新橋駅徒歩6分【全席半個室・個室】こだわりの薬膳火鍋と逸品中華本格を
銀座・新橋の間にある個室の火鍋屋さん。 ベースのおだし?が選べます。ノーマルな辛さのものでもめっちゃ辛い、私には無理でした笑 ラム肉と豚肉おかわりし放題なのが嬉しい!楽しくワイワイ飲める良いお店。
美味しい黒毛和牛の食べ放題や、お得なコースをご用意しております!
「#2025口コミ投稿キャンペーン」 しゃぶ禅は大手しゃぶしゃぶ和食レストランの人気チェーン店です(^○^) しゃぶしゃぶ!は勿論✨️ すき焼き!ステーキ!など沢山✨️ 美味しい料理があります(#^.^#) すき焼き!は家でも作るけど(・∀・) やっぱり専門店は美味しいですね(^q^) 食べ放題も行きたいなぁ(^ν^)
【北四番丁駅3分】仙台牛のすき焼き・大切な方とのお食事。ミシュランガイド掲載店。
仙台でもすき焼きと言えば すき焼き割烹かとうです!! とっても有名なお店ですね♪ めちゃくちゃ美味しいすき焼きでした! 柔らか〜なお肉。 甘くて美味しいタレの味♪ 野菜の具材もモリモリ! 目の前で作ってもらえるのも嬉しい。 そりゃあもう美味しいわけですね! ごちそうさまでした。
四季折々の食材を使った会席料理や厳選黒毛和牛を堪能できる名店
妻の好きな銀座Sun-miですき焼きランチを頂きました^ ^以前と変わらない丁寧な接客です。お肉の量が多くてお腹いっぱいになれます♪
【半個室◎】恵比寿徒歩6分|著名人も通う 上質な飛騨牛を堪能できる大人の隠れ家
先日開催された、日本酒飲み放題のイベントに参加。 日本酒に合う料理が食べ放題で、旬の日本酒が飲み放題。 日本酒が好きな人にはたまらないイベントでした。 参加料も5000円なので、懐にもやさしいですね。 また、参加したいですね。飛騨牛の煮込みが絶品でしたね。 これが日本酒に合う! また! #代官亭 #恵比寿 #リピート決定 #夜に来たい #代官山 #隠れた名店 #恵比寿 #隠れ家 #美味しい和食 #しゃぶしゃぶ #居酒屋
洗練されたお料理を木の温もり溢れる空間で食す 「九州・故郷の味わい」
鹿児島料理のお店です。吉祥寺に2軒ありますが、公園近くのこちらの方が落ち着いた雰囲気に感じます。 豚しゃぶですが、ネギをつけ汁に入れる食べ方です。美味しいですよね。 刺身を食べるときに甘い醤油ももらえます。
完全個室完備◎和装おもてなしの黒毛和牛食べ放題しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店
コスパ良く、ゆっくりランチできるのでリピート確定。肉皿定食、小鉢やお汁が付いて1,100円。とてもオススメです。
一人鍋スタイルで楽しむ新感覚しゃぶしゃぶ
A4黒毛和牛のコースを食べに、ディナーで来店しました! お店の雰囲気も半個室でかなりよかったです。 お肉はさっぱりしていて、お腹いっぱいでも食べられる感じでした。つけダレも4種の中から2種選べるので、飽きません。 コース序盤の水餃子から締めのきしめんまで最高でした。 また訪れたいと思います。 #リピート決定 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
設楽町たけうち牧場の段戸牛を使用した料理と自家製とうふが自慢のお店◎宴会承ります
個室の綺麗な居酒屋さん。 お酒の種類もそれなりに有りました。 四人席に二人利用だったので気になりませんが、もし四人での利用だとすると、手狭かな?と。 お料理は、お豆腐のお鍋セットで充分お腹いっぱいです。美味しく頂きました。
≪八坂神社近く≫旨い肉を心ゆくまで。しゃぶしゃぶ・すきやき・ステーキ食べ放題♪
すき焼きコースを頂きましたヽ(*^ω^*)ノ お店に入った際注文内容を聞かれ、その後卓に案内された時にびっくりしました! 既にすき焼きのセットが完了していたのです!! すぐに食べたいという人にはもってこいのお店だなと感じました(●´ー`●) さらに呼び出しボタンを押した時にすぐに対応し、テキパキと仕事をしていた店員さんにも感動しました! 1杯ビールを付けて3000以下!さらにお肉と野菜(特に九条ネギ)が美味しい!! 満足です!ご馳走様でしたー(*'ω'*) #クリスマス
一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を贅沢に。
麻布十番駅4番出口からすぐ 焼肉・しゃぶしゃぶ専門店【兜麻布十番店別館】さんへ 店近くに着くと佐賀牛を一頭買いされてると看板があり目立ちます♪ 階段を降りると目の前には冷蔵庫に入ってる様々な部位の佐賀牛が並んでます いただいたのはこちら ✔︎佐賀牛しゃぶしゃぶ鍋コース ¥8800 ・ナムル2種 ・佐賀牛のユッケ ・牛タンの塩ゆで 山葵添え ・鍋野菜 ・極上佐賀牛 ・〆は雑炊orうどん ・デザート まず初めにナムル2種に柔らかい肉質の佐賀牛のユッケや柔らかいゆでタンをいただきました 続いてお野菜と佐賀牛が提供されましたが思わず2人してサシが綺麗な佐賀牛だねってお互い言ってました 上質なお肉でお鍋でさっと湯にくぐらせたら出来上がり♪ほんのりピンクがかった色がなんとも言えません 柔らかくてとろけるお肉は極上です つけダレはポン酢と胡麻だれでしたがどちらも合いますね♪ デザートサッパリしたオレンジシャーベットでお口直しとなりました A5ランクの佐賀牛を1頭買いしてるので焼肉でしたら希少部位をリーズナブルに価格で食べれるのが良いですね 内装などからデート・接待などに良さそうです ごちそうさまでした♪♪♪
◆銀座でコスパ良く◆つゆ出汁で食べる三大和牛《神戸・松阪・近江牛食べ比べ》
この値段でこのクオリティのお肉が食べ放題飲み放題でサイコーでした! 色々な種類のキノコも美味しくて楽しめました。
【ランチ要予約】厳選和牛を心ゆくまで満喫!様々なシーンでご利用ください!
「黒毛和牛すき焼き御膳」¥1.200 堂島アバンザ B1F。要予約。半個室風で快適。牛肉60g.国産野菜盛合せ.小鉢.ご飯.味噌汁.香の物.うどん。内、ご飯.味噌汁はお代わり可。肉少量で構わず者にとっては量至適。黄身も良色で諸々好ましく。予約1ヶ月〜先が玉に瑕。 #和食 #うどん
【飲み食べ放題あり✨】ランチも営業中|絶品豚しゃぶなど国産食材を使用した逸品揃い
阿波尾鶏は有名ですが、この店は阿波ポーク! こんな美味しい豚肉は初めてかも… しゃぶしゃぶだけに目が行きがちですが、食後のデザートも秀逸! 店員さんの食べ方の説明も分かりやすくて◎ #京都しゃぶしゃぶ
【昼飲みに◎】ブランド豚と黒毛和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題と飲み放題が楽しめる
会社近くでランチ。 #空 舞茸の天丼いただきました! すごい量の舞茸〜 1パックまるまる入ってるぐらいの量です(^_^) ご飯の量もとても多くて夜中までお腹空かなかった笑 天ぷらへサクサクでカラッとあがっていて とっても美味しかったです! 隣の人が食べてた カレーうどんもめっちゃおいしそうでした!
古民家風一軒家レストランで味わう絶品「あぐー料理」
遅い夏休みで、お誘いいただいた沖縄へ。 ホテル近く、アメリカンヴィレッジの入り口近くにあるアグー豚のしゃぶしゃぶ店。ゆっくり食事をする時間がなかったので、スタンダードなセットを注文。 提供されたヴィジュアルから「ちょっとやばいかな」と危惧するも、食してみるとちゃんと美味しいしゃぶしゃぶであった。 オリオンビールを飲んでいたのでしばらく白米には手をつけず、最後に生玉子を追加注文し雑炊にして食す。 #沖縄 #北谷 #しゃぶしゃぶ
【昼飲みに♪】黒毛和牛・神戸牛・銘柄豚等をリーズナブルに食す"1人しゃぶしゃぶ"
2026/4/30まで、通常1,000円のが500円で食べれます。 通常1,000円の内容のままです。 お肉追加が欲しくなりそうですが、ランチなら十分かと思います。ご飯と中華麺は少しですが付きます。タレも3種類から2種類を選べます。 ごまだれとポン酢で美味しくいただきました。
【大人の隠れ家で贅沢なひと時】博多の厳選食材を使用した創作料理を、五感で味わう。
天神に向けてフラフラ歩いている際に発見 雰囲気 接客 お値段 お味も ハンバーグ熱々で美味しいです。
【個室あり】【食べ放題】宮崎牛と南国麦豚のしゃぶしゃぶ すき焼き食べ放題のお店
心斎橋駅からすぐ しゃぶしゃぶ豚々 心斎橋店 さんで すき焼き食べ放題✨ 【食べ放題ランチ】 国産和牛のすき焼き 3,800円 以下すべて好きなだけ食べられる♡ ・ 国産和牛 ・ 宮崎豚 バラ肉 ・ 野菜盛り ・ ごはん ・ うどん 海外からのご家族 日本人男女のおひとりさまたちが ものすごい勢いで 肉をかっくらっているのを横目に 自分たちも負けじと 和牛、和豚、野菜盛り 母娘で2皿ずつ 豚々さんだけに 豚が牛と同じくらい おいしかった
店名:銀座らん月 おすすめ度(最高A-E):C (人に聞かれた時のオススメ候補の一つ) ジャンル:すき焼き 価格:15,000円前後 味:会食ですき焼きに招待をしました。久しぶりのらん月でしたがめちゃくちゃコスパ良かったです。お肉のボリュームも多くて、そして普通に肉そのものが美味しいです。割下を少し、まずは焦がすように肉を投入して香ばしさを出しながら甘辛のタレに絡めて野菜の水分を交えて、きれいな卵黄に絡める味は感動です。個人的には米も美味くて卵かけご飯にするとたまらないです。 雰囲気:移転して初めて行きましたが、商業ビルの中の広々した店舗です サービス:電子マネー使えます。今は貴重なお米ですがご飯もおかわり自由で、しかも店オリジナルのブレンド米美味しすぎます #銀座グルメ #すき焼き #銀座らん月 #らん月 #会食ディナー #米がうまい