更新日:2025年11月23日
本場仕込みの熟成肉とシックな空間で味わう、とろけるサムギョプサルランチ
ランチタイムは行列してる熟成肉サムギョプサルのお店 お肉自体が甘味があって美味しい そしてここのニラチヂミが最高だった! むっちゃオススメ
韓国人も認めた味!本場韓国式のサムギョプサル、コプチャン焼きが召し上がれます
新大久保駅近くの韓国料理屋さん。サムギョプサルが美味しい店です。店員のお兄さんが美味しく焼いて、シメはそのまま鉄板で焼いたピリ辛飯。ゆっくり食事もできよかったです?
キムチチゲが本場韓国の味、新大久保駅から程近くにある韓国料理店
タコ炒めは ちょっと違う。 キムチチゲは韓国の味。感動した。 デジモリクッ は初めて食べたけど美味でした
和洋食種類豊富なお料理用意してます!
ドリンク1杯頼むごとに餃子が5個付いてくるんです!!! しかも揚げ餃子で外パリで中のお肉もぎっしり入っててすっごくジューしなの! しかも何杯頼んでも1杯当たり5個餃子が付いてくるんです!!! います。 しかもね! CRISPY CHICKEN n' TOMATOの料理が食べれちゃうの! 韓国料理食べれるの嬉しすぎたー!! チキンの味もめちゃめちゃ豊富! チーズボールやキンパ、トッポギなどもあって幸せすぎたー! どのお料理もすっごい美味しいし、お店の雰囲気もまるで船に乗ってるかのような世界観で楽しめちゃいます! 女子会や宴会にもピッタリです!! しかも無制限飲み放題(最大7時間)1500円~ 2時間飲み放題 980円~ とコスパも抜群!
ガーリックとバター香る、やみつき必至のやわらかステーキ専門店
久しぶりに主人とランチ♪ ガーリックバターステーキがっつり食べたくて 久しぶりにMARUさんへ バターもガーリックもきいてて パンチがあって お肉も柔らかくて でもしっかり味わいのあるお肉で とっても好き♪ 暑さにバテず 明日からもお仕事頑張れそうです♪ ご馳走さまでした♪
本場韓国の味とたっぷり野菜が楽しめる地下の隠れ家居酒屋
ずーっと気になっていた、韓国居酒屋さん。 地下だし、入口怪しい雰囲気(失礼!!)だしで、訪問遅くなりましたが、美味しかったですよ〜 ボリュームとか野菜とか盛りだくさんで。 難点は喫煙かな〜 チヂミもうまし! まあ、また来たいお店です!
新宿 最大級 屋上ビアガーデン 開催中★ハワイを彷彿とさせる極上リゾート空間
取り敢えず みんなで騒いで楽しめるビアガーデン ルーフがあるので天候の心配もいらない。料理は普通かな 笑笑 東亜会館の屋上 5〜6店舗が1つにフロアー入っている。1階ではスタッフさん達が呼びこみしている。スタッフ全員外国人 若干 言語は拙いが まぁ 通じる。 システムが今ひとつ微妙で ぐるなびやホットペッパーの記載内容だと不十分 予約完了メールにも細かい料金システムは書かれていなかったが 要するに席料がかかる(500円チャージされた)plus 金土日はどのコースを選んでも二時間制なんだなぁ。 ここさえ納得できれば (規模がデカイので予約できないこともあまりない)みんなでワイガヤできるビアガーデン。
オススメはポッサムキムチ(蒸した豚バラにキムチやアミの塩辛を乗せて食べる)チーズケランチム(韓国の茶碗蒸し)キムチチャーハン!ビビンバやトッポッキも美味しいです。
【松江駅徒歩7分】駅近で気軽に韓国旅行気分♪本格韓国料理と屋台の賑わいを堪能!
【北千住駅徒歩1分】オモニが作る本場仕込みの本格韓国料理とマッコリを堪能
どーーーしても韓国料理が食べたくて!! 何回か行ってるので、友達にもおすすめして一緒に来てもらいました✌︎ 3人で行ったのに、美味しさに釣られてとんでもない量を食べてしまいました、、笑 ご飯も美味しいけど、生ビールがキンキンで美味しすぎるからみんな是非行って欲しい!! 何食べても美味しすぎたのでまた行きます◎
開放感あるスタイリッシュ空間で楽しむ本格韓国ダイニング
下書き放置していたお店! 大阪から前職のメンバーが仕事で来ているということで3名で行って来ました٩( 'ω' )و♪ メニューは色々ですが、ちょっと頼み過ぎたうえ会話に盛り上がっていたら更に大阪のコの知り合いが隣の席にいて更に盛り上がり! すっかり退出時間となり食べ切れなかったのが申し訳ないのと残念な記憶(。ŏ﹏ŏ)@ ただ、店員さんが焼いてくれるチーズサムギョプサルは食べ応えあり、お酒も進むし言う事なしで美味しいです!! ご飯代わりのキンパとケランチムも、より満足な美味しいさ★ そしてこれだけでも十分なのに何故頼んだタコウインナー(´⊙ω⊙`)!!!? しかも盛過ぎやろッ!?笑 ヤンニョムチキン好きの友達が食べれるだろうと追加オーダーしたのも、確かハーフでしたが凄いボリュームで…@ 内心、かなりツッコミたかった…(;꒪௰꒪)オイッ!! ヤンニョムって美味しいけど、どのお店も大きいから1個食べれば十分なのよね〜@笑 味噌汁とか水も含め、水分摂ると余計食べれなくなるのでアルコールストップでフードファイターになろうとしたけど即断念!笑 マッコリでまったり、マイペースに女子トークして楽しませて頂きました(*´ω`*)。○ 次回はもっと考えてオーダーしよう!
【チーズがとろける!!!】大人気の新感覚☆エビフォンデュもご用意!
【甘辛いビビン素麺におかず3品をトッピングして混ぜマゼまぜ】 ある日の暑いランチタイム。 さっぱりとした冷たいものが食べたい。 今日は冷麺の気分。 そこで選んだのはリーズナブルに冷麺が食べられるこちらに。 12:20 お店に入ると結構な人数の先客。 お一人様の私は窓側のカウンター席にご案内。 オーダーは 冷麺 直ぐにおかず3品が到着。 食べるか迷ったけど食べずに待ちましょう。 12:29 冷麺の着皿… あれ?明らかに違う… 店員さんに 『冷麺を注文したけど』 と尋ねると 「コレはビビン麺です」 言っても埒が明かないようなので諦めて食べましょう… いただきまーす。 麺を持ち上げ… コレは冷麺の麺でもないなぁ〜 細い素麺みたいな麺ですね。 ズッズッゥズッズッー やはりこの麺は[素麺]ですね。 メニューを見直すと ビビン冷麺もビビン素麺もある… コレは[ビビン素麺]ですね! 気を取り直していただきまーす♪ ビビン素麺 素麺に甘辛のコチュジャン系のタレを和え ゆで卵、胡瓜、キムチ、韓国海苔を乗せた一品。 おかず3品をトッピング。 よ〜くまぜ混ぜマゼして ズゥッズゥズッ〜 甘辛のタレが絡み シャキシャキ胡瓜の食感が良い 12:39 完食。 paypayでお会計を済ませると 660円! 支払い金額もやはり[ビビン素麺] ご馳走さまでした。 #ランチ #韓国料理 #冷麺を注文 #ビビン素麺の着皿 #おかず3品付き #お一人様OK #カウンター #1000円以下ランチ #大久保グルメ #大久保ランチ #新宿区グルメ #新宿区ランチ
大人気のチーズタッカルビなどチーズを使った絶品料理満載♪
サムギョプサルが食べたい!とのリクエストで、 新大久保駅から徒歩7~8分の場所にある 韓国料理屋さんへ。 2人前以上からの注文で2人だったから、 これで十分お腹いっぱいになって、 他のお料理頼めなかった… 久々のサムギョプサルは美味しかったー♪
【梅田駅5分】大阪の韓国料理なら、まだんへ。宴会や女子会等にも最適です。
新年会でコース料理にしました! ボリュームは、満足!!普通に美味しかったです!! ただ室内がくらいので、お肉焼いてても焼け具合が見えなくて焼くのに携帯ライト照らしながら苦戦しました!笑 次回はサムギョプサルコースも見てて美味しそうだったので食べに行きたいです!
鶴橋駅徒歩2分!厳選和牛の焼肉とオモニ特製韓国料理を個室でゆったり堪能
鶴橋駅前。仕事終わりにサクッと立ち寄りました。焼肉屋でしたが、焼肉は注文せず、一品料理で腹ごしらえ。金曜の夜でしたが、鶴橋の平日の夜は空いていました。 チゲやキンパなどを注文。 リーズナブルに利用できるお店でした。21時15分ラストオーダーです。
オシャレ空間で味わうコリアンダイニング。ドリンクメニューが充実したお店
#暑い時に熱いものを食べる! 今日は、久しぶりに伺いました! マスターに言って、なんか変わった物を食べさせろと言ったら、まだ試作段階なんですがと海鮮チゲ鍋を出してくれました。海鮮の出汁が出まくりで、大変に美味しく頂きました。フルーツトマトのキムチ、青唐辛子とアボカドのチジミなどを頂きました! 夏場のスタミナ料理に韓国料理は、良いですね!
世界で二番目に臭い食べ物といわれる「ホンオフェ」が名物の韓国料理屋さん
石焼ビビンパ ¥850 (ソフトドリンク付き) 韓国料理は割とどこでも同じように美味しいと思う笑 寒い冬はちょいちょい韓国料理食べたくなる。 駅前で立地もいいので昼はけっこう混んでました。
気軽に、本場韓国の家庭料理を楽しめるお店
今日はこちらに。 ご飯はもちろん、韓国海苔もお代わりし放題!これからもお世話ににります #青山一丁目ランチ #ランチ開拓オジサン
オススメは蒸し豚キムチ、本格的な韓国料理店
JR三宮駅から北側 東門筋を通り抜けた辺り 「焼肉炎」さんへ この界隈は神戸牛とかで高い店が多いですが、 お値段も安くて、いいお肉いただけました(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵な笑顔の大将さんは御影から独立されたという事で、 お値段も安く、いいお肉がいただけます。 女子会や若いカップルに平日夜も満席の人気店です。 #三宮焼肉 #七輪で焼くお店 #大将からサービス