新潟駅直結の好立地で集合も安心♪季節のおすすめ料理や食事メニューも豊富にご用意!
新潟駅直結のアートホテル内にあるレストラン。メインの一品+サイドビュッフェ(ご飯やサラダ、デザート等)が楽しめるスタイルで人気です。 今回は会社の福利厚生を利用してなので、強気に牛リブステーキランチ2,100円を選択。贅沢なランチ、美味しかったです。
コスパ良し、バラエティに富んだ料理に大満足、ホテル内で楽しむビュッフェ
娘と久しぶりに京都へ(^^)ランチはセンチュリーホテルのビュッフェランチに行きました✨ラグジュアリーでゆっくり過ごせる良いホテルでした✨ テーブルサービスもあり、バーニャカウダーや、オニオンスープからデザートまで、テーブルをまわってサービスしてくださいます。 イタリアのローストポーク、ポルケッタはレモンソースで美味しかったです❤️炙り鯛のナージュ仕立てというスープを初めて頂きました❤️ キッシュにブイヤベース、ステーキ、デザートにアイスも種類が多く、大満足✨ 少し遅くなりましたが、誕生日のお祝いで写真撮影もして頂き、良い記念になりました(^^)✨ #ホテルランチブッフェ #ラグジュアリーな店内 #高級感ある店内 #特別な日はこのお店 #京都でランチ #写真プレゼント付き #リピート決定
広く明るい店内で頂くお料理はどれも美味。道後温泉駅で人気のビュッフェ
松山➰➰未投稿シリーズ7月 道後温泉にある温泉宿茶玻瑠のなかにあるレストラン。 樹齢250年のオリーブ」の木を囲むイングリッシガーデンから、光が差し込む開放的な空間で、スペインとイタリアンのフレンチの融合した新しい「道後キュイジーヌ」を楽しむことができます。 鯛など瀬戸内の魚介を道後らしいエッセンスを加えアレンジしたお洒落で新感覚なお店です。m(__)mm(__)m なお夜のためガーデンは楽しめません。(笑) 昔はビュッフェがメインのこちらですが、 現在はデザートなど限定的に行ってるようです。 ⚜️drink ✡️スパークリング ✡️ミモザ ✡️ブラッドオレンジスプリッツァー 愛媛らしく柑橘系の飲み物が充実しているので、今回はワインでなくこちらを頼んでみましたー。 ⚜️food ✡️コース ピエモンテ ■前菜 目にも美しいテンションあがる盛り沢山前菜❤️❤️ ⏺️キッシュ ⏺️鳥ハム ⏺️夏野菜ゼリー寄せ ⏺️生ハムグリッシーニ ⏺️稚鮎エスカベッシュ ⏺️チーズ ブリュー、パルミジャーノ・レッジャーノ ⏺️鯛カルパッチョ ⏺️マッシュルームのトルティージャ 稚鮎とグリッシーニがオススメです。o(*⌒―⌒*)o ■soup ⏺️アサリのミネストローネ アサリがめっちゃたっぷり❤️❤️出汁もででますね❤️❤️ ■ペッシェ 魚 ⏺️愛媛県産真鯛のアクアパッツァ 白ワインとサフランで香り高くスープ仕立てにした鯛はホロッと崩れるやわらかさ。 鯛の染み込んだスープにバケットをつけて食べてもおいしいです。❤️❤️(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) ■カルネ 肉 ⏺️国産熟成肉のタリアータ レアに仕上げたお肉は柔らかくて噛むと肉汁ジュワー❤️(о´∀`о)(о´∀`о) ソースはつけなくてもよいけど、バルサミコとモロミが添えられてます。 ■パスタ ⏺️ポルチーニのパスタ アルデンテに仕上がってます。 ■デザート&ティー ⏺️愛媛県産柑橘のパンナコッタ 添えられているメッセージにちょっとびっくり。 一人一人メッセージはちがいます(@_@;)(@_@;) ⏺️コーヒー お洒落なイタリアン?に満足して帰ります(^_^)v #道後キュイジーヌ
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
ランチに利用。ビュッフェは 好きなものを、好きなだけ食べれるし、配膳待ち時間もないから楽。鶏からが絶品でした。 開店当初から利用してますが、店員さんの質が良くなった。 気分良く食事ができます。
オーガニックとウッディーを基調としたデザインコンセプトでリラックスした雰囲気
チョコレートビュッフェ!!!しあわせでした^^ 【訪問日:2021.11】 #ホテルビュッフェ #チョコレートビュッフェ
天空の絶景とともに楽しむ、贅沢で彩り豊かなコースと朝食ビュッフェ
ホテルエミシア札幌の31階にあるレストラン️にて今月のコース。 どれも優しい味わいな料金です。夜景を楽しみながら美味しくいただきました。 入会費会費なしの会員になるとコース代も飲み物も一割引で駐車場も3時間無料ってすごいよね
今回は3度目のハイアットセントリック金沢でアフタヌーンティーを楽しんできました♪ 毎回すごく美味しくて量もちょうど良くてお気に入りです! 私の好きなイチゴとチョコがテーマになっていたので速攻で予約して行きましたが白レバーのキャラメリゼと赤ワインとチョコレートで煮込んだ国産牛頬肉が絶品で他の甘いものの休憩としていただきましたがこれがとても美味しくて感動しました✨ バケットがついているのでその2種類に付けて食べると美味しかったです♪ 他にもフォンダンショコラやチョコレートムース、タルトが個人的に美味しかったです! チョコレート好きにはおすすめなので是非行ってみてください‼︎
多彩なメニューをブッフェスタイルで!ライブ感あふれるオープンキッチンと小樽の景色
夏の終わり旅 vol.4 北海道一日目の宿泊先は 小樽港マリーナに建つ グランドパーク小樽✨✨ 以前はヒルトンホテルだったそうで 18階建のリゾートホテルです。 ベイビューのお部屋の窓からは 真っ青な海と空、 そして真っ白な雲が広がってて 美しく開放的なこの景色に心も洗われるよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 二日目の朝食は このホテル2Fにあるレストランで♡ 窓際のお席に案内いただけて 朝の海を眺めながらの朝食は めっちゃ贅沢〜✨✨ お昼には積丹に行ってあれを食べる予定だから 朝食は控えめにね…って話してたのに 北海道の幸がずらっと並んだ光景を見たら たまらずあれもこれもお皿に盛る私が… 北海道産ななつぼの白飯 焼きたてオムレツ たらこ 石狩汁 海老のスープカレー 鮭のちゃんちゃん焼き 牛乳…etc. かなりお腹もいっぱいになったけれど そうそう、少し前にOさんがレビューしてた 「スクランブルエッグのTKG」を食べる 絶好のチャンス❗️とばかりに ご飯をお代わりして ふわふわのスクランブルエッグのせて… お醤油たらしていただいちゃいました♡ パンもおいしそうだな… でも既に満腹だから…と思ってたら 相方がトーストにバターをたっぷり塗って 餡子と生クリームのせてる❣️ きゃはっ!我慢できず デザート感覚でこちらも半分 いただきました(*´˘`*)♡ ヨーグルトには黒白2色の 蛙の卵みたいなチアシードをのせて フルーツもおいしくいただいて ごちそうさま〜✿:* 食後の珈琲は テイクアウト用の紙コップに入れて お部屋でいただきます。 席に案内してくれたスタッフさんも オムレツを作ってくれたシェフも みんな優しい笑顔✨ おいしいお料理。 素敵な景色。 とっても気持ちのよい 一日の始まりになりました…。 ただ、最初の心構えを忘れて 食べ過ぎてしまい お腹がかなり重くなってしまったのは 反省です…(¯∇¯٥) #小樽 #グランドパーク小樽 #青い空 #青い海 #白い雲 #全てがごちそう #スクランブルエッグでTKG♡
事前予約あり、ホテルのオシャレなランチビュッフェが堪能できるお店
何度か以前にも利用したことがありますが、 この日は6人でカフェを利用させてもらいました。 チョコレートパフェを注文したのですが、 アイスの量よりもフルーツの量が多いので ファミレスや喫茶店のチョコパとは違って 高級感がありました。 入って右手にある落ち着いたスペースを 嫌な顔せずに長時間、使わせてもらえて助かりました。 途中、お水を何度も注ぎに来て来れて さすがホテルのサービスは最高です!
自然に囲まれた、大人のための贅沢ビュッフェディナー
宮城県遠刈田温泉にある旅館一の坊グループのリゾート旅館 広大な森林の中に立っていてお風呂も素晴らしいロケーションもう良く晴れた日はトレッキング ヨガ 乗馬 などアクビティが充実 料理も地元野菜や地元チーズなどヘルシーで料理の数々 午後3時からロビーでビール コーヒー飲み放題で手作りジェラートも無料 ディナーも各種ワイン スパークリング 日本酒 ウィスキーなどが全部無料で飲めるのが有り難い 料理も美味しいので食べ過ぎてしまいます。
広大な緑を眺めながらシェフ渾身のお料理をお楽しみください。
今月も先週に続き二週連続で掘って来ました。 先週は霧雨の中でのプレー、本日は35℃を超える真夏日でのプレー。 汗諾々で午前中のラウンドの後は、飲み放題にて生ビール3杯&レモンサワー2杯で午後のラウンドは更にグダグダになってしまいました。ランチメニューも数種類から選べるようになり早く食べ放題が帰ってきて欲しいですね。
沖縄料理を中心に島食材をアレンジした多彩な料理を提供するビュッフェレストラン
昨夜に続いて朝食も頂きました。 品数は少なくなり、朝食メニューがずらりと並んでいますが、今朝はサラダ中心で頂きます。 日替わりで出るちゃんぷるは「ゴーヤ」でしたのでちょっと頂いてみました。 ゴーヤたっぷり❣️ サラダぉ美味しそうですねー ちょっと残念なのがトマトが無いこと。 それ以外はデザート種類も多くて大満足でした!!
野菜中心のあっさりメニューが人気のビュッフェ。平日ランチは時間無制限
金沢国際ホテルの1階に入る、地元で人気のビュッフェ形式のレストラン。ホテルの料理なので味は申し分なく、和洋中と種類豊富で、盛り付けもきれい。自分で作るパンケーキやソフトクリームも楽しくて。ランチタイムはガラス張りの壁一面から光が入って、明るく開放的な雰囲気。料理が1.2倍くらい美味しく感じる(^^) ちなみにここ金沢国際ホテルは、以前は金沢の老舗料亭、浅田屋グループの経営だったのが、2014年、他県の同業他社に経営が移ったそうです。そういえばかつてこの店の名前はクローバーではなくセロリだった気が。何にせよ、市の中心から離れた山沿いの不便な立地にも関わらず、人気ぶりは昔も今も変わらず。
絶景とともに楽しむハッピーアワーと広島の味を満喫できるホテルの朝食スポット
【Excellent breakfast with the scenery】 島を見ながら、三井ガーデン広島の朝ごはん! #朝ごはん #ホテル朝ごはん #風景
宮崎市塩路のいちおしパンケーキ店。子供連れのママさん達にも人気のお店
分厚いぷるぷるパンケーキでした! ランチのペペロンチーノもしっかりした味付けで、とても美味しかったです(・∀・) 嬉しかったのは、キッズだけでなくベビー用の離乳食までえること! お値段も300円だったかな!素晴らしい(*´ω`*) この日は平日だったためか、お客さんは私達だけ! 友達の家かな?てくらいゆっくりできましたw
駅で見つかる、手軽で嬉しい限定スイーツギフト
駅ナカ。 函館駅限定のゴーフレット。 焼きたてではなく、袋に入ったものが提供されました。お土産にも良さそう。
心温まるおもてなしと北海道の味覚を満喫できる温泉付きバイキングホテル
#北海道旅行 #朝からガッツリ 前日に甘エビ聞いてくれてたから、海鮮丼ようやけど、食べていーよーて*(ˊᗜˋ*)و もちろん別盛りでw さー、温泉めぐりするぞー! #いくらは飲みもの #サービス抜群
平日のランチで利用 13時過ぎだったがほぼ満席で席も開放型のため、お祭りのような活気を感じた 料金は1人1500円ほど 料理に関しては大体のものが平均並みか人によってはマズいと感じるものもあると思う。 ただそこはバイキング、料理の豊富さやコストパフォーマンスでカバーできていて、結果的には満足できる内容だったと思う 特に期間限定フェアの商品は美味しく、今回は中華フェアだったが、限定の冷製担々麺は専門店と遜色ないレベルの美味しさだった 私の個人的なおすすめは春巻き
2023/4/1来店 テーブル席のみです。席数は多いと思います。 土日祝ディナーのライトコースをいただきました。 コースによって食べられる種類も多くなりますが中華料理はコッテリなので多く食べれません。 ライトでも充分楽しめます。 小籠包やラーメンはその場で作ってもらったものを食べることができます。
ひとくち食べれば笑顔溢れるココロにもカラダにも美味しい料理を召し上がれ。
深谷野菜の旨味カレー煮ぼうとう・麻婆豆腐ぼうとう (サラダブュッフェとドリンクバー付)をチョイス ココは、採れたて新鮮の見た事も無い草が食べられるサラダバーが超オススメ ほうとうもボリューミーで最高でした