春日市にある博多南駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
またまた備忘録代わりに〜。 春日市白水公園近くのくら寿司さん。 息子のリクエストで、お皿ルーレットを楽しみに(笑) お寿司は安定のクオリティです。 カッパさんも寿司郎はんも有りますが、お皿シュートもあり我が家はこちらに。 しめ鯖、鰻がお気に入りっす。 また来まーす! #お皿シュート #とっておきのお店キャンペーン
北見市にある北見駅付近の回転寿司
都田、金指駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
2026.4.22 今日のランチ はま寿司で食事 久しぶりに回転寿司に行きました! サーモンから食べ始めて8皿くらい食べました。 大好きなホタテやネギとろにハマチも食べて幸福です(^^) そしてアイスクリームが乗ったコーヒーゼリーが人気と書いてあったので〆に食べてみました! 意外と美味しくてペロリと完食 はま寿司はデザートも美味しくて良いですね 私は好きです Nice Very Very Good #はま寿司浜松西IC店
浜松市西区にある高塚駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
くら寿司チェーン店 光り物はまずまずですが、その他のネタはこれぞと言うお勧めは。。 子連れで行くと、空いた皿を入れる場所があり5皿でゲームが始まります 席の上に大きなガチャガチャが設置してあります タッチパネルでこどもが、オーダーをどんどんしないように親がタッチパネルの横に座るのがよいと思う 中学生以下のお子様が楽しめる程度のビデオゲームが始まり、勝負に勝つとガチャガチャが出てくるシステムです 今は名探偵コナンとのコラボレーションでオリジナルグッズが出てくる仕組みです 名探偵コナンのファンはお早目に限定ガチャガチャをお楽しみください。 高齢の方などはシステムには興味がないようで通常通りお皿を積み重ねていました。 並びは予約システムがあり、人数を入力すると番号で呼ばれるシステムです。 なんだかんだと、50皿の注文で、7,980円というコストパフォーマンス ランチや家族連れで行くと楽しいかと思います
浜松市西区にある高塚駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
イオン浜松西店の東側にある回転寿司店です。無料駐車場は広くて便利です。 歩道側に立っている、はまぐり寿司の上り旗に惹かれて入店。 はまぐりの握りは二貫でも¥160。これは安い。 一個のはまぐりの身を横からスライスして広げた握り寿司。 海の幸が存分に楽しめる美味しい寿司です。 他には、定番となってしまった煮穴子の握り、 シーフードサラダの軍艦、海老の握りなどなどもオーダー。 どの寿司もお値段以上の美味しさ。 満足度抜群の回転寿司店でした。
沼津北口、沼津駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
100円回転寿司で、1番好きなスシローに!何と言ってもバラエティが豊富で寿司の概念が違いますね〜スシローは店舗によって味の違いがでます、こちらは美味しいお店です(^o^)新ネタや高級ネタが色々あるのが魅力です #斬新なネタ
松阪、松ヶ崎駅付近の回転寿司
郡山、安積永盛駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
一昨日、昨日の、夜メシ。大人数で出張して、みんなで食べるとなると、好き嫌いも関係ないですし、普通に美味しいですし、気がつくと、ここに来ちゃってます。お店の方からは迷惑になってるかもしれませんが、ワイワイがやがや、楽しく食べるお寿司は、とても美味しいです。たぶん、今日も来ます。あと、また2名増えます。ごちそうさまでした。
富岡市にある上州富岡駅付近の回転寿司
自分流の「満腹」を組み立てる。至福の回転寿司 明るく活気のある店内で、流れてくるネタを吟味し、タブレットで食べたいものを次々と。自分のペースで進めるこの時間は、何物にも代えがたいリフレッシュになります。 緩急織り交ぜた、納得のセレクション • 王道の「マグロ」と「エビ」 • マグロ:まずはこれから。しっとりとした赤身の旨味が、胃袋を優しく目覚めさせてくれます。今回は2回注文されるほど、その安定感に信頼を寄せていらっしゃることが伝わります。 • エビ:ぷりっとした食感と、噛むほどに広がる甘み。マグロとの交互のループは、まさに回転寿司の醍醐味です。 • 変化球の「ローストビーフ」 お魚の合間に挟む肉ネタ。絶妙な火入れのローストビーフに、醤油やわさびを少し添えて。この肉の旨味が、食欲にさらなるブーストをかけてくれます。 • 締めの「味噌ラーメン」と「味噌汁」 • 味噌ラーメン:サイドメニューの域を超えた、コクのあるスープ。お寿司の後の温かい麺は、お腹を芯から満たしてくれます。 • 味噌汁:出汁の香りが鼻を抜ける瞬間、ふっと肩の力が抜けるような安心感。温かい汁物で締めることで、食後の満足度が完璧なものになります。 「マグロ」の王道から始まり、「ローストビーフ」のアクセント、そして「味噌ラーメン」のボリューム感。 『はま寿司 富岡店』でのひとときは、多彩なニーズに完璧に応えてくれる、最高にスマートで欲張りなランチとなりました。 #はま寿司 #富岡グルメ #富岡ランチ #回転寿司 #マグロ #ローストビーフ寿司 #味噌ラーメン #自分へのご褒美 #美食の記録 #コスパ最高 #寿司スタグラム #群馬グルメ
一皿100円の明瞭会計、豊富なメニュー、テイクアウトOKの寿司チェーン
昨夜のご飯です。 宿泊先の近所にはま寿司を発見! これは良いと早速入店。 こちらは、シャリを調整できる。 なので、糖質も抑えられる。 しかし、貫数も増える(笑) 美味しかったです! #ハッハッはま寿司!! #うまい寿司
ネット予約で待ち時間もほぼ無し、気軽に食べられる回転寿司のお店
平日の夜でも、結構混んでるな… 近くのくら寿司も満車だった( ´д`ll) ネット予約が出来ると聞いて、予約してから行ったので待ち時間はほぼ無かった。100円寿司って止まらない… 食べ過ぎたわ( ´ u ` )
甲府市にある国母駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
中央道、甲府昭和インター近くのスシローです。 遅めの夕食で、利用しました。 茶碗蒸し、平日限定のかけうどん、にぎり7皿で、¥1,200ちょっとでした。 イカが、歯ごたえが良くて、美味しかったです。 エビも、肉厚でした。
富山市にある越中荏原駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
初めてはま寿司で麺類を食べました。 子供の頃から「お寿司屋さんに来たらお寿司を食べなさい」言われてので、お寿司以外の物を食べるのに抵抗があったし、期待をしていなかったけど、美味しかった(*⁰▿⁰*) 一緒に行った母は「二八蕎麦ってかいてあるのに、蕎麦はあんまり美味しくない」って言ってたけど、鴨肉も4枚入ってて、出汁も効いてて250円でそれなら、私は上等だと思いました(^^)
防府市にある防府駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
佐倉、佐倉駅付近の寿司屋さん
車の中で聞いていたラジオでかっぱ寿司が美味しくなったと聞いて思わずイン。何故か回っている皿は一貫で一皿50円がメイン。沢山の品種を食べさせようという作戦かなとおもいつつも回ってる品種が少ない。タッチパネルで頼むと一皿二貫100円がメイン。なんだかな〜。確かにネタはスシロー等に追いついてきたかな〜と思うが、絵的に一貫では寂しい。浅利のラーメンももう少し塩味抑えた方がいい。ガンバレーと思いつつ、ごちそう様でした。 #一皿一貫50円
シャリカレーなどの変わり種も豊富なコスパの高い回転寿司屋さん
くら寿司、、、かっぱよりは好きです。遠出し、南インター降りたらああ、京都市内帰ってきた感ありますよね。で、夜も遅くなり、22時頃に入店しました。 「シャリカレーうどん」?!なんじゃこりゃと、例のタッチパネルでオーダー。 カレーうどんちゃう!これはカレーがけうどんや!と、屁理屈こねながらずるずるすする私。シャリ玉なぜ揚げた(笑)?!夫いわく、「シャリ玉がなかったら、寿司屋要素が0になるからやろ」なるほど~。 閉店間際だったのでほとんど品切れでした。残念。 あとは茶碗蒸しや、あぶりえびチーズ、えび天うどんなどなど食べ、満たされてしまいました。 味は、まあ、くら寿司です。京都市内の100円寿司なら、個人的に好きなのは三条河原町のやよい寿司、大阪は元禄寿司です。余談すいません。 ご馳走さまでした!
曽我にある滝駅付近の回転寿司
先月伺った分です。この日は久しぶり 庶民の味方【くら寿司】へ‼︎^ ^ 夕方だったんで 相変わらずの盛況ぶり 外で待ってる人も(^^;; ひゃ〜 これ厳しそーと待つことしばし・ でも以外と早く順番回ってきた♪ 回転率いいやん‼︎(^.^) レーンはいっぱい回ってましたが 全てパネルで注文しました。 けっこうな枚数いっちゃいました(笑) 写真はほんの一部です。 庶民な私にとっては 十分 旨いー‼️ 食べたらわかる旨いやつやん\(//∇//)\ 安定的な旨さ‼︎ 大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 気になったのは以前からある 生ビールの セルフサービス‼︎ これ賛否両論あると思いますが 自分は賛成派です(^^)/ なんで自分で? って方いらっしゃると 思いますが ファミリー層が多いこと 車利用率が高いこと・お客さんの回転率上げること・・などなど いろんな理由で そうしてるのかな⁈って 勝手な想像をしてました(笑) 賛成な理由の一つが 家族で来た場合ビール何杯まで‼︎T^T 寿司食べに来てるのにビールばっかり あとは家呑みに!とか・・ 呑んでばかりいるから 制限かけられたり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾することも しばしば。我が家だけかも(笑) そんな時もセルフならワンコインで ささっと自分で持ってこれる(^^)‼︎ これ最高やん‼️ なんて庶民な話しなんやなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 話しがちっちゃすぎるやん この日は生2杯だけにしました(笑) お腹いっぱい いただきました‼︎ また来まーす! ごちそう様でした‼︎ #新鮮ネタで美味しさ安定‼︎ #お盆休みキャンペーン
垂井、垂井駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
【昨夜のランチ残像】 昨夜は岐阜の垂井町に行っておりました♫ 回転寿司屋さんの味噌ラーメンとしては、とても美味しいと思います^ ^ 生鯖、蒸し牡蠣を始め、寿司が普通に美味しくてハズレがない感じで、最近のはま寿司のクオリティーは高いと感じております。 美味しく頂きました。 ごちそう様です(^人^)
リーズナブルに楽しめるお寿司とファミリーが嬉しいお店
家族のリクエストで「はま寿司」さんへ。 100円皿も多いけどさすがにシャリは小さくなったなぁ、仕方ないか… ☆2☆2☆2=★6
新鮮ネタを心ゆくまで味わえる、手軽で楽しいお寿司体験
やっぱり来てしまった100円企画(笑) 今回は いくらが¥100円と言う事で夕飯に お邪魔しました(*´∀`)ノ 紅鮭のいくら 粒が小粒ですが¥100なので十分美味しいです 寒ブリ 時期的にも最後かと思って食べて見ましたが 良い脂と厚切りで美味しいです まぐろ 安い回転寿司ではスシローまぐろは美味しいです 北海道鯖? しめ鯖ですが脂乗りの良い美味しい鯖です なんやかんやと2人で25皿食べましたΨ( 'ч' ☆) スシローさん今回もありがとうございました ┏○ペコッ 次回はまた中トロ¥100をお願いします(≧∇≦)b #スシロー #お寿司