橿原、新ノ口駅付近の回転寿司
尾道駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
貝塚、貝塚駅付近の回転寿司
有名な回転寿司店なので今更紹介する事もないのですが… 私が良くするセコい食べ方を紹介します。(^_^;) 平日だとかけうどんが130円で食べられます。 それとえび天寿司を一緒に頼んで組み合わせると、230円でえび天うどん定食の出来上がりです! 普通にえび天うどんを頼むとご飯なしで280円するから、かなりお得ですよ!
家族で楽しめる、最新オーダーシステムの充実寿司店
【今は回転してない】孫とお墓参りの後…沼田市の日帰り温泉『ゆにーいく』で温泉で身体を休めてから地元に帰り…夕飯何が食べたい?と孫に聞くと…『かっぱ寿司』さんの太田店一択というリクエストがあり…混んでいるのを承知の上で19時に伺いました(^^)当然店内には待ち客多数…13組待ちとなっていました(・・;)まぁ…今はお寿司は回転してないけど…お客さんの回転は早いだろうと…待つこと5分で席に案内されました(^^)その昔は回転寿司と言えば…レーンにお寿司が回転していたものですが…時代は流れ…タブレットで注文して…お知らせ後にレーンから注文した商品が届くシステムと…進化しています(^^)生ものが苦手なので…娘や孫のリクエストがなければ…まずお寿司屋さんという選択をしたことがないので…滅多に寄りませんが…ここの《サラダ軍艦》は絶品中の絶品です(^^)あと《コーン軍艦》と《キーマカレー軍艦》も《アオサのお味噌汁》と共に美味しくいただきました(^^) #今は回転してない #かっぱ寿司 #太田店 #サラダ軍艦 #天地安隠
妻鳥町にある川之江駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
コスパ抜群で新鮮ネタが味わえる回転寿司
久しぶりの石和温泉。旅館にチェックインする前にお昼をこちらで。 はま寿司は店舗によってネタが違うが、こちらのお店のネタはなかなか良い。ちょっと残念だったのは巻物。包丁がなまっているのか、切断面がぐちゃぐちゃ。ここは是非改善して欲しい。 二人で食べて飲んで4千円ちょいと普通の寿司屋さんではあり得ない安さ。すばらしい。 2023.08.26
緒川にある緒川駅近くの回転寿司
はま寿司でフェア中のマグロ食べて来ました。 売り切れの部位も結構ありましたが大トロ・中トロもあり美味しかったです。 カンパチの炙りも良かったかな。 揚げ物が結構種類があって串揚げの中に紅生姜があったり、メヒカリの天ぷらがあったのがポイント高かったです。 〆の鴨蕎麦もなかなか。最近の回転寿司はレベル高くなりましたよね。 #スシローも良いけどはま寿司も好き
東松山市にある東松山駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
【安定のはま寿司】 ■休日13時 ■ほぼ満席 キャンプ行く途中で。 リーズナブルでそれなりに美味しい。安定の回転寿司◎
テイクアウトもできる、リーズナブルで美味しいと評判の回転寿司屋
1/2(木) 妻の実家で新年会! お供の寿司は安定のコチラでテイクアウトです。 爺ちゃん婆ちゃんから孫たちまで、みんなでつつける内容構成が素晴らしい(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱり寿司は、大勢でワイワイやりながら食べるのが美味いと思う令和2年正月(笑)
佐野市にある佐野市駅からタクシーで行ける距離のスイーツのお店
夕方まだアウトレットを楽しんでいるであろう時間に早めにディナーでお寿司〜✨ いつもダイエットが失敗に終わりまた一からやり直しになるのわ君のせいなんです✨ そう‼️お寿司‼️ でも今回はそれ込みで来てますから‼️ 大丈夫なんです✨5キロ落としてきましたから✨ また明日からダイエットしますよ〜✨
飯喰にある常永駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
この店舗は他のはま寿司と違い、お寿司がすべて注文で届くスタイルです。お寿司の回っているレーンはありません。タッチパネルから注文したお寿司は上下二段の高速レーンですぐに届きます。他のお客さんに間違って取られてしまうこともありません。他の回転寿司店でもいつも注文したものばかり食べているのでこの方式でも私は問題ありません。注文だけなので、お会計もお皿を数えることなく計算されている仕組みです。
草加市にある松原団地駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
草加市の4号バイパス沿いにあるスシロー草加店さんに入店しました‼️ ツブ貝、エンガワ、イカ、生タコ、煮アナゴ、いくら、大エビ、ズワイ蟹、大トロ、特大ウナギ、茶碗蒸しを頂きました❣️ どのネタも美味しかったのですが、この中でも大トロと特大ウナギが美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 暑い日には、回転寿司もいいものですね❣️ 今日もごちそうさまでした♪ #駐車場あり
シャリのおいしさが際立つ、ファミリーで楽しめる回転寿司店
カッパカッパ カッパカパーノカッパッパ…と、間違えて歌詞を覚えたらしい隣の席の小さい子が大声で歌ってました。 お寿司は、シャリが8割って言われることもあるくらい大事だそうですが、カッパ寿司は、そのシャリにこだわって美味しくなったと評判なので行ってみました。 確かに、山形のブランド米のはえぬきに変更したようで、美味しくなっていました。 その影響なのかお店も混み合ってました。 ぼくも、確かに前より美味しくなったと感じましたが、他の回転寿司も行ってみよーと思います。
驚きの高コスパ!バラエティ豊かな本格寿司を気軽に楽しめる回転寿司店
【ジョブチューンで放送!】を観て 20年近く行ってなかったスシローを訪問 R7.5.24(土) TBS系『ジョブチューン』にスシローが登場!番組史上初の2連続!全品合格!! 登場した商品が食べてみたいー!と 番組や企業側の思う壺に ちゃんとハマってしまった私 近所のスシローをネット予約 テレビで放送したから 混んでるよきっと なんて話しながら行ってみると お客さんもまばら、、、 まぁいっか^_^ ・本鮪赤身 ・本鮪大トロ ・国産わさびで食べるインドマグロ中落ち手巻き ・青森産生サーモン ・活〆しまあじ ・店内仕込みの剣先イカ ・店内殻剥き塩麹漬け赤海老 ・鹿児島ジモメシ鮪しょゆラーメン ・スシロー海鮮巻き重ね ・丸ごとハンバーグ握り イカと赤身以外は全て一貫の展開 テレビで見るよりやや小ぶり しかも店員さんの手際の問題か レーンの問題か 部位の問題か 崩れてたり形が歪だったりはありましたが 総じてクオリティに満足 回転寿司の赤身だもんとか ハンバーグー?美味しいかー?とかの 私たちの思いを裏切り テレビで有名シェフが褒め称えた通りに この値段で このクオリティはすごい 手巻きの海苔も国産わさびも本格的で美味しい 赤身やサーモンも想像以上の美味しさ 商品開発者やバイヤーの努力を感じます 帰る頃には満席になりました スシローがんばれー!
堤台にある清水公園駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
早い夕飯で行きました。 待ち時間無しで入れてラッキー! さっそくタッチパネルで注文! まずはオススメのさくらますや中トロ、しまあじ、炙りのどぐろ等を注文! あさりの味噌汁や茶碗蒸しも追加。 更にトロ3種盛りや富士山盛りサーモン軍艦も! 子供達は納豆巻きやサーモン、牛カルビを食べていました。 そして今回知り合いのオススメのたこ焼きを注文してみました。 外はカリっとしていて出汁の味がしっかりしていて確かに美味しい!ちょっと驚きました。 お腹いっぱい食べて会計へ。 入口には待ちの行列が!早めに来て正解でした。 そしてお会計が7,777円! 縁起が良さそう。 また行きたいと思います。 #はま寿司 #コスパ最高 #いつも行列
今泉町にある新伊勢崎駅付近の回転寿司
平日限定のかけうどんが安くてうまい( *´艸)180えん。
江南駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
お寿司が食べたくなり魚忠さんへ。 魚忠さんは初めての訪問です。 春を感じる桜鮭、桜鯛、桜えびの3貫握りもありました。 桜鯛の上には塩漬けされた桜の花が載っています。 他には〆サバ、えんがわ炙り、中トロ岩塩炙りを食べました。 100円寿司とは違いネタが大きく、満足感がありました。 ただ、お腹いっぱい食べようと思うとそれなりに金額がいってしまいそうです。 #肉の日
リーズナブルにお寿司やうどん、唐揚げなどが食べられる回転寿司店
2016.09.19 敬老の日♪ お袋2人のリクエストに応えて(笑) ほんとに久しぶりの回転寿し♪ いつの間にか当たり前のタッチパネル^^; 次女はよく来るらしく次々に注文して行く (苦笑) 私は初めてで要領が…さらに80越えの お袋2人はレーンを流れるものをじーと 見てる(笑) 何食べると聞いても何でもいーよ(苦笑) そこで次女が適当にピッピピッピと注文ストップまでオーダね♪ 来るのも早いがシャリが美味い♪程よく 温かくふんわりで口に入れるとうんまい(⌒▽⌒) 回転寿し少しなめてました!流石、地元も スシロー、くら寿司、元気など競争激化! ネタはそこそこでもサイドメニューで口直し♪ 数年ぶりに来て回転寿しの進化を感じました(笑) 夜は食べ過ぎるのでランチがいーかな(⌒▽⌒) ご馳走様でした♪
真岡市にある真岡駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
19/6/23 日曜日の夜 母のお見舞いに行った帰りに軽く元気寿司さんへ。 10分ほど待ってカウンターへ。 私の1番好きな コーン軍艦が売り切れ! ウソでしょ? コーンだよコーン。 日曜日の夜は売り切れのものが多く少々ガッカリハンでした。
新鮮なネタで満足度の高い寿司を手頃に楽しめるお店
高くて美味いは当たり前。それに比べこちらのチェーン店はそんなに高くなくお寿司のクオリティが高い。何よりネタが新鮮。