
お肉の気分で、ランチタイムにお邪魔しました。 プレートメニューもあれば、焼肉のランチメニューもあります。 今回はお肉、焼きたかったので。 欲張りロードランチセット。 食べたいお肉をいくつかの選択肢から好きに選べます。 牛サガリ、豚カルビ、味噌ホルモンでオーダー。 セットでサラダ・キムチナムル・スープにご飯、大盛は無料でした。 他にもいろんな焼肉ランチメニューあり、その日の気分で選べられていいですね。 お肉は特に牛サガリ、歯応えあって柔らかい、すごい美味しかった! ご飯の大盛りもしっかり大盛りで、お腹いっぱいになりました。 ごちそうさまでした!