定番のビュッフェ形式のレストラン。時間経過と共に新規メニューが追加されるお楽しみもあり、お腹いっぱい頂けます!
『ホテルプレシアレストラン宮良そば』 混んでる店が苦手で、全く並んだりできない私。 お昼どうしようかと…。 太めについたホテル入り口のノボリ(旗)宮良そばの文字が! え?ホテルのレストラン?と大丈夫?と疑いながら入ってみた。 宿泊客の朝食に使われているスペース。食券を買うシステム。 つれあいは宮良そば。私は骨汁。 いいじゃないか!いいじゃないか! ここは穴場だ!
朝の定食 前はバイキングでは無かったかなぁ? 基本的な定食 サバはやはり美味い お店によっては朝から南紀特産 マグロ出て来たりしますがこちらは無いです 生玉子欲しかったなぁ でも付け合わせもご飯欲しくなるし 量的にも満足です 美味しかったです♪ ご馳走さまでした〜
黄金町駅から3分! ホテルマイステイズ横浜 1F 静かな雰囲気のブッフェレストラン。 値段は 大人1名あたり:1300円 この値段でこのクオリティは素晴らしい! パンは自分でトースターで温める事が出来ます。 メニューは月毎に変わるようなので、月1で利用して色んなメニューを楽しむのもアリですね。 来客する年齢層が比較的高いため、ゆっくりと落ち着いてランチを楽しめます。 〆のお茶漬けで心を整えました。
2019.6/4 No.18 4646バァバ北海道 若草姉妹に逢いに (๑˃̵ᴗ˂̵)札幌編も 食べまくり(๑˃̵ᴗ˂̵) 麻里さんと宿泊ホテルでモーニング ちょっとだけ(まだ満腹中…苦笑) 此方のホテル 美味しそうなおかずが有ったけど… 珈琲で眠気覚ましだわ ご馳走様でした 此方で、体調不良になっちゃった…って朝聞いたけどm(._.)m 麻里さんとはお別れとなり、White old townに帰って行きました お名残惜しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ( ; _ ; )/~~~ 沢山のお気遣いとお世話をしてもらい❤️感謝❤️ 又、会いましょ♬ #札幌 #アパホテル札幌ススキノ #4season
Wカツカレーはチャレンジメニュー⁈ 軽井沢プリンスホテルイーストにあるレストラン。 スキー場の営業時にはランチが食べれます。 ちなみにランチタイムには行列が出来ていました。 今回はカツカレー(1,200円)とWカツカレー(2,000円)、チャーシュー麺(1,000円)ハンバーグプレート(1,600円)を注文! Wカツカレーはカツが倍だと思っていたらご飯もルーも倍‼︎ レギュラーサイズのカツカレーでもボリューム満点なのに更にビッグサイズ! 並べて写真を撮るとレギュラーサイズが小盛りに見えました。 味は普通に美味しかったですが完食出来ませんでした。 他のメニューも普通に美味しかったです。 機会があればまたWカツカレーにチャレンジしてみたいと思います。 #軽井沢プリンスホテル #軽井沢プリンスホテルスキー場 #Wカツカレー #名物メニューはこれ #巨大盛り
社員旅行9 朝風呂入って、朝食。 こう言う朝のビュッフェはカレーはテッパンですが今回のヒットは山わさび醤油漬けのおにぎり。 普通サイズともう一つ小さめの山わさび多めで2個頂きました。2日目朝食も腹パンパン。
東京ドームで何かイベントがあるといきなり一泊2万オーバーになるのが水道橋・飯田橋エリアの良くないとこです。 この日は大きなイベントが無かったようで朝食付きで泊まれました。 最近は二日酔いの朝に和食がキツくなってきたので洋食をチョイス。 おかず類は少ないですがこれくらいがちょうどいい。
美味しいモーニングをいただきました@門司港目の前。 この日は人生初の門司港宿泊。 こちらのホテルでモーニングをいただきました。 コロナ対策をしっかりしておりますが、 ドリンクバーを自分で手袋して取りに行くなら、 食材もバイキングでいいんじゃないと思う。 とはいえ、和定食のご飯は非常に美味しかった。 焼き魚の鮭もとても美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #ホテルモーニング #ビュッフェ中止 #定食 #魚がうまい
ランチをどこで食べようかと神戸ホテルフルーツフラワー近辺を探索。 BBQ、ピザ&パスタ、中華レストラン、ホテルバイキングとあり、空いてはいるもののどこも高い。その中でランチバイキングが気に入り、カトレアに決めた! 店内は比較的空いていて、料理をとる時も好きなように移動でき快適。料理は普通に美味しく満足、デザート&コーヒーまで、ゆっくりとした時間を過ごせた。 結構穴場かも! お寿司もあったが、気がつけば白米にカレーをかけていた! #神戸ホテルフルーツフラワー #ランチバイキング
シェフ直々にプレーンオムレツを調理、出来立てはめちゃくちゃ美味いのですが並ばずすぐに待ったなし、大変美味しくカレーにお刺身、和食洋食ともに充実 #プレーンオムレツ #朝ビール #温泉 #サーフィン
身体を冷やして チェックイン待ち。 ◼︎宇治金時・900円 ホテルを引越し。 14時チェックインだと思っていたら15時からという事でホテルフロントの目の前にあるこちらで、火照った身体の中から冷やすことにしました。 宇治金時。 ふわっと氷が美味しい 抹茶の苦味を感じる本格的で美味しいかき氷でした。 と、いう事で、そろそろチェックインですねー。
築地に新しくできたホテルのレストラン。ランチは1080円でメイン+副菜2品とサラダ、パン食べ放題。別料金でドリンクバーも。 居心地も良く、ヘビロテしそう。
夏休みに天橋立へ。天橋立を見下ろせるダイワロイヤルへ宿泊。朝食は7時、8時、9時に分けてブッフェ形式。ブッフェは種類豊富で、お子様用のコーナーもあります。私は与謝野町のたべそという麺類、サラダ、スクランブルエッグとマンゴのスムージーを頂きました。娘はケチャップスパゲティー、ミートボール、だし巻きなどを美味しそうに食べていました。 旅館の朝の和定食は娘の食いつき悪いので、ブッフェ形式は良いですね
朝食が素敵!「カレー」のほか、名古屋名物のきしめん、鯛めし、味噌カツなどが並びます。美味しくてたくさんいただきました。 朝カレーを食べて今日も1日頑張ります。 お腹いっぱいです! (投稿が遅くなりました。うまく表示されず再投稿です。) #名古屋駅 #カレー
直前に予約して、ひとりで泊まりました。 朝は、ブュッフェ形式で、好きなのを食べました。 ゆっくりできました。 ウェルカムドリンクも、コーヒーだけでなく、烏龍茶、オレンジジュースもあって、とても満足でした。 朝も飲めました。 沖縄には、就職活動で行ってます! #コンフォートホテルグループ! #オレンジジュースたくさん飲んだ! #モーニングブュッフェも美味しい! #ゆっくりのホテル!
出てくる料理全てがパーフェクト! 料理長までご挨拶に来てくれました。ありがとうございます。 少しだけいつものディナー料金に上乗せすればこれだけ美味しいものが食べられるなら、絶対こちらがよろしいかと(^^) 是非!
アパホテルに泊まったのは初めてですが 思ったより設備も整っており何も不自由は 有りませんでしたよ(^○^)(^○^)(^○^) 朝のバイキングも6時半~9時半迄と混雑することなく美味しく頂きました。(^○^)(^○^)(^○^) 焼き塩鯖や石川カレーや和洋食が充実していました。(^○^) イヤー思ったより良くて朝から得した気分です♪♪♪♪♪ #アパホテル大聖寺店