カウンター席あり
禁煙
クレカ・PayPay決済可
ランチ営業あり
体に優しい麦とろと多彩なお膳が楽しめる、滋養満点の和食処
阪神春日野道駅から歩いて行けるブルメールHAT神戸2階にある、ゆったりとした時間を過ごせる和食のお店。『スローフード』をコンセプトに、栄養価の高いとろろやもち麦ご飯、しそじゃこ、雑穀米が選べて、おかわり無料なのが魅力です。揚げたてのサクサク天ぷらや、やわらかな鶏天をはじめ、温かいそばや日替わりの小鉢など、バラエティ豊かなメニューが揃っています。身体に嬉しい素材と丁寧な調理で、健康志向の方にもおすすめです。











