更新日:2025年11月14日
【当日予約OK!】絶品トルコ料理を安心して食べられるお店作りを心掛けております♪
予約して伺いました。18時から。 エフェスビールに、前菜のメゼ6種類にピタパン、FALAFEL、ドネルケバブ、ET SOTEを注文しました。 どれも美味しかったですが、イチオシはET SOTEにピタパンの組み合わせ。アツアツでスパイシー、とても美味しかった。 最後は温かいチャイで美味しく締めました。 #新宿西口 #トルコ料理
本場トルコ料理レストラン『100%ハラルフード』のお店です!
本場のトルコ料理が楽しめる。 日曜日のランチタイムは、ランチメニューはありません。メニューから好きなものをチョイスしました。 カルショク ドネルケバブ¥1400 お相手はこちらを選びました。 タウっククシ (メニュー表記を忠実に) 私はこちらにしました。¥1200 バターライスは豆が入っています。 チャバタのようなパンに具材を挟んでいただきました。 サルサソースのような、玉ねぎやトマトなど細くしてあり少し辛味のあるソースが味に深みを出します。チキンは串焼きのようになっていて味付けがしっかりついていて、香辛料が癖になる。 まるパンとつけ添えの野菜のデップなのかな?パンにつけていただきました。 焼き立てのパンで美味しい。 定員さんが外国の方で、お客様も7割が外国の方なので少しAway感漂います。 お料理は、美味しかったです。 仕組みがイマイチわかりませんでした。 #シェフが本場仕込み #外国率多し #ケバブ #トルコ #駐車場あり
豪華で華やかなオスマントルコ宮廷料理を堪能できます
トルコ料理、ラムなど食材はクセのあるものが多いのにスパイスなどうまく使われておりとっても美味でした。全て丁寧で本当に素敵なお店だなと感動しました。ワインは普通笑 お料理が美味しすぎます。お姉さまの接客もすてきでした!
強烈な個性を持つ大将が魅力のお店
2019.10.05 訪店 「ランチドネルセット」をチョイス。 ケバブは日によって牛肉と鶏肉のどちらかになるようで、この日は鶏肉とのこと。 これまでに牛肉のケバブは他店でいただいたことはありましたが、今回初めて鶏肉をいただきましたが、牛肉よりも油っぽくなく食べやすいと感じました。 また機会があれば訪店したいと思えるお店です。
さいたま市随一の本格トルコ料理レストラン。ケバブとワインが美味しいお店
浦和駅から少し歩いた所にあるトルコ料理レストラン。 店内は装飾やBGMが異国情緒あふれていました 月曜日12時に伺うと先客は一組だけで空いてました ハンバーグのランチセットをオーダー サラダはこぶサラダドレッシングっぽい感じ 上には少し甘いビーツかな?珍しいお味です スープはチキンとヨーグルト 酸味があり、お米?麦?みたいなのがぷつぷつ入ってました チキンは肉質はほぼ感じませんが、かなり脂は感じます、 食べていると、唇がベタベタしてきます、 だけど、酸味もかなりあるから 油っこくないし、日本にはない不思議な味です ハンバーグは肉肉しくしっかりした食感 ご飯にはパスタが混ざっていて 初め見た時びっくりしたけど美味しかった ここに限らず、トルコ料理は味付けが薄めなので、外出ではしょっぱいなと感じる事が多い私には合いますが、 ガッツリデミグラスソースかかってるやつとか、 中からチーズ出てくるような ハンバーグをイメージしていると だいぶ違います 食後には デザートとお茶もついてきます。 ランチはお得です。 ココナッツケーキにはくるみ、レーズンが使われてました。しっとりしていて美味しい。 お茶はフルーティーでサッパリした温かいものでした。 店員さんも親切な接客してくださりました。 素敵なお店でした。
銀座・有楽町駅近|SINCE 1993 南トルコ家庭料理と希少なトルコワイン
すべて美味!
【3月3日OPEN】南行徳にケバブとインド料理が楽しめる店が誕生✨テイクアウト可
【行徳駅徒歩3分】行徳にインド料理とケバブが楽しめる店が誕生✨テイクアウト可
超本格的な味でした◎ 人気というケバブビリヤニを食べました!! 店員さんから元気が出る味だよとおすすめをされていたので、ワフワクしてました☺︎ 店員さんも素敵な方々ばかりで、フレンドリーに料理のことを教えてくれます! ケバブビリヤニ美味しかった〜
京都市中京区にある三条駅近くのトルコ料理店
南区にトルコレストランオープン!本場シェフが作る本格トルコ料理
赤羽駅から徒歩1分!テイクアウトケバブ専門店!