中落合にある名谷駅からすぐのお店
姫路名物のどろ焼 近くにお店があったので行ってみました 中がドロドロだからどろ焼らしい 明石焼きでもない、もんじゃ焼きでも無い、豚平焼きでも無い 不思議な食べ物でした
しっかり味の柔らかいカルビに、ビールもススム。昼飲みできる鉄板焼き店
土曜日の夜は混んでるなーやっぱり。 25時まで営業してるからゆっくり目に来ても安心。 つい注文し過ぎるので待ち時間にメニュー見て絞って注文。 テーブルについたらタブレット注文になってました。 注文して途中で会計も見れますよ。 ちなみに今日はきん太焼きのもちチーズ焼きとお好み焼きと焼きそばとすじコン焼きにしました。 遅い時間に食べ過ぎると胃がもたれる年齢になりましたので(^_^;) #夜遅くても大丈夫
焼肉の文屋さんが出されたお店
前々から近くやのに、行けなくて…… 昨夜、ようやく行けました♪♪\(^_^)/ 近くにある焼き肉屋さんの系列のお店って事で、まずはハラミ焼きを♪♪(^o^) 柔らかくて、さすがな味でした!!(^∧^) 焼きそばも、かなり美味しかったですけど、お好み焼き!! お好み焼きは、内も外もかなりふわふわで、ちょっと無い美味しさでした!!(*≧∀≦*) もう次から外食のお好み焼きは、ここで決まりです!!(*≧∀≦*)
兵庫区、新開地駅近くのお好み焼きのお店
神戸高速線新開地駅より徒歩5分くらいの 「お好み焼き 和楽」さんへ 御夫婦2人で仲良くされてるとても気さくな鉄板焼きやさん♡ お好み焼き、焼きそば以外の一品の品数がとても多く、ホルモンが特にオススメです。 和楽さんは上海にもお店があるみたいです。 機会があれば上海店も行ってみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
東広島市にある西条駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
21.07.22 『中村屋本店』 広島県東広島市西条 数年ぶりやけどやっぱうまかった✨最近少食の自分でもペロッとスペシャルのそばW2玉イケてビックリっ⁉️✨ クオリティーが高い証拠かなっw #お好み焼き #広島風お好み焼き
【JR八王子駅徒歩7分】お好み焼き、もんじゃを囲んでワイワイ盛り上がろう!
もんじゃ美味いです。原価的にはもう少し安くてもいいかなーとか思ったり。韓国出身のおかみさんが元気で良い。
本格お好み焼きのお店。 函館駅近くにあります。 ランチもやっていたんですね。 ランチはとってもリーズナブルなお値段。 お好み焼きの、 「ぶた・いか玉定食(780円)」を頼んでみました。 大判のお好み焼きを目の前で、焼いてくれます。 焼き上がりを見ていくだけでも、ワクワクしますね。 さすが、本場の味。 アツアツ。 めちゃくちゃ美味しかった❣️ 隣の方々は、ステーキや焼きそばを頼んでましたけれど、それも魅力的でした。 本格お好み焼きは、北海道では珍しい。 ちょっと敷居が高かったのですが、入ってみるものすね。 リピート決定です。
関西風お好み焼き❗自分で焼いていただきました‼️ #メニューが豊富 #ランチはお手頃価格 #活気がある店内
日本一オシャレなたこ焼き屋さん!!(自称)
大阪城公園内の歴史的建造物「旧第四師団司令部庁舎(もと大阪市立博物館)」ミライザ大阪城にあるお店。 味付けは中央に集められた台より、ソース・マヨネーズ・鰹節・青海苔等をトッピングでき、店内の雰囲気もインバウンド向けかなぁと思っていましたが、たこ焼きは外はカリッと中はトロトロ、予想以上にとっても美味しかったです♡
地元で憩える、安心感と温かさあふれるお好み焼き&鉄板焼き酒場
【No.2078・東京・世田谷/祖師ヶ谷大蔵駅近く】鉄板焼・お好み焼屋のチェーン店。俳優の伊原剛志さんが創業、2018年に「築地銀だこ」運営のホットランドが買収。 1年振りに3回目の訪問。一人息子とさし飲み。カウンター席は常連さん、いくつかあるテーブル席も満席、賑やかな感じがいいですね。空席に滑り込むことができました。 【その夜のつまみ】 ①お通し(焼ポテトサラダ)、②長芋の磯辺焼き、③たこまる(丸くないたこ焼き)、④焼き枝豆、⑤お好み焼き:明太子もちチーズ焼 【その夜のお酒】 ①生ビール、②メガレモンサワー どれも美味しいですね。いつものお通しの焼きポテトサラダ、丸くないたこ焼きの「たこまる」が美味しいことはわかっていましたが、長芋の磯辺焼きや焼き枝豆もいいつまみですね。 〆は、焼きそばやもんじゃもありますが、やっぱりお好み焼き、めちゃめちゃ旨い!
関西も広島もこだわりぬいた当店自慢のお好み焼きを是非!
カキオコにトライしたくて、こちらへ。 カキオコ1400円と少しだけ、他のお好み焼きとは価格帯が違いますが、美味しいですね火が入っているのだけど、トロってしてます✨ このお店は、深夜1時まで営業と言うことで、ゆっくりと食べれました
どこか懐かしい憩いの場、お好み焼き門。一度食べたらやみつきになりまっせー
確かにイケメンお兄さんばかり!笑 ビールうまい! どて焼き、最高!! シーフードチーズ頼みましたが,もうお腹いっぱいです!有名人たくさんいらっしゃってるみたいでした! 御馳走さまでした!
~~~大好評!!180分全品食べ飲み放題実施中♪地域最長最安値!!~~~
【大阪北摂・高槻 #9 粉もんパーティ!】今宵は高槻集合、会社仲間と大阪らしく粉もんパーティをサクッと! ここは、大阪を中心に全国展開する粉もんベースの居酒屋チェーンです。東京にも5店舗ほどあるようです! 店の外には、分厚い鉄板の上には、たこ焼きやお好み焼き、焼きそば等のテイアウト用を兼ねて焼き上げていますね〜 先ずは、6人で生ビール大で乾杯! 軽めのあてを3種(枝豆、塩昆布キャベツとピリ辛きゅうり、全て330円✖️2)からスタート! ■たこ焼き(850円✖️4) 4種の味付け、特製ソース、醤油、ポン酢と塩)、4個、6個、9個、12個と15個と、数が増える程、お得。全てソースを12個づつ注文です〜(笑) トッピングには、踊る鰹節、マヨネーズと青海苔、熱々の生地の外はフワッと、中はトロっとあっさり出汁、タコはプリップリです! ■豚玉のお好み焼き(650円✖️2) ふっくらふわふわの食感に、甘めのソースと相性抜群! ■とん平焼き(430円✖️2) 東京の人には、あまり馴染みない料理、主に豚肉と溶き卵を焼いて作られる鉄板焼きの料理の一つです! ご飯のおかずとしても大活躍で、これもソースとマヨネーズのコンビが食欲を刺激します! ■イカ焼きそば(650円✖️2) 写真は撮り忘れ… 先ずは麺は太麺でモチモチ食感、特製ソースはりんごやトマト等の具材を使い、10種以上のスパイスを使っているという、コクのある濃厚甘口味です! 追加で他の料理…あまり覚えていないですが(笑) とにかく、一人ビール大やハイボール大サイズを4-5 杯と、サクッとどころか、かなり飲みましたね〜 会計は一人3,000円以下だったと思います。 久しぶりにこういう飲み方と食べ方と、ワイワイガヤガヤと大阪の洗礼を受けた(?)楽しい時間になりました〜 ご馳走様でした! #粉もんパーティ #たこ焼き・お好み焼き・とん平焼き・焼きそば #大阪の洗礼を受けた夜 #ジャンボ酒場 #大阪北摂シリーズ #リピート決定 #ご馳走様でした #大阪メシ #私が応援したいお店
鉄板焼き屋さんでカレー活です♪ カレー焼きうどんをいただきました。塩焼きそばにカレースパイスをふりかけた様な余りないけどあったら嬉しいメニューという感じでしたねー❣️鉄板なんでいつまでも温かいのも魅力です☝️
5500円/人 月島もんじゃに新風を吹かせたこぼれやの新店舗 正直他のもんじゃ屋さんはどんぐりの背比べでB級全開クオリティですがこぼれやさんの系列は美味しいもんじゃのために大分頑張ってると思います。 こちらの店舗はイタリアンによせたメニュー構成。 ジェノベーゼやカルボナーラなど食べましたが他のこぼれやと同様なタイプのメニュー(鴨とか)の方が美味しかった印象です これはこれで良い経験にはなりました
本場広島お好み焼きと鉄板焼き専門店
肉玉そば空島スペシャル チーズトッピング‼️ 急に広島風お好み焼きが食べたくなり空島さんに再訪しました‼️ 肉玉そば空島スペシャルは、分厚くて、ねぎがたっぷり乗せてあって、牛すじと大葉も入っていてボリューム満点で美味しかったです\(^o^)/ 本場広島と変わらないくらい美味しかったです♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい #広島お好み焼き
上野駅2分!下町で味わう"月島もんじゃ"|全180席!昼から営業<貸切50名様~
特別にコツは、なくてもふんわり焼けました 柔らかくて久しぶりに美味しい粉もん食べた… 冷凍の、お好み焼きを食べ慣れてるせいか とても小さくて貧相な感じがしちゃう…のに高くて ちょっと1人でブラリとは入れない…お好み焼きって意外にも高い料理だったんだね
豚タマが美味しいと評判、いつもお客さんで賑わう人気のお好み焼き屋さん
モダン焼き。土曜日のわりに、人は少なかったけど味は絶品‼種類も沢山あるし、ネギ納豆もんじゃがこれまた美味い!!オススメです(^^)
【蒲田駅徒歩4分】関西人も唸る本場関西風お好み焼ともんじゃ焼をお手頃価格で!
基本的に自分で焼くところですがお好み焼きももんじゃ焼きも美味しいです 特に六甲亭特製もんじゃはハム、ホタテ 、エビ、豚がゴロゴロ入っていて見栄えが良かったので、つい写真を撮りました。 もろきゅうやはんぺん、もつ焼きなどツマミも揃っているので一回では飽きません 3,4枚焼くと鉄板をキレイに掃除してくれるのは嬉しかったです。 家の近くで使い勝手がいいのでまた来たいと思いました。
広島焼きと楽しいおしゃべりで心もお腹も満たせる、駅近のお好み焼き屋
横浜市青葉区【青葉台駅】 懐かしい・・・ ▪️青葉台スペシャル・950円 ▪️そばW・80円 もう25年くらい前、NECと全日本女子バレーボールの監督をしていた葛和さんに連れて来てもらったお店。 実は昼間は、奥様が「KEN」というカレー屋さんをしているのですが、そちらには時々お邪魔してましたが、お好み焼き屋さんには多分その時以来かなぁ〜(^^;; その後NECは移転して葛和さんも近所に居なくなってしまったのでご無沙汰になっちゃいました・・・ 今回は、あまり広島焼きを 食べれるところが無いので 急に思い出しての訪問でした! 今回注文した「青葉台スペシャル」は ・そば、イカ、エビ、イカ天W そばをWにしたのでボリューミーですね! そういえばここん家、ドリンクが生ビールしかないの忘れてた〜(・・;) エビスとかメニューにはあるのにねぇ・・・ しょうがないので「大」頂きました(笑) あと、トッピングのボリュームも凄い量なんですよ! タコや、肉、(その他も)すんごい量入っとります! マスター昼間忙しい時はカレー屋さんも手伝ってますけど、夜はお一人でした。 忙しくなったら奥様も手伝うのかな!? 夜はマスターのおしゃべりも楽しいので、時間が経つのが早い(笑) ついつい生ビールもお代わりしてしまうくらい・・・(・_・; 久しぶりの楽しい時間でした。 ご馳走様でした。