更新日:2026年06月20日
生クリームみたい!濃厚♡ 固そうに見えるけどふわふわ! 店内は若い女性で満席でした。 抹茶もテキーラも気になる。また来る!!!! #人気店
旅の合間に和スイーツでほっと一息つける上質な茶房
久し振りの羽田空港で、かき氷を頂きました。なかなかのボリュームですが、美味しくいただけました。席もゆったりして、ゆっくり楽しむことが、出来ました。 I ate crushed ice at the tea house located in the airport. I enjoyed it very much.
ソフトクリームはミルクとヨーグルトの2種類 ミックスにしたら中途半端な感じになっちゃったので、ヨーグルトだけが良さそう。 飲むヨーグルトはこのソフトクリームを溶かしたような濃厚さ!安いのが嬉しい!
贅沢トリプルアイスで満足度たっぷりの夜デザートタイム
夕飯後にデザートでアイスを食べに行きました ピスタチオとヘーゼルナッツのダブルジェラートの上にミルクソフトが乗ってるトリプルアイスです 美味しかったのですが夕飯後の量としては多かった笑 美味しいけど寒くなってきたりお腹いっぱいで食べるの大変でした笑
だいぶ前に帝国のピーチ姫のご家族といったの! フードコートであんまり行かないだけども たまに行くといいわぁ! 美味しいデザートをみんなで突く。 みんなで食べるデザートは大変美味しゅう ございました! ごちそうさまでした。 #高崎グルメ
北のサービスエリアで味わうお得な麺類と塩チーズソフトの新発見
実家への帰省途中の昼ご飯で立ち寄り。 ほんとは盛岡で途中下車して、何処かの冷麺食べたかったが、時間がなかったので、此方で冷麺をいただきました。 やっぱり美味い! NEXCOの東北周遊プランだと、いくつかのSAで特典あり、此方でアイスコーヒーいただきました。 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #サービスエリア飯 #東北 #盛岡冷麺
サービスエリアで楽しむ、富山らしいユニークスイーツ&グルメ
富山から戻りの高速道路SAも有磯海で休憩。 それぞれ好きなものをいただきました。 息子は蜃気楼ミックスソフト。 ブルーの色は塩味みたい。でもあまり塩の味は感じなかったけど美しい色でした。 わたしはいか五平。 ラスト1個をいただきました。 五平餅ではなく練り物です。 ごちそうさまです。
高速SAの鉄板…かき揚げそば♫ それとカレーパン♫ 両者共に美味す! かき揚げ蕎麦は新潟県内と比較してもかなりのハイレベル! 美味しかったですよ! #SA #PA #そば #蕎麦
狭山PA外回り線にあり。変わったソフトクリームが食べられるお店
かけ茶そばをいただきました。 茶処狭山で育まれた狭山茶を使用した茶そば! きれいなお茶の緑色をしており、お茶の香りも感じられて美味しかったです! 天ぷらも美味しかったですが、ザンギは格別でした! 2025.10.29
2回分投稿します。 SILKREAMさんはソフトクリーム専門店で、ソフトクリームの総合メーカーである日世さんの直営店です。 阪急三番街の地下2階レストラン街の入口近くにお店があります。 店内は白を基調としたシックな雰囲気。 メニューは大きく分けて定番のソフトクリーム・高級ソフトのクレミア・パルフェの3種類あります。 1回目は家族で訪れて 私はホワイトモンブラン (写真1〜3枚目) 相方はクレミア (写真4・5枚目) 子どもは北海道ソフト (写真6・7枚目) を注文。 ホワイトモンブランはホワイトスノーをイメージしたソフトクリームパルフェ。 上からいちご、ヨーグルトムース、ラズベリーソース、ピスタチオクリーム、スポンジ、ホワイトチョココーンフレーク、クレミア、ラズベリーソースが盛り付けされています。 ヨーグルトクリームはさっぱり爽やか。 ピスタチオクリームやラズベリーソースがミルキーなクレミアと絶妙なハーモニーでおいしかったです(^_^*) 2回目は贅沢な和風ソフトを注文。 (写真8〜11枚目) 北海道と抹茶のミックスソフトクリームに粒あん・白玉・チョコソースやきな粉をトッピングした期間限定のソフトクリーム。 甘さ控えめの抹茶ソフトとすっきりした甘味の北海道ソフトが濃厚な粒あんと相性抜群でした♪ コーンのふちにはクランチがついていて、中に白玉が入っているので最後まで満足でき食べ応えもありました。 ごちそうさまでした♪ ☆食べログ評価:3.47
飯田橋、水道橋駅からすぐのソフトクリーム屋さん
プチぱふぇ 宇治抹茶わらびもちをいただきました。 搾りたての牛乳を使った濃厚なソフトクリームと宇治丸久小山園の抹茶を使用した抹茶ソフトのミックス! 黒蜜きな粉と餡子、モチモチのわらびもちが相性ぴったりで美味しかったです! 2022.6.6
兵庫県の阪急西宮ガーデンズにあるソフトクリーム屋さん。ソフトクリームとトッピングを選べます。写真に写ってるのは、ピスタチオのソフトクリームに、チョコレートブラウニーをトッピングしました。美味しかったけど720円なのでお値段なりかなーという感じです。 店内の席が少なくて、お店の前のベンチで食べてる人も多いです。ショッピングモール内のオープンなお店なので、ゆっくり味わうという雰囲気でもなく(待ってる人が見えるので)、さっと食べて出ました。
神奈川県海老名市 【東名高速下り海老名SA】 海老名で東京ばな奈と出会いました! ▪️ばな奈メロンミルク味・490円 やっぱり眠くなりました〜(ーー;) で、意外と早めにピットイン。 まだ海老名かぁ〜 でもここで「東京ばな奈」と出会いました。 東京ばな奈って食べたことありませんが 初めて食べるのがソフトクリーム(^^)v しかも海老名SA限定バージョン! 「海老名でメロンに出会いましたー」と言うキャッチコピーですけど こちらからしたら 「海老名で東京ばな奈に出会いましたー!」 ですよ(笑) で、ここん家限定の「メロン&ばな奈」のミックス! どちらも濃厚で美味! なかなか眠気防止にも役立つソフトクリームですね〜 さて、頑張って出発します! ご馳走様でした。
本格コーヒーの味わいと甘さが溶け合う、くつろぎのフロート体験
★中山競馬場 皐月賞★ 中山競馬場に行ったら、絶対にモカソフトを食べます〜(*'▽'*) この日は皐月賞だったので、凄い行列でした! 今回は、珈琲モカフロートです(*☻-☻*) #中山競馬場 #耕一路 #モカソフト
沖縄旅行で訪問しました。 定番のブルーシール。店員さんによく頼まれるの聞いて、ブルーシールと、塩ちんすこうにしたはずです。そうそう、クレープも結構あって、高校生がクレープ食べててめっちょ美味そうで迷いましたが、やっぱりブルーシールならアイスでしょう、とアイスにしました。 東京でも食べれるのに、なんかin 沖縄ってだけて美味くなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんなとこにアイス屋さんあったの 知らなんだ‼ クレープとアイスのお店。おかずクレープも充実。 お芋好きな私は、焼き芋ブリュレに♡ あとティラミスソフトを注文。 愛想のいいお店の方が、お話しながら作ってくれます。 お店で焼いてるという焼き芋は、 甘くてうまっ♡♡スイートポテトのブリュレも 香ばしくて甘くて幸せ〜♡ とりあえず、ブリュレ商品全制覇目指して 通うことを決めた!!笑 ティラミスも美味しかったよ(^o^)
北海道産の生乳、生クリームを贅沢に使用しているということもあり、濃厚な味わいでした。また、クリームの食感は、なめらかさときめ細やかさを感じさせられました。
ラーメン食べたあとに 甘いものとか最高です♡ 東大阪にある19時のGohoubiさんへ 19時って書いて育児って読むんだってー 粋だねー笑 キャラメルパフェプリンソフトと マンゴーとシャインマスカット注文! プリン美味し〜♡ シャインマスカットは、マスカットソースが 喉痛くなるぐらい甘かった。 クレープも食べたいから必ずや また来るっ!!
稲沢市にある玉野駅からタクシーで行ける距離の喫茶店
すっきり抹茶ソフトクリーム 事務用品を購入した帰り、 そのまま帰ることができない 男約1名。 何やら、多くの人がベンチに 座ってソフトクリームを食べ ているのが見えるし… ということでソフトクリーム タイムにします♪ 割高なソフトクリームが多い 今の世の中で1つ250円と言う 何とも良心的な価格♪ 濃厚と言うより、 さっぱりとした味の抹茶。 抹茶ソフトはミックスが 一番ですね~♪ また来たら買うんだろうなあ(笑) ごちそうさまでした♪♪♪♪ #ソフトクリームマニアの会
ご当地素材が楽しめる、高速道路で出会う贅沢スイーツ&グルメスポット
茨城県笠間市【常磐道上り友部SA】 眠い〜〜(・_・; ▪️笠間栗ソフトクリーム・600円 ラーメン食べてお腹いっぱいで高速に乗ったので流石に眠くなって来ました・・・(^^;; 友部SA、久しぶりに立ち寄りますね〜 早速ソフトクリームを探します(笑) あったあった! スナックコーナーのコーナー(角)に! シャインマスカットに目が行きましたがなんとなく地味に「友部SA限定」の文字が目に入って来ました。 「笠間栗ソフト」 笠間って栗が有名? 知りませんが、せっかくなので! でも600円! ちょいと考えてしまうお値段….. んん〜 かなり考えちゃいましたが、やっぱりせっかくなので。 今まで食べたソフトクリームで一番高い! まず一口。 美味い! 栗が濃ゆい! 栗のソフトクリームとしては自分史上一番ですねー まるでモンブラン食べてるみたいです! でもね 栗の原価が高いのはわかりますけど 600円はね〜(・・;) ちょいと考えものですよ・・・ 確かに美味しいんですけどね やっぱり500円(それでも高い!)以内には押さえて欲しい! 500円以内なら「ベスト」でも上位に入ると思いましたけど、600円なので、ランクは抑えました・・・ ご馳走様でした。