ホテル&ゴルフ場併設の食べ放題のレストラン。外来のお客様大歓迎!
大晦日打ち納めに、此方にてゴルフ飯です。 本日は中華ブッフェ! あ、おかゆー お、ラーメン ぎょ、焼き立て棒餃子ー 今年最後のゴルフ飯、美味しく堪能しました。 朝一はガスかかってて真っ白の中に打ち込んでましたが、4ホール目からはガスも晴れてクリアビュー! 天気も良く楽しめました。 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #ゴルフ飯 #ブッフェ
ライブキッチンが楽しい、旬と驚きが詰まったホテルビュッフェ
軽井沢の東急ハーヴェストクラブにあるビュッフェレストラン。 家族旅行で宿泊の際に夕食利用。 ライブキッチンスタイルなのはローストビーフと天ぷら。 天ぷらは頼めばお好みで天丼にしてくれます。ご飯ものをガッツリだと他が食べられないので天ぷらで。信州りんごの天ぷらが意外とおいしかった! ホテルオリジナルのカレーは頭だけいただきました。 あとはAIバウムクーヘン職人が焼くバウムクーヘンがウリらしく焼き上がり時間に合わせていただきました。
沖縄の美しい景色を眺めながら琉球ならではの味を堪能
沖縄北部:本部町にあるホテルマハイナウェルネスリゾートホテル。 ホテルの外観は古めですが、こちらのモーニングブッフェは沖縄料理を中心に様々なジャンルがラインナップ。 また日毎に提供メニューも変えていて、連泊のお客様でも十分満足出来る形となります。 7時オープンだったと思いますが、結構早い時間は混み合います。 初日は8時頃並びましたが、20分くらいは並びました。 旅中は野菜不足に陥りがちなので、ブッフェを頂けるチャンスがある時にはここぞとばかり生野菜を頂きます。 ドレッシングもシークワーサーやドラゴンフルーツを使っている沖縄らしいもので目味共に満足させてくれます。 映像を撮ったので、思ったよりも写真が残せてなくRetty投稿が少なめになってしまいましたが、私は沖縄料理を中心に和寄りに頂きました。 沖縄そばは自分で薬味をトッピング出来、炊き立てじゅーしーなど、また胃袋が何個あっても足りないくらいです。豆腐ちゃんぷるなどもありました。 スタッフさんの接客も素晴らしかったと思います。 天気が良ければテラス席もよかったですが、年末年始の沖縄はあいにくの雨模様が多かったので、温かい室内でのブッフェとなりました。 こちらRettyのブッフェ人気店のようですので、納得です。 #沖縄北部 #本部町 #ホテルブッフェ #モーニング #沖縄料理 #コンチネンタル
長崎ヒルトンに宿泊した翌朝は『ディバート』にてモーニングブッファを頂きました。和洋に長崎料理を加えたメニューで選ぶ楽しさがありました。長崎名物の皿うどんや五島うどん等も用意されていました。 #長崎ヒルトン #ホテル朝食 #朝食ブッファ #ディバート
山賊焼きと豊富な野菜が自慢のカレーのお店
リゾナーレ八ヶ岳での朝食はこちら! お野菜多めのブッフェです。 でも今回は、ローストビーフ丼なんかもあって美味しい~い ついつい食べすぎちゃいます。こちらのサーモンもおいしかったぁ そしてワッフルもサクッと美味ぃ。。 ご当地ものとしてほうとうもあって、地域色もしっかりと味わえるのも嬉しいです
道産食材の恵みと圧倒的バリエーションに心躍る上質ビュッフェ体験
鶴雅でランチブッフェ♪ 道内産の食材で出来た一品料理が約30種程ありました!! 目の前で焼いてくれるステーキ、揚げてくれる天麩羅は絶対に食べましょう笑 野菜も味が濃くて健康ブッフェ(๑′ᴗ‵๑) スイーツも15種程あって、ドリンクバーにルイボスティーがあったので私的には◎笑 90分で個室もあるので色々なシーンで使えますね! #ブッフェ #道内産食材 #個室ありが嬉しい #海鮮 #肉 #天麩羅揚げたて #スイーツ #ドリンクバー
美味しいビュッフェと本格ショーが自慢のエンタメ店
最近TVとかで取り上げられるようになったモノマネエンタメレストラン。飲み放題食べ放題のブッフェで食事をした後に、日替わりの芸人のモノマネショーの2部構成。 料理ブッフェは大混雑なので、フライング気味に入店して並ぶか 一巡した後にトライするのが良い。 デザートは乏しいけど 和洋中揃ったオードブルは中々美味しい。特に「キサラカレー」は、肉の原形が無くなるほどじっくり煮込まれており上等! テーブルにはウィスキーとレモンサワーの瓶と水が備え付けられているので、ショータイムが始まった後でもお酒を楽しめる。 セルフのサーバーのビールは、キンキンに冷えたジョッキが嬉しい。 飲食のサービスも、ショーの前説の盛り上げも、気配りと元気が最高! お腹を抱えて笑うショーも最高! 再来訪必至の良店。
地元の野菜が食べ放題でデザートも充実の、バイキングのお店
#居心地いい #体に優しい 野菜をたくさん使った料理が常時30種類くらいあり、大満足。オシャレで居心地いい店内で、大学も近いため、学生から、大人まで幅広い客層に人気のお店です! #行列の店
京野菜とお惣菜をたっぷり楽しめる、バラエティ豊かな食べ放題
本店は烏丸にある京野菜の食べ放題のお店の支店。 12時前に入店しましたが、並ばす入れました。 生野菜は4種類のドレッシングが選べ、なすの煮浸し、レンコンきんぴら、ひじきのおから、ポテトサラダ、ごぼうサラダなど惣菜も豊富、から揚げとポテトは自分で2度揚げするスタイルで熱々が頂けます。 カレーは辛さ控えめ、うどんはお出汁かやさしい感じでどれも美味しかったです。 ランチはドリンク無しで1180円.回数券だと10800円で11回分なので980円で頂けます。
みかん食べ放題&充実朝食が自慢の心地よい宿
道後温泉に宿泊した際の、朝食ビュッフェが凄かった。メニューの数が多く、複数種の柑橘類やフレンチトースト、みかんジュース、カレーまである。卵焼きや唐揚げ、じゃこ天など温かいモノはオーダーブュッフェにしているみたいで、その心遣いも嬉しい。 大浴場などの内風呂は有りませんが、居心地の良いホテルです。
前菜のビュッフェがとにかく豪華、ドリンクバーも豊富なイタリアンのお店
久々のバイク❣️富士市へGO❗️ パスタ&ピッツァランチ❣️ キャナリーロウでビュフェ❣️ 新鮮な野菜の数々味付けも上品ですね❣️ パスタも、ピッツァもチーズたっぷりかけて頂き、チーズ好きにはたまらないランチです カップル、ママさんランチなどのどかな雰囲気で、イタリアンランチを頂きました❣️ #イタリアン #パスタ #ピッツァ
地元食材と健康志向が魅力のボリューム満点レストラン
碧南市のあおいパーク近くにあるレストランです。人気店のため躊躇していましたが、今回意を決して訪問。割と早い時間に行ったつもりでしたが、到着時にはかなりの待ちが発生中。でもせっかく来たので待つことにしました。 40分くらい待ってようやく着席。待っている間にメニューは決めてありました。国産豚肉100%ハンバーグとサラダの健康定食(1,880円)です。三河産の新鮮豚肉で作るハンバーグだそうです。健康志向のお店なので、今の自分にはピッタリ。品数も多いのが嬉しいですし、もちろんお味は申し分ありません。ごはんは3種類から選ぶことができるのですが、私は玄米ご飯にしました。 食事は大変満足できたのですが、これだけ待っている人がいるのに食事を食べ終わってもいっこうに帰る気配がなくおしゃべりに夢中になっているおばさんグループがいて少し残念な気分になりました。客の質もお店がある程度はコントロールできるはず(帰るように上手に促すとか)なので、そこは頑張ってほしいなと思いました。
肉汁たっぷりのハンバーグが味わえるお店
全てが美味しい!そして自然の食材で体も喜んでる気がします! 時間制限の食べ放題の1800円ですが、お客さんもガツガツすることなく、落ち着いた雰囲気で食事できます。
野菜が中心、身体に優しい料理が主体のバイキングが魅力のお店
ちょいと遠出。 野菜のビュッフェがある温泉と聞いて、お疲れ癒しに。 ビュッフェも、お風呂もロケーションも申し分なし! 空いてて、のんびりできました~
野菜と和食が魅力の温かいブュッフェ
和食中心、野菜たっぷりのメニューが多いブュッフェレストラン。 どれも美味しかったのですが、特に肉じゃがが良かったです。デザートもコミコミなのが嬉しい。 お店の雰囲気もよく、店員さんも親切で、よいです。 近所に欲しい。
自分で選んで、自分で揚げる楽しさ!ブッフェスタイルの串揚げ!
胃もたれしないか心配だったけど、 一口サイズがちょうどよく結果素揚げもしつつたくさんの量食べられるという。。 お肉、魚介に野菜もあって飽きさせない。 カレーやお茶漬けなども良かった。 ご馳走様でした。
★箱根湯本駅からすぐ★富士屋ホテルの味を思う存分楽しめるランチブッフェ★
✨久しぶりの箱根です 1日目 ホテルランチバイキングと温泉のセット 朝食はロマンスカーで 軽く食べればいいよね と 後で後悔した 箱根は今まで ほとんど移動は車で 夫婦でロマンスカーで 行くのは初めてに等しく 心❤️が踊ってしまい おにぎりセットにビールにお茶 酢イカに豆スナックに さらにCoffee 箱根湯本に着いたら お腹いっぱい。。。 どーする どーするも何も 何の目的で来たんだろう 歩きながらたまにゲップをする 主人を叱りながらホテルに到着 コロナの影響で4日からだそうです バイキング形式なのですが ホテルのスタッフがサラダから全て 取り分けてくれる形式です お腹いっぱい夫婦は ローストビーフ エビ餃子焼売 麻婆豆腐 洋風茶碗蒸し カクテルグラスに入ったムース系 小さいひと口サイズのアサリと帆立の貝柱 など数種類 出来立てチョコレートシフォン プリン オレンジムースなど数種類 あと 担々麺 ランチだけだと ¥2900 11:30~15:00 (80分制) 温泉付いて ¥4670 12:00~15:00 ✨とてもお得商品だと思います (b´∀`)お腹は空かせて行きましょう
街歩きの疲れを癒す、爽快な生ビール体験
大通りの安飲み屋で一杯やってて、ロンドンのパブで相席したスコットランド人がサッポロのビールはうまい、と言っていて嬉しかった、という話を聞いたらサッポロのビールが飲みたくなって、その店を一杯で出てきてやってきたのがココ。開拓使麦酒の無濾過とアルト。ドイツにいるような気分で飲めて、小さめのグラスとはいえ250円。入り浸りたい。
ちょっとリッチでもあり、家族連れでも利用しやすいビュッフェレストラン
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.09 ビュッフェ 宮崎旅行⑥ 2日目の夕食です。世界の料理がたくさん食べられるお店です。なかなか面白かったです。ピンクのスープ!見た感じすごかった。ただ、カレーが美味しく、そこにカツ?をのせた、ワールドカツカレーばかり食べてしまいました。結構賑わっていて、宮崎では名店のようです。ヤマカタヤと読むデパートは宮崎に昔からある老舗の百貨店のようです。 【評価】ネタになるお店 サービス ★★★★☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★★☆ ビュッフェです コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★★☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる 〜202260214〜
自然に囲まれて楽しむ、地元食材たっぷり贅沢ビュッフェの朝
仕事で泊まったモクモクファームに併設された、Okaeriビレッジの朝食はこちらでのビュッフェです。 泊まったのは昨年ですが、今年のBESTにしちゃいました♬ 今年も行く予定なので。 三重周辺にお住まいでない方は、ご存知ないかも知れませんが、自然豊かな山の中で酪農体験ができたり、ソーセージやパンなどの手作り体験などもできる農場です。 お野菜や果物、お肉や牛乳、ヨーグルトなどの乳製品、卵、パン…何でも美味しいです♬ その場で焼いてくれた厚切りハムステーキの上に目玉焼きが乗ってるとか嬉しくなっちゃいます。 ここのビュッフェ会場ではないですが、モクモクファームの入り口にあるカフェのトマトジュースも美味しくておかわりしました! お土産もたくさん売っていて、1日楽しく過ごせますよ♬ ごちそうさまでした◎ #地産地消 #ビュッフェ #モクモクファーム