりです♪ 肉一徹と内装変わらずな店内はピカピカで、半個室&一人用に仕切られたカウンターが居心地良し。昼間っから肉焼いてビール飲んでる方もいらっしゃり、肉を焼く音が聞こえてくるのが悔しいですね笑 ちなみに追加餃子6個はお店が間違えて作ったのでサービスに......何か申し訳ないし、そもそもウマくて腹一杯なんでココはまた行く!
ホルモンに一貫してこだわる焼肉屋
初訪問でした^_^ホルモンが食べたい気分だったので。ミノやガツ、味噌ホルモンなど沢山いただきました。ごちそうさまです♪ #喫煙できる
ゴッドタン美味し!
ローンウルフの焼肉です。網が1人分ずつの大きさです。サイドメニューのカキフライも大きい。 基本はタッチパネル注文、精算もセルフレジです。ご馳走さまでした。
圧巻のオイシサとパフォーマンスでした ∴ YAKINIKU KIWAMI 塊 全体的に少々お高めですが、 フリッパーを見たでちょっとお得に サガリ塊 登場と見た目から豪奢な事 めっちゃジューシーで美味しい旨味が溢れてました。 塊肉は、2分づつ裏表と焼いてからしばらく熱が回るように 用意されたホテルのルームサービスやフレンチのメインディッシュでもよく見かける ドーム状のステンレスの蓋を開けてそこで待機させてからの頃合いよく食べるのです。 お通しからほんとうに?と思わせる 手の込んだ宝箱からの演出と贅沢なウニク 納得の美味しさの雲丹とお肉とお米のトリプルアクセルコンビネーションでした。 演出された料理の提供が魅力的で、肉塊を見せるところや、 宝箱からのドライアイスで魅せる心憎さはデートや接待に良さげです。 和牛カルビ ジューシーオイシームチャクチャオイシー 国産和牛切り落としは、 お値段同額で何と!あの有名ブランドのお肉です。 とても何処とは言えません。 ということは無くあえて言いませんが本当なら凄い…そして美味しかった。 調味の為の塩やらソースやら卵黄などがまた美味しさの階段を登る要素 サイドメニューも抜かり無く、贅沢に。と、ホットペッパーにありましたが、 トリュフを味わうTKGはじめ、 サイドメニューもお客様を飽きさせない逸品揃い と書いてある通りの違わぬ内容で満足度が上がるのでした。 食後は抜かりなく 桃と紅茶を彷彿とさせるようなアフタードリンクと、 バニラビーンズたっぷりのバニラアイスとで甘いひととき この充実の内容で、冒頭少々お高めとは言いましたが、 納得満足で寧ろお得にこの全ての内容にキラキラした思いとなったのでした。 店内はブラックシックにゴージャスさがあり大人の空間です。 接客も洗練された安定感のある対応が始まりから終わりまで続きました。 全席完全禁煙って食べログには書いてあるも喫煙は可能なようでしたが、 質の高い接客で寛ぎの広々空間ではゆったりと過ごせるのでした。 #高級焼肉店 #パフォーマンスも大事
札幌・琴似エリアで人気を集める焼肉店は、炭火焼肉 焼きしゃぶ にく式 琴似店。 七輪で焼き上げる炭火焼肉と、琴似店限定の“焼きしゃぶ”が楽しめます。 厚切りの牛タンは、噛むほどに旨みが広がる看板メニュー。 新鮮なホルモンや肉刺しなど、肉好きにはたまらないラインナップも魅力です。 店内は煙対策のダクトが完備されているので、匂いも気になりません。 日本酒も密かに絶品が用意されています。 店員さんもとても親切でした。 地下鉄琴似駅から徒歩圏内とアクセスも良く、気軽に本格焼肉を楽しみたい時におすすめのお店です。
お誕生日クーポンで20%オフ すごくお得なのでアプリで登録するのオススメします なのでいつもより贅沢にジンギスカン定食‼️ ご飯とジンギスカンは箸が止まりません 満足なランチになりました ご馳走様でした
永山5条19丁目 炭火焼肉 ゆきめ屋さん 焼肉屋さんでお昼にランチやってます。 店内は、 仕切りの有る6人掛けのテーブル席10卓、 ランチの人気メニュー ベスト3 定食メインのランチです。 土日限定でラーメンも食べれます。 限定・・・っという文字に弱いんです。 ラーメン✛餃子セット 1000円にしました。 チャーシューじゃなく牛すじ煮込みが 入ってます。 麺はプリプリッとした札幌麺に近いタイプ ギョウザは、5個 薬味にマヨネーズついてます。 同行のお連れさんは、人気No,1の ねぎだれ竜田定食 950円
北海道 焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!