禁煙
クレカ・PayPay決済可
ランチ営業あり
子連れOK
おひとり様OK
健診後のご褒美にぴったりな上質グルメが楽しめるレストラン
病院内とは思えない洗練された雰囲気のレストランで、ローストビーフ丼や天丼、刺身御膳など多彩なメニューがそろいます。特に、絶妙な火入れのローストビーフには山葵やおろし大根がベストマッチで、食後の香り高いコーヒーにも癒されます。大きな海老がのった天丼や、新鮮な夏野菜の天ぷらも人気。健診後の利用はもちろん、日常づかいの食事処としても満足度の高いお店です。ベビーカーの持ち込みもOKで、幅広い世代が安心して訪れることができます。











