芸人さんが切り盛りするアットホームなかしみん焼き専門店
会社の同僚の知り合いとのことで、行って来ました 吉本新喜劇の芸人さんのお店です❤️ 泉州名物かしみん焼き カウンターのみのお店で、約10人ほど座れます。 どれも美味しくて、ビールが進む進む(笑) 新喜劇に出演されている時のイメージとはまた違って 素敵でした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 後輩芸人の方のサインもたくさーん 美味しいかしみん焼きと、マスターの人柄に集まられるんだろうなぁって感じました また行きたいな今度は焼き場の真ん前の席に座りたい!(笑)
鉄板で食のアートを楽しもう。
かなり前の訪問ですが 当時 「明太子もちチーズ焼き 1,360円」 「牛タン焼き 980円」 「ウーロンハイ 420円×2個」 明太子もちチーズ焼き美味しかった。 お腹一杯です。
老舗ならではのコスパ抜群、鉄板で味わう豚焼きそばランチ
2024年7月2日(火) この日は所用で東加古川まで お昼ははよしさんへ 12時15分到着 先客はなく せっかくなので カウンターの鉄板席へ 肉オムそばをオーダーするも 肉が無との事で 豚焼きそばに変更 10分ほどでの提供でした(^^) #お好み焼はよし #はよし #焼きそば #豚焼きそば #コスパ良い #老舗 #老舗の焼きそば #東加古川ランチ #東加古川グルメ
清潔感あふれる鉄板で味わう、こだわりのねぎ焼きとお好み焼き
ねぎ焼き食べ比べ まずは豚のねぎ焼きは生地が柔らかめでねぎの味がちゃんと味わえるやつ 醤油はちょい甘めで一味との相性がいい ねぎすじは豚のやつもさらに生地が柔らかくてすじこんの醤油味がうまし
自分で焼いて楽しむ、家族で盛り上がるもんじゃ体験
娘のリクエストでもんじゃ焼きを探すとこちらがヒット。 あるのは知ってたけど入るのは初めて。 福岡でもんじゃ食べるって確かにあまり聞かないなぁ。 でも自分で作るの楽しいし、結構いいかも。 もんじゃ焼きの写真って美味しそうに撮るのはかなり難しいですね〜 でもかなり美味しかったです。 また来よっと。 ごちそうさまでした♪
もちもち太麺、弾力あり、ボリューム満点の焼そばが美味しい、お好み焼き店
前評判を聞き友人と来店しました。 お好み焼きはもちろんそのほかの海鮮やお肉も美味しくてとても満足でした。 コース料理を頼むと飲み放題が付けれるみたいなので忘年会などでまた利用させてもらおうと思います!
アツアツのお好み焼き&もんじゃ焼きの食べ飲み放題!
懇親会でお好み焼きですw 食べ放題飲み放題で2,980円。 さすがに食えんだろうと思ったが…お好み焼きx6、もんじゃx1、焼きそば、最後はデザートw…かなり食べたw 帰りの電車がお好み焼きくさくて… 雰2旨2薦2=★6
【デニムの街児島】一級建築士と手掛けたお好み焼き屋!リニューアルオープン!
初めて行きました。 自分で焼くシステムが久々でちょっと楽しかったですが、 店員さんの愛想が悪いのと、声が小さくて、何を言ってるかよく分かりませんでした。 味も、家庭的な感じでした(笑) 地元感すごいです(笑)
子供も大人も大満足。種類豊富でボリューム満点、焼き鳥とお好み焼きのお店
広島焼きとじゅうじゅうやき、大阪焼き食べました! じゅうじゅうやきには大葉と山芋が入ってました 広島焼きが1番かも
角田町にある東梅田駅近くのお好み焼きのお店
安定の美味しさ! 今回は究極の豚玉とかきおこを頂きました♪ 特に牡蠣はぷりっぷりでソースとあうあう(*^^*) 2020.2.9.SUN #お好み焼き #ソウルフード #カウンター
大阪市平野区にある喜連瓜破駅付近のお好み焼きのお店
【No.0405 いか玉モダン定食】 本場広島の味が、こんな身近で味わえるなんて… 今日のお昼時に何気なく平野近辺をぶらついていたら、広島風お好み焼きとゆう文字が目に入り、迷わずこのお店に足を運んでみました。 本日、初来店のお店は「広島風お好み焼き あかね」さんです‼️ 広島風お好み焼きを始め、焼きそばや焼うどん、そして鉄板焼きなどが頂けるお店みたいです。 今日はランチタイム時に訪問したので、お昼のサービス定食から「いか玉モダン定食」を注文してみました。 このお店のお好み焼きは、本当に本場広島と変わらない様に、焼き上げられています‼️ キャベツの甘〜い旨味、カリッと焼き上がったソバ、それを全て包むようにしてオタフクソースがどっさりと… ホント一口食べれば「ウマい」と思わず叫んでしまいそうな美味しさです。 今日は定食とゆう事で、付き合わせにご飯やみそ汁、小鉢なんかが付いていましたが、やっぱりこのお好み焼きは生ビールをグイグイと飲みながら、味わいたいな〜ぁなんて感じちゃいました。 次はディナータイムに足を運んでみたいです。 今日はごちそうさまでした。 ……………………………………………………… 本日のオーダー品 『いか玉モダン定食』¥980 来店日 2017年10月3日(火) 曇り 午後12時頃来店 ……………………………………………………… 『広島風お好み焼き あかね』 大阪府大阪市平野区平野西5-6-13 ハイネイト今井 1F TEL 06-6790-8867 #お好み焼き #焼きそば #焼うどん #鉄板焼き #広島風お好み焼き
定番のお好み焼きはもちろん納豆入りお好み焼きもオススメの鉄板焼き店
どれ頼んでもまんべんなく美味しい鉄板屋さん。お好み焼きもシンプルで美味しい! #ディナーキャンペーン
夜須駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
『2022年 フーディスト和久井の印象に残ったこの10軒』 2軒目 1982年創業のお好み焼き屋。 香南市のご当地グルメ「ニラ塩焼きそば」と言えば真っ先に名前があがる有名店である。 ちなみに廣末屋のある高知県香南市はニラの生産量が全国1位!春から初夏にかけては露地、それ以外の季節はハウス栽培をし、年間を通してニラを出荷している。 店内は掘りごたつ式のテーブルが2卓と、鉄板を囲むカウンター席が数席とこじんまりした雰囲気。 メニューはお好み焼きや焼きそばなどの鉄板メニューが豊富に揃う。 全国1位の生産量を誇るニラを使った名物の「ニラ塩焼きそば」は、たっぷりのニラに豚肉などの具と麺を塩ダレで味付けした逸品。 焼きそばの麺よりはるかに多い大量のニラが入っているのが特徴。 まずはじめに、鉄板に豚肉とイカを敷き詰め炒め、さらにニラの茎部分や人参などの入れて一緒に炒め、そして各具材に軽く火が入り次第その上に麺をのせ塩ダレを投入して、炒め合わせる。 味の決め手となる塩ダレは、ニンニクなどをベースにしたお店のオリジナル。 麺と各具材を炒め合わせた後に、どーーん!と大量のニラ投入!こちらのお店では約3束分のニラが入っている。 使用しているニラは地元の夜須町産。毎日当日朝に採れたニラを近所の生産者さんから直接仕入れているそう。 鉄板で豪快に焼き、塩ダレで味付け。仕上げに天かすと刻み海苔、糸唐辛子をのせて完成。 麺はモチモチとした中太麺。 ニラと豚肉と塩ダレの3重の旨味が麺に絶妙に絡み、ニラ独特の香りとシャキシャキの食感が食欲をそそり箸が止まらなくなる。 大量のニラが入っていますが、ニラが新鮮だからこそ独特のにおいが少なく、むしろニラの甘みが存分に味わえる。 ニラは熱を加えると縮みますが、縮んだ後でも存在感は抜群。 半分ほど食べたところで小皿で提供されるにカットしたレモンを絞って食べれば、レモンの酸味が一層ニラの甘みを引き出す一味違う味わいに。 現地に訪れたこそ味わえる朝採れニラの魅力が存分につまった焼きそばでした。
柏市にある南柏駅からすぐのお好み焼きのお店
以前お気に入りで通ってましたが久々に。 粉物大好きな友人と一緒に。 もんじゃとモダン焼きを。 もんじゃも手際良く定員さんがやってくれるので、こちらは食べるのみ! モダン焼きは蒸して作ってくれるので、ふんわりしてて美味しかったです。 また行きたいな(´▽`) '`
豊中、少路駅付近のお好み焼きのお店
本日のお昼は大阪最後のランチです。 なのでお好みさんいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 私は牡蠣玉モダンを嫁は定番豚玉を注文。 牡蠣たっぷりでとても美味しくいただきました⁉️
お得なランチメニューが豊富。アメリカンテイストな雰囲気の洋食店
かつての松戸有料道路沿いにあるダイナーです。店構えが割とかっこよくて気になっていたので、行ってみることにしました。駐車場完備なのですがあと1台しか空いてない? もしかして混んでいるのか⁈と車を停めて店のドアを開けると3組しかいない⁈ きっとお店の方や隣接地の住居の駐車場も兼ねているのかしら… 店内はかなりレトロ感が漂っていて、テーブル席と座敷があり、これはチャレンジングなお店に入ったかしら?と身構えてしまいました。メニューを見ると典型的な洋食屋さんのメニューが並んでいますが、黒板にあった季節限定の シーフードグラタン 980円 にしました。ランチにはサラダとスープが付きます。おそらくキッチンはワンオペなのでしょう、バックオーダーがありグラタンなので20分くらいかかることを確認されました。私は時間に余裕があったので全然問題ありません(^ ^) 最初にスープとサラダが来ました。スープにはセロリと玉ねぎがクタクタに煮込まれています。熱々の私好みのスープで、これは期待高まりそう‼︎ サラダはごく普通のレタスサラダで、冷え冷えなのでこれもOK‼︎ 20分待つと言われたグラタンは予告通りゆっくり来ました。グツグツに煮立っていてビジュアルは良さそう‼︎ 具材は海老、帆立貝柱、ペンネで、すぐには食べられないくらい激アツです。ベシャメルソースも滑らかで美味しいし、トマトソースがアクセントとしてさりげなく使われているのが洒落ています。本当に申し訳ない言い方ですが、期待を遥かに超えるグラタンでした。ここはかなり穴場かも⁈ 店内の内装はだいぶくたびれていて、洋食屋なのに座敷もあるので最初はちょっと戸惑いましたが、しっかりした料理で良い意味で期待を裏切られたお店でした。ホールスタッフの方もとても気配りがあって心地よいものでした。料理とサービスがよければ再訪しない理由はありません。次回は家族を誘って、ランチタイムのメニュー全制覇にトライしてみようかな? #人生には飲食店がいる
深夜でも満席になるほど人気、メニューも豊富な美味しい居酒屋
徳島泊まりの日、地元の上司オススメで連れて来られたのはお好み焼きの「菜の花」さん。 ビールからハイボールをめちゃくちゃに飲みましたが、頼まれたアテは、 ・ソーメン焼き ・イリカス(牛の内臓) ・カツ玉 などどれも馴染みが無いものばかり。 ソーメン焼きは焼きそばを思わせるビジュアル、でも麺がソーメンなんですよね、当たり前か。普通に旨かった。 イリカスは徳島の名物(?)らしく、牛ホルモンを炒ったものらしい。「炒りカス」なんですね。これもホルモンなので旨いに決まってる。 そしてカツ玉は、豚カツでも乗ってくるのかと思いきやそこは徳島、「フィッシュカツ」が乗ってきましたー!お好み焼きのソースとフィッシュカツ、合うに決まってる。 という訳で、やはり地元の人が旨いという店は間違いないですね。この店はネットでは絶対引っ掛けることは出来なかった。 貴重な体験でした。
ファミレス感覚で老若男女お楽しみ頂けます。
久々に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و 冬限定の牡蠣の塩焼き♡︎ これはたまりません♡︎ 美味しすぎて、 実も大きいから食べごたえあり♡︎ そんでオムそばo(*^▽^*)o 濃厚なソースでやっぱいいねー♡︎
海鮮も粉モンも堪能できる、鉄板焼きの楽園
きん太の焼きそば大好き❤それに目玉焼きトッピング✌︎('ω')✌︎ 牡蠣の広島モダンがお店の人に美味しいですよ〜って言われたので頼んで見たよ╰(*´︶`*)╯♡ 牡蠣美味しいもんね^ ^ それに帆立焼き〜冷凍していたのか?アルミを引いて焼いていたので帆立の水分で全然焼けない…直に鉄板で焼いたらキレイに焼けて良かった❗️ やっぱり粉モンは旨い✨ 牡蠣も最高✨ お腹いっぱい✨ ご馳走様でした✨
大きめのお好み焼きはボリューム満点。甘口ソースとよく合うお好み焼き店
アットホームな雰囲気の中、マスターが一人でやられていて、お店はかわいい素敵な造りで居心地がいいので女性一人でも長居してしまいます!モツ入りお好み焼きが美味しくて昼からビール飲んじゃいました!おつまみも充実していて、いか焼きはプリプリ、チーたまはクレープみたいなふんわり玉子にチーズが入ってました!スジこんもよく煮込んであって美味しかったなあー。マスターも気さくな方なのでまた絶対来ようと思いました!お好み焼きはマヨネーズ有りが個人的には好きですね!