奄美にあるバイキングのお店
宿泊先の朝食バイキングで利用! 郷土料理の鶏飯、キビナゴ甘酢、もずく酢などなど期待以上でした!! #奄美#ホテルニュー奄美#朝食バイキング#美味しい#甘い醤油が好き#野菜たくさん#お腹いっぱい #夏休みキャンペーン #宿泊客以外も利用可能 #安い
シックな内装の店内で品数豊富な料理のバイキングが楽しめるレストラン
2021.6/14 【どっかドライブ行こうぜぇ編No.2】 #近場ドライブ #掛川つま恋温泉〜森林の湯 ニューヨーク♨️を決めたら サクッと当日泊をググって✌️ 朝食付きPlanをポチッと(๑و•̀ω•́)و はい、|・ω・`)コッショリ宿泊してきました✌️ #つま恋リゾート彩の郷 #ビュフェテラス #モーニングメニューが豊富 つま恋名物「掛川茶とほんのりだし茶漬け」 遠州産にこだわった野菜のサラダコーナー野菜オムレツなど ✨約30種類のバイキング✨ どれも美味しそう❤️ (。 ・`ω・´) キラン☆cakeもあるじゃん♬ 珈琲は朝のfavoriteだけど 掛川茶も飲みたいなぁ✨ とは言っても眼が食べたいだけの私… そんな食べられないのに┐(´д`)┌ヤレヤレ 貧乏性=意地汚いんですよぉ… アレコレお皿に盛っちゃって… 残しちゃ('ω'乂)ダメーって…パク(*゚~゚*)モグ モグ 満腹パンパン 行き着く先は(◞‸◟ㆀ)㊙︎ (๑>•̀๑)テヘペロお得なPlanでした♬ ご馳走様でした この後は(ΦωΦ)フフフ…ここまで来たんだもん あそことアソコとあそこに mission店があったから baseに帰る前に4646っとw立寄り٩( ᐛ )و #静岡県掛川 #掛川_ホテルモーニングCollection 最後の写真は前日『道の駅掛川』でトイレ休憩w 道の駅の軽食コーナーは17時過ぎていたから…closeだったけど 百合が綺麗でした✌️
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
堺市東区にある初芝駅付近のバイキングのお店
野菜とカレー推しの店。 家庭的な味の惣菜が並んでいて、手作り感満載。 味も特に美味しいとか美味しくないがないが、優しい味の店でした。ドリンクバーやデザートも食べ放題で1,250円はなかなかよいコスパかと思います。 ご利用のお客様もご年配の方が中心で、バタバタした雰囲気もなく、ゆっくりと食事出来ました。 ご馳走様でした。
天保山、大阪港駅近くのバイキングのお店
尼崎市にある尼崎駅付近のホテルバイキングのお店
本日の朝食 洋食セットで控えたつもりだけど お腹いっぱい!
お膳で味わう丁寧な和の一杯、味噌汁が絶品のお店
バイキングは無しで お膳オンリーでした 残念 ただ 味噌汁 美味かったすー ご馳走様
渋川にある宇野駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
ビュッフェスタイルのランチ…。瀬戸内海の幸だもの旨いに決まってる!デザートも豊富だし美味しかった〜ご馳走さまでした。
多彩なメニューとセルフワッフル体験が楽しい、心あたたまるお店
地元情報誌にリニューアルオープンと載っておりなんとなく『すすめヴァイキング』に! 食べ放題…それは負けられない戦いである… 今回は色々食べて楽しむ方向でいくので各種ちょっとづつ取って行く作戦で攻める! 焼肉コーナーで一本ハラミ、牛さがりステーキ、砂肝、マルチョウをゲット♪ すき焼きご飯なるものがあったのでお椀に少量ゲット♪ ご飯椀がかなり大きいのでもっさり盛るところだった危ない危ない。 寿司も数貫取って席に。 まずは焼肉っと… 一本ハラミをドンッと焼き網に乗せ、その他も随時焼き焼き… 焼きあがったらハサミでハラミを切って食う! 食いでがあり美味い! 食べ放題だと質より量のイメージがあるけど満足できる味! その他の肉も申し分ない。 そして黒毛和牛のすき焼きご飯がこれまた美味しい♪ 2杯目はもりっと盛ったうえで出汁をかけていただくとこれまた美味い♪ あとはラーメン作ったり、ドリンクバーでドリンク作ったりして締めにデザート♪ ソフトクリームの上にアイスとフレンチトーストをトッピング♪ 締めの締めにコーヒーを飲んでFinish♪ 満足できた♪ 平日ランチ1380円、ドリンクバーが378円でした。 お腹いっぱい食べるだけなら1000円以下でコストの良いところもあるが、色々なものを気兼ねなく選んで食べたいのであればバイキング方式って素晴らしいと思う。 焼肉も食べたい寿司も食べたいラーメンもetcと欲張りな人におすすめ♪ 夜メニューなどもあり、アルコールもあるので焼肉にビールとテンションアゲアゲで楽しめそうですが立地が… (団体だと送迎バス出してくれるらしいですが) #食べ放題
西松浦郡有田町にある上有田駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
『バイキングレストラン 山海酒房 のんのこ』 陶磁器の町「有田」にある有田ポーセリンパークでいただくビュッフェ 器の勉強をしようと日本陶磁器発祥の町とされる有田へ そこに姉妹都市関係にあるドイツ・マイセンにあるツヴィンガー宮殿を模した宮殿を中心にした公園があるというので立ち寄ってみることにいたします お正月休みやその後の3連休が終わったということもあり園内はガランしていましたが、その分ゆっくりと散策することもでき… 1993年の開業から30年近くの歳月が流れた宮殿には風合いを感じることができるものでありました そんな公園の中にあるバイキングレストラン『のんのこ』でお昼をいただくことにいたします 1Fだけでも270席があり、2Fと合わせると400人以上を収容できるというレストランであるところから大型バスでの観光客も多いようであります ちょうど今が牡蠣の旬であることからフェアが開催中でありまして… “蒸し牡蠣”をメインに“牡蠣の山芋和え” “牡蠣グラタン” “牡蠣フライ” “牡蠣のペペロンチーノ” “牡蠣ごはん”と揃えられていましたので、それらを中心にお料理をあれこれといただくことにいたします 産地直送とは書かれていますが… 関東では三陸産、関西では広島産が多く流通しているようですが、こちらではどこの牡蠣が使われているのでしょう 小ぶりなものではありましたが、磯の香りがおいしく、味わいも濃厚でおいしくいただくことができました 蒸し牡蠣をいただこうとしたときに「熱々なものを用意しますね」と、ビュッフェ台に置かれていたせいろを蒸し気にあったものと交換してくださるという気遣いなどサービスもしっかりとしていますね http://synapse-gourmet.blog.jp/archives/23205339.html
外神田にある秋葉原駅近くのお店
パセラリゾーツ秋葉原の中の宴会場? 50名強の職場の宴会で利用。 よって、写真は2枚だけ。 この日は肉祭だったようで、ほとんどのメニューに肉が入ってた。 うちの職場、平均年齢50オーバーなのに(笑)
伊丹市にある仁川駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
孫と二人で70本食べました。
天ぷらから煮物、カレーまで質も量もコスパ抜群のバイキングレストラン
90分の ビュッフェ いろいろ食べれて うれしいです。 きっちり 90分で 退席 言われてしまいました。 出来れば 10分前に 声かけが あったら良いかと思います。
小山ヶ丘にある相原駅からタクシーで行ける距離のお店
皆様おはようございます。 無料朝食いただきました。 今日はあいにくの雨デスね。 頑張ります。
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
クーポン5パーセント引きとドリンクバー半額チケット使い来店。 90分コースを選択したが、時間になっても何も言ってこないで不安になり慌てて会計へ… 肉は普通です。デザートは変わり映えない定番品です。ドリンクバー若干薄い味。どちらかと言うと同じ系列店の江戸一の方が好みでした。
土日祝ディナー90分食べ放題 2310円税込 ※焼き肉、寿司、デザート食べ放題 ※中落ちカルビ推し ※ファミリー層 ※寿司は初期メニュー食べ後注文フリー ※フリーソフトドリンクは別料金 ※江戸一グループ #四日市市 #バイキング #時間制課金システム #焼き肉、寿司 #デザートメニュー豊富 #寿司は初期メニューを食べてから #火力弱いかも #ファミリー層 #利用日、時間で料金変動 #組み合わせのオリジナルレシピを模索 #コロナ対策ばっちり #公式ホームページあり #クレジットカードOK、
料理と焼き立てパンが自慢。素敵な時間が過ごせるベーカリーレストラン
パンの食べ放題は店内パンコーナーから自分で選んでとって来るスタイル。種類も多くついつい食べ過ぎ、メインの料理の前にお腹いっぱいになっちゃいます。 牛みすじ肉のステーキは熱々の鉄板に乗せられ柔らかく美味。塩・わさび・マスタード等で味を変えながらあっという間に平らげてしまいました。 数量限定のローストビーフ丼、週替わりメニューのチキンカツレツも良かったです。
新鮮な季節の野菜が並ぶ野菜ビュッフェ、焼き立てのピザも美味しい店
出の山湧水に水をもらいに行った時にたまたま。 野菜中心のバイキング。ピザやパスタ、カレーもある。 季節の野菜が並ぶわけですが、8月上旬だからか、オクラがいっぱいに。葉物野菜があんまりないのだなぁ。昼のピークの直後に行ったせいもあって、料理が追いつかない。ご飯も玄米もあるにはあるけど、空っぽのお釜が(-_-) おなかがふくれ始めた頃に出てくるという状態。まぁ新鮮な野菜ばっかり食べれるのは嬉しいし、美味しいことは普通に美味しいんだけど、もう一捻りふたひねり欲しいところ。
郡山、郡山駅近くのホテルバイキングのお店
朝食のおにぎりの大きさに驚き!! 今日は、日本ガラスびん協会のガラスびん応援部の活動で、福島県の郡山へ!! 昨日は、日本酒びんむすめの働く仁井田本家さんに訪問し、懇親会のあと、 駅前のコンフォートホテルに宿泊しました。 こちらの朝食は、玉子やウインナー、サラダなどと、おにぎり・パンなどがありました。 おにぎりも色々な種類があったので、2個セレクト。 これが結構な大きさで、ボリュームたっぷりでした!!