更新日:2025年12月01日
《手作りの美味しさ》素材にこだわる〝絶品ジェラート〟が自慢!果樹園とのコラボも♪
カシオレと牛乳アイス♪ ツーリングからの帰り道。午後から気温も上がって5号線札幌方面、素通りできずに寄り道。 まだそんなに混んでなくて待たずに食べられます。 甘さ抑えめで食べやすいからたっぷり食べられる。 Lサイズのカップと迷ってダブルのМカップにしてみた。 駐車場の車内でみんな食べてるけどバイクだし店内でイートインした。 やっぱりLサイズにしたらよかったよー #ツーリング飯 #甘さ控えめ #たっぷりサイズで
温かい接客と上質なイタリアンで心和むホテルランチ体験
【両親の記念の場所を訪ねた後に^o^】 最近になって親孝行する時間が取れるようになった妹と私、両親が62年前に結婚式をあげた、グランドプリンス新高輪(当時は高輪プリンスホテル)に行く機会がありました、記念写真を撮った後、近くのイタリアンでディナーしました〜 いただいたのは、用意されついるディナーコースです。以下をいただきました! ・前菜:カルパッチョ・ペッシェ(鮮魚のカルパッチョ) ・パスタ:スパゲッティーニ・ヴェルドゥラ(白インゲン豆と野菜のガーリックアンチョビソース) ・ペッシェ:レモンとオルガノのオイルソース ・デザート三種盛り合わせ 乾杯ビール、ハイボール、白ワイン、最後は紅茶をいただきました。素晴らしい午後のひと時でした^o^ #グランドプリンス新高輪ホテル近く #品川駅高輪口から坂上ります #静かなイタリアン #人生には飲食店がいる
【人形町駅徒歩1分】甘酒横丁沿いに佇むワインと欧風料理のおしゃれなレストラン
シェフの人柄だろうか、一つひとつの料理をていねいに作ってある。 まず「フレッシュマッシュルームとトマトのサラダ」に感動した。生のマッシュルームがこんなに香り高くおいしいなんて!そして、フルーツトマトの甘さ、チーズの塩味…シンプルだけど、見事なバランスだ。 「生ハムの盛り合わせ」は、とても良質な生ハムを使ってある。噛み締めるごとに、しっかりと肉の味が感じられ、塩気のバランスが良い。これだけで、何杯でもワインが飲めそうだ。 「真鯛ポワレ」は、カリッと表面が焼かれ、身はホワホワ。アメリケーネソースの海老の風味が相まっておいしい。 「海鮮、プティトマト、小松菜のガーリックパスタ」は、なんて芳しい香りを放つんだろう。生パスタだろうか、モチモチ感がたまらない。帆立やイカ、タコなどの海鮮も食べ応え充分だ。 一つひとつの料理の満足度が高い。ワインも飲みやすくておいしい。料理もワインもまだまだ楽しみ足りない。また訪れたいと思う。 ◆オーダー(アラカルト) ・前菜の盛り合わせ ・生ハムの盛り合わせ ・フレッシュマッシュルームとトマトのサラダ ・真鯛のポワレ、アメリケーヌソース ・海鮮、プティトマト、小松菜のガーリックパスタ ◆場所 人形町A2出口から徒歩3分ほど ◆店内 テーブル席3つ、カウンター2つ こじんまりとしていて落ち着く。モダンで素敵なインテリア。 ◆支払い カード可 #ビストロ #ワイン #人形町
生産から販売までを一括管理。質の高い牛肉をリーズナブルな価格で堪能できます!
国産牛がリーズナブルに美味しくいただけるお店です。近江牛も通常の牛肉よりはお高めですが、リーズナブルだと思える値段でいただけます。 今回、いただいたものはランチの宝ランチとビビンバランチと宝牧場ランチの3種のランチとホルモンをハツ・ホルモンMIX・センマイを子どもの希望で鶏モモと豚トロ、山盛りカルビを注文しました。 最初に届いたランチのお肉をじゅうじゅう焼いて何もつけずにパクリ…。肉の脂がほのかに甘みを感じさせ、あぶらは嫌味のない余韻を残しつつ…、美味いです!!タレを付けてもやっぱり美味いです。(ランチはご飯とスープとサラダがついたお得なセットです!) 山盛りカルビもきちんと山盛り!美味しさも山盛りでした。 席も広めですし、清潔感のある店内。お勧めです。
【市場本通り】紅芋のやさしい甘さが広がる、沖縄生まれのソフトクリーム専門店