宇都宮で2泊 美味しい朝食ブッフェ! 先週に続いての宇都宮は、こちらのホテルに2泊でしたー。 1日目は中華クラゲやエビチリなどあり、「おっ、結構豪華だなぁー」と思いました。 それと何気に食べたカレーが美味しかった!! 黒っぽいカレー。 一口目は甘く、のち辛いカレー! 好きなタイプのカレーです。 具は入っておりませんがとても美味しいカレーだと思います。 もしかしたらこちらで作っているカレーでは無いかもしれませんが、これを選んだ時点で、正解だと思います。 それに副菜の「福神漬け」と「らっきょう」が置いてあるのも評価高いですね。 なかなか置いてるビジネスホテルは少ないと思いますので。 ということで、いつものように朝から食べすぎな2泊でした(笑)
Organic&Naturalな「食材」を楽しんでいただける、カフェ
ここは、ガンピー穀物倉庫というスーパーが、 併設している店舗です。 今日はランチに来店。 時間的には、11時30分から14時までがランチ モーニングもあります。 内容は、まずは 味噌汁と、ワンプレートがメインで 渡されます。 日替わりのお惣菜? サラダがバイキング。 このワンプレートは、その日で変わります。 今日は メインは、 三元豚のローストポークとトマトスパゲッティ 舞鶴のサワラのあぶりが 自家製ソーセージに変更 副菜 地元産インゲンと油揚げの煮浸し パフリカズッキーニの炒め物 これでワンプレート 味噌汁は、 新ジャガと、タマネギのみそ汁 ご飯類 白飯(地元産) おにぎり 季節のご飯(えんどうごはん) サブディッシュは なすの揚げ浸し 三元豚のと小松菜のあんかけ ハタハタの南蛮漬け 新ジャガと子芋の揚げ煮 パフリカのビネガー漬け トマトと、ロメインレタスとセロリの葉の サラダ 糸昆布の煮物 等々を、 別皿で 自分でチョイス出来ます。 沢山は、どうでしょう? 味付けが、濃いめのものと、薄めが メリハリが有るので、 ワンクールしてから お皿に取るときは、 お腹いっぱいって、パターンもあるので、 要注意です。 おかずその他は美味しい。 でも、難点は、白ご飯の美味しくないこと。 釜が悪いのか? せっかく地元産とかうたってるのに 美味しい炊き方ではない。 ご飯は、たく人のさじ加減で、 美味しくも悪くもなる。 炊飯器が、大きく過ぎで、保温が長いのか? この米買おうか?とは思えないのが残念(-ω-;) このスーパーは こだわりの地元でも、 お高めの食材を扱う店として知られているが、 ならば、 米こそもう少し食欲そそる アピールが欲しいです。 因みにこの日 外では、 ここのスーパーで買った食材を バーベキューされてる 予約の女子会がありました。 スーパーでバーベキュー 炭と野菜がついて、お一人800円。 忙しい主婦には、 そこで調達 お皿を洗わなくて良い片付けなし と言うメリット お店は 店内の食材を買って貰う 知って貰えると言う点では、 焼きの道具、と席を貸し出ししても かなりのメリットがある様子 お互いウィンウィンな関係なのかもしれません。 最後に別売りコーヒーを ストローは、 紙製品 シロップは、有機栽培オーガニックシロップ 半端ないこだわりです(≧▽≦) ※因みにガンピーのカードお持ちの方は、 更にプレート料金お安くなります! 頂き過ぎた私は、 今日もお腹の腹回りと相談しながら、 帰ります。 ご馳走様でした。 #オーガニック #森のカフェ #ガンピー穀物倉庫 #有機栽培野菜 #手作り惣菜 #バイキング #オーガニック惣菜バイキング
ゆったりとした雰囲気の中美味しいケーキと飲み物が頂けます!
西鉄イン日本橋の朝食。モーニング バッフェ。 西鉄イン が 九州発祥 らしくて九州料理をメインにした メニューとのこと。 鶏めしが特に美味しかった。バリエーションも色々あって 定番のホテル朝食 プラス九州メニュー。ごちそうさまでした。 2024年6月 訪問 #東京日本橋 #ホテル朝食 #鶏めし
名古屋ガーランドホテル 朝食バイキング 一泊朝食付で宿泊 焼きイワシ、焼きサバ、ソーセージ、カツ 玉子焼き、野菜サラダ、ポテトサラダ きんぴら牛蒡、えだまめ揚げ豆腐、カレー バターロール、食パン ごはん、赤だし、納豆、漬物4種 プチシュークリーム、ヨーグルト コーヒー、紅茶、野菜生活 ※ 朝食 880円税込 ⑥4/1より料金改定 ※自動みそ汁機 ※7:000〜10:00(LO9:45) ※和洋バイキング ※朝の活力 ※11月に訪問 #愛知県 #栄駅 #朝食 #バイキング #一泊朝食付 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
金沢駅 ユニゾインエクスプレスに宿泊した際にベルーガカフェで朝ご飯。 仕事での出張なら、朝食は付けずに立ち食い蕎麦を食べますが、今回は家族で宿泊の為、ホテルの朝ご飯を頂きました。 ブッフェ形式の朝ご飯はスクランブルエッグ、ソーセージ、焼そば、メンチカツ、焼き魚、卵焼き、サラダなど定番が並ぶ中、金沢名物のカレーが発見。 この濃厚カレーがとても美味しく、2日連続で食べてしまいました。 カレーは具が溶け込んでいるタイプで、私は赤い福神漬け、妻は千切りキャベツをたっぷり入れて頂きました。 やはり、地方のホテルのブッフェは美味しいですね。 #ユニゾインエクスプレス #ホテルのブッフェ #カレーがあったら、食べすぎる
新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 宿泊の朝食付きプランで利用しました。 お正月という事で和食には、黒豆、紅白なます、 栗きんとんがあり、味噌汁は雑煮でした。 風船アイスの形状の“ふうせん豆腐”は、 置いてある爪楊枝でプチッと割って… と教えてもらい中身を出していただきました。 スタッフさんがたくさんいてこの時だけでなく、 迷っていたり困っていたり、お料理が出来た時など すかさず声を掛けてくれます。 「鶏天、ただいま揚げたてお持ちしましたー」 の声に思わず一切れいただき。 朝から天ぷら食べられるのも嬉しい。 その他どれもカラッとサクサクでした。 おかわりで卵かけごはん。 濃くて美味しい卵。 抹茶シフォンケーキふあふあ チーズケーキも名物だったみたいで、 食べれば良かった! 食器が可愛いくて小皿も豊富。取分けに便利です。 洋食も和食もちょっとづつ食べたいですものね。 普段朝は食べないのですが、 食べたいものだらけで困りました。 チェーンホテルの朝食バイキングとしては とても美味しく充実しています。 #朝食バイキング #ホテル朝食
鹿児島出張で利用したホテルアービックの朝食付き宿泊プランのレストランです。コロナ対策万全のブュッフェなので安心していただきました。 #ブュッフェ #コロナ対策万全
発酵食品や自然食系のモーニングが美味しかった@ライカム近く。 今回の沖縄出張はこちらのホテルを利用。 サ飯として利用しました。 二日間利用しましたが、サウナは微妙だったけど朝食は大満足。 期間限定であるトマトの旨みがすごい。 スムージーもドラゴンフルーツとバナナがある。 ドレッシングも麹のドレッシングがうまい。 特に豆腐とその上にかけるラー油的な麹のタレがめっちゃ美味しかった。 ごちそうさまでした。 #ホテルモーニング #自然食 #サ飯
北の国から博物館跡に出来た新しいラビスタホテルの中にあるイタリアンレストラン。本店は銀座のようです。親子三人でパスタコースと追加のアヒージョとビザでいただきました。あまり期待してなかったけどCPよく美味しいパスタでした。 朝のバイキングも海鮮丼が食べれて良かったです。
上質な料理をカジュアルにお愉しみいただけるブッフェスタイルのオールデイダイニング
(2025.09.24) 博多駅からも東比恵駅からも歩いて7~8分、中比恵公園の向かいにあるホテルTHE BASICS FUKUOKA ビルの10階相当以上ありそうな吹き抜けとそこに飾られる蔵書が印象的なロビーを持つおしゃれなホテルにありながら、リーズナブルなランチがいただけるレストラン『ワイノット』でカジュアルランチを楽しみました 春先から気になっていたお店でありますが、駅から微妙に離れた場所にあって… 気候が少し穏やかになってきた今日、お邪魔させていただきました お昼どきの最も忙しいであろうタイミングでお邪魔したのですが、80席ほどある大きなお店ということもあって待つことなく席をいただくことができました パスタやハンバーグなど9品が並ぶメニューから「why notハンバーグとグリルチキン」を選びます ゴルフボールよりふた回りほど大きくテニスポールよりひと回りほど小さい、直径50mmほどの球形になったハンバーグに80gほどのチキングリルが添えられていまして… オーブンでじっくりと焼かれたであろうハンバーグは断面から肉汁が滲み出てきますし、チキンは皮目がパリッと焼かれています ハンバーグにはオニオンソース、チキングリルにはトマトソースとそれぞれに使い分けられるなどこだわりを感じることができました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/45704460.html
ココガーデンリゾート沖縄 マカンマカンの朝食は、沖縄らしい、中華を堪能出来る最高のお店です。 このお料理の彩、味も最高、そして落ち着いた雰囲気のレストラン、最近家具も変わったようです。ネーブルオレンジを手で絞って! フォーを自分で茹でて、お茶を入れて、至極の朝食です。みなさん是非お試しください。 もう25年前から、お世話になってます。テニス、カラオケ無料、昨日は、ヨガもう楽しみました。いつもありがとうございます
妹が撮っためちゃ上手な写真。(画質は落ちてるけど)
【北海道♫函館旅行にて☆。.:*・゜】 函館駅前の大浴場付きのホテルで、人気の朝食を堪能! 朝からこちらの朝食をガッツリ食べたら、ランチまで腹持ちがよくて大変w 瓶詰めになっている海鮮を、自分でご飯の上にカスタマイズ!雲丹もカニも入ってるし、朝から贅沢に幸せ♡ 和洋中と、ホテルの朝食クオリティとして文句なし。 とにかく、ご飯がすすむものばかり。 お野菜も美味しいし、ついついあれもこれも食べたくなってしまう。 海鮮丼2回くらいおかわりしたいw 普通に遠慮したけど、2瓶ずつ盛モリにしても良かったかもしれない。 1瓶に入っている量は少ないです。 あとは綺麗に盛り付けられるかw 市場近いけど、基本、朝食はホテルで済ませましたw お手軽で良いです。 こちらは宿泊先で2回連続朝食で行きました♫ #函館備忘録 #ホテルで朝食
おはよう御座います。 2020年8月7日にオープン。 コンビニの ローソンさんとなりです。 朝食サービス付きプランで 宿泊しました。 通常は有料になるそうです。 食材をとるときは ビニール手袋着用 コロナ対策です。 ホテルは 男女別大浴場あり。 サウナあり。 男性風呂は床がヒノキ サウナもヒノキ製です。 ヒノキアレルギーの方は ご注意くださいませ。 お風呂は部屋着とスリッパで はいれます。 駐車料金は1泊1,000円です。 ホテル チェックインは15:00 チェックアウトは11:00です。 食堂は 部屋着とスリッパは ご遠慮くださいませ。 <(_ _)> 食事は 6:30-10:00 ラストオーダーは 9:30です。 野菜サラダで ドレッシングが5種類 ご飯とお味噌汁や おかずのプレートは スタッフさんが テーブルに運んでくれます。 #遊び心あり #モーニングセット #朝からでも食べ易い
[沖縄3rd-501]【沖縄県】那覇市旭町の那覇バスターミナル向かいの沖縄県南部合同庁舎内1Fにある"Ristorante Aico x co"(リストランテあいこっこ) ランチ時に入店し 「お好きなメイン料理と60分のビュッフェ」(税込1450円)をオーダー。 メインはポークコンフィ、チキンコンフィ、季節の魚のポワレ、うな丼から選べて "チキンコンフィ"をチョイス。 "チキンコンフィ"は想像以上の美味しさ、ビジュアル、ボリュウム感があります。 ブッフェの特徴は"手毬寿司""おでん"があること、サラダ、惣菜、スープ、デザートも品数が多くすごく美味しい すごく美味しいお得感のあるハーフブッフェのお店です。 2/1~ランチブッフェは1650円になってます #沖縄 #那覇市 #那覇市旭町 #旭町 #カフーナ旭橋 #カフェ #那覇カフェ #沖縄カフェ #沖縄グルメ #那覇グルメ #那覇ランチ #沖縄ランチ #那覇ブッフェ #沖縄ブッフェ #リストランテあいこっこ #あいこっこ
USJの最寄駅であるオリエンタルホテルユニバーサルシティの朝食ブッフェ。 モーニングブッフェ 3,300円 大阪グルメやライブキッチン、ドーナツなどワクワクするようなメニューもあり楽しめます。パスタやパンはグルテンフリーだったりもするのでアレルギー対応のメニューも。 個人的にはカラフルな甘々ドーナツがテーマパーク感あってなかなか好きでしたし、ハンバーガーのお肉はビーフ100%なので美味しかったです。クロッフルを使ったエッグベネディクトも珍しくなかなか美味でした。ただ、もう少し安いといいですが、テーマパーク圏内だし外国人多めだし仕方ないですね笑
朝食バイキングを。インカの目覚めや焼き鮭、ホッケ(その場で炙れる)など北海道グルメが朝食だけでかなり摂取できるのがありがたかったです。ホテルそのもののサービスもよし。
今回もバンテリンドームで巨人戦を見に来たのですがまさかの台風にて試合中止。 なので寂しくこちらに宿泊して朝ごはんいただきました。 バイキング形式でいただきました。 看板のメニューの牛肉コロッケと春雨サラダとぶどうゼリー以外はほとんど食べました。 お腹いっぱいです。 ご馳走さまでした‼️