全部全部美味しかったです! 何より器がお洒落で料理が美味しそうに見える、、、 満足度は本当に高かったのでまた行きたい◎
心落ち着く和の空間で和食だけでなく洋食も味わえる贅沢なビュッフェ
十勝川温泉の中でもお気に入りのホテル。 朝食バイキングおにぎりもおかずもパンも美味しい^ ^特にパンおすすめ。
リーズナブルで、メニューも豊富なバイキング。ドリンクバーを付けてもお得
松ヶ崎大黒様にお詣り後にランチバイキングがあると調べて立ち寄りました。 本日お客様感謝デー!通常550円でも安いランチバイキングが無料❣️ ほんと感謝感謝 お野菜たくさんあって、おばんざいって感じです(๑>◡<๑) #スタミナごはんキャンペーン #
キャラクターとふれあえる夢のビュッフェ体験
キャラクターに会えるサンリオのビュッフェ サンリオピューロランド内にあるビュッフェスタイルのレストラン ステージがあって時間によってはキャラクター達に会える〜! この日はダニエルとシナモンに会えた♡ お料理は和洋中バラエティ豊か! キャラクターの顔がモチーフにされているものもあったり、自分たちでデコレーションできるカラフルなカレーがあったり可愛くて楽しかった♡
自分で選んで、自分で揚げる楽しさ!ブッフェスタイルの串揚げ!
自分で好きな材料を、目の前の油ポットで揚げて 揚げたてをハフハフ食べる。 こんな贅沢な串カツやさんが大人気と聞きいってきました。 チェーン店で、®️からも予約ができるので、しっかり予約して訪店。 結果、予約して正解。めちゃくちゃ混んでました。 具材の質、というよりも、とにかく好きなものを好きなだけ目の前で揚げたてを食べる、これ楽しすぎ。 ソースも5種類もあり、ちょっと食べすぎちゃったかな。 デザートコーナーのソフトクリームにあつあつ揚げたてのチュロスつけるのも、美味しかったです。
天井が高く居心地の良い空間で、おしゃれにお酒を楽しめる
散々餃子と生ビール飲んだのに、つい部屋に帰る前にフラフラと。 24時間営業とありますが、朝はホテルの朝食会場です。(翌朝食べました。手作りイチゴソースが美味しい。ヨーグルトにたっぷりかけちゃいました。朝ごはんも地産地消意識で地元のお米とかヨーグルトも地元のメーカーさん) 一人なのにフライドポテト頼んだら山盛りポテトが来ちゃって、おつまみがそれ以外頼めず。 ビールはおすすめされていた Columbus 1492 Pale Ale Erdinger Weiss bier / Hefe-Weizen をパイントで。 どちらもめーーーっちゃ美味しかったです。今回、お仕事の下見でいろいろ周ったのですが、自分が泊まるホテルの1Fがこんなとこだと際限なく飲んじゃいそうで怖い。 #クラフトビール
ホテルプールを目の前に、軽食からコースディナーまで楽しめるダイニング
ディーン&デルーカ リミテッドブッフェ アット ザ・ルイガンズを食してきました〜〜 めっちゃ健康に良さそうなサラダメインですが、お肉や海老が入ったものも数種類あり、お腹いっぱいになりました(*^o^*) #また行きたい #リゾート気分満喫
お台場、台場駅からすぐの朝食バイキングのお店
2017.12.24訪問☻今更ながらシリーズ☹ お店違い投稿かもだけど、クリスマスルームディナー☻美味しかったー♡
朝から贅沢気分を味わえる、新鮮海の幸うどん朝食
今回の富山旅でお世話になった宿 立山駅からは車で7分程、 電話をすると無料で送迎してもらえます。 お宿自体はかなり大きめ。 なんだかシンプルな外装でびっくりしましたが中は綺麗ですっきり。 天井が高いので解放感抜群でした。 お部屋は和室にお布団。 アメニティは最小限でした。 なぜかトイレが入口目の前、外履きスペースのところにあって 靴下のままいけないところだけ不便だったかな 推しは大浴場 いくつあるんだよというくらい広くてびっくりです。 露天風呂やサウナもあるので2.3時間は過ごせます。 登山客が多いので早めの時間が混むイメージかな とはいえ広いので1つのお風呂にお客さんが密集することもなくまったりできました。 食事は朝も夜も2階のレストランで。 奥までぐっと広めで明るい、清潔感はありますが高級感は特にないかな。 内容はビュッフェではなく簡単なコースといった感じでした。 2日の滞在だったのですが朝夜のメニューが違うもので嬉しかった〇。 生の白エビがでてきたり、しゃぶしゃぶがでてきたり 川魚の丸焼きがでたときもありました。 ご飯のお代わりも自由で満腹 個人的にはお酒のラインナップがもう少しあると嬉しかったかな
佐世保市にある佐世保中央駅からタクシーで行ける距離のホテルバイキングのお店
長崎県佐世保市「弓張の丘ホテル」にあるバイキングレストラン「ザ テラス」蟹食べ放題に加え長崎ちゃんぽん、佐世保レモンステーキ等、長崎県の味も楽しめます。しかしバイキングはついつい食べ過ぎる…(笑)
モーニングビッフェが最強でした。 京都駅から歩いて10分くらいかな〜? サラダもビシソワーズもぱんも絶品 オープンサンドのサーモンや、甘い系のデニッシュやクロワッサン、タラモサンド など他にも種類豊富 特にフレンチトーストのママレード味が最高でした 朝からおかわりしました。 定番の卵料理やスペアリブもスパイシーで美味しかった〜おばんざいなどの和風おかずもありました パンに全力を出して食べたので和風は写真ありません笑 駅から少し離れているけど、泊まりのお部屋からの眺めもよくてフリードリンクだし、ウェルカムドリンクもお酒一杯無料だし大浴場もありリーズナブルで良かったです
ズガガ!ズガガ! ペロンペロン! ズガガガガガガ! ガンガ@浅草橋! 変なホテルの一階にできたインド料理店。 なんと、ランチは880円で食べ放題だぜ、ママ! ナンだけでなくプーリーもあるのがウレポイメイト! タンドリーチキンも食べ放題でウマウマ! 客層は変なホテルに宿泊してるアジア系と、浅草橋という場所柄、貴和製作所でビーズ買ってアクセサリー作って一人でほくそ笑んでるキュロット中年女子多数! マサラチャイは初めから砂糖が入ってるのに、味見しないで砂糖を二本も入れちゃって激甘にしちゃったボク多数! サラダにオクラとワカメを入れ過ぎて、お通じが良くなっちゃって、日本橋三越でトイレに5回行ったボク多数! 1 より大きい自然数で、正の約数が 1 と自分自身のみであるのは素数! インド映画の女優さんってメチャクチャ綺麗なのに、男優は小太りヒゲおやじばっかりなのは何故か? インドに行けばモテるかも知れない運転! ニューデリーまで60091円か…行くか…
朝食ビュッフェ。 予約するのが遅くなってしまったため、9時半からのスタートになってしまいました。が!!! ゆったり食事をとることができて良かったです。 LEGOの形のパンがほんのりメープル味で美味しかったです。 フルーツやチョコケーキがフタ付きの透明カップに入っているのが可愛い~(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ 朝からエッグベネディクトを食べれるのも良かったなぁ♪ 甘口のカレーは可愛い紙製の容器に1人分ずつ入っています。これまた可愛い♡ 朝から色々いただきました(#´ᗜ`#) 店内にもLEGOでできたモニュメントがいっぱい あって、LEGO好きにはたまらない空間でした♪ ごちそうさまでした。
クラブラウンジ利用は何も困ることがない(笑) 部屋の滞在時間よりラウンジで過ごす時間の方が圧倒的に長かった おやつタイムから夜の軽食タイム、バータイムとメニューも入れ替えがあり、モーニングも別の会場で食べているのにこちらにもあるから、結果たくさんたべすぎたかも 自分でパンケーキやコーヒー入れたり、おやつのレベルも高いので、なんでも食べたくなっていました!
新歌舞伎座外観の波打つ破風のイメージを銘したナチュラルテイストのレストラン
予約して6人で訪問、平日の早めだったせいか、すいていて快適 お料理はほぼ全部食べてみた。赤み肉のステーキ、カツオのレアステーキはとてもよかった。 ちょっと食べすぎて、デザートはあきらめました。 --- (秋祭ビュッフェ ~肉&チーズ~)+2hフリードリンク 【前菜・温製料理】 秋鮭のチーズクルート クリームソース ◯ 牛スジとマスカルポーネのストロガノフ風 ポークグリル 2種のチーズソース バジルの香り ◯ シイラのクルミ味噌焼き など 【サラダ】 彩り野菜とブルサンチーズ ハーブ香るチキン塩麴サラダ など 【スープ&カレー】 今週のおすすめスープ ホテルロイヤルクラシック大阪 特製ビーフカレー 【ライブキッチン】 赤身肉のグリル ◎ 牛100%ハンバーグ チーズソース テット ド モアンヌの香り ◯ 鹿児島黒豚のプランチャ ◯ 鰹のレアステーキ コリアンソースカッテージチーズ添え ◯ 鶏とキノコのトマト鍋 近江牛にぎり ◎ 天麩羅 など ◯ 【デザート】 マスカルポーネのホワイトモンブラン チーズスティックパイ添え 焼きりんごとモッツアレラチーズのカプレーゼ風 フロマージュブランムースとぶどうジュレのハーモニー ティラミス ラズベリーチョコレートのアクセント マロンタルト カシスの彩り 秋の恵みのマチェドニア 洋梨香るレアチーズケーキ ゴルゴンゾーラのチーズケーキ ダークチェリーとともに なめらかプリン など ~フリードリンク 120分~(LO90分) ・生ビール ・スパークリングワイン ・ワイン(赤・白) ・ウイスキー ・サワー ・ハイボール ・焼酎(麦・芋) ・カクテル 各種 2024年10月訪問 #ホテルバイキング #なんば
【りんくうタウン駅直結】スターゲイトホテル関西エアポート 54F
【いい眺めだよ~ん♪】 ホテル最上階(54階)にあるんで、景色を楽しみながら食事できる。 今はバイキング中心で、格安で飲み放題もある♪ ビールの自動サーバーなんか何回見ても面白い。 宿泊者は20%OFFなんて特典もある! ただ、味はいたって普通で少々しょっぱい。 #駅近で嬉しい #夜景が見えるバー #デート #グループ #飲み放題がお得 #バイキング #眺めがいい #宿泊者割引
ランチバイキングが人気、山形国際ホテル内の行列が出来るレストラン
モーニングで利用。宿泊したので朝食のお値段わかりませんが、山形の郷土料理は楽しめました。芋煮は、とても美味しかったです。 種類も食べきれない程ありました。 写真は、人がいない所だけ撮りました。
朝食から夜食までルームサービスもOK、メニュー豊富なホテル内レストラン
お呼ばれの出張だったので、奮発してオークラに泊まる。モーニングビュッフェのみでしたが、流石の名門は落ち着きも料理も別格でした。オムレツを必ず目の前で作っていただき、技を盗もうとしますが、バターの量と卵の温度かな?との気付きも得ました!
三浦半島の恵みを贅沢に味わう、新鮮食材たっぷりの朝夕ごはん
三浦海岸のリゾート施設のレストラン「花かずら」 ランチ+大浴場プラン 鮪の尾の身ステーキと春御膳。 御膳は盛りだくさんの小鉢、昼から日本酒が飲みたくなる。 尾の身は、ステーキというより照り焼き。尾の身にも関わらずふっくら柔らかの逸品。 腹ごなしに、菜の花の桜の花見散歩。からのお風呂。 毎年恒例…。
心温まるサービスと美味尽くしのバイキングで家族旅行にぴったりの宿
【北海道旅行⑦】 朝食バイキング ご飯の友多め 具材を選んで作ってもらうオムレツ 具材を選んで、自分で作る味噌汁 等美味しかった